ファンタジー 純愛小説一覧

11
 ボクっ娘ヒロインが相思相愛の主人公と冒険とSEXして幸せになる話です。  小説家になろうや他のサイトのファンタジー物を読んでいてヒロインと主人公が相思相愛になるのにエロが無い。  いやいやここまで仲良くなったらSEXするでしょ!?という不満を抱えたので書いています。  基本は大真面目に純愛ファンタジー世界で冒険をしながらSEX要素もありという話です。  主人公は色々な女性に好かれはしますが主人公はヒロイン一途なのでハーレム要素はありません。    現代医学では治療不可能の難病で14歳という短い生を終えた日景雪菜が転生したのは異世界フォーチュリア。  生前の願いである健康な身体を得る事と、自分を助けてくれた人々のように誰かの為に生きたいと望みこの世を去ったユキナ。  異世界フォーチュリアに転生して健康な身体を手に入れ実家は金持ち、親ガチャ大成功人生だったのに二度目の生は世界の隅々まで知りたいと冒険者になります。  そして出会った運命の恋人ミレーヌと共に冒険者として新たな生を生きていきます。  最初は剣を手に戦う事さえおぼつかなかったユキナとミレーヌ。  そして伝説の勇者として覚醒していくミレーヌ。  人類を守るという使命を押し付けられたミレーヌを支え導き純粋に愛するユキナ。  金と立身出世しか考えない冒険者という人たちの中で、常に誰かの為にを行動原理にする。  最初は世間知らずだったユキナが世界中の冒険者を束ねる存在になり人々の希望になる。  のちの世に善意と勇気と知略で英雄となったユキナと彼と愛し合い共に生きていく勇者ミレーヌの物語が始まります。    SEX描写は☆がついた話です。  ヒロインとも身も心も結ばれるのは第18話からになります。  前作と違い今回は和姦がメインです。  凌辱は控えめ。主に被害者のみ。  主人公とヒロインに凌辱シーンはありま……エナジードレインは凌辱ではないのか(哲学)    チートほどではありませんが、主人公は精神的に未熟な以外基本強いです。  あとヒロインはボクっ娘です。  またボクっ娘?屠龍がボクっ娘好きですから仕方ないですね。    1章ずつ完成したあとに毎日12時に投稿します。    ハーメルン アルファポリス ノクターンノベルで同時連載中です。  カクヨムでSEX描写を省いたバージョンを連載していますが内容は変わりません。
24h.ポイント 21pt
小説 24,464 位 / 184,228件 ファンタジー 3,367 位 / 42,313件
文字数 240,902 最終更新日 2024.02.26 登録日 2023.08.12
俺の名前はシャノン。この館の主人で、貴族の端くれだ。 館には10代~20代の美人メイドさんたちが10人以上、住み込みで働いている。 そんなメイドたちはいつも遊んでいて、代わりに俺が掃除やら洗濯やらをしているのは、なぜなんだろうか? まあ、かまわんさ。 俺は家事が嫌いじゃないし、こいつらがみんな幸せでいてくれたら、悪い気はしないからな。 それに、ときどきは……エッチなお願いも聞いてくれるしな! ~これは、働くご主人様と、働かないメイドたちの、ささやかな日常~ *2023年1月3日 タイトル変えてみました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,228 位 / 184,228件 ファンタジー 42,313 位 / 42,313件
文字数 34,281 最終更新日 2023.02.23 登録日 2022.08.26
男は『ファーム』、女は『ミーム』と呼ばれ、全く別の種族として交流なく暮らす世界。 年に一回のみ行われる、互いの村の存続をかけた儀式『ミーム狩り』に参加した「俺」は、仲間達とはぐれ、森を彷徨うこととなる。 追っ手に追われ、命からがら逃げ延びたが、そこで俺は初めてミームとまともに接触することとなった。 白く長い髪に透き通るような白い肌、魅惑的な紅目のミームを目の当たりにし、その容姿に惹かれ、俺は奴を犯してしまう。 そして村の伝承とは違う、本当のミームの姿を知ることとなる。 ★ 生まれてから一度も異性を見た事がない、しかもお互い言葉も通じない、そんな中で男と女が出会ったらどうなるのか? をテーマに書いてみました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,228 位 / 184,228件 ファンタジー 42,313 位 / 42,313件
文字数 30,789 最終更新日 2022.07.19 登録日 2022.07.17
4
ファンタジー 連載中 短編 R18
※※※ 番外編の為、今後も不定期更新となります ※※※ こちらは『異世界に来たからといってヒロインとは限らない』本編に対するスピンオフストーリーになります。 本編では語られない話を置いてあります。 多少時系列が前後したりもしますが、ご容赦下さいませ。
24h.ポイント 269pt
小説 4,479 位 / 184,228件 ファンタジー 786 位 / 42,313件
文字数 33,197 最終更新日 2022.06.20 登録日 2018.01.09
ピアニー・ストーリーは宮廷音楽家を目指す田舎娘。身分は庶民であったものの腕をかわれ、とある貴族の元でピアノの家庭教師として日払いで働いていた。 教え子の名前はフォルテッシモ・シュバルツカッツェ。魔法、勉学、ヴァイオリンなど豊富な素養を持つ多才な貴公子でありながら口が悪く手が早い紳士に遠く及ばぬぼっちゃまだった。 とある日ピアニーは下宿先で法外なピアノ使用料を請求され借金を背負う羽目に。 そして多額の借金を返済すべく紹介された仕事が風俗だった。 初夜。知らぬ男と体を重ねるかと思われたがなんとそこに家庭教師先のぼっちゃまが現れたのだった。 エロ有りはX-ratedと記してあります。ご注意ください。 登場人物 ピアニー・ストーリー 田舎生まれ田舎育ちのピアニスト。宮廷音楽家を夢見て都入り。奇跡的にピアノ家庭教師の職にありつけるも大家に騙されて借金を背負わされてしまう。ロバのように愚鈍と馬鹿にされがち。世間知らずな一面あり。性格は控えめ、胸も控えめ。 フォルテッシモ・シュバルツカッツェ お城生まれお城育ちの貴公子。才能に恵まれているが教育環境のせいかやや粗暴。人を見る目や人間関係に恵まれているものの人を見下す癖があるおぼっちゃま。ただ惚れ込んだ人間(ピアニー等)は守るためなら金に糸目を付けないなど大事にしようとするのでそこまで根は悪くない。良くも悪くも成長中。 悪名高いシュバルツカッツェ家の次期当主。 気に入ってくれた方はぜひ感想、お気に入り登録よろしくお願いします。 また、こちらはファンタジー大賞応募作品です。 よろしければ投票もよろしくお願いします。
24h.ポイント 21pt
小説 24,464 位 / 184,228件 ファンタジー 3,367 位 / 42,313件
文字数 113,052 最終更新日 2021.08.24 登録日 2021.07.22
マルクは優秀なパーティのタンク役として、勇者達を守り抜いてきた優しい男だった。 しかし、ある日のこと、勇者の嫉妬によりマルクは大勢のサキュバスが住み着く「淫魔の巣」へと閉じ込められてしまう。 持ち前の耐久力と、優しさ、性格の良さが幸いし、サキュバス達に気に入られたマルクは、300年もの間ドスケベ乱交セックスを続けていた。 そして気がつけば、サキュバスと人間の子供達も産まれて大家族へとなっていたのだ。 だが、それなりに幸せな生活を送っていた彼らに問題が発生する。 300年の歴史の中で、強力な勇者が現れ魔族と人間の戦況は逆転し、魔族が生きるための魔石が魔王より配給されなくなってしまったのだ。 自身の家族を守る為、マルクは淫魔の巣で習得した「淫紋」を駆使し、勇者を倒す為に立ち上がった。 ※エロシーンには♡が付いてます。
24h.ポイント 35pt
小説 18,528 位 / 184,228件 ファンタジー 2,550 位 / 42,313件
文字数 106,810 最終更新日 2021.02.24 登録日 2021.01.13
魔王討伐後、俺は勇者パーティの一員だったこともあり、地位も金も女も手に入れた。 ある日突然、勇者からパーティを抜けるように伝えられる。 そして、紆余曲折あり元仲間達から命を狙われるハメに……だったら、チンポ突っ込んでも文句はないよな? 勇者では満足できない身体にして、俺から離れられなくしてやるよ。
24h.ポイント 14pt
小説 29,149 位 / 184,228件 ファンタジー 4,039 位 / 42,313件
文字数 90,986 最終更新日 2020.08.04 登録日 2020.07.23
※ノクターンノベルにて連載中の転載作品となります※ 騎士を目指す優等生な少女とお姫様が、それぞれ陰謀に巻き込まれながら快楽堕ちしていく、18禁の本格的ファンタジーライトノベルです。 ▽あらすじ 女性専門の騎士養成機関ミュリヌス学園。 その学園の卒業者は、聖アルマイト王国の第2王女の親衛隊「白薔薇騎士団」への入団を約束されていた。 リアラ=リンデブルグは、その努力と才能でミュリヌス学園へ入学することとなった。 優等生である彼女は学園内でもその実力でめきめきと頭角を現していくが、上級生でルームメイトでもあるステラに女同士の快楽を教えられ、溺れていくこととなる。 聖アルマイトの第二王女であるリリライト=リ=アルマイトは、自らの直轄部隊である白薔薇騎士団の騎士候補生達と親交を持ちたいがために、たびたびミュリヌス学園に訪れていた。その傍らには常に教育係の大臣グスタフが付き従っていた。 一見華やかで清廉な白薔薇騎士団と、その養成機関であるミュリヌス学園。 しかしその裏では欲望にまみれた陰謀が渦巻いていた。 リアラとリリライトは聖アルマイト王国全体をも揺るがすその陰謀に巻き込まれていく…… (駄)設定多めのファンタジーの世界観で、H要素多めの内容となります。 序盤はイチャラブやレズ要素多めですが、徐々に快楽堕ちや洗脳、アヘオホなどのハード展開になる予定です。 ※注釈※ ・中盤くらいまでレズ多め、後半からは男との絡みなどが増えてきます。 ・暴力や残酷表現はありません。 ・汚いことや不潔な要素はほとんどありません。(匂いとお漏らし表現が若干程度あります) ・NTRに関わる部分で、人によっては胸糞に感じる要素があるかも? ・キャラの台詞や表現での下品描写有。
24h.ポイント 7pt
小説 35,294 位 / 184,228件 ファンタジー 5,286 位 / 42,313件
文字数 851,054 最終更新日 2020.01.19 登録日 2019.02.15
9
ファンタジー 連載中 長編 R18
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!
24h.ポイント 0pt
小説 184,228 位 / 184,228件 ファンタジー 42,313 位 / 42,313件
文字数 339,430 最終更新日 2019.12.27 登録日 2018.08.06
10
ファンタジー 連載中 長編 R18
いつも通りの平和な日常を過ごしていた佐久川 雫と佐久川 珠侑という2人の仲のいい姉妹がおりました。 ある日、いつものように登校しようと玄関を開けたらそこには鬱蒼と茂る森がありました。 え?何ここ? 周り木しかないんだけど? え?神様の悪戯? ふざっけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! これは神様の悪戯で突然異世界生活を強いられた仲良し姉妹と、とある事情で集落から逃げ出してきた獣耳凸凹兄弟が、ほのぼのとした日常を送ったり、恋をしたり、4人で冒険したりする物語です。 ※この作品は暴力行為や性的表現が含まれます。ご了承ください。 作者はこの小説が初投稿のため拙い点がたくさんあると思います。温かい目で見守ってくださいm(_ _)m 作者の都合上かなりの不定期な更新となりますのでご了承くださいませ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,228 位 / 184,228件 ファンタジー 42,313 位 / 42,313件
文字数 4,225 最終更新日 2018.12.17 登録日 2018.10.22
呪術に守られた樹海の奥底に、いにしえに失われた王国と、秘宝があるという。秘宝を手にいれた者は、世界の覇者にもなれるという。 樹海の少年リリアスには秘密があった。 男でもあり、女でもある両性未分化「プロトタイプ」だったのだ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,228 位 / 184,228件 ファンタジー 42,313 位 / 42,313件
文字数 20,868 最終更新日 2018.08.29 登録日 2018.08.25
11

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。