ファンタジー おっぱい小説一覧

7
【書籍化したい!】賢者イングウェイが転生した先は、女性しか魔法を使えない世界。魔術師の身分を隠しつつ、出会った少女たちとまったり冒険者生活。過去の魔法技術と現代知識を使って無双するインギーは、命の水(酒)をめぐって次元を行き来する。 (作中に飲酒シーンが含まれますが、飲酒キャラは全員、飲酒可能な年齢に達しています。ご了承ください)
24h.ポイント 455pt
小説 2,691 位 / 184,347件 ファンタジー 471 位 / 42,336件
文字数 205,286 最終更新日 2024.05.04 登録日 2024.03.31
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
m t
☆☆☆ わたしのおっぱいを吸ってくださいな、そんな女に囲まれる男の物語り☆☆☆ 田舎の弱小貴族の子供に生まれ変わった主人公がポーションを頼みに頑張ります。 弱小領地の子供が頑張ります。
24h.ポイント 35pt
小説 19,486 位 / 184,347件 ファンタジー 2,714 位 / 42,336件
文字数 322,561 最終更新日 2023.08.22 登録日 2022.04.02
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
元聖騎士の子供として生まれたロイドは聖騎士になれなくても冒険者になりたいと小さい頃から憧れていた。 しかし、10歳になるとスキルが授けられる『開花の儀』でロイドは戦闘系のスキルが得られなかった。 一時は諦めかけるが、自分のスキルの使い方が判明し、父親譲りの才能が開花する。 「これなら僕だって冒険者になれるッ!」 と心の中で意気込みながら訓練を再開したロイドに待ち受けたのは── 『んんッ、あぁ…あんッ、うぅん♡』 ──と、ひたすら実の母親や周りの可愛い幼馴染、美人達の『おっぱい』や『エロい声』に耐える日々だった。 どうしてこうなった!? ──と鋼の精神で日々奮闘しながら『守る』為に最強を目指していく。 ※本作はエロ要素、シリアス、コメディ、ハーレム要素、ラブコメ要素のある『王道ファンタジー』です。 ※頭を空っぽにして読む事をお勧めします。 ※お気に入り登録待ってます!
24h.ポイント 7pt
小説 36,929 位 / 184,347件 ファンタジー 5,556 位 / 42,336件
文字数 180,752 最終更新日 2022.10.01 登録日 2022.09.21
お約束の平凡な村に「魔王」覚醒!しかも覚醒したのは13歳の女の子ミーニャ!?  「だからね、あたしが世界征服してソウマ君をお嫁さんにもらってあげればもう誰にもいじめられずに済むのよ! ね、いい考えでしょ!? だからしばらく村を出るけどソウマ君、必ず迎えに来るから待っていてね!!」 そんな訳でご近所迷惑勃発! 「魔王」になったミーニャに村は騒然!! 「ご近所の国に迷惑がかかる! 早くミーニャを連れ戻さんかあっ!」長老に言われこの村最強の剣士のフェンリルはこの村で一番弱い弟のソウマを引き連れて魔王ミーニャを連れ戻す旅に出されちゃう。 道中長老に言われ村で一番弱い弟のソウマを鍛えて立派な男にする為にフェンリルはもう「はぁはぁ♡」しちゃってるし!? 「ソウマは私が立派な『男』にしてあげるからね!!」 勇者の名もなき少女と魔王との戦いから1300年後の世界で姉弟の、いや師弟の珍道中の物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,347 位 / 184,347件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 551,894 最終更新日 2022.01.03 登録日 2021.06.02
この剣と魔法世界では、8歳になると好きな魔法をひとつ伝授することが出来る。 その魔法は、普通の魔法より能力が強くその中にひとつ限定魔法が存在する。 それは【好感度鑑定】。 名前の通り、好感度を鑑定するだけのネタ魔法で誰も覚えようとしない。 「ほんとに、ネタ魔法なのか?」ある日ギル・アラウンドはひとつ疑問を描いく。 そして、ギル・アラウンドは【好感度鑑定】を覚える事を決意する。 「魔力量が足りない?」なら、特訓だ! それから、両親の元で修行をして【好感度鑑定】を覚醒することに成功する。 覚醒すると自分の中に『鑑定』という名の女性が好感度を上がるサポートをしてくれることに。 あらゆる方法で、好感度をアップ!! そんな事を考えて、勇秀兵学院に入学したけど、案外好感度上がるの大変なんだよぉおおお!! ゆっくり、ゆっくり、地道に好感度を上げるとしようか。 目指すは、学園中の女子を全て俺の彼女にすること!! 「さぁ、俺のハーレム計画の始まりだ!」  ギル・アラウンドによるラブコメ×ファンタジー! 作品!
24h.ポイント 0pt
小説 184,347 位 / 184,347件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 33,991 最終更新日 2021.04.17 登録日 2021.03.27
 ずぼっ!  俺は突然、引っこ抜かれた。  何しやがるっ!!!ぶち殺すぞっ!!!!!  そう叫んだ俺の近くに倒れたのは魔女の格好をした少女。  どうも俺はマンドラゴラという魔法植物に転生したらしい。  引き抜くときの叫び声を聞くと発狂したり死んだりするという言い伝えがある植物だ。  俺もかつては中学二年生の少年少女がアレな感じになる病を患っていた身。  異世界転生は望むところだ。  けど植物は無いだろう植物は!!!  チート能力でハーレムはどうした!?  そう文句を言いたいところだけど転生させてくれた女神も見当たらない。  仕方ないので倒れていた魔女っ娘についていくことにする。  おっぱいに挟まれたり、おっぱいに座ったり、おっぱいを洗ったり。  そんなことをしながら俺は新たな日常を過ごしていく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,347 位 / 184,347件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 130,163 最終更新日 2019.08.14 登録日 2019.06.01
 ひとりの少女が開けてしまった、この世のあらゆる災厄が詰まった箱。  慌てて閉めたその箱には最後の希望が残っていた。  少女から最後の希望を受け取った時逆 希望<ときさか のぞむ>は、実家に伝わる古武術で災厄を全て狩りつくす! ―――――――――――――――――――――  井神智志と申しますヽ(=´▽`=)ノ  この物語は、自分が好きな異世界転移モノで元から俺つえーな主人公です。  元から主人公が強いのでチートは少なめのつもり。女の子をたくさん出して行くつもりですが、主人公は一途なのでハーレムにはならないです。ただし、恋人とのイチャイチャは多めにしたい。  はじめての投稿なので、自分の好きなことを好きなだけ書いていきたいと思います。  それ故、技術の未熟なところは多々あると思います。お気をつけください。  以上、踏まえましてそれでもいいよって方、友だちになりましよう!  井神智志の初小説――どうか読んでくださいますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m
24h.ポイント 0pt
小説 184,347 位 / 184,347件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 93,585 最終更新日 2018.09.30 登録日 2018.08.15
7

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。