恋愛 継母小説一覧

8
1
恋愛 連載中 長編 R15
タイトル詐欺になってしまっています。 転生・悪役令嬢・ざまぁ・婚約破棄すべてなしです。 起承転結すらありません。 普通ならシリアスになってしまうところですが、本作主人公エレン・テオドアールにかかればシリアスさんは長居できません。 ☆顔文字が苦手な方には読みにくいと思います。 ☆スマホで書いていて、作者が長文が読めないので変な改行があります。すみません。 ☆若干無理やりの描写があります。 ☆誤字脱字誤用などお見苦しい点もあると思いますがすみません。 ☆投稿再開しましたが隔日亀更新です。生暖かい目で見守ってください。
24h.ポイント 291pt
小説 4,079 位 / 184,249件 恋愛 1,820 位 / 56,036件
文字数 204,765 最終更新日 2024.04.04 登録日 2017.02.26
2
恋愛 連載中 長編 R15
ちょっと強引な姉属性元気ヒロイン、クールぶる呪われ年上夫、両親を亡くし孤独になった旦那様の甥っ子くんの三人が家族になるお話。 没落伯爵家の娘、アリア・アデール。 結婚を諦めて働こうとかと思っていた彼女の元に、公爵家次期当主レオンハルト・ブラントとの縁談が急浮上!アリアは嫁ぐことを即決。 冷徹男なんて噂のある彼だったが、優しくて、紳士的で……。 噂はしょせん噂ね!と思っていたら、夫婦の愛になど期待するな、なんて言われたうえに、愛人・隠し子の疑惑まで! そんなある日、突然、レオンハルトは謎の幼子を連れて帰ってくる。 あ、愛人の子ですか!?旦那様! でも、その子は旦那様の甥っ子だという話で…?
24h.ポイント 134pt
小説 7,689 位 / 184,249件 恋愛 3,330 位 / 56,036件
文字数 37,088 最終更新日 2023.12.05 登録日 2023.11.05
3
恋愛 完結 長編 R15
 第二王子コーエンは物心がついた頃から、なんとなく『望まれるもの』と『望まれないもの』が見えた。  兄姉弟だけのこどもの世界はいつしか広がっていき、コーエンは好色王子と呼ばれ、魔女と名付けられた公爵令嬢ヘクセと婚約を結ぶ。 「そりゃまたヒデェ名をつけられたもんだ」 「あら。第二王子殿下は魔女がお嫌いでして?」  目のいいコーエンと鼻の利くヘクセ。  慕う人はそれぞれ別にいた。  ヘクセは連れ立つ侍従を、「最愛の者ですわ」と婚約者コーエンに紹介する。  公爵家唯一の嫡出子であるヘクセは、継母と異母姉、使用人達から虐げられていた。  実父は無関心。  亡き実母の生家はクーデターを企てた咎により、すでにない。  ある日父公爵が手を染める奴隷売買で、継母が一人の奴隷を情夫として屋敷に残した。  それがヘクセとその侍従、ニヒトとの出会いだった。 ※ ヒーロー、ヒロインは倫理観、道徳観念めちゃくちゃの共依存関係です。ヒロインがヒーロー以外と関係を持ちます。そのほかタグにご注意ください。 ※ 異世界にはありえない固有名詞などは、異世界で同等の存在とご理解いただけますと幸いです。内政等含めて設定ゆるゆる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 恋愛 56,036 位 / 56,036件
文字数 127,379 最終更新日 2023.05.01 登録日 2023.04.18
4
恋愛 完結 長編 R15
結婚して半年。 わたしはこの家には必要がない。 政略結婚。 愛は何処にもない。 要らないわたしを家から追い出したくて無理矢理結婚させたお義母様。 お義母様のご機嫌を悪くさせたくなくて、わたしを嫁に出したお父様。 とりあえず「嫁」という立場が欲しかった旦那様。 そうしてわたしは旦那様の「嫁」になった。 旦那様には愛する人がいる。 わたしはお飾りの妻。 せっかくのんびり暮らすのだから、好きなことだけさせてもらいますね。
24h.ポイント 489pt
小説 2,372 位 / 184,249件 恋愛 1,081 位 / 56,036件
文字数 106,861 最終更新日 2022.11.23 登録日 2022.10.11
5
恋愛 完結 短編 R15
王命にて妻を迎えることになった辺境伯、ライナス・ブライドラー。 強面の彼の元に嫁いできたのは釣書の人物ではなく、その異母姉のヨハンナだった。 どこか心の壊れているヨハンナ。 そんなヨハンナを利用しようとする者たちは次々にライナスの前に現れて自滅していく。 ライナスにできるのは、ほんの少しの復讐だけ。 ※恋愛要素は薄い ※R15は保険(残酷な表現を含むため)
24h.ポイント 14pt
小説 28,688 位 / 184,249件 恋愛 12,240 位 / 56,036件
文字数 15,557 最終更新日 2021.06.15 登録日 2021.06.10
6
恋愛 完結 短編 R15
ミュゼル伯爵は愛していた前妻を早くに亡くし、3歳の娘シェリルと共にのこされた。1年後に年若いリナリア・ドーヘン男爵令嬢と再婚した。男児をもうけるためだ。 シェリルは継母から「あなたは本当に可愛くないわね」と毎日言われ、伯爵には実母そっくりの娘を見たくない、と避けられた。 継母は「可愛くないのですから」と伯爵に取り合ってシェリルを17歳までに立派な淑女にした。自分は可愛くないのだから、と嫌と言う程心に刻み込まれたシェリルは、初めてのパーティーの日に継母に言われる。 「今日だけ魔法をかけてあげる。その代わり、必ず嫁ぎ先を見つけてきなさい」 そう言って継母に支度され、パーティーに出たシェリルに待っていたのは、いきなりのプロポーズだった。 ※ざまぁはありません。(誤解を招く書き方だったので変更しました) ※小説家になろう様でも別名義にて連載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,089 位 / 184,249件 恋愛 15,198 位 / 56,036件
文字数 37,865 最終更新日 2020.11.13 登録日 2020.11.06
7
恋愛 完結 短編 R15
 本当の聖女だと知っているのにも関わらずリンリーとの婚約を破棄し、リンリーの妹のリンナールと婚約すると言い出した王太子のヘルーラド。陛下が承諾したのなら仕方がないと身を引いたリンリー。  リンナールとヘルーラドの婚約発表の時、リンリーにとって追放ととれる発表までされて……。
24h.ポイント 92pt
小説 9,813 位 / 184,249件 恋愛 4,375 位 / 56,036件
文字数 11,920 最終更新日 2020.06.27 登録日 2020.06.17
8
恋愛 連載中 短編 R15
私はもともと冴えない女子だった。でもモテたかった。だから、乙女ゲームの世界にのめり込んだ……。 そんな私に与えられた転生の権利。転生先は意地の悪い継母の娘だったが、それを我慢し続ければ、最後はイケメンの王子様とゴールイン? 人生を変えるため、いま動き出します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 恋愛 56,036 位 / 56,036件
文字数 12,554 最終更新日 2020.04.08 登録日 2020.03.17
8

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。