恋愛 チート能力小説一覧

6
1
恋愛 連載中 長編 R18
穂花は、彼氏とテーマパークでデート中、大喧嘩になり振られてしまう。 ショックで動けず閉園時間まで一人過ごしていると、テーマパークのシンボルとなっているお城のゲートが開いているのが見えた。 長身のイケメンがゲートをくぐり抜けていくのを目撃し、一目惚れした彼女は後に続いてゲートをくぐる。 そこにはテーマパークの動物達が獣人として暮らす、メルヘンな世界が広がっていた。 穂花は異世界に来てしまったことに気付く。そこは獣人と人間が共存する世界。 平和そのものに見える彼らの世界では、謎の熱病が流行り、「世界の終わり」が始まっていた。 熱病に罹ったものは、人格を失い、自らの能力が暴走してしまうらしい。 穂花は、彼らと交わることによって「暴走した力を無力化できる」というチート能力を持っていて・・・・ 男だらけの異世界で、イケメン達から求められまくるオイシイ物語が、穂花を待っていた。 (※R-18描写あり)
24h.ポイント 14pt
小説 28,436 位 / 190,677件 恋愛 12,458 位 / 57,558件
文字数 22,220 最終更新日 2023.10.07 登録日 2022.11.27
2
恋愛 連載中 長編
斜行男爵令嬢のアリアローズは唐突に前世を思い出す。そこは前世でプレイしていたありきたりな乙女ゲームの世界。 そのゲームの世界ではヒロインでも悪役令嬢でも取り巻きでもなく、それを見ているだけの名もないモブの役だった筈なのに… 攻略キャラの1人双子王太子の弟と出会った事により主人公級の活躍にチート能力も発覚して… あれ、私はモブじゃなかったのでしょうか?! *文や言い回しなど初めから読み直し変更したりしております。読みにくい箇所やキャラが通ってない所もあるかと思いますが温かい目で見守りくださると幸いです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,436 位 / 190,677件 恋愛 12,458 位 / 57,558件
文字数 152,912 最終更新日 2022.12.31 登録日 2020.11.01
3
恋愛 完結 短編 R15
※小説家になろう「異世界転生ジャンル」日間ランキング9位!2022/09/05 仕事からの帰り道、近所に住むセレブ女子大生と一緒に異世界に召喚された。 私たちを呼び出したのは中世ヨーロッパ風の世界に住むイケメン王子。 王子は美人女子大生に夢中になり彼女を本物の聖女と認定した。 冴えない見た目の私は、故郷で女子大生を脅迫していた冤罪をかけられ追放されてしまう。 本物の聖女は私だったのに……。この国が困ったことになっても助けてあげないんだから。 「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※無断転載を禁止します。 ※朗読動画の無断配信も禁止します。 ※小説家になろう先行投稿。カクヨム、エブリスタにも投稿予定。 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。
24h.ポイント 56pt
小説 13,774 位 / 190,677件 恋愛 6,449 位 / 57,558件
文字数 13,563 最終更新日 2022.10.06 登録日 2022.10.03
4
恋愛 完結 長編
『あなたは可愛いデイジアちゃんの為に生贄になるの。  貴方はいらないのよ。ソフィア』  少女ソフィアは母の手によって【セスナの炎】という呪術で身を焼かれた。  婚約した幼馴染は姉デイジアに奪われ、闇の魔術で聖女の力をも奪われたソフィア。  酷い火傷を負ったソフィアは神殿の小さな小屋に隔離されてしまう。  そんな中、竜人の王ルヴァイスがリザイア家の中から結婚相手を選ぶと訪れて――  誰もが聖女の力をもつ姉デイジアを選ぶと思っていたのに、竜王陛下に選ばれたのは 全身火傷のひどい跡があり、喋れることも出来ないソフィアだった。  竜王陛下に「愛してるよソフィア」と溺愛されて!?  これは聖女の力を奪われた少女のシンデレラストーリー  聖女の力を奪われても元気いっぱい世界のために頑張る少女と、その頑張りのせいで、存在意義をなくしどん底に落とされ無自覚に逆襲される姉と母の物語 ※よくある姉妹格差逆転もの ※虐げられてからのみんなに溺愛されて聖女より強い力を手に入れて私tueeeのよくあるテンプレ ※超ご都合主義深く考えたらきっと負け ※全部で11万文字 完結まで書けています
24h.ポイント 7pt
小説 34,537 位 / 190,677件 恋愛 15,380 位 / 57,558件
文字数 119,120 最終更新日 2021.09.24 登録日 2021.09.20
5
恋愛 完結 短編
リジューレ伯爵家のリリウムは養女を理由に家を追い出されることになった。姉リリウムの婚約者は妹ロサへ譲り、家督もロサが継ぐらしい。 「お父様も、お母様も、わたくしが妖精姫だとすっかりお忘れなのですね? 今まで莫大な幸運を与えてきたことに気づいていなかったのですね? それなら、もういいです。わたくしはわたくしで自由に生きますから」 リリウムは家を出て、新たな人生を歩む。一方、リジューレ伯爵家は幸運を失い、急速に傾いていった。
24h.ポイント 205pt
小説 6,059 位 / 190,677件 恋愛 2,789 位 / 57,558件
文字数 21,280 最終更新日 2021.07.01 登録日 2021.06.22
6
恋愛 連載中 長編
藤野咲《ふじのさき》は黒髪オッドアイの瞳を持っていた為地球でひどい目に遭ってきた。 ある日就職先がなかなか決まらず面接帰りに歩道橋から誰かに突き落とされやっと解放…もとい死んだ…はずだったのだが…? 気付くと目の前にはある世界の創造神という神がいた。 その神に「この世界で自由に生きてほしい」とチート能力をもらい転生する事に… 二伸の創造神に見守られ新な第二の人生を楽しんでいく咲(サキ)… 創造神達の目的と咲の存在とは? 1つの世界の歯車が再び動き始める チート能力、精霊、魔法、無双、恋愛、運命、 異世界転生と召喚の生まれた理由 等山盛りのお話しです 気楽に読んでもらえたら嬉しいです。 意見感想お待ちしております。 月1、2度程度の更新になる可能性もありますがよろしくお願いします🙇
24h.ポイント 0pt
小説 190,677 位 / 190,677件 恋愛 57,558 位 / 57,558件
文字数 53,696 最終更新日 2020.05.14 登録日 2018.09.15
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。