恋愛 じれじれ・らぶあま小説一覧

11
1
恋愛 完結 長編 R18
現代日本から異世界へと転移した紗也。 その世界は別の世界からやってくる人や物を〝渡り〟と呼んで大切にする。渡りの人々は五年間、国の浄化などを手伝うことと引き換えに大切に扱われる。 十五歳のときに転移した紗也はその五年間を終え、二十歳になっていた。紗也をそばで支え続けた王弟であり魔術師のローレンツは彼女が元の世界に帰ることを望んでいたが、紗也は彼のそばにいたいと願っていた。 紗也ではなくサーヤとしてこの世界で生きたい、大好きなローレンツのそばにいたい——そう思っていたのに、それを伝えると彼はがっかりした様子で…… すれ違い年の差ラブストーリー
24h.ポイント 482pt
小説 2,886 位 / 184,189件 恋愛 1,374 位 / 56,029件
文字数 49,869 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.18
2
恋愛 連載中 長編 R18
霊能力を鍛える為に、佐山 鈴(さやま すず)はイケメン大木 大(おおき やまと)に弟子入り?アシスタントをしていた。 ただ、訓練あれな方法で……。 愛はきっとある! 続編が書けたら順次アップしていく予定です。 続きものではありますが、一章ごとに話は基本完結しますので気軽に呼んでください。 ↓ネタばれ、注意 最初から性描写あります。 主人公と性交をしていますが、1話目は精神の方は乗っ取られです。
24h.ポイント 7pt
小説 39,063 位 / 184,189件 恋愛 17,352 位 / 56,029件
文字数 28,171 最終更新日 2023.03.23 登録日 2023.03.13
3
恋愛 完結 短編 R18
私は大学3年の倉持ひより。サークルにも属さず、いたって地味にキャンパスライフを送っている。大学の図書館で一人読書をしたり、好きな写真のスタジオでバイトをして過ごす毎日だ。ある日、アニメサークルに入っている友達の亜美に頼みごとを懇願されて、私はそれを引き受けてしまう。その事がきっかけで思いがけない人と思わぬ展開に……。『その人』は、私が尊敬する写真家で憧れの人だった。R5.1月
24h.ポイント 14pt
小説 32,347 位 / 184,189件 恋愛 14,108 位 / 56,029件
文字数 41,086 最終更新日 2023.02.24 登録日 2023.01.19
4
恋愛 完結 長編 R18
【※こちらはコンテストに際して改稿したものとなります。以前とは異なる箇所もありますので、ご留意ください。あとがきは近況報告にて公開中です】 ✧続編完結→【同期ドクターの不埒な純愛ラプソディ。】https://www.alphapolis.co.jp/novel/461552696/523569010 一夜の過ちがきっかけで、利害が一致? セフレになることに。 恋とか愛とかーー 「そんなのいらない」 「そんなもん邪魔なだけだろ」 仕事に専念するため互いに利用してやろうと思ってたはずが、気づいた時には既に手遅れ? 同期ドクターが奏でるバトル満載のラブロマンス勃発!? 本気の恋を知らないカタブツ?内科医VS恋よりも腕を磨くことが何より大事?な天才外科医の不埒な純愛ラプソディ。 嘘つきなふたりが奏でる危険な恋の行方は……? .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ ✱高梨鈴《タカナシ リン》27歳 初期研修を終えて一人前の医者になったばかりの内科医。 ある事情で外科医になるのを諦めたことから外科医を敵視している。 華やかで美麗な容姿のせいで陰ではビッチと呼ばれているが、実は仕事に一途なカタブツ女? ✱窪塚圭《クボヅカ ケイ》27歳 将来は”神の手”となるだろうと一目置かれているエリート外科医。 病院イチのモテ男でイケメンなため、少々チャラく見られがちだが、実はオペのことだけで頭が一杯? .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ ✱『鬼畜御曹司の甘く淫らな執愛』(24/2/22タテスクコミック化のため非公開中)のふたりの愛娘がヒロインです。 ※他視点あり ※他サイトでも公開中ですが、主にR描写をこちらとムーンライトノベルズさん用に改稿したTL小説です。設定上強引な展開もあるので閲覧にはご注意ください。 ※医療機関の設定や登場する人物、団体、グループの名称等全てフィクションです。 ※随時概要含め本文の改稿や修正等をしています。 ⚠「Reproduction is prohibited.(転載禁止)」 ✧21.11.15 完結✧ ✧21.10.10 公開✧
24h.ポイント 63pt
小説 14,503 位 / 184,189件 恋愛 6,640 位 / 56,029件
文字数 190,192 最終更新日 2022.01.12 登録日 2021.10.10
5
恋愛 完結 長編 R18
錬金術師見習いのラフィーは、片想いを拗らせ中。そんな彼女に師匠が惚れ薬を作ったらと言う。その気になって、素材を集めだしたら、なぜか片想い相手のリュオが文句を言いつつ手伝ってくれる。え、そんなことまでしてくれるの? じれ甘なお話です。
24h.ポイント 7pt
小説 39,063 位 / 184,189件 恋愛 17,352 位 / 56,029件
文字数 71,610 最終更新日 2021.11.02 登録日 2021.07.06
6
恋愛 完結 短編 R18
エロの妄想が進むなあ。 カクヨム様で書いたサクッとめそうな違う世界。 『番と言われるましたが、…』のキャラで世界線違うストーリーをとサクッと連続投稿中 捕虜、番、キャラ設定はほぼ同じ。 エロ方面を書く予定なかったんだけど12歳と20歳設定だったから。 幼女まで行かないが少女なんだよねえ。 ある程度予約投稿して思った。エロも書けるんじゃない?から始めた R18版のサイドストーリーを小説化。 読んでなくてもあらすじを補って進む予定です。 ※ 【完結済み】
24h.ポイント 71pt
小説 13,514 位 / 184,189件 恋愛 6,208 位 / 56,029件
文字数 25,581 最終更新日 2021.01.01 登録日 2020.12.07
7
恋愛 完結 長編 R18
終電に揺られていた私がふと目を開けると、そこは10年以上ファンだった音楽学園を舞台とした乙女ゲームの世界だった。 ん?これって夢?それならやることは一つ、大好きな推しキャラのところに行くこと! そしてあわよくば夢なんだし、一度でいいんです、Hさせてください…! 1章は推しに向かって突き進む彩音side、2章はヒロインに転生してしまったカノンsideです。 2章はシリアス展開で、甘くなるまで時間がかかります。 ※この話はムーンライトノベル様でも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 39,063 位 / 184,189件 恋愛 17,352 位 / 56,029件
文字数 168,867 最終更新日 2020.12.23 登録日 2019.05.06
8
恋愛 連載中 長編 R18
地方都市の裁判官だった夫を突然亡くし、寡婦となったセリーナ。三十を越した身分の無い役人の未亡人には、修道院に入るのが堅実な道だと思っていた。しかし突然、六つも年下の軍人から求婚される。 人妻だったセリーナにずっと片思いをしていたレオンと、彼の不器用な愛に手探りで答える年上奥さんの物語。 アスタリスクが付く話には性描写を含みます。
24h.ポイント 14pt
小説 32,347 位 / 184,189件 恋愛 14,108 位 / 56,029件
文字数 169,019 最終更新日 2019.04.18 登録日 2018.01.20
9
恋愛 連載中 長編 R18
私は、あの夜、疲れていた、酔ってもいた。判断力が落ちていたのは否めない。 傷心の会社員ゆうきと出来損ない無いの淫魔を中心にして作者の好きなモノを詰め込んだファンタジーと18禁。 雑多なものを詰め込んだ淫魔ワールドここに始まり~? 完結しました。ありがとうございました! 後日談、番外編。希望される方いるでしょうか?希望あれば書きます~~。 2018年5月から番外編 高志×イブを再開しています。宜しければ、楽しんで頂けたら幸いです。
24h.ポイント 7pt
小説 39,063 位 / 184,189件 恋愛 17,352 位 / 56,029件
文字数 181,251 最終更新日 2018.07.31 登録日 2017.01.14
10
恋愛 連載中 長編 R18
上機嫌だった仕事の帰り道で、OLの静乃は公園で泣いてる男を家に連れて帰った。そんな男に母性本能をくすぐられたのか、ただ単にその男に一目惚れしたのかわからないけれど、求められるまま身体を許してしまう。あとで男が大企業の副社長とわかったけれど、静乃は何もしなかった。だって彼とは一夜限りの相手だと割り切っていたから。ある夜、一晩限りと思っていた男がケーキを持って静乃の部屋を訪れた。2人の関係は……友達?恋人?ではないと静乃は思う。なかなかお互い会えないまま、静乃の周りは慌しく変わっていく。【ムーンライトノベルで公開中の作品を静乃side・史明sideを1つにまとめ、手直ししながらの更新になります。なので史明と静乃の視点の入れ替わりが多いです】
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 37,099 最終更新日 2018.06.13 登録日 2018.01.31
11
恋愛 完結 短編 R18
敏明君と付き合う事になってから1年がたった。 せっかく恋人になったはずなのに……、私と彼との関係は何も変わっていない! キスもしてくれないし、むしろ……あまりくっつきすぎると、すぐに引きはがそうとする……。 そんな不満を抱えた私と、優しい義兄とのじれじれな恋物語です。 ※短編で投稿しておりました、《オネェな義兄と私の×××》続編となりますが、読んでいなくてもわかるようになっておりますので、初見の方でも安心してお読み頂けます。 宜しくお願い致します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 9,999 最終更新日 2018.03.21 登録日 2018.03.21
11

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。