恋愛 残虐な描写あり小説一覧

5
1
恋愛 完結 長編 R18
 魔法一族である森の民を母に持ち、伯爵令息を父に持つ『ヴェルディ・ルドリュ(魔女名ジルヴェル)』は、呪いを受けて生まれた。  ホルト帝国第一皇子シグルド・カール・テン・ホルトの身を守るために呪いを与えられ、神の誓約に繋がれていたヴェルディは、シグルドを運命の相手として愛されるものだと思っていた。  だけれど、新たな誓いを交わす時、シグルドは誓いを誤魔化しそしてヴェルディに告げた。 「俺は、この婚約を認めていないし、お前を愛すると誓う事は出来ない」  お互いを理解していないから。  積み重ねた日々がないから。  仕方がない。  でも、これから、仲良くなっていけば、きっと……そんなヴェルディの思いは空しく空回る。
24h.ポイント 28pt
小説 22,462 位 / 184,470件 恋愛 9,791 位 / 56,102件
文字数 99,933 最終更新日 2023.02.10 登録日 2023.01.29
2
恋愛 完結 短編 R18
この国の王子妃は王子の指名で決まる。 例え婚約者のいる令嬢であっても指名されてしまえば、王子との縁談を断れない。 4人いる王子の中で、第三王子だけが妻も婚約者もいなかった。 どんな縁談も拒絶してきた王子が24歳の誕生日に指名したのは辺境伯領に隣接するバルト子爵家の一人娘レティシアナだった。 レティシアナは貴族学園を卒業後に縁談を受け付ける予定だった為、婚約者はいなかった。 もう、王子妃になるしかないと諦めかけた時、幼馴染のエストールが提案をしてきて…。 ■■■■■ 覗いてくださった皆様 お付き合いくださり ありがとうございました。 【注】 * 作り話です。 * R15、R18、ゲス表現があります。 * R18には※を付けます。付け忘れがあるかもしれません。 * 合わない方はご退出願います。
24h.ポイント 347pt
小説 3,732 位 / 184,470件 恋愛 1,744 位 / 56,102件
文字数 77,722 最終更新日 2022.11.23 登録日 2022.10.09
3
恋愛 完結 短編 R18
妹マグダレーナは我儘だった。 私から母の愛を奪い、父の関心を奪い、ドレスや宝石を奪い、生活を奪った。 それでも私を愛してくれる人が現れた。 ヘルザーン伯爵イゴール・フヴァーラ。私は結婚した。 幸せだった。あの日まで。 「なぜこんな事を……!?」 「私がイゴール様の子を産むからよ!!」 祝福を装って訪れた妹に毒を盛られ、私は、大切な命を失った。 妹はついに、私の人生を奪ったのだ。 イゴールは私を棄て、妹を選んだ。 私は復讐を誓った。 神の赦しなんていらない。地獄に落ちるのは構わない。 そんな私に新たな求婚が舞い込んだ。思わぬ再会だった。 ゲンファー侯爵カミル・マトゥシェイク。 「ヴィエラ、私が君を守る。あの日君が、私を守ってくれたように」 彼は壊れた私を、復讐に生きる私を、それでも愛した。 私が愛を、思い出すまで…… ======================= ※作品中、残虐な描写が含まれますのでご注意ください。苦手な方は閲覧を控えるようお願い致します。  尚、この物語はフィクションであり、残虐行為や私刑を推奨・肯定する意図はありません。 ※この物語はバッドエンドではありませんが、ハッピーエンドにも向かいません。  御留意頂けましたら幸いです。
24h.ポイント 21pt
小説 26,268 位 / 184,470件 恋愛 11,256 位 / 56,102件
文字数 24,577 最終更新日 2021.09.05 登録日 2021.08.28
4
恋愛 連載中 長編 R18
執着系腹黒宰相様 × アグレッシブ転生巫女 ! 25歳、"アラサー"に、片足を突っ込み始めた斎藤 茉莉。クリスマスイブの晩、彼氏からの呼び出しで、待っていたのは彼氏と別の人との結婚。落ち込んでいる間に川へ転落、気付けば転生。腹黒な宰相様に見つかり、仕方なく水の巫女として精を受けて、国のために魔力を生む役目につくことになったものの、結局この銀髪宰相様に溺愛され…。 ※2穴責めやピアスなど、どろどろに乱れる子がお好きな方には気に入っていただけるかな、と思います。一部かなり残酷な表現がありますが、ファンタジー要素と残酷で狂った愛を、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。 ※リクエストや誤字脱字報告ありましたら、コメント等いただけると助かります。 ※お気に入り・しおりが励みです、本当にありがとうございます! 《現在ムーンライトノベルスでも同時連載です》
24h.ポイント 28pt
小説 22,462 位 / 184,470件 恋愛 9,791 位 / 56,102件
文字数 246,765 最終更新日 2021.03.13 登録日 2021.01.22
5
恋愛 完結 短編 R18
弟の命を取り戻すため、リディアは魔女に魂を差し出した。けれど凌辱を受けた魂では相応しくなく、罪深き魂があと3つ必要だと魔女は言った。ひとりの命に、1つの印。心臓の上、花の刻印は最初の花びらが黒く染まる前に完成させなければ、弟は救えずリディアは無駄死にだ。 迷わず司教を屠った。 2人目を屠るため美術館に忍び込んだ夜、リディアは謎の女に刺され重傷を負ってしまう。介抱してくれたのは、夜のような妖しい美貌の紳士。愛欲に溺れた夜が明け、その正体を知ったリディアは愕然とした。恋に落ちた相手は、司教殺しの罪人を追う聖騎士ヴァルター・リーフェンシュタールだったのだ。 そしてなぜか3人目を選ぶより先に、リディアの魂を示す痣が色を増した。謎の女によって執拗に狙われるリディアを、ヴァルターは罪と知りつつ守ろうとするが……─── ♡罪が繋ぐ禁断のラブストーリー♡ R18→(♡)/残虐描写→(※)/ヴァルター視点→(W) ================================ (完結済)
24h.ポイント 0pt
小説 184,470 位 / 184,470件 恋愛 56,102 位 / 56,102件
文字数 23,240 最終更新日 2020.08.14 登録日 2020.08.02
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。