恋愛 医師小説一覧

11
1
恋愛 完結 長編 R18
今好きな人がいます。 相手は殿上人の千秋柾哉先生。 仕事上の関係で気まずくなるぐらいなら眺めているままでよかった。 それなのに千秋先生からまさかの告白…?! 「俺と付き合ってくれませんか」    どうしよう。うそ。え?本当に? 「結構はじめから可愛いなあって思ってた」 「なんとか自分のものにできないかなって」 「果穂。名前で呼んで」 「今日から俺のもの、ね?」 福原果穂26歳:OL:人事労務部 × 千秋柾哉33歳:産業医(名門外科医家系御曹司出身)
24h.ポイント 482pt
小説 2,772 位 / 184,079件 恋愛 1,318 位 / 56,018件
文字数 98,602 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.31
2
恋愛 完結 長編 R18
医局秘書として市内の病院に勤務する廣崎彩27歳。普段はスマートに仕事をこなすクールな彼女だが、定期的にやって来る「眠れない夜」に苦しんでいる。 そんな彩に、5年越しの思いを寄せる3歳年下の藤崎仁寿。人当たりがよくて優しくて。仔犬のように人懐っこい笑顔がかわいい彼は、柔和な見た目とは裏腹に超ポジティブで鋼のような心を持つ臨床研修医だ。 病気や過去の経験から恋愛に積極的になれないワケありOLとユーモラスで心優しい研修医の、あたたかくてちょっと笑えるラブストーリー。 仁寿の包み込むような優しさが、傷ついた彩の心を癒していく――。 シリアスがシリアスにならないのは、多分、朗らかで元気な藤崎先生のおかげ♡ ***************************** ※第17回恋愛小説大賞に参加しています。応援よろしくお願い致します! ※他サイトでも同タイトルで公開しています。
24h.ポイント 85pt
小説 11,237 位 / 184,079件 恋愛 5,112 位 / 56,018件
文字数 104,254 最終更新日 2024.02.25 登録日 2024.01.01
3
恋愛 連載中 長編 R18
その人は、会いたくて堪らなくて......でも、二度と会ってはいけないと思っていた人。 妊娠・流産に関する表現があります。不快に思われる方、悲しい思いをさせてしまう方もいらっしゃると思いますので、そのページには※をつけておきます。 ご理解のうえ、読んでいただけましたら幸いです。 他サイトで公開していたもののリメイク版です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,079 位 / 184,079件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 8,153 最終更新日 2023.11.23 登録日 2023.11.15
4
恋愛 完結 長編 R18
ある日、私は幼なじみの瑞と再会した。 誰……? 思わずそう言いたくなるくらいに、数年ぶりに出会った瑞は、見違える程の「超絶イケメン」になっていた。 しかも、私のマンションのすぐ近くに住んでいるみたいで…… 風邪を引いた私は、偶然、瑞が医師として勤める病院で診察してもらうことになり、胸に当てられた聴診器で、激しく打つ心音を聞かれてしまった。 この気持ちは何? 恋……? それとも……また別の感情? 自分の気持ちがわからなくて戸惑っているのに、瑞からのアプローチは止まらなくて…… 「お前は、そんなやつには似合わない。俺が忘れさせてやる」 彼氏にフラれた私に優しい言葉をかけてくれる瑞。その囁きにどうしようもなく心が動き、甘い一夜を過ごした2人。 でも、私は…… あなたとは釣り合わない、花が好きなただの地味な女。 それに、やっぱり…… 瑞は私の幼なじみ。 「一緒に住もう。お前の体調は、俺が毎日管理してやる」 瑞は、そうやって、私の不安な心をどんどん溶かしていく…… 大病院の跡取りであるあなたと、花屋に勤める恋愛下手な私。 私達を取り囲む、周りの人達の言動にも惑わされながら…… 何の変哲もない毎日が、まるで魔法にかけられたように、急激に動き出す…… 小川総合病院 内科医 菅原 瑞 28歳 × 「ラ・フルール」花屋店員 斉藤 愛莉 24歳
24h.ポイント 49pt
小説 15,860 位 / 184,079件 恋愛 7,203 位 / 56,018件
文字数 106,690 最終更新日 2023.09.22 登録日 2023.08.26
5
恋愛 完結 長編 R18
超イケメン外科医 白川 蒼真 29歳 新人看護師 蓮見 藍花 24歳 いつもは厳しい白川先生。 『…蓮見も、藍花も…とても美しい名前だから…だから、つい呼び捨てしたくなる』 耳元で甘く囁く声があまりに艶っぽくて… 『先生…意地悪です』 『そうか?なら、もっと意地悪しようか?』 初めて2人きりになった白川先生の言葉に、今まで知らなかった男性としての魅力に気づかされた。 総合病院でただ真面目に働いていた私。 ある時から、こんな私にたくさんの甘いセリフが注がれて…でも、これってからかわれてる? なのに… 『こんなに誰かを好きになったのは初めてだ。俺、頭がおかしくなるくらいお前を求めてしまう』 2人きりの部屋、足にキスされた瞬間に、自分自身が今までの「自分」ではないことに気づいてしまった。 私、仕事もプライベートも、先生にしつけられてるのかも知れない… 産婦人科医の七海先生、同僚の歩夢君とも急接近して… 明らかに今までとは180度違う日常にドキドキが止まらなくて。 恋愛なんて、まだまだ先の話だと思ってたのに… 私は、本当に誰が好きなの? この先…どうなってしまうの?
24h.ポイント 49pt
小説 15,860 位 / 184,079件 恋愛 7,203 位 / 56,018件
文字数 88,906 最終更新日 2022.12.06 登録日 2022.10.23
6
恋愛 完結 短編 R18
若き侯爵であるペルダンは、第三王女であるアミーラを伴侶として迎えた。政略結婚だが、二人の間には確かな愛情が築かれていた。そんなある日、アミーラの妊娠が発覚する。めでたい報せに喜ぶペルダン。出産に関しては、アミーラとともに侯爵家へとやってきた宮廷医であるアルトが仕切ることとなった。優秀なアルトに任せておけば問題ないと思っていた。まさかアミーラがアルトの前で、夫であるペルダンですら見たことのない姿を晒していたとも知らずに––––。 本作はフィクションであり、作中に登場する知識に関して保証するものではありません。 ノクターンノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 35pt
小説 19,644 位 / 184,079件 恋愛 8,753 位 / 56,018件
文字数 15,687 最終更新日 2022.06.19 登録日 2022.06.15
7
恋愛 連載中 長編 R18
「もう会うこともないだろうが……気をつけろよ」 彼女は少し笑いながら、こくりと頷いた。 それから一緒に眠りに落ち、目覚めたのは夜が明けた頃。  年上男性×年下少女の重ねる甘く危険な罪。すれ違いじれじれからハッピー甘々な展開になります。 階段から落ちたOLと医師のラブストーリー。
24h.ポイント 7pt
小説 37,211 位 / 184,079件 恋愛 16,420 位 / 56,018件
文字数 182,973 最終更新日 2022.04.09 登録日 2022.04.04
8
恋愛 連載中 長編 R18
 日下部三葉、二十五歳。職業、薬剤師。  大学を出て総合病院の薬局に就職したものの、人間関係で躓いて一年足らずで転職。  いまの職場はそこから離れた都内のちいさな薬局。叔父夫婦が経営しているここなら大丈夫、やっていけると思ったけれど……叔父が一か月しないうちに交通事故で入院してしまい、店長代理になってしまった。  おまけに金曜日の夜、劇薬のような男性と再会してしまう。  それはかつての職場でしきりに愛を囁き三葉を苦しめた医学博士、大倉琉。  流されるものかと逃げていた三葉だったけど……彼はとんでもないことを要求してきたのだ。 「君がいなくなってから、勃たないんだけど、どうしてくれる?」    * * * アルファさんでは本編、後日譚編、番外編の順で掲載していきます。 本編 *プチプリンセスに掲載した作品の再掲です。お仕事TL短編小説コンテストにて優秀賞をいただきました。基本的にラブラブなふたりのお話です。 後日譚編 *メクるにて先駆け連載していた本編よりも長い後日譚編「誰が為の自慰」、相変わらずなふたりが今度は早漏に挑む!? 全十話完結。 番外編 *ムーンライトノベルズ等で気まぐれに更新しているものになります。メインは季節ネタや即興SS(のつもり)。 ひとまずホワイトディ編で完結表記をつけていますが、気が向いたらプロポーズ編など随時加えていくつもりです!
24h.ポイント 14pt
小説 30,500 位 / 184,079件 恋愛 13,176 位 / 56,018件
文字数 108,803 最終更新日 2022.03.05 登録日 2019.03.12
9
恋愛 完結 短編 R18
髙城奨瑚−タカギショウゴ−は総合病院の内科医師だが、病棟看護師である藍川鈴音−アイカワスズネ−との関係を深めたいと思っている。 仕事終わりに食事に誘ってみると、あっさり了承される。 不器用な医師の恋模様を綴ってます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,079 位 / 184,079件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 10,932 最終更新日 2021.09.29 登録日 2021.09.22
10
恋愛 完結 短編 R18
 最近宮川昴の周囲では、奇妙だと感じる事が多い。古くからの友人達が次々に想いを叶えて結ばれていくのだ。妹のような存在が好きだった奴や、女性を遠ざけて仕事に没頭していた奴。絶対に結婚出来ないだろうと思っていた性にだらしのない奴までが一人の女性を選んだ。  おっとりマイペースだった弟までが、実家で同棲を始めたのだが、その相手“白尾葛葉”は俺の最も奇妙だと思う一番の存在だった。 『アイツはいったい何者なんだ?』  疑問は増えるものの、答えが出ない。  そんなある日、風呂場に一匹の大きな獣が乱入して来て、俺とソイツとの微妙な生活が始まった——  ○捻くれ者な内科医と追っかけ癖のある白狐のお話です。 【R18】作品ですのでご注意下さい。 【関連していなくもない作品】  『コイシイヒト』作品中に登場した宮川昴さんの作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,079 位 / 184,079件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 50,205 最終更新日 2020.01.06 登録日 2019.12.18
11
恋愛 連載中 長編 R18
「花音(かのん)といるとドキドキするし、色々気が合うんだ。数子の事が嫌いなわけじゃないけど、前みたいな気持ちになれない…………」 26歳の平凡&地味OL数子(かずこ)は、ハイスペックな彼から、ある日突然別れを告げられる。 その1ヶ月後、父親が深刻な病で入院&緊急手術。 担当医は、俳優並みのルックスを持つ鈴田司(すずたつかさ 33)なのだが……。 *3/1~再公開 大幅改稿しました。 流れは同じですが、『横浜デート』等、非公開前は無かったエピソードを追加しました。 もし宜しければお読みください♪ 予告なしに微調整しています。大筋は変わりません。 この物語はフィクションです。
24h.ポイント 14pt
小説 30,500 位 / 184,079件 恋愛 13,176 位 / 56,018件
文字数 142,303 最終更新日 2018.05.09 登録日 2017.05.09
11

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。