ハッピーエンド小説一覧

26,965 12345
1
BL 連載中 長編 R18
平凡な受けが攻められる話です。イケメンと美人二人に(双子)
24h.ポイント 617pt
小説 1,981 位 / 183,926件 BL 442 位 / 23,791件
文字数 3,700 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.12.06
2
青春 連載中 長編
【あらすじ】  声優を夢見る朝霧夜一は、東京で開催されたゲームの公開オーディションで最終審査まで進むも、残念ながら落選してしまう。  しかし夜一は新たな決意を旨に八天春学園に入学、そこでラジオ放送同好会に誘われる。  入会後、夜一は部内の複雑な事情に直面し、同好会のメンバーである君夜に百万円近い借金があることを知ることなった。  そして部長の秋彦の提案で借金返済のために、部内で作った動画を市の動画コンテストへの応募して賞金をもらおうと画策する。  そこで夜一は人気声優の上里円清を番組のゲストに招くことを提案。  紆余曲折あって上里円清をゲストとしてオファーすることに成功するものの、ラジオ放送同好会のスポンサー的な存在だった九頭竜君夜によって話は複雑に絡み合い、特に夜一は生命の危機に陥るほどの目に遭っていく。  果たして夜一の生命は無事に済み、ラジオ放送同会の借金は無事になくなるのか?  これは声優を目指す少年と、オタク気質全開なメンバーたちの熱き青春の物語――。
24h.ポイント 256pt
小説 4,791 位 / 183,926件 青春 54 位 / 6,479件
文字数 52,164 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
3
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢のポーラは、詩を詠うことで願った現象を起こす【言霊】という珍しいスキルを持っていた。 スキルを活かし、家の離れで人々の悩みを解決する”言霊館”というお店を開いて、家計を助ける毎日を送る。  そんなポーラは婚約者と義妹たちにも【言霊】スキルで平穏な日々を願っていたが、ある日「小言が多い」と婚約破棄され、家を追い出されてしまう。  ポーラと同じ言葉のスキルを持つ義妹に店を奪われ、挙句の果てには、辺境伯のメイドに勝手に募集に出されていた。  “寡黙の辺境伯”という、誰とも話さず、何を考えているのかわからないと恐怖される辺境伯の屋敷に……。  ポーラは恐れながら屋敷へ行くも、【言霊】スキルの特別な力を示し、無事メイドとして勤めることになる。  屋敷で暮らすようになってから、フェンリルの病気を癒したり、街の火事を静めたり、枯れそうな古代樹を救ったり……ポーラは【言霊】スキルで屋敷の問題を次々と解決する。  日々、他人のため、そして辺境伯のために頑張るポーラを、“寡黙の辺境伯”は静かに溺愛し始める。  一方、義妹たちの毎日は、ポーラを追い出してから少しずつ暗い影が差す。  お店をポーラから奪うも、最初のお客さんである少女の大切な花を枯らして泣かす始末。  義妹のスキルは他人を不幸にするスキルだった。  ついには王様の持病をも悪化させ、瀕死の状態にさせてしまう。
24h.ポイント 7,889pt
小説 231 位 / 183,926件 恋愛 133 位 / 55,994件
文字数 71,671 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
4
BL 連載中 長編 R18
アルマンティリア王国の第二王子ルチアーノは、尋常でない美貌の持ち主だった。 彼の顔を見た者は、皆恋煩いで死に至ってしまう。 そのためルチアーノは忌み子と呼ばれ、仮面を着けてひっそりと生活していた。   しかし国の状況が一転し、ルチアーノは王位継承者に。 ルチアーノには禁呪がかけられているのではと考えた側近は、異世界から回復魔術師を召喚する。   こうして連れて来られた、日本の大学生・真純(ますみ)。 『王子の禁呪を解く方法は、回復の呪文を唱えるか、王子と交わるかの二択』と告げられるも、呪文などわからない。 夜ごとルチアーノに抱かれることになる真純。 この状況から脱却するためには、早く呪文を解明するしかない! 奮闘する真純だが、そこに立ちはだかったのは、王国最強の宮廷魔術師で……!? ※エブリスタ様、ムーンライトノベルズ様にも掲載中。 ※2024/2/8 主な登場人物、地名を作品冒頭に追加。 ※2024/2/14 第五章、長くなりすぎたので分割しました。内容に変更はありません。 ※2024/4/26 主な登場人物、地名を改訂。 ※表紙絵は、著者が利用規約に則り、AI画像生成で作ったものです。
24h.ポイント 968pt
小説 1,295 位 / 183,926件 BL 289 位 / 23,791件
文字数 429,439 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.10.29
6
恋愛 連載中 長編
ジスカールという国で、雑草の中の雑草と呼ばれる花が咲いていた。その国でしか咲くことがない花として有名だが、他国の者たちはその花を世界で一番美しい花と呼んでいた。それすらジスカールの多くの者は馬鹿にし続けていた。 その花にまつわる話がまことしやかに囁かれるようになったが、その真実を知っている者は殆どいなかった。 そんな花に囲まれながら、家族に冷遇されて育った女の子がいた。彼女の名前はリュシエンヌ・エヴル。伯爵家に生まれながらも、妹のわがままに振り回され、そんな妹ばかりを甘やかす両親。更には、婚約者や周りに誤解され、勘違いされ、味方になってくれる人が側にいなくなってしまったことで、散々な目にあい続けて心が壊れてしまう。 その頃には、花のことも、自分の好きな色も、何もかも思い出せなくなってしまっていたが、それに気づいた時には、リュシエンヌは養子先にいた。 そこからリュシエンヌの運命が大きく回り出すことになるとは、本人は思ってもみなかった。
24h.ポイント 2,152pt
小説 648 位 / 183,926件 恋愛 313 位 / 55,994件
文字数 54,939 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.16
7
BL 連載中 長編 R18
ある日突然、彼氏と異世界転移した。そこは現代日本と似ているようで、もっと進んでいる世界。そして、オメガバースの世界だった。 オメガと診断されて喜ぶメグムに、様々な困難が降りかかる。オメガは体力勝負って、そんなことある!?彼氏と徐々に深まる溝。初めての発情期。 気づけばどんなときも傍にいてくれたのは、口下手なアルファの雇い主だった。 自分に自信を持てない主人公が、新しい自分と、新しい人生を手に入れるまでのお話。 不器用な美形アルファ× 流されやすいぽっちゃりオメガ 過激な性表現のあるページには*をつけています。
24h.ポイント 5,120pt
小説 312 位 / 183,926件 BL 51 位 / 23,791件
文字数 72,477 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.08
第2王子の婚約破棄をきっかけに、王国は大きく揺れた。全く事態とは関係ないのにあれやこれやあった結果、その地位を失ったかつての王太子レジナルト・デベナムズは、「ドミノ倒しのように地位を失った男」として「ドミノ倒し元王太子」と呼ばれ、馬鹿にされていた。 そんな彼は現在レジナルド・ウェイトローズとして、かつての悪役令嬢マリラ・ウルワース現王のもとで仕事をしている。どこに行っても馬鹿にされる彼だが実は意外な才能を持っていて……。
24h.ポイント 789pt
小説 1,560 位 / 183,926件 ファンタジー 294 位 / 42,235件
文字数 17,382 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
9
恋愛 連載中 長編
「俺は君を愛さない。この結婚は政略結婚という名の契約結婚だ」 結婚式後の初夜のベッドで、私の夫となった彼は、開口一番そう告げた。 彼は元々の婚約者であった私の姉、アンジェラを誰よりも愛していたのに、私の姉はそうではなかった……。 見た目、性格、頭脳、運動神経とすべてが完璧なヘマタイト公爵令息に、グラディスは一目惚れをする。 けれど彼は大好きな姉の婚約者であり、容姿からなにから全て姉に敵わないグラディスは、瞬時に恋心を封印した。 筈だったのに、姉がいなくなったせいで彼の新しい婚約者になってしまい──。 人生イージーモードで生きてきた公爵令息が、初めての挫折を経験し、動く人形のようになってしまう。 彼のことが大好きな主人公は、冷たくされても彼一筋で思い続ける。 たとえ彼に好かれなくてもいい。 私は彼が好きだから! 大好きな人と幸せになるべく、メイドと二人三脚で頑張る健気令嬢のお話です。 ざまあされるような悪人は出ないので、ざまあはないです。
24h.ポイント 1,513pt
小説 872 位 / 183,926件 恋愛 427 位 / 55,994件
文字数 66,719 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.01
神界で魂の管理をする、死ノ神リュドシエル。 しかし訳あって自身が何のために神として生きる存在だったのか、大半の記憶を失って人界に転生することになる。 二度目の人生、それは人界でリヒト・レンベルとしての暮らしだった。幸せを掴んでいたその日々も、ロベルト王国の騎士団による不条理な行為によって失ってしまう。 そんななか同じ境遇の少女、リーズを連れてとある教会にたどり着く。そこからミレーユと名乗る人間では珍しい緑色をした髪を持つ女性と出会い、そこからリヒトは少しずつ力を手にして行くこととなる。 魔王と手を組んだり、魔族のため同種族(人間)と戦ったりと次第に死ノ神としての力と記憶を取り戻していく物語である。
24h.ポイント 285pt
小説 4,330 位 / 183,926件 ファンタジー 749 位 / 42,235件
文字数 10,369 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
11
恋愛 連載中 長編
スーパームーンの美しい夜。仕事帰り、トラックに撥ねらてしまった私。気づけば草の生えた地面の上に倒れていた。目の前に見える城に入れば、盛大なパーティーの真っ最中。目の前にある豪華な食事を口にしていると見知らぬ男性にいきなり名前を呼ばれて、次期王妃候補の資格を失ったことを聞かされた。理由も分からないまま、家に帰宅すると「お前のような恥さらしは今日限り、出ていけ」と追い出されてしまう。途方に暮れる私についてきてくれたのは、私の専属メイドと御者の青年。そこで私は2人を連れて新天地目指して旅立つことにした。無一文だけど大丈夫。私は前世の特技を活かしてお金を稼ぐことが出来るのだから―― ※ 他サイトでも投稿中
24h.ポイント 10,609pt
小説 171 位 / 183,926件 恋愛 104 位 / 55,994件
文字数 1,952 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
12
恋愛 連載中 短編
4/27最新『私の幼馴染を妊娠させてしまった夫に、突然離縁を告げられました…。』 規約改定に伴い、今まで掲載して居た恋愛小説(夫の裏切り・離縁がテーマ)のSSをまとめます。 今後こちらに順次追加しつつ、新しい話も書いて行く予定です。
24h.ポイント 2,834pt
小説 500 位 / 183,926件 恋愛 245 位 / 55,994件
文字数 166,645 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.05
13
BL 連載中 長編 R15
幸也×勝浩。高校時代、自分をからかってばかりの遊び人だった1学年上の長谷川幸也への思いを消化しきれないまま大学に進学した勝浩は、先輩の検見崎に強引に連れられて行ったコンパで、当の幸也と思いがけなく再会する。何の前触れもなく現れた幸也の前で、勝浩の中の幸也への思いが一気に溢れ、対処できないうちに、幸也はまるで高校時代の続きのようにぐいぐい近づいてくる。
24h.ポイント 292pt
小説 4,252 位 / 183,926件 BL 974 位 / 23,791件
文字数 48,510 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.04
14
恋愛 連載中 短編
4/27最新『いつも悪女の様な態度を取ってしまう私は、人に嫌われるしか能の無い女と婚約破棄されました。』 規約改定に伴い、今まで掲載して居た恋愛小説(婚約者の裏切り・婚約破棄がテーマ)のSSをまとめます。 今後こちらに順次追加しつつ、新しい話も書いて行く予定です。
24h.ポイント 2,677pt
小説 535 位 / 183,926件 恋愛 265 位 / 55,994件
文字数 162,645 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.09
15
恋愛 連載中 長編
「リリア、本日を持って君との婚約を破棄する!」王太子トーマス殿下に婚約破棄された私、リリア。そのトーマス殿下の腕にぶら下がって、嬉しそうに微笑む男爵令嬢ナタリー。ああ、ありがとうナタリー、頑張ってね!私はナタリーを応援しているわ!ナタリーのおかげで私は自由になれるんだもの!なんて喜んだのもつかの間「ナタリーを苛めた罰としてお前にはボンディング公爵の元へ嫁いでもらう!」ですって?はぁ?ボンディング公爵って『魔物公爵』と呼ばれる悪名名高いあのボンディング公爵?そこに嫁げって?くっそー!やってくれたわね!トーマス殿下め、計画が台無しじゃないのよ!! ‥‥‥まぁ、王太子殿下の命令なら仕方ない。前世アイドル、今世ヒロインの私リリアなら何とかなるでしょ!ってヤバイ!なにこれ?!魔物公爵がめっちゃかっこいいなんて聞いてないんですけど?!
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 3,988 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
16
恋愛 連載中 短編 R15
ある日突然、神託で勇者に選ばれた大好きな幼馴染。 物心ついた頃から一緒にいた。姉弟のような私たち。 時が過ぎて、親愛からいつしか恋心に変わり、それはやがて愛に変わった。 「愛してるよ、ミーシャ。魔王を倒して世界が平和になったら、結婚しよう」 「うん」 今までもこれからも、彼の隣にいるのは私だと思っていた。 思っていたのに—— なのに今、 彼は、私ではない女を抱いている。 そして今日も私は、勇者とハーレム要員の彼女たちのために、薬草を集めて薬を作り、身の回りの世話をし、食事を作る。 それしか出来ない役立たずだから。 でももうすぐそんな生活は終わる。 もう魔王城は目の前だ。 もしも魔王を倒してすべてが終わったら── 終わったなら── 私は貴方となんか、結婚しない。 さようなら、勇者様。 もう二度と会いません。 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ご都合展開のゆるふわ設定です。 世界観が過去作のアレに似ております。なぜなら当時考えたプロットの一つだからです。 IFストーリーと呼んでいいかも? それを登場人物を変えて短編として書き直しました。 ※該当作品はなろうに掲載中です。 9〜10話で完結です。 合わない方は静かに退場願います。
24h.ポイント 74,840pt
小説 20 位 / 183,926件 恋愛 19 位 / 55,994件
文字数 22,629 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.20
継母にいじめられる伯爵令嬢ルーナは、初恋のトーマ・ラッセンにプロポーズされて結婚した。 楽しい暮らしがまっていると思ったのに、結婚した理由は愛人の妊娠と出産を私でごまかすため。 初恋も一瞬でさめたわ。 まぁ、伯爵邸にいるよりましだし、そのうち離縁すればすむ事だからいいけどね。 離縁するために子育てを頑張る夫人と、その夫との恋愛ストーリー。
24h.ポイント 2,514pt
小説 559 位 / 183,926件 ファンタジー 122 位 / 42,235件
文字数 319,065 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.05.26
18
恋愛 連載中 短編
4/27最新『私を大事にしてくれない両親と妹には、恐ろしい秘密が隠されて居た事が発覚しました…。』 様々な悪意や裏切り、不幸を乗り越え幸せを手に入れた主人公の逆転劇を集めたSS・短編集です。
24h.ポイント 4,886pt
小説 328 位 / 183,926件 恋愛 178 位 / 55,994件
文字数 208,265 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.08
せっかく40代目前にして夢だった喫茶店オープンに漕ぎ着けたと言うのに事故に遭い呆気なく命を落としてしまった私。女神様が管理する異世界に転生させてもらい夢を実現するために奮闘するのだが、この世界には無いものが多すぎる! 創造魔法と言う女神様から授かった恩寵と前世の料理レシピを駆使して色々作りながら頑張る私だった。
24h.ポイント 3,189pt
小説 456 位 / 183,926件 ファンタジー 104 位 / 42,235件
文字数 248,201 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.23
20
恋愛 連載中 長編 R18
R18 改稿版になります。 「外れガチャもいいところだな……」  ドア越しに聞こえた、青年の声。その言葉を理解すると同時に、アイリスの息が止まった。 ── いつの頃からだっただろうか。親同士が決めた婚約者の手を飾る指輪の色が、アイリスの髪の色ではなくなったのは。 アイリスの髪は、老婆のように真っ白。この色は、人間の神から見放された魔力の無い証拠であり、人々から忌避されている。アイリスの家族や使用人も同様で、母が亡くなって以降、彼女は辛く悲しい生活を余儀なくされていた。 そんな中、政略でアイリスと婚約を結んでから、大切にしてくれた彼を愛するのに時間はかからなかった。 アイリスには、後妻として我が家にやってきた、父の幼馴染みだという妖艶な女性と、その人が産んだ無邪気で可愛らしい妹ラドロウという家族がいる。彼女は、婚約者の指にある真っ赤なその華やかなルビーの色と同じ、深紅の薔薇のような見事な赤い髪を持つ。彼女は、天真爛漫な華やかな少女で、社交界でも大人気なのだ。 一方、地味で引っ込み思案なアイリスは、父から最も忌み嫌われている。厄介者と言わんばかりに父の命令で、人間から野蛮と軽侮されている獣人の国に留学する事になった。 婚約者と、長期休暇の度に会って気持ちを確かめあい、彼の気持ちを頼りに、獣人ばかりの学園でたったひとりの人間として頑張っていた。 ところが、帰省したある日、ふたりが口づけを交わしているのを見てしまい── 前タイトル【完結R18】外れガチャの花嫁~指輪を外した婚約者は、腹違いの妹と結ばれたいらしい 半分ほど改稿済み。青春時代が長いのでR18はかなり遅め。 恋愛主体なので、ドアマットヒロインですが、ざまあ要素は前作よりもかなりマイルドにしています。 この頃は一人称で書いてましたね。最近、三人称で書く練習をしているので、一人称に戻せず三人称が入り混じってるかもしれませんがご容赦くださるとありがたいです。 タグをご覧になり、よろしければ楽しんでいってくださると嬉しいです。 表紙は、この話ではモブでも出してなかった気がしますが、ジャンガリアンハムスターのまろちゃん(りっぱなモノをお持ちの♂)です。出番がなかったらどこかで出演させようか考え中。
24h.ポイント 5,134pt
小説 309 位 / 183,926件 恋愛 171 位 / 55,994件
文字数 119,467 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.11
21
恋愛 連載中 長編 R15
 藍は嫁いでたった半年で、士族の旦那に離縁を言い出される。途方に暮れていた頃、街で遭遇した異形の怪物を、異能の剣術で倒した。  のちの警視庁大警視に、帝都の邏卒(らそつ)にならないかと声を掛けられた藍。元々藍は武士になるのが夢であったが、女である為諦めて親の決めた相手と結婚をしていた。  邏卒は帝都の治安を守る職。武士にどことなく似ている。だが、それであれば尚更女の自分にはなれないと思う。  大警視は言う。「女も身分も関係ない。それが新時代だ」  藍は警視庁の特殊戦術部隊に配属され、異形相手に戦う日々が三年過ぎた頃、新人の教育係になった。新人の名は青。  青は、藍が思っている以上に彼女を愛している。 ※明治初期を参考にしたファンタジーの世界であり、史実や当時の人々の生活や言葉遣いとは異なる点が多数ありますことどうかご理解ください。 ※「小説家になろう」様にも投稿
24h.ポイント 228pt
小説 5,371 位 / 183,926件 恋愛 2,439 位 / 55,994件
文字数 72,255 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.10
22
恋愛 連載中 長編
水神が守護する湖のほとりに栄える学術都市《月鏡》。 歴史ある図書館で働く司書の娘・暁は、学者の美形青年・御影に一目惚れして以来、ずっと片想いしていた。彼と過ごす日々は、からかわれてはつい口喧嘩をしてしまう、もどかしい毎日。そして御影は、何かと隠し事ばかりでなかなか心を開いてくれない。 「だからこそ『彼』を知りたい」。 暴走した好奇心から生じた切なる願いを叶えるため、暁は御影を振り向かせようと積極的なアプローチで奮闘する。 それが、月鏡の街に起こる異変に巻き込まれていくきっかけになるとは知らずに――――。
24h.ポイント 214pt
小説 5,723 位 / 183,926件 恋愛 2,576 位 / 55,994件
文字数 121,753 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.11.30
23
恋愛 連載中 長編
もふもふ好きなお姫様と周りの人のドタバタな日常のお話です。(シリアス先輩の出番多めです…💦) 恋愛要素は遅め?です。 設定緩めです。(ちょびちょび編集しています。) 誤字脱字等ありましたら、お教えください。 希望の場面等もありましたらお教えください。できる限り書こうと思います! 毎日午後3時に更新しようと思います。 表紙絵は作者が初めて描いたデジタルイラストです。下手でごめんなさい………。世界観が崩れていませんように………。
24h.ポイント 278pt
小説 4,483 位 / 183,926件 恋愛 2,071 位 / 55,994件
文字数 391,242 最終更新日 2024.04.27 登録日 2021.07.17
24
恋愛 連載中 長編
残念な姉と最年少でクラベル国から留学することになるような優秀な兄をもつ侯爵家の次女として生まれたルシア・エンリケス。 そんな彼女が一目惚れしたと思っていたら、それがどうやら一回り近く歳の離れた姉のやっとできた婚約者だったようだ。 ルシアは、自分だけの王子様だと勘違いしたことで、自分と別の記憶がいりまじることになり、前世を思い出すことになるのだが……。
24h.ポイント 1,108pt
小説 1,128 位 / 183,926件 恋愛 542 位 / 55,994件
文字数 59,099 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.23
25
BL 連載中 長編 R18
人がシてるとこだけ見ていたい。 ────────── 鬼畜教師×視姦趣味高校生(ナルシスト)のお話。 ※総受けです。複数CPあり。 表紙:墨水転様
24h.ポイント 576pt
小説 2,130 位 / 183,926件 BL 472 位 / 23,791件
文字数 75,550 最終更新日 2024.04.27 登録日 2020.12.03
26
恋愛 連載中 長編 R15
素肌を伝う舌。触れる唇と吐息。 「お前を癒やせるのは私しかいない」 美しき獣が放つ低い声音。 「赦せ……」 乞う必要のない赦し。 受けるは、穢れなき、この身──だから、私が選ばれた? 【中世の日本によく似た異世界を舞台にした和風ファンタジー】     *  *  * 幻想的で素敵な表紙絵は黒冴様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkS1vLRxSrgt3PkjfWqhRWPI1]に描いていただきました! 他サイトにも掲載していますが、こちら加筆修正したものを投稿しています。 アルファポリスさんのみのエピソードも追加予定。
24h.ポイント 377pt
小説 3,259 位 / 183,926件 恋愛 1,602 位 / 55,994件
文字数 87,047 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.17
27
恋愛 連載中 長編
 わたし、スカーレットは燃費が悪い神殿暮らしの聖女である。  ご飯は人の何倍も食べるし、なんなら食後二時間もすれば空腹で我慢できなくなって、おやつももりもり食べる。というか、食べないと倒れるので食べざるを得ない。  この調子で人の何倍ももりもり食べ続けたわたしはついに、神殿から「お前がいたら神殿の食糧庫が空になるから出て行け」と追い出されてしまった。  もともと孤児であるわたしは、神殿を追い出されると行くところがない。  聖女仲間が選別にくれたお菓子を食べながら、何とか近くの町を目指して歩いていたわたしはついに行き倒れてしまったのだが、捨てる神あれば拾う神あり。わたしを拾ってご飯を与えてくださった神様のような公爵様がいた!  神殿暮らしで常識知らずの、しかも超燃費の悪いわたしを見捨てられなかった、二十一歳の若き公爵様リヒャルト・ヴァイアーライヒ様(しかも王弟殿下)は、当面の間わたしの面倒を見てくださるという。  三食もりもりのご飯におやつに…とすっかり胃袋を掴まれてしまったわたしは、なんとかしてリヒャルト様のお家の子にしてもらおうと画策する。  しかもリヒャルト様の考察では、わたしのこの燃費の悪さには理由がありそうだとのこと。  ふむふむふむ、もぐもぐもぐ……まあ理由はどうでもいいや。  とにかくわたしは、この素敵な(ごはん的に!)環境を手放したくないから、なにが何でもリヒャルト様に使える子認定してもらって、養女にしてもらいたい。願いはただそれだけなのだから!  そんなある日、リヒャルト様の元に王太子殿下の婚約者だという女性がやってくる。  え? わたしが王太子殿下の新しい婚約候補⁉  ないないない!あり得ませんから――!  どうやらわたしの、「リヒャルト様のおうちの子にしてほしい」と言う願望が、おかしな方向へ転がっていますよ⁉  わたしはただ、リヒャルト様の側で、美味しいご飯をお腹いっぱい食べたいだけなんですからねー!    
24h.ポイント 7,318pt
小説 242 位 / 183,926件 恋愛 138 位 / 55,994件
文字数 7,650 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
28
恋愛 連載中 長編
忍びとして生きた前世の記憶を戻した陽葵和歌の、ドキマギストーリー。 前世の想い人、龍崎透夜、硬派男子だが、和歌には綿飴対応。 今は、クラスメートでバイト仲間。 和歌と透夜の、前世から続く恋の決着の行方は・・・? ※エブリスタさんでも、投稿させて貰ってます。
24h.ポイント 235pt
小説 5,213 位 / 183,926件 恋愛 2,374 位 / 55,994件
文字数 47,959 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.26
29
恋愛 連載中 短編
親友と婚約者が浮気したことを知ったアノテラは、ひどく落ち込むことになった。 そんな彼女に対して、二人は開き直って罵倒の言葉をかけてくる。親友は彼女のことを引き立て役としか思っておらず、婚約者もアノテラのことを疎ましく思っていたのだ。 そんな二人に詰め寄られていたアノテラを救ったのは、公爵令息であるドラグルドだった。 彼によって、親友と婚約者は撤退し、アノテラは窮地を脱することができた。 信頼していた二人に裏切られたという事実に、アノテラは意気消沈していた。 しかし彼女は、ドラグルドの言葉によって奮起し、二人と戦うことを決意する。 こうしてアノテラは、ドラグルドの協力も得て、動き始めるのだった。
24h.ポイント 9,928pt
小説 181 位 / 183,926件 恋愛 112 位 / 55,994件
文字数 8,885 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
30
BL 連載中 短編
生徒会の仲良し4人組は、いつも放課後生徒会室に集まっておやつを食べたりおしゃべりをしたり楽しい毎日を過ごしていた。そんなある日、生徒会をとっくに引退した匠が、「かわいい子がいた!」と言い出した。転入生らしいその子はとてもきれいな男の子で、4人組は同時に彼に一目ぼれしてしまったのだった。お互いライバルとなった4人。何とかその美少年を生徒会に入れることに成功したけれど、4人の恋は前途多難で・・・。
24h.ポイント 356pt
小説 3,475 位 / 183,926件 BL 753 位 / 23,791件
文字数 11,386 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.13
31
恋愛 連載中 長編 R18
 雪代 恵舞(ゆきしろ えま)28歳は、ある日祖父から婚約者候補を紹介される。  アメリカの企業で部長職に就いているという彼は、竹篠 依澄(たけしの いずみ)32歳だった。  恵舞は依澄の顔を見て驚く。10年以上前に別れたきりの、初恋の人にそっくりだったからだ。けれど名前すら違う別人。  戸惑いながらも、祖父の顔を立てるためお試し交際からスタートという条件で受け入れる恵舞。結婚願望などなく、そのうち断るつもりだった。  一方依澄は、早く婚約者として受け入れてもらいたいと、まずお互いを知るために簡単なゲームをしようと言い出す。 「俺が勝ったら唇をもらおうか」  ――この駆け引きの勝者はどちら? *不定期更新になります*
24h.ポイント 973pt
小説 1,283 位 / 183,926件 恋愛 621 位 / 55,994件
文字数 43,619 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.28
32
恋愛 連載中 長編
「ミレニア・エンブル侯爵令嬢、貴様は自分が劣っているからといって、自分の姉であるレニスに意地悪をして彼女の心を傷付けた! そのような女はオレの婚約者としてふさわしくない!」 「……っ、ジーギス様ぁ」  キュルルンという音が聞こえてきそうなくらい、体をくねらせながら甘ったるい声を出したお姉様は。ジーギス殿下にぴったりと体を寄せた。 「貴様は姉をいじめた罰として、我が愚息のロードの婚約者とする!」  お姉様にメロメロな国王陛下はジーギス様を叱ることなく加勢した。 「ご、ごめんなさい、ミレニアぁ」 22歳になる姉はポロポロと涙を流し、口元に拳をあてて言った。 甘ったれた姉を注意してもう10年以上になり、諦めていた私は逆らうことなく、元第2王子であり現在は公爵の元へと向かう。 そこで待ってくれていたのは、婚約者と大型犬と小型犬!? ※過去作品の改稿版です。 ※史実とは関係なく、設定もゆるく、ご都合主義です。 ※独特の世界観です。 ※法律、武器、食べ物など、その他諸々は現代風です。話を進めるにあたり、都合の良い世界観や話の流れとなっていますのでご了承ください。 ※誤字脱字など見直して気を付けているつもりですが、やはりございます。申し訳ございません。
24h.ポイント 18,134pt
小説 99 位 / 183,926件 恋愛 67 位 / 55,994件
文字数 83,329 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.31
 不慮の事故で死んだ俺は、女神の力によって転生することになった。 「どんな感じで転生しますか?」 「モテモテな人生を送りたい! あとイケメンになりたい!」  そうして俺が転生したのは――  え、ここBLゲームの世界やん!?  タチがタチじゃなくてネコはネコじゃない!? オネェ担任にヤンキー保健医、双子の兄弟と巨人後輩。俺は男にモテたくない!  女神から「クリアすればもう一度転生出来ますよ」という暴言にも近い助言を信じ、俺は誰とも結ばれないバッドエンドをクリアしてみせる! 俺の操は誰にも奪わせはしない!  このお話は小説家になろう、カクヨムでも掲載しています。
24h.ポイント 306pt
小説 4,064 位 / 183,926件 ファンタジー 700 位 / 42,235件
文字数 149,313 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.04
34
BL 連載中 長編 R18
蓮(25)と諒太(26)は繁忙期開けの久しぶりのデートの帰り道、蓮は横断歩道の左折の車に轢かれ即死。目が覚めると冥界の待機空間にいて「軍神アレス」の不手際で死んだことを知る。お詫びにこの世界で死にたてほやほやの「クルト」という少年の体と記憶、ついでに家業の「白の賢者」の加護の力おまけでやると言われ、アレスの回し蹴りで目を覚ます。 目覚めたお家は子爵のお家で二男。そして前世で言うところの女の子(アン)となる。目覚めると怒涛のごとくクルト(17)の記憶が同化し自分の立ち位置を知る。そう、11歳も年上の公爵に見初められて嫁に行く話になってた。ちょうど直前に嵐があり領地は壊滅状態。援助してやるという言葉は父様には渡りに舟で大喜びで、しつけ直されてお嫁入り。 行った先には余命幾ばくもない前妻がおり……嫁入りしたのに完全放置。その後王も崩御して更に放置。1年近く側仕えのティモと寂しく二人きりで過ごした。 この期間にクルトになった蓮は体の若さに引っ張られ、元々幼さがあったのに更に幼くなる。そんな時とうとう本格的に嫁になる試練がきた…… ノルン(アルファ)オス アン(オメガ)メス ベータは存在しない男だけの世界 番システムあり  匂いはどちらも発生させるが抑制剤はいらず、普段は香水程度で繁殖期はなく、巣作りもしない。香りはコトの時のみ強く発して相手を虜にする。アンは生涯ノルン専属の番となり、ノルンは番がいてもよそで繁殖可。番は一人ひとりだけ。番解消はノルンからのみで、されるとアンはダメージ大。 私のファンタジーはオメガバース独自スタイルです。上記の設定が今回のスタイルです。
24h.ポイント 370pt
小説 3,328 位 / 183,926件 BL 718 位 / 23,791件
文字数 71,699 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.13
公爵令嬢ステファニー・エストロゲンは、学園の卒業パーティで第2王子のマリオットから突然、婚約破棄を告げられる それも事実ではない男爵令嬢のリリアーヌ嬢を苛めたという冤罪を掛けられ、問答無用でマリオットから殴り飛ばされ意識を失ってしまう そのショックで、ステファニーは前世社畜OL だった記憶を思い出し、日本料理を提供するファミリーレストランを開業することを思いつく 公爵令嬢として、持ち出せる宝石をなぜか物心ついたときには、すでに貯めていて、それを原資として開業するつもりでいる この国では婚約破棄された令嬢は、キズモノとして扱われることから、なんとか自立しようと修道院回避のために幼いときから貯金していたみたいだった 足取り重く公爵邸に帰ったステファニーに待ち構えていたのが、父からの勘当宣告で…… エストロゲン家では、昔から異能をもって生まれてくるということを当然としている家柄で、異能を持たないステファニーは、前から肩身の狭い思いをしていた 修道院へ行くか、勘当を甘んじて受け入れるか、二者択一を迫られたステファニーは翌早朝にこっそり、家を出た ステファニー自身は忘れているが、実は女神の化身で何代前の過去に人間との恋でいさかいがあり、無念が残っていたので、神界に帰らず、人間界の中で転生を繰り返すうちに、自分自身が女神であるということを忘れている エストロゲン家の人々は、ステファニーの恩恵を受け異能を覚醒したということを知らない ステファニーを追い出したことにより、次々に異能が消えていく…… 4/20ようやく誤字チェックが完了しました もしまだ、何かお気づきの点がありましたら、ご報告お待ち申し上げておりますm(_)m いったん終了します 思いがけずに長くなってしまいましたので、各単元ごとはショートショートなのですが(笑) 平民女性に転生して、下剋上をするという話も面白いかなぁと 気が向いたら書きますね
24h.ポイント 11,831pt
小説 151 位 / 183,926件 ファンタジー 29 位 / 42,235件
文字数 116,771 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.06
36
恋愛 連載中 短編 R15
とあるパーティー会場で婚約破棄宣言を受けた黒髪令嬢・ヴァレンティーナ。 彼女は男装で二刀流を操る、気高い『二刀流令嬢』だった。 バカな父親はヴァレンティーナを勘当するが、そんな事は物ともせず家を出るヴァレンティーナ。 彼女は妹分のメイドのアリスと一緒に旅を始める。 雨の山道で助けを求めた少年がキッカケで、ヴァレンティーナは一人の男、ラファエルと出逢う。 ほんの数日の間に燃え上がる恋。 初めての感情に、ヴァレンティーナは戸惑うが……。 強く生きる男装の令嬢・ヴァレンティーナが見つけた愛の行方は!? ◇◇ヴァレンティーナ・サンドラス(20)◇◇   伯爵令嬢。黒髪で長身。祖母が考案したマルテーナ剣術という二刀流剣術の使い手。   美しい顔立ちで普段から男装をしている。 ◇◇ラファエル・ラウドュース(22)◇◇   辺境の地で、大きな屋敷に住む好青年。   村の皆に慕われ、剣道場も開いている。   茶色の柔らかい髪に、琥珀色の瞳。剣士の体つき。    ◇◇アリス(18)◇◇   メイド。   ヴァレンティーナに拾われた過去から、彼女を何よりも慕っている。   明るく可愛い人気者。 ◇◇ルーク◇◇   山道で助けを求めていた少年。 ※5万字程の中編作品です。
24h.ポイント 562pt
小説 2,179 位 / 183,926件 恋愛 1,065 位 / 55,994件
文字数 12,099 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
37
恋愛 連載中 長編
侯爵家の令嬢エレナ・トワインは王太子殿下の婚約者……のはずなのに、正式に発表されないまま月日が過ぎている。 王太子殿下も通う王立学園に入学して数日たったある日、階段から転げ落ちたエレナは、オタク女子高生だった恵玲奈の記憶を思い出す。 『えっ? もしかしてわたし転生してる?』 でも肝心の転生先の作品もヒロインなのか悪役なのかモブなのかもわからない。エレナの記憶も恵玲奈の記憶も曖昧で、エレナの王太子殿下に対する一方的な恋心だけしか手がかりがない。 王太子殿下の発表されていない婚約者って、やっぱり悪役令嬢だから殿下の婚約者として正式に発表されてないの? このまま婚約者の座に固執して、断罪されたりしたらどうしよう! 『婚約者から妹としか思われてないと思い込んで悪役令嬢になる前に身をひこうとしている侯爵令嬢(転生者)』と『婚約者から兄としか思われていないと思い込んで自制している王太子様』の勘違いからすれ違いしたり、謀略に巻き込まれてすれ違いしたりするラブコメです。 長編の予定ですが、一話一話はさっくり読めるように短めです。 以前公開していた小説を手直しして載せています。 『小説家になろう』『カクヨム』にも投稿しています。
24h.ポイント 1,449pt
小説 901 位 / 183,926件 恋愛 441 位 / 55,994件
文字数 348,702 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.06.28
38
BL 連載中 短編 R15
とある夏の真昼間。とある事情で徒歩で会社へと帰宅していた、サラリーマンの日陰典理はもう限界と公園の日陰で意識を失った。そんな典理を助けてくれた親切な人、水郷泉は近くの友人宅へと典理を運んで介抱することに。 そこで頂いたかき氷がまさかこんなことになるなんて。 ちょっとばかり子どもに対して配慮のかけた大人たちが出てきます。柔らかく書いているつもりですが、苦手な方などいましたら気を付けてください。 因みにその大人たちは懲らしめられますのでそこは安心してください。 夏の暑い日。楽しい気持ちになれたらいいなと思い書きました。
24h.ポイント 952pt
小説 1,316 位 / 183,926件 BL 296 位 / 23,791件
文字数 11,731 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
39
BL 連載中 短編 R18
見た目も頭も平凡な男子高校生 佐藤夏樹。 運動神経は平凡以下。 考えていることが口に先に出ちゃったり、ぼうっとしてたりと天然な性格。 ひょんなことから、学校一、他校からも恐れられている不良でスパダリの美少年 御堂蓮と出会い、 なぜか気に入られ、なぜか執着され、あれよあれよのうちに両思い・・・ ヤンデレ攻めですが、受けは天然でヤンデレをするっと受け入れ、むしろラブラブモードで振り回します♡ 超絶美形不良スパダリ✖️少し天然平凡男子
24h.ポイント 4,282pt
小説 359 位 / 183,926件 BL 64 位 / 23,791件
文字数 52,813 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.12
王国貴族で地方自治を預かる子爵の三男坊として生まれたレオ。不自由ない生活と環境で育って様々な教育を受け、当人も何でも出来て万能だった。将来も未来も約束された生まれだが、不幸な事に生まれた時期が悪かった。丁度世界では魔物が勢力を拡大する歴史の初期、転換期であり、武芸に秀でたレオはその討伐任務に中り、魔軍の指揮官と相打ちで死にかける、だが、その指揮官、悪魔は「両方ただの骸で終っていいのか?」と問いかけた。※筆者の中では5割くらいの感じで息抜きで作ったモノでまあまあギャグ寄りです。全体35話+おまけ
24h.ポイント 278pt
小説 4,483 位 / 183,926件 ファンタジー 767 位 / 42,235件
文字数 35,565 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.24
26,965 12345