大魔王に「世界を半分やろう」と言われたので、本当に世界の半分を貰ってみた!

 暗黒大陸、魔王城の最上階。
 勇者マコトは、数々の冒険の末、魔王城へと辿り着き、仲間達と共に遂に魔王ハセガワの討伐を成し遂げた……かと思った時、突然、大魔王が復活する。
 「フハハハハッ! 勇者よ。よくぞワシを封印から解いてくれた……。ワシが王の中の王、大魔王コサカだ。ワシは待っておったのだ。そなたのような若者が現れる事を……。ワシを封印せし魔王ハセガワを倒した事、誠に見事。どうだ? ワシと共に世界を征服せぬか?」

 そんな事を聞いてきたので、大魔王の提案に乗った後の世界のお話。

 ※ドラクエ、ドラゴンボールパロディ多めです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,826 位 / 184,598件 ファンタジー 5,352 位 / 42,459件