疎遠だった幼馴染と付き合うことになったけど異世界に飛ばされました!

今まで疎遠だった幼馴染の佐藤悠璃(16)にいきなり告白されて付き合うことになった結城愛蘭(15)遊園地デートの次の日にいきなり異世界に飛ばされた!?しかも子供2人(あおくんとクロくん)と生活することに!?




※時々文中に「w」が出てくることがあります苦手な方はご注意ください!
※R18は✩マークを付けます!読まなくてもきっと多分本編には影響しないので大丈夫です!
※ほとんどが会話文です!ご注意ください!
※文才が全く無いので間違っていたりしたら教えて下さると嬉しいです!
※自分のペースで頑張るので更新はゆっくりになると思います…!
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,126 位 / 184,592件 BL 8,673 位 / 23,872件