師匠と森を出た天才魔法使いの私、実力差がありすぎて毎日が退屈です

〜改題のお知らせ〜
「師匠と森を出た天才魔法使いの私、実力差がありすぎて毎日が退屈です」に変更いたしました。
※これからの内容も多少変わる可能性があります。

森で親と乗っていた馬車が森のモンスターによって襲われてしまったシズク。親たちは死んでしまったが、シズクは親が死ぬ直前に馬車から遠いところに投げ出された。

そんな放り出されたシズクを拾ったのは、知らないおじさんだった。幼いシズクはおじさんに拾われて育てられる。

育てられていくうちにおじさんが一言はなった。

「お前は魔法の天才だな」と。

まだその頃は私は三歳という若さだったから何を言っているかわからなかった。おじさんと魔法をやるのは楽しかった。

月日が経ち、私が成人の年になったころ。おじさんの仲間が言った。

「もう成人か…早いもんだな…」と。

「成人…って何ですか?」

その場にいたおじさんの仲間は皆驚愕していたのだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,032 位 / 184,032件 ファンタジー 42,268 位 / 42,268件