君のすべては僕のもの

※オメガバースのBL物語です。



《黒髪の蒼い瞳のΩ「九条 楪(クジョウ ユズリハ)」と
アッシュグレーの紅い瞳のα「秦同 博樹(シンドウヒロキ)」の
2人の物語。》

↓↓↓

世間からまるで、ペットのような扱いを受けるΩ

Ωである久城 楪は、誰かと番になることに嫌悪していた

そして、【蒼い瞳】持ちである事が原因でいじめにあい、ある決意をし、外の世界に出なくなってしまった

そんな中、入学した学園で
運命の番であるα、秦同 博樹に出会ってしまった




「おかしい。こんなの僕じゃない。
僕は博樹のものにはなれないよ」




ーやりたいことがあるんだー




「初めまして。僕の運命。会いたくなかったよ。」





◇エロは少なめです
(入る場合は、※つけときます!)

◇オメガバースの物語ですが、独自の瞳の設定入れてます。
独自設定苦手な方すみません。

◇初めての作品で、読みづらい部分もあるかもしれませんが、暖かい目で読んでもらえると嬉しいです。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,267 位 / 183,635件 BL 6,967 位 / 23,720件