ワンコ系男子小説一覧

22
1
恋愛 連載中 長編
理由を同じくしてピアスを開け続ける二人が、出逢い、惹かれあい、傷を癒しあい、支えあって、ピアスを開けるのを辞め、二人で生きていくことを幸せだと思えるようになるまでの話。 ※統合失調症患者の作者の実体験やそれに近い描写や、疾患持ちの友人の協力のもと、精神疾患や作業所、生活保護などについて書いております。疾患などについて皆様にご理解いただけると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 21,976 最終更新日 2024.03.14 登録日 2024.02.08
2
恋愛 完結 長編 R18
元彼の別れの言葉に傷付いた美晴は、ささやかで贅沢なランチに日々の喜びを見出していた。 コンビニ店内でのアクシデントが切っ掛けで出会った健斗と勢いで一夜を共にするが、美晴は自己嫌悪におそわれる。そんな彼女に健斗が提案したのは、「お互いに知り合うところから、やり直しませんか?」 恋に臆病なOLと、そんな彼女を一途に思うワンコ(大型牧羊犬)系リーマンが、ご飯を食べながらゆっくりと距離を縮めていく物語。 **** 現代恋愛ほのぼの物。全21話。完結済みを順次up。
24h.ポイント 49pt
小説 14,770 位 / 183,614件 恋愛 6,786 位 / 56,018件
文字数 79,658 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.12.17
3
恋愛 完結 長編 R15
髪は女の命。しかし、レベッカの髪は切ったら二度と伸びない。 みんなには秘密だが、レベッカの髪には魔法が宿っている。長い髪を切って、昔助けた男の子レオンが天才魔法使いとなって目の前に現れた。 「あなたを愛しています!絶対に絶対に幸せにするので、俺と結婚してください!よろしくお願いします!!」 婚約破棄されてから、一人で生きていくために真面目に魔法省の事務員として働いていたレベッカ。天才魔法使いとして入団してきた新人レオンに急に告白されるが、それを拒否する。しかし彼は全く諦める気配はない。 「レベッカさん!レベッカさん!」とまとわりつくレオンを迷惑に思いながらも、ストレートに愛を伝えてくる彼に次第に心惹かれていく…….。しかし、レベッカはレオンの気持ちに答えられないある理由があった。 年上訳あり真面目ヒロイン×年下可愛い系一途なヒーローの年の差ラブストーリーです。
24h.ポイント 49pt
小説 14,770 位 / 183,614件 恋愛 6,786 位 / 56,018件
文字数 108,794 最終更新日 2023.12.12 登録日 2023.11.26
4
恋愛 完結 短編 R18
 潜入スパイであるリリアは、敵国であるシェル国の軍組織に潜入し、中尉として部下を率いていた。  ようやく本国から「任務完了」を言い渡され、シェル国から脱出する用意を進めるが、懐いてくれる可愛い部下・ジャックと離れ離れになるのがどうしても忍びなかった。  そこでリリアは、ジャックからの求愛に一晩だけ応え、思い出にしようとするがーーー。 ※マークがついているところがR–18です。
24h.ポイント 49pt
小説 14,770 位 / 183,614件 恋愛 6,786 位 / 56,018件
文字数 27,779 最終更新日 2023.11.09 登録日 2023.11.04
5
恋愛 完結 短編
秀才ディアナは、魔法薬研究所で働くバリキャリの魔法薬師だった。だが―― 「おいディアナ! 平民の癖に、定時で帰ろうなんて思ってねぇよなぁ!?」 ディアナは平民の生まれであることが原因で、職場での立場は常に下っ端扱い。憧れの上級魔法薬師になるなんて、夢のまた夢だった。 「早く自由に薬を作れるようになりたい……せめて後輩が入ってきてくれたら……」 その願いが通じたのか、ディアナ以来初の新人が入職してくる。これでようやく雑用から抜け出せるかと思いきや―― 「僕、もっとハイレベルな仕事したいんで」 「なんですって!?」 ――新人のローグは、とんでもなく生意気な後輩だった。しかも入職早々、彼はトラブルを起こしてしまう。 そんな狂犬ローグをどうにか手懐けていくディアナ。躾の甲斐あってか、次第に彼女に懐き始める。 このまま平和な仕事環境を得られると安心していたところへ、ある日ディアナは上司に呼び出された。 「私に縁談ですか……しかも貴族から!?」 しかもそれは絶対に断れない縁談と言われ、仕方なく彼女はある決断をするのだが……。
24h.ポイント 56pt
小説 13,641 位 / 183,614件 恋愛 6,286 位 / 56,018件
文字数 26,180 最終更新日 2023.09.22 登録日 2023.09.20
6
恋愛 完結 短編 R18
幼い頃から数々のコンクールで賞を総なめにし、将来を嘱望されている若き天才――宮園千晶。 なぜかその天才美少年は未羽が部長を務める平凡な美術部に入部してきた。 千晶が実はスランプ中だということを知った未羽は、彼が描きたいという絵のモデルになることを快諾した。 「それじゃあ、未羽先輩。服を脱いでください」 「えっ! モデルってヌードモデルなの!?」 「はい。未羽先輩のありのままの姿を描けたらスランプを抜けられそうな気がします。未羽先輩、僕を助けて……っ」 ヌードモデルなんて聞いてない……けど、可愛い後輩を助けるために一肌脱ぎます――!? 子犬系腹黒後輩男子とのラブコメです! 性描写は※付き この小説は別サイトでも公開しています。
24h.ポイント 42pt
小説 16,211 位 / 183,614件 恋愛 7,477 位 / 56,018件
文字数 17,638 最終更新日 2023.03.20 登録日 2023.02.26
7
恋愛 完結 長編 R18
 剣道副主将や副会長として毎日一生懸命に 励んでいた勝ち気な女子高生。 櫻井百合愛(さくらいゆりあ)  ある日・正義感からか車に引かれそうになった黒猫を助けようとした。  すると黒猫の不思議な力で異世界に飛ばされてしまった。  その世界は、小さな国・アース王国。  そこで公爵令嬢のユリアとして転生。 しかし待っていたのは、 悪役令嬢として婚約破棄されただけではなく、エミリオン帝国・皇帝陛下であるアディに嫁がされることに!? 家族のため、元の世界に戻るために 嫌々婚約を引き受けるユリア。  皇帝は、極悪非道と言われている人物だったが、一緒に生活をしているうちに 極悪非道ではなく、ただのツンデレだと発覚!? さて……ユリアの出した答えは?  異世界ファンタジー 悪役令嬢&ツンデレ皇帝の純愛ロマンス。 ノーチェ向きに加筆修正しました! *注意。 誤字、脱字があったら申し訳ありません。 気づいたら修正しております! 公開日・2023.1.23。
24h.ポイント 14pt
小説 28,923 位 / 183,614件 恋愛 12,557 位 / 56,018件
文字数 113,786 最終更新日 2023.02.06 登録日 2023.01.24
8
恋愛 完結 短編 R15
【全14話 完結まで一挙公開!】 白鷲千鶴は夢を見ていた。 頬に傷のある黒髪の男が、自分の周りにいた人間や街を魔法で焼き尽していく。そんな悪夢だった。 その男が近づいて来るところで視界が反転し、自分死ぬ所で目が覚めた。 何か悪いことが起きる時に限って、いつもこの悪夢を見る千鶴。 実際、次の日は会社で上司に仕事を押し付けられ、残業をする羽目になっていた。 ヘトヘトの状態で帰宅するも、さらなる不幸が千鶴を襲う。 自宅のリビングに、見知らぬ男がいたのである。 それも、夢に登場した黒髪の男と同じ顔。 「やっと会えたな、我が姫よ」 「だ、誰よアンタ!!」 いきなり現れた男に腰を抜かす千鶴。 警察を呼ぶも、何故かあっさりと引き返してしまう。 いったい何者なの――? そう問いかけると、男は自身を魔王と名乗った。 それも千鶴のことを聖女と呼び、異世界から会いに来たと言い出した。 当然、千鶴は信じられないと否定する。 だが魔王は強引に彼女を押し倒した。 どうにか魔王を押し返し、自宅から追い出すことに成功する千鶴。 しかし彼女の受難は続く。 今度は自宅のインターホンが鳴った。 おそるおそる出るも、やってきたのはなんと異世界の勇者だった。 この作品は小説家になろうでも掲載しております。 表紙イラストはノーコピーライトガール様より。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 32,158 最終更新日 2023.01.13 登録日 2023.01.13
9
BL 連載中 長編 R18
メジャーデビューが決まったバンド、over。 ボーカルの陸は、ピアノの演奏を聴いて初めて感動の涙を流す。 そのピアノを奏でるのは、天才ピアニスト、作曲家の美雨音 三幸。 陸のバンドのプロデューサーだった。 美しいピアノを奏でる魅惑の男、三幸はとんでもなく口が悪い暴君で、陸のことをやかましい犬呼ばわりし相手にしない。 自分の歌がダメだと貶された陸は、三幸に特別レッスンをしてもらうことになり彼の部屋に居候することに。 暴君とワンコのはちゃめちゃな共同生活が始まった。 バンド仲間との絆を深め成長していく陸の、葛藤と成長、そして初めての恋を綴った物語。 R-18/R18/性描写あり/エロ/エッチ/BL/幼なじみ/恋愛/純愛/NTR/浮気/複数/イケメン/美少年/上司/部下/先輩/後輩/羞恥プレイ/同僚/童顔/同棲/バンド/元彼/元カレ/未練/新彼/彼氏/執着/年下/年上/同級生/略奪/タレ目/片思い/禁断/ワンコ/俺様/プロデューサー/ピアニスト/ギタリスト/可愛い系男子/
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 BL 23,766 位 / 23,766件
文字数 24,278 最終更新日 2022.08.29 登録日 2022.07.17
10
BL 連載中 短編 R18
漫画家、西野一輝(23)、新たなアシスタントとして、中田寛人(19)が宛てがわれる。編集から「気をつけてくださいね、西野先生」と忠告を受け警戒していたが、寛人はかなりの好青年、アシスタントとしても優れていて...。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 BL 23,766 位 / 23,766件
文字数 6,676 最終更新日 2022.07.31 登録日 2022.05.26
11
BL 連載中 長編
 過去の『悪夢』から、人に触られることに恐怖感を抱いてしまっている《伊澄新太》は、大学に通う以外は人を遠ざけるために家にこもりゲームをする、そんな生活を繰り返していた。  しかしある日、生徒手帳を落としてしまったことをきっかけに、同学年の《瀬川雄馬》に好かれることとなってしまい……。  講義中から放課後に至るまで、あらゆる場所で雄馬は新太に迫ろうとするものの、全て躱されてしまう。そんな中、電車内で痴漢に遭ってしまう。何とか雄馬に助けてもらったが、そのとき何故か拒絶反応が出ないことに気づく。  新太の事情を知った雄馬は「僕でレッスンしてみない?」と提案してきて……?  お触りしたい系ワンコと、触るな・ダメ・絶対系男子による、青春BLここに開幕!  ※BL初心者ですので、そこはご了承下さい
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 BL 23,766 位 / 23,766件
文字数 34,739 最終更新日 2022.03.18 登録日 2022.01.09
12
恋愛 完結 短編 R15
 高校生の美香は病気で入院していたが回復せずに亡くなってしまう。  死後の世界で出会ったのはいかにも神様っぽいおじいさん。 「楽しいが退屈な天国へ行って次の転生を待つか、そなたと姉の望んでいた世界へ行って次の転生を待つか……。どうする?」  へぇ……退屈なんだ、天国って。  なんかゲームの選択肢みたいに選ばされるんだね。 「まあ儂からしたらどっちでそなたが待ってようが一緒じゃからな。そなたの姉は信心深いのう。毎日神に祈っておったわ。『病気の妹が死後にあちらの世界で楽しく暮らせますように』とな」    結局私は異世界ファンタジー小説家の姉の書いた、お気に入りの小説の世界に転生することになる。  そこで推しのワンコ系王子様が、とある令嬢に失恋して闇堕ちするのを防ぐため、王子様と令嬢の恋愛を後押しするんだけど……  いつの間にか私が溺愛されてるんですけど、これってイイんですか⁉︎  『テンプレ上等!』の、姉が書いたテンプレ満載の異世界ファンタジー(恋愛)小説に転生することになった女子高生(JK)の話。    
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 55,978 最終更新日 2021.10.04 登録日 2021.09.25
13
恋愛 完結 長編
天然風俗嬢と二面性の強いワンコ系男子のほんわかオフィスラブ。 ホストにハマり借金を抱える私は、昼間は会社員、夜はホステスとして小さなスナックで働いている。が、スナックが突然閉店することに! このままでは、ケイ様に貢ぐこともできなくなる! そんな悩める私の前に現れた、酔っ払った会社の後輩清水くん。普段はみんなからペットのように愛されてる清水くんのちょうどいい俺様な一面に、私はすっかり心を奪われてしまった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 110,678 最終更新日 2021.07.18 登録日 2021.05.02
14
BL 連載中 長編 R15
「ああ、勇者様! どうかこの世界をお救い下さい!」 数年ぶりに会いに来た友人は開口一番にそう言った。 気がつけば異世界に転移してるし、勇者とかいうし、なんなんだ! え?なに?勇者の仕事は戦いじゃなくて婚活(政略結婚)?! ちょっと俺の意思を無視するんじゃなーーい!! 異世界に召喚された主人公が人外たちと無理やりお見合いさせられることになったので、それを回避する為にワンコ系従者と頑張ることにする異世界BLラブコメディです。 ※Pixiv、ムーンライトノベルズにも掲載しております
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 BL 23,766 位 / 23,766件
文字数 52,140 最終更新日 2021.06.02 登録日 2021.04.26
成績No. 1、完璧超人美形サラリーマンの唯一の楽しみはWeb小説巡り。その推し作者がまさか同じ部署の後輩だった! 偶然、推し作家の正体が会社の後輩だと知ったが、ファンとしての矜持から自分が以前から後輩の小説を追いかけてきたことを秘密にしたい。けれども、なぜだか後輩にはどんどん懐かれて? こっそり読みたい先輩とがっつり読まれたい後輩。切っても切れないふたりの熱意が重なって『物語』は加速する。 サラリーマンが夢見て何が悪い。推し作家を影から応援したい完璧美形サラリーマン×ひょんなことから先輩に懐いたわんこ系後輩。そんなふたりが紡ぐちょっぴりBLなオフィス青春ストーリーです。 ※ほんのりBL風(?)です。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ライト文芸 7,032 位 / 7,032件
文字数 95,582 最終更新日 2021.05.25 登録日 2021.04.30
16
BL 完結 長編 R15
「婚約破棄させて頂きます。」 学園の卒業パーティーで始まった九人の令嬢による兄王子達の断罪を頭が痛くなる思いで第十王子ツェーンは見ていた。突如、その断罪により九人の王子が失脚し、ツェーンは王太子へと位が引き上げになったが……。どうしても王になりたくない王子とそんな王子を慕うド天然ワンコな侍従の偽装婚約から始まる勘違いとすれ違い(考え方の)のボーイズラブコメディ…の予定。※R 15。本番なし。
24h.ポイント 14pt
小説 28,923 位 / 183,614件 BL 7,106 位 / 23,766件
文字数 60,818 最終更新日 2021.04.04 登録日 2021.03.23
17
恋愛 完結 長編
「わたしにだって、限界があるんですよ……」 そんな風に泣きながら、べろべろに酔いつぶれて行き倒れていたイケメンを拾ってしまったフィアナ。そのまま道端に放っておくのも忍びなくて、仏心をみせて拾ってやったのがすべての間違いの始まりだった――。 「天使で、女神で、マイスウィートハニーなフィアナさん。どうか私の愛を受け入れてください!」 「気持ち悪いし重いんで絶対嫌です」  外見だけは最強だが中身は残念なイケメン宰相と、そんな宰相に好かれてしまった庶民ムスメの、温度差しかない身分差×年の差溺愛ストーリー、ここに開幕! ※小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 49pt
小説 14,770 位 / 183,614件 恋愛 6,786 位 / 56,018件
文字数 264,709 最終更新日 2020.12.25 登録日 2020.11.26
18
青春 完結 短編
ひょんなことからバスケ部の皆守先輩とお近づきになってしまった中川紫穂。関わりたくなかった。めんどくさい。逃げても引いても追いかけてくる皆守先輩。 紫穂の運命やいかに! 無気力ローテンション女子の巻き込まれ恋愛物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 青春 6,335 位 / 6,335件
文字数 20,366 最終更新日 2020.12.18 登録日 2020.12.18
19
恋愛 完結 長編
どこにでもいる、決して美人でも可愛いでもない、普通に見たらおそらくモブな工藤佐和子。 三十路も越え、もう余生は一人で過ごそうと枯れ果てた人生を歩んでいたが、突然取引先の年下男子、加納俊也に告白された。 押しに負け一ヶ月のお試しで付き合う事になるが…… 忘れかけていた恋愛という歯車が回りだすが果たして……?
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 34,331 最終更新日 2020.07.14 登録日 2020.06.14
20
恋愛 完結 短編 R18
 雨の降りの中、会社帰りに千早(ちはや)は道端で捨て犬を見付けた。  暗い住宅街、電柱の下に置かれたミカン箱の中に濡れ鼠なワンコさん。一昔前のテンプレ的存在をそのまま放置することなど彼女には出来ず、拾って帰る事にした。  狭いアパートだが、幸いペット可だ。体を洗い、食事と寝床をあげることでワンコさんはすくすくと育ち…… 育ち…… 「あれ?私には、今のこの子がケモ耳ありな人にしか見えないんだけど、ただの願望?妄想なのかな——」  ○異種族恋愛・ワンコ系男子と社会人女性の恋愛物語です。 【R18】作品ですのでご注意ください。
24h.ポイント 7pt
小説 35,485 位 / 183,614件 恋愛 15,729 位 / 56,018件
文字数 18,403 最終更新日 2020.03.13 登録日 2020.03.10
21
恋愛 完結 長編 R15
風邪をひいて倒れた日。 起きたらなぜか、七つ年下の部下が家に。 なんだかわからないまま看病され。 「優里。 おやすみなさい」 額に落ちた唇。 いったいどういうコトデスカー!? 篠崎優里  32歳 独身 3人編成の小さな班の班長さん 周囲から中身がおっさん、といわれる人 自分も女を捨てている × 加久田貴尋 25歳 篠崎さんの部下 有能 仕事、できる もしかして、ハンター……? 7つも年下のハンターに狙われ、どうなる!? ****** 2014年に書いた作品を都合により、ほとんど手をつけずにアップしたものになります。 いろいろあれな部分も多いですが、目をつぶっていただけると嬉しいです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,485 位 / 183,614件 恋愛 15,729 位 / 56,018件
文字数 43,569 最終更新日 2019.07.21 登録日 2019.07.05
22
恋愛 連載中 長編 R18
三嶋十玖(みしまとおく)は一見ハイスペック男子。好きな女子にはヘタレ過ぎて残念男子。 片想いを拗らせて来た彼もやっと想いを告げ、斉木美空(さいきみくう)と付き合う事に。しかし漏れなく彼女の兄 晴日(はるひ)のバンドが付いて来る。それまで散々逃げ回っていたのに、まんまとヴォーカルに。 派手なことは嫌いだし、静かに暮らしたいのに、あっちこっちで恋愛絡みのトラブル勃発! バンドメンバーに、幼馴染みに、従兄弟たちに、平穏を夢見ながら翻弄されっ放しの十玖。 そんな十玖を取り巻く、器用そうで不器用な彼らの七転八倒を描く物語。 タイトルの横に【R18】と付いているものは、性描写があります。 危ない人、暴力的な表現、会話が苦手な方は、避けて頂いた方が良いかも知れません。 【小説家になろう】でも掲載してます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 534,798 最終更新日 2018.12.11 登録日 2018.01.06
22