ファンタジー 童貞小説一覧

11
おっぱい魔人のマリクを落とすため、成金悪役令嬢のアイラ(平たい胸族)は一計を案じる。野外演習の授業を口実にいちゃいちゃして関係を進展させるのだ! 王都に戻ったふたりの前に、銀髪巨乳メイドや貴族令嬢軍団やアイラの両親が立ちはだかる……アイラの恋は成就するのか!?(成就します) ※純愛ハッピーエンドです。※戦闘パートがありますのでご注意ください。※pixivさんと小説家になろうさんにも投稿しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,473 位 / 183,896件 ファンタジー 2,968 位 / 42,233件
文字数 24,183 最終更新日 2023.12.26 登録日 2023.12.23
童貞高校生の主人公が、VRゲームで遊んでいると、担任の女教師にそっくりな女性が、武骨な中年男とセッ○スしている場に遭遇してしまった! この世界では、勇者になれば女性とセッ○ス出来るらしい。 そして、ついにゲーム中で童貞を卒業できるチャンスが! しかも相手は、あの憧れのクラスメイトの女の子! だが、そこで思いがけない事態が起こってしまい……。 さらに、現実世界でも、担任の女教師とあの男がセッ○スしている現場に遭遇してしまう。 あれって、ゲームの世界の出来事じゃなかったの? もしかして、ゲームの世界と現実の世界が……! という、童貞高校生の寝取られファンタジー物語です。 サブタイトルに付いている印は、「★…セッ○スシーンあり」「☆…前戯またはフェラのみあり」です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,649 位 / 183,896件 ファンタジー 4,149 位 / 42,233件
文字数 61,203 最終更新日 2022.11.28 登録日 2022.10.12
 ひきこもりのお兄様は代引きでエロ漫画エロゲーを注文しています。  「ケネット男爵家が返品なんて恥ずかしいわ」  「俺は男爵だぞ。支払い拒否なんて情けない真似できるか」  お母様お父様はケネット男爵家として支払い拒否は情けないと毎回払ってしまいます。  「でもね、それで部屋の中で大人しくてくれるなら」 部屋でずっとオナニーしてるならそれでいいと自分達の評判ばかり考えて、 大事なければそれでいいと思ってお兄様にエロ漫画エロゲーを買い与えてるから。 だからお兄様はずっとひきこもりで童貞なのです。 まぁ、お兄様の場合はひきこもりでなかったとしても童貞でしょうけど。  もう我慢の限界です。  このままお兄様を甘やかし続けるのはお兄様のためにもよくありません。  「お兄様、本当に家から出るつもりはないのね」  やれやれ、そこまで言うのなら仕方ありませんね。  「ディアナ、お前に婚約破棄を告げてやる」  何故だか婚約破棄されました。  理不尽すぎます。  ですが運送会社の逞しい有能イケメン社長に愛されているので問題ありません。  婚約破棄されてよかったです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,259 位 / 183,896件 ファンタジー 5,480 位 / 42,233件
文字数 4,422 最終更新日 2021.09.12 登録日 2021.02.07
30歳過ぎても未経験の男は魔法使いになる!?  ある日突然現れた自称妖精の奇妙な小動物が言うには「魔法少女になって、この世の〈欲望〉と闘ってください」 ……あの、意味がわからないんですけど?  何でオレがそんなものにならなきゃいけないんだっ!! ・人外ファンタジー/魔法少女、女体化、初キス ・僅かにBL的要素 ・下品です💧 自慰行為があります💧 ・人外とのソレっぽいシーンあります💧 気を楽にしてお読みください。 設定ゆるゆる。雰囲気でお願いします。 ※※自己責任でお願いします※※
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,896件 ファンタジー 5,464 位 / 42,233件
文字数 29,006 最終更新日 2020.11.11 登録日 2020.11.06
5
ファンタジー 完結 ショートショート R18
ある貴族 の悪趣味がこじれた話。 彼の願望は拒否する相手が屈折して【お願いします】と懇願する事。 彼の悪事はどこまで、、、
24h.ポイント 0pt
小説 183,896 位 / 183,896件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 1,687 最終更新日 2020.01.04 登録日 2020.01.04
 藤巻育人は信号無視のトラックに轢かれて死んだ。未練たらたらで、死んだと思ったら亀仙人にチートをもらって異世界で依頼を解決して欲しいと頼まれる。目覚めて早々、美人な馬と旅を開始。  日々の生活を楽しみながら依頼をこなして素材や食材を集めるのんびりファンタジー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,896 位 / 183,896件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 162,407 最終更新日 2023.02.27 登録日 2023.01.15
※こちらの作品は色々考えた末、一から直すことにいたしました。 自分の処女作品でもあるので、もっと読みやすいように直させていただきます。 なるべく少しずつ公開していくので、良ければ読んでみてください。 また、今まで読んでくださっていた方には本当に申し訳ございません。 「だいぶ前に読んだし、内容全然覚えてねえわ」 という方は、良ければもう一度読んでみてくださいね。 ※「小説家になろう」と「カクヨム」でも掲載させて頂いてます。 ******* 仕事はしてる 彼女いねえ そんな俺の癒しはゲームだ 次の日が仕事の休みの日には徹夜をしまくり、俺の心を癒している 最近ハマり始めてるゲームは『ソレーユ国』という、依頼を受けたり、ダンジョンにも行けたり、農場も牧場もできたり、鉱山にも行けたり、彼女もつくれる、結婚、子供をつくることだってできる基本なんでも有りなゲームだ そのゲームの徹夜明けで、いつもは入らない風呂に今日は浸かってから寝ようと思っていたんだが、どうにもウトウトとしてしまって、、、 目が覚めたら森の中で寝ていた え、ちょ、まって、? どこだ!?ここは!!!? 俺はどうなるのだろう これは夢?現実? これから俺はゲームストーリーを堪能することになる
24h.ポイント 0pt
小説 183,896 位 / 183,896件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 7,767 最終更新日 2023.11.17 登録日 2020.06.14
鈴木タケルは彼女いない歴=年齢という童貞。 ある日トラックに引かれ死んでしまう。 フルトロンという村を救うべくタケルは異世界転生を試みた。 童貞が童帝になり無双していく(予定)の異世界転生小説!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,896 位 / 183,896件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 34,456 最終更新日 2023.11.25 登録日 2023.08.04
平成最期の夏。無職・引きこもり・童貞と三拍子揃った男…阪東 壱成(ばんどう いっせい)は友人と訪れていた旅行先の峡谷で不運にも足を滑らせて転落してしまう。 様々な後悔(主に童貞)に苛まれながら落下していく最中に、突然聞こえた謎の声(生まれ変わるならどんな人間になりたいか?)という問いに対して「イケメンで能力が高くて、"女の子の為なら命を賭けて全力で頑張れる男"」と気軽に答えた壱成。 その言葉通りか否か、壱成は異世界において非常に稀な能力を持って転生する。"女性に触れられると伝説の能力'狂戦士(バーサーカー)化'が発動し、強大な力を得ると同時に理性を失ってしまう"という非常に奇妙で非常に珍しい能力を持って…。 壱成は自身の奇妙な能力を解いて、前世からの悲願である"童貞卒業"する為に冒険者として活動していく事に…。そして、"ある"秘密を持った美人受付嬢との出会いによって壱成の異世界生活は大きく左右されるのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,896 位 / 183,896件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 54,969 最終更新日 2019.01.23 登録日 2018.12.12
「何でもするんで異世界でハーレム無双させてくださいっ!!」 3歳の時から100万回は祈っていた異世界トリップの機会がついにきた。突然現れたツルペタ幼女な神様に異世界に連れて行ってやろうと言われたから全力で頼み込んでチート能力をもらったんだけど…、え?俺の童貞力をスキルに変えといた?童貞捨てたら死ぬ?それ意味ないじゃん!俺の夢は可愛い女の子とイチャコラしながら楽しく異世界送ることだよちくしょう! ※※※ 幼女な神様に異世界転移させてやると言われたのでハーレム無双させて欲しいと言ったら、童貞が捨てられなくなってしまった超一般的高校生、柊野 陽向(ふきの ひなた)の王道的異世界冒険物語。 ※ハーレム作るよ!無双もするよ!でも童貞は捨てられません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,896 位 / 183,896件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 48,820 最終更新日 2020.02.05 登録日 2020.01.27
11
ファンタジー 連載中 長編 R18
 彼女いない歴が生きてきた年数と同じという「僕」。そんなことだから成人してから女の子の手に触れたのがスーパーやコンビニでおつりを貰た時ぐらいの「僕」そして三十歳を過ぎたら魔法使いになれると言われている童貞の「僕」。  そんなはずかしい、はずだった日々は突然終わりになった! ある朝、目を覚ますと隣に裸の女の子がいた! いったいどういうことか?  その女はファンタジーな世界からやって来た女戦士だと思うけど果たして本当だろうか? その日から「僕」は転移してきた彼女との非常識な日常が始まった!  (小生が軽いノリで作った作品なので、大目にみてくださいませ) *小説家になろう様の方でも公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,896 位 / 183,896件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 27,434 最終更新日 2019.08.22 登録日 2017.05.18
11

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。