恋愛 乙女ゲーム?小説一覧

10
1
恋愛 完結 短編 R15
悪役令嬢ベレニスはある日、庭で転んで花壇に頭をぶつけ、前世の記憶を取り戻した。 それと同時に目の前に現れたもふもふの妖精に、乙女ゲーム転生プログラムの被験者に選ばれたと告げられる。 これから待っているのは、ヒロインに心変わりした婚約者に振られる婚約破棄エンドから、追放エンド、投獄エンド、死亡エンドなど不幸ばかり……。 そして彼女は、バッドエンドを回避するために──乙女ゲームのポイントをひたすら貯めることにした。
24h.ポイント 92pt
小説 10,666 位 / 184,352件 恋愛 4,792 位 / 56,072件
文字数 9,648 最終更新日 2024.01.30 登録日 2024.01.30
2
恋愛 完結 短編 R15
「アンタも転生者なんでしょ」 と、低い声でわたくしに囁いたのは、少し前から有名になっている編入生でした。 「あの、お昼がまだなのですが?」 「いいから! ちょっと顔貸しなさいよ」 平民として暮らしていたのに、いきなり希少属性と言われる光の治癒魔力に目覚め、魔力暴走を防ぐため&希少属性の研究をするためとして国立学園に試験も受けずに編入し、正規に試験を受けて入学した生徒達からやっかまれている……愛らしい容姿をした女子生徒です。 そして、やっかみが嫌がらせへと発展。それにもめげず、彼女は学園に通い続けています。その姿が健気だと、一部の男子生徒達からは大事に庇護されているようです。 『魔力暴走を防ぐために学園に通うよう、国が定めたことだ。その彼女へ嫌がらせをするということは、国の方針に逆らうということだぞ! 国家反逆の意志ありと疑われたいのか!』 なんて、彼女のナイト気取りの高位貴族子息が声高に触れ回ったお陰か、彼女への嫌がらせは下火になりつつあるようですが―――― ぶっちゃけ、彼女の方にも問題があると思うんですよねぇ? だって彼女、明確にやる気……ご自分の魔術を磨く気が無さそうに見えるんですもの。 という、自称ヒロインさんが、『ゲームのクリア条件』を満たさずに『逆ハーレム』を達成できた理由。 わたくしはそんなの、絶対に……それこそ、死んでも厭ですが。 設定はふわっと。 人によっては胸くそかもです。
24h.ポイント 92pt
小説 10,666 位 / 184,352件 恋愛 4,792 位 / 56,072件
文字数 8,340 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.24
3
恋愛 完結 長編 R15
『ここは、いったい何処の世界ですのぉぉぉ!!』 リンベル伯爵家の一人娘アイシャには、生まれた時から前世の記憶がある。社畜だった前世、腐女子として楽しい人生を謳歌していたアイシャは、朝目覚めたら、中世ヨーロッパ風の世界へと転生していた。 アラサー腐女子が赤ちゃんに転生!? お世話という名の羞恥地獄を耐え、七歳を迎えたアイシャだったが、未だにこの世界が、何処なのか分からない。ゲームの世界なのか、本の世界なのか、はたまた、アイシャの知らない異世界なのか…… 『だったら、好きに生きたっていいわよね!』 今世も腐女子として、趣味に生きようと決意したアイシャへ次々と襲いかかる恋の罠。そして、ある事件をきっかけに目覚める『白き魔女』としての力。しかし、そんなアイシャの前に立ちはだかる『もう一人の白き魔女』の存在。 果たしてアイシャは、今世でも腐女子として己の趣味を満喫できるのか? そして、アイシャの転生した世界と白き魔女の秘密とは? アラサー腐女子が転生し、知らない異世界で自分の趣味を満喫していたら、いつの間にか幼なじみに外堀り埋められて逃げられなくなっていた話。 腐女子として趣味に生きたい令嬢アイシャ×ダブルヒーローでお届けするラブコメディ。 はじまり、はじまり〜♪ ※恋愛コメディ時々シリアスになる予定です。 ※男同士の絡みは雰囲気程度です。 ※こちらの作品は二年前に投稿した『転生アラサー腐女子はモブですから!?』の大幅改稿版になります。7万字の追加修正をしておりますが、話の流れの変更はありません。 ※湊未来作成、AI画像使用
24h.ポイント 120pt
小説 8,975 位 / 184,352件 恋愛 3,987 位 / 56,072件
文字数 299,790 最終更新日 2023.09.10 登録日 2023.08.11
4
恋愛 連載中 長編 R15
3歳の誕生日、階段から転げ落ちる最中に気づく。 私、乙女ゲームの世界に転生している…?! しかも名前からして、悪役令嬢ですね、詰んでる……。 でもまだ3歳!人生巻き返しのワンチャンあるかも!! でも、違和感が半端ない………、私の周りの環境、最高なのですが? 悪役令嬢→ラスボスになる最凶令嬢が爆誕する要素皆無ですが?! 幸せな今が、すでにフラグなのでは? 不安は絶えないですが手探りで出来ることからコツコツと、取り敢えず、頑張ります!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,352 位 / 184,352件 恋愛 56,072 位 / 56,072件
文字数 969,144 最終更新日 2023.08.09 登録日 2022.09.01
5
恋愛 完結 長編 R15
旧題:もう当て馬になるのはごめんです!~巻き戻り令嬢のやり直し奮闘記~ 幼い頃から家族に疎まれて育ったエミリアは、婚約者から婚約破棄された上に、迷惑行為を繰り返した弟のとばっちりで王立学園を退学処分となった。 その後、実家へ戻るも領民の反乱が起き、着の身着のまま逃亡した辺境の地で病に倒れ、不遇の人生に幕を閉じた……はずだった。 だが、気が付くと婚約者との顔負わせ直前の、九才まで時間が巻き戻っていたのだ。 「理由は分からないけど、これは好機だわ!」 九歳に戻ったエミリアは、前の記憶を元に破滅を回避をして平穏な生活を送ろうと決意する。 破滅回避を目指して行動する中、高レベル冒険者のノアと出会い彼と雇用契約を結ぶのだった。 それから六年。 執事兼護衛のノアに支えられて十五歳に成長したエミリアは、ついに自分の運命を左右する王立学園入学の日を迎えた。 “前のエミリア”と婚約破棄をした婚約者と彼の恋人の存在を警戒しながら、エミリアは彼女を守るため女装までして付いてきたノアと共に、学園生活を開始する。 平穏な生活を夢見ていたエミリアだが、徐々に学園内に渦巻く陰謀に巻き込まれていく。 ✱レジーナブックス様より書籍化しました!
24h.ポイント 28pt
小説 21,899 位 / 184,352件 恋愛 9,705 位 / 56,072件
文字数 151,409 最終更新日 2023.05.31 登録日 2022.01.09
6
恋愛 連載中 長編 R15
Nau
道路に飛び出した子供を庇って死んだ北野優子。 でもその庇った子が結構すごい女神が転生した姿だった?! 感謝を込めて別世界で転生することに! めちゃくちゃ感謝されて…出来上がった新しい私もしかして規格外? しかも学園に通うことになって行ってみたら、女嫌いの公爵家嫡男に気に入られて?! どうなる?私の人生! ※R15は保険です。 ※しれっと改正することがあります。
24h.ポイント 163pt
小説 7,409 位 / 184,352件 恋愛 3,222 位 / 56,072件
文字数 96,312 最終更新日 2023.05.19 登録日 2019.01.06
7
恋愛 完結 長編 R15
エマ、12歳。平民。流行り風邪で寝込んでいる時に見た夢は、どうやら自分の前世らしい。今生の世界は魔法ありで、どうやら異世界転生したみたい! それに前世を思い出してから見てみると、私、ずいぶん可愛くない…?しかもピンクブロンドの髪って、何だかいろいろ怪しくない?たくさん本は読んだけど、全部なんて覚えてない!しかもアラフォーだったので、乙ゲーに関してはよく知らないし……ヒロインってこんな感じ…のような?ちょっと分からないです! けど、浮気男はごめんだし、魔法はいろいろ楽しそう!せっかくだから、世のため人のためにこの力を使おうじゃないか! 余計なものは頑張って回避して、大手企業の女社長(のようなもの)を目指したい?! ……はずなのに、何故か余計なものがチョロチョロと?何で寄ってくるの?無自覚だって言われても困るんです!仕事がしたいので! ふんわり設定です。恋愛要素薄いかもです……。念のため、R15設定。
24h.ポイント 7pt
小説 36,902 位 / 184,352件 恋愛 16,209 位 / 56,072件
文字数 210,310 最終更新日 2022.10.29 登録日 2022.04.03
8
恋愛 連載中 長編 R15
 第3回HJ小説大賞後期 一次選考通過  乙女ゲームの世界で悪役令嬢の わたしは、断罪される卒業式の日に、前世の日本で18禁同人誌作家をしていた記憶を思い出した。  だけど 破滅はもう目の前。  でも、よく考えれば自分は悪くない。  というか 王子が悪い。  わたしは断罪されない。  わたしが王子を断罪する。  さあ! 18禁同人誌作家の知識を駆使するわよ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,352 位 / 184,352件 恋愛 56,072 位 / 56,072件
文字数 260,089 最終更新日 2022.08.31 登録日 2020.09.01
9
恋愛 連載中 長編 R15
愛しの婚約者のために、フラグもイベントも全部ぶっ壊します!? 乙女ゲームを知らない攻略対象である王子様の【溺愛系フラグクラッシュストーリー!!】 第二王子である僕エキセルソ・レオ・アムハルの幼い頃からの婚約者、カルア侯爵家ラテーナ・カルアは今日も変わらず美しい。 しかし、そんな愛しの彼女の美しさにどこか陰りがあると思ったら急に、婚約破棄をして欲しいなどといい出して……。 婚約者命の溺愛王子(極悪)と婚約者を守りたい健気系悪役令嬢(やや天然)のお話。 乙女ゲームのシナリオは死にます。 ※大賞は終わりましたが完結まで、ゆるゆる更新を頑張ります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,352 位 / 184,352件 恋愛 56,072 位 / 56,072件
文字数 32,920 最終更新日 2022.05.26 登録日 2021.01.31
10
恋愛 連載中 長編 R15
早々に人生に見切りをつけ、生まれ変わることだけを夢見ていた私が転生した先は、まさかの未プレイ状況の乙女ゲームに酷似した世界。 またしてもモブに生まれてしまった私の目標は、とっとと生まれ変わるというもの。 ヒロインに嫌がらせをしたら転生時に減点されてしまうかも知れない。君子危うきに近寄らずですよ。 あぁ、早く転生したい。 それなのに、何故か攻略対象に迫られ、悪役令嬢と親友になり、攻略対象ではないイケメンと婚約?! 攻略対象じゃない私の婚約者をロックオンしたヒロインはライバルに?! 私の与り知らぬ所で進む陰謀にまるっと巻き込まれつつ、ヤンデレなルシアンとの関係を深める為に邁進。迷走。暴走もしつつ。 山あり谷ありとは言うけれど、山と谷しかない。不幸体質なのか、ひきこもっているのにトラブルがやって来る。 あぁ、平穏プリーズ。 【溺愛の糖度がかなり高めです。ご注意下さい】 他サイトにも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,352 位 / 184,352件 恋愛 56,072 位 / 56,072件
文字数 487,641 最終更新日 2021.10.03 登録日 2020.10.29
10

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。