恋愛 ハッピーエンド保証小説一覧

9
1
恋愛 連載中 長編 R15
オッドアイで生まれた透花は家族から厄介者扱いをされて引きこもりの生活を送っていた。ある日、双子の姉に突き飛ばされて頭を強打するが、目を覚ましたのは見覚えのない場所だった。ハウゼンヒルト神聖国の王子であるフィルから、世界を救う御子(みこ)だと告げられた透花は自分には無理だと否定するが、御子であるかどうかを判断するために教育を受けることに。 御子至上主義なフィルは透花を大切にしてくれるが、自分が御子だと信じていない透花はフィルの優しさは一時的なものだと自分に言い聞かせる。 「きっといつかはこの人もまた自分に嫌悪し離れていくのだから」 自己肯定感ゼロの少女が過保護な王子や人との関わりによって、徐々に自分を取り戻す物語。
24h.ポイント 526pt
小説 2,417 位 / 183,993件 恋愛 1,184 位 / 56,005件
文字数 53,816 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.04
2
恋愛 完結 短編 R15
貧乏令嬢のジュリアは、公爵令嬢のローザリンデに虐められ噴水に落とされてびしょ濡れになっていた。それを見た心優しき第四王子のアーサーはジュリアを助ける。 お礼をしたいが、自分は何も持っていないというジュリアにアーサーは優しく声をかけた。 『また会えた時に私が困っていたら助けて下さい。もちろん費用のかからないことで』 それから、アーサーの周りでは彼が困るたびに不思議なことが起こって……⁉︎ これは偶然なのか、それともジュリアが関係しているのか。 貧乏令嬢×優しいイケメン王子の物語 ハッピーエンド保証致します。
24h.ポイント 28pt
小説 21,573 位 / 183,993件 恋愛 9,508 位 / 56,005件
文字数 27,379 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.19
3
恋愛 連載中 長編 R15
地球を出てから約三千年を生きてきた亜光速宇宙移民船の疑似人格電脳ナーヴェは、第二の故郷とした惑星オリッゾンテ・ブルで、運んできた移民の子孫達を見守り、船長の子孫たる代々の王を陰ながら補佐してきた。しかし新しく即位しようとする青年アッズーロは、問題だらけの性格で、しかも、肉体を持たないナーヴェに、青い髪、青い瞳、白い肌(の十代の少女)という設定そのままの肉体を持てと要求してきた――。
24h.ポイント 0pt
小説 183,993 位 / 183,993件 恋愛 56,005 位 / 56,005件
文字数 513,579 最終更新日 2023.07.04 登録日 2020.12.22
4
恋愛 連載中 長編 R15
落ちた先で出会ったのは、犬の顔をした半裸な女の子だった。 共に生きたい、大切なあなたと。いまはうまくいかなくても。  ――異世界に落ちた2級建築士の「村田誠作」。瀕死のムラタを柔肌のぬくもりで救った獣人の少女「リトリィ」。  控えめで心優しい彼女に心惹かれる村田だが、年齢=彼女いない歴だった彼は、思いを伝えるのも四苦八苦。  好きになった人のためになんとかしたい、けれどうまくいかない、互いに想い合っているのに通じない。  そんなもどかしい思いを繰り広げつつ、ものづくりを通して想いを、絆を深めていく姿を応援していただけたら幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,993 位 / 183,993件 恋愛 56,005 位 / 56,005件
文字数 1,172,005 最終更新日 2022.07.17 登録日 2022.06.11
5
恋愛 完結 ショートショート R15
ここは王都から遠く離れた辺境の地。一年の半分は雪に覆われ空には幻想的な虹のカーテンが降りる厳寒の地である。 だが7歳のソラにとって雪は天空から舞い降りてくる神秘的な白い花びらであった。積もった雪で作る雪兎や雪だるまは貴重な友人であり遊び相手なのだった。ソラは氷や雪でできたものを意のままに動かせる魔法ができこれは秘密であった。 ソラ・マディソン子爵令嬢の容姿は雪の妖精のようであり、プラチナブロンドとバラ色の頬にスミレ色の瞳は宝石のようにきらめき、愛らしい唇は熟れたチェリーのようにみずみずしく赤い。ソラは恵まれた容姿をしながらも両親から愛されない子供であった。ソラの両親は最初から愛し合ってはおらず政略結婚であったし、男子でないソラは家を継ぐ資格がないからである。 そんなソラが恋した相手はスノーホワイト辺境伯家の一人息子ベントレーだった。めでたく婚約者になれたが、ベントレーは王女を娶ってしまうのだった。ソラの恋は悲しく打ち砕かれて・・・・・・ ハッピーエンドで、クズなベントレーよりさらに素敵なダーリンに愛されるヒロイン。気分転換にどうぞ。あまり複雑でなく登場人人物少なめ。おとぎ話風です。ベントレーがゲスなので胸くそ注意。ショートショートの短いお話です。6000文字前後の予定です。異世界中世ヨーロッパ風の魔物がおり魔法ありの世界です。(あくまで予定で変更・追加の可能性あり)
24h.ポイント 21pt
小説 25,324 位 / 183,993件 恋愛 10,981 位 / 56,005件
文字数 11,980 最終更新日 2022.01.24 登録日 2022.01.19
6
恋愛 完結 ショートショート R15
エリはハービィ伯爵がメイドのロザンヌに無理矢理関係を迫りできた子である。ロザンヌが身ごもった時ハービィ伯爵は堕ろすことを強制しようとしたが、子供に罪はないと頑として産むことを貫き出産で命を落とすロザンヌ。 ロザンヌ亡き後、ハービィ伯爵夫妻に娘エリザベートが生まれエリはその影として育てられることになった。エリザベートの影として教育されたエリは誰よりも美しく聡明に育つ。 ところがハービィ伯爵家が多額の借金を抱え、顔半分が醜い火傷に覆われた大金持ちの辺境伯に金目当ての縁談を申し込んだことからエリの運命が動き出す。 火傷の醜い男は嫌だと言うエリザベートにハービィ伯爵夫人は笑ってこう提案したのだ。 「夜のお勤めは影であるエリにやらせればいいわ。朝方そっと入れ替われば怪しまれないでしょう? エリに子供ができたら面倒だからこの避妊薬を飲み続けなさい。あなたが夜だけエリザベートの代わりをするのよっ!」 毒親、毒異腹妹にむかつくかもしれません。中世ヨーロッパ風異世界。ヒロインは幸せになりますが、異腹妹は不幸な末路になります。因果応報。
24h.ポイント 0pt
小説 183,993 位 / 183,993件 恋愛 56,005 位 / 56,005件
文字数 9,997 最終更新日 2021.12.12 登録日 2021.12.01
7
恋愛 連載中 長編 R15
私はパーティーメンバーから外された。戦力外通告だ。街の中で外してくれればいいのに、何故魔物が徘徊する森の中で言うんだ?でも…まあいいか。パーティーってどういうのかを体験出来たし、これからはコツコツ頑張りましょう!…と思ったら、元メンバーだった彼も外されたみたい。この元メンバー…実は潜在能力凄かった…!外されメンバー同士でまったり頑張りますか!〘不定期掲載です〙
24h.ポイント 7pt
小説 36,552 位 / 183,993件 恋愛 16,064 位 / 56,005件
文字数 53,926 最終更新日 2021.11.16 登録日 2021.03.22
8
恋愛 完結 短編 R15
妹は人のものが常に羨ましく盗りたいタイプ。今回は婚約者で理由は、 「私の婚約者は幽霊みたいに青ざめた顔のガリガリのゾンビみたい! あんな人は嫌よ! いくら領地経営の手腕があって大金持ちでも絶対にいや!」 だそうだ。 一方、私の婚約者は大金持ちではないが、なかなかの美男子だった。 「あのガリガリゾンビよりお姉様の婚約者のほうが私にぴったりよ! 美男美女は大昔から皆に祝福されるのよ?」と言う妹。 両親は妹に甘く私に、 「お姉ちゃんなのだから、交換してあげなさい」と言った。 私の婚約者は「可愛い妹のほうが嬉しい」と言った。妹は私より綺麗で可愛い。 私は言われるまま妹の婚約者に嫁いだ。彼には秘密があって…… 魔法ありの世界で魔女様が最初だけ出演します。 ⸜🌻⸝‍姉の夫を羨ましがり、悪巧みをしかけようとする妹の自業自得を描いた物語。とことん、性格の悪い妹に胸くそ注意です。ざまぁ要素ありですが、残酷ではありません。 タグはあとから追加するかもしれません。
24h.ポイント 21pt
小説 25,324 位 / 183,993件 恋愛 10,981 位 / 56,005件
文字数 21,424 最終更新日 2021.05.19 登録日 2021.05.09
9
恋愛 完結 短編 R15
アリッサ・エバン公爵令嬢はイザヤ・ワイアット子爵の次男と婚約していた。 最近、隣国で婚約破棄ブームが起こっているから、冗談でイザヤに婚約破棄を申し渡した。 すると、意外なことに、あれもこれもと、婚約者の悪事が公になる。 アリッサは思いがけない展開にショックをうける。 婚約破棄からはじまる、アリッサの恋愛物語。
24h.ポイント 7pt
小説 36,552 位 / 183,993件 恋愛 16,064 位 / 56,005件
文字数 3,473 最終更新日 2020.09.17 登録日 2020.09.16
9

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。