恋愛 愛され主人公小説一覧

11
1
恋愛 連載中 長編 R15
(週一更新になります。楽しみにしてくださる方々、申し訳ありません。) この物語の主人公、ソフィアは五歳の時にデメトリアス公爵家の養女として迎えられた。 両親の不幸で令嬢になったソフィアは、両親が亡くなった時の記憶と引き替えに前世の記憶を思い出してしまった。 この世界が乙女ゲームの世界だと気付くのに時間がかからなかった。 自分が悪役令嬢と知ったソフィア。 婚約者となるのはアレン・ミットライト王太子殿下。なんとしても婚約破棄、もしくは婚約しないように計画していた矢先、突然の訪問が! 驚いたソフィアは何も考えず、「婚約破棄したい!」と、言ってしまう。 死亡フラグが立ってしまったーー!!?  早速フラグを回収してしまって内心穏やかではいられなかった。 そんなソフィアに殿下から「婚約破棄はしない」と衝撃な言葉が……。 しかも、正式に求婚されてしまう!? これはどういうこと!? ソフィアは混乱しつつもストーリーは進んでいく。 なんとしてても、ゲーム本作の学園入学までには婚約を破棄したい。 攻略対象者ともできるなら関わりたくない。そう思っているのになぜか関わってしまう。 中世ヨーロッパのような世界。だけど、中世ヨーロッパとはわずかに違う。 ファンタジーのふんわりとした世界で、彼女は婚約破棄、そして死亡フラグを回避出来るのか!? ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体などに一切関係ありません。 誤字脱字、感想を受け付けております。 HOT ランキング 4位にランクイン 第1回 一二三書房WEB小説大賞 一次選考通過作品 この作品は、小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 113pt
小説 8,119 位 / 184,527件 恋愛 3,674 位 / 56,092件
文字数 324,094 最終更新日 2024.05.06 登録日 2022.11.12
2
恋愛 完結 長編 R15
ある日、悪役令嬢に憑依してしまった主人公。 困惑するものの、わりとすんなり状況を受け入れ、『必ず幸せになる!』と決意。 さあ、第二の人生の幕開けよ!────と意気込むものの、人生そう上手くいかず…… ────えっ?悪役令嬢って、家族と不仲だったの? ────ヒロインに『悪役になりきれ』って言われたけど、どうすれば……? などと悩みながらも、真っ向から人と向き合い、自分なりの道を模索していく。 そんな主人公に惹かれたのか、皆だんだん優しくなっていき……? ついには、主人公を溺愛するように! ────これは孤独だった悪役令嬢が家族に、攻略対象者に、ヒロインに愛されまくるお語。 ◆小説家になろう様にて、先行公開中◆
24h.ポイント 333pt
小説 3,329 位 / 184,527件 恋愛 1,572 位 / 56,092件
文字数 284,318 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.10.05
3
恋愛 完結 長編 R15
とある「存在」が統べる世界。 人々は「存在」に見守られながら、発展していった。 発展していく中で、人の中に特別な力を持つ者が洗われるようになった。 それを、人は「覚醒者」と呼び、畏怖する一方でその力に頼るようになっていった。 これはそんな世界で「覚醒者」となった少女の物語── とある事件で覚醒者のSランクに覚醒したカナタ・アオイは仕事にてんてこ舞い! そんな彼女は、友人の恋愛トラブルに巻き込まれ続けた所為か、それとも元々の気質か恋愛感情での好きという感情がわからないのが人とは違う所。 それ以外は至って普通の女子高生だった。 覚醒者になって一癖も二癖もある覚醒者達と出会い、本人が知らぬまに惚れられるという状態に。 そんな彼女の明日はどうなる⁈
24h.ポイント 21pt
小説 23,354 位 / 184,527件 恋愛 10,211 位 / 56,092件
文字数 186,938 最終更新日 2024.03.30 登録日 2024.01.15
4
恋愛 連載中 短編 R15
17歳までにある人物によって何度も殺されては、人生を繰り返しているフィオナ・フォーライト公爵令嬢に憑依した私。 心が壊れてしまったフィオナの魂を自称神様が連れて行くことに。 その代わりに私が自由に動けることになると言われたけれどこのままでは今度は私が殺されるんじゃないの? そんなのイ~ヤ~! じゃあ殺されない為に何をする? そんなの自分が強くなるしかないじゃん! ある人物に出会う学院に入学するまでに強くなって返り討ちにしてやる! ☆設定ゆるゆるのご都合主義です。 ☆誤字脱字の多い作者です。
24h.ポイント 2,236pt
小説 565 位 / 184,527件 恋愛 261 位 / 56,092件
文字数 56,446 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.12.01
5
恋愛 連載中 長編 R15
 ある日を境に前世を思い出したユナ。目の前にいたのは、見るからに自己意識が強い王子様!何で私はこんなやつが好きだったんだか。せっかく令嬢に生まれたんだから。こんなやつとは、早々に別れてスローライフを送ります!
24h.ポイント 0pt
小説 184,527 位 / 184,527件 恋愛 56,092 位 / 56,092件
文字数 51,134 最終更新日 2023.11.08 登録日 2020.04.09
6
恋愛 連載中 短編 R15
*第2章、完結。 「ローザ・ブラックデル! 貴様のような性悪令嬢は、不要だ!」 という、婚約者の怒鳴り声を聞いた瞬間、ローザは、とんでもない前世の記憶を思い出して、混乱に陥った。 (前世が邪神って、どういうことよ…)    理不尽な縁談を押し付けようとする強欲な養父母を捨てて、使用人たちと一緒に隣国に逃れたローザは、あろうことか、前世で自分を殺したらしい皇子と再会することになるのだけど…  周囲の者たちに、なぜかひたすら愛され、慕われまくる、(元)邪神令嬢ローザの、騒がしい日常のお話です。 拙作「捨てる王子あれば、拾う皇子あり?」の続編となります。 拙作「災禍の令嬢ヴィヴィアンは、普通に無難に暮らしたい」「惨歌の蛮姫サラ・ブラックネルブは、普通に歌って暮らしたい」と、同じ世界、同じ時代のお話ですが、それぞれの主人公が住んでいる国は異なっています。 【主な登場人物】 ローザ・ブラックデル…前世持ちの令嬢。元邪神。 マーサ……侍女。ローザの乳母でもあった。 リビー……若い侍女。 ポージー……若い侍女。 ネイト……若い従者。 ルーベン……従者 アルダス……侍従長。 ゲイソン……料理長。 アデラ……菓子職人。 アレクシス皇子……隣国の第三皇子。 テオ……アレクシス皇子の秘書。 ゲブリル・リバーズ……ローザの元婚約者。 ルーシェ……ゲブリルの恋人。
24h.ポイント 0pt
小説 184,527 位 / 184,527件 恋愛 56,092 位 / 56,092件
文字数 52,981 最終更新日 2023.06.10 登録日 2023.05.27
7
恋愛 連載中 長編 R15
平和な王国アルカシアの女王として君臨したミティアという極悪非道の悪女。女王に粛清を、神の裁きを。そう叫んだ者は数知れない。ただ彼女の力は絶大で、長い間誰も彼女に手を出すことができなかった。しかし、結局最期には罪人として捕らえられ、処刑された。こうしてアルカシアには平和な日常が戻ったのだ…。 ある日目が覚めた私は前世の記憶を思い出した。 それは国に暴虐の限りを尽くした女王ミティアとしての記憶と、日本で普通の人間として暮らしていた記憶だった。私はこの世界に再びミティアとして転生していたのだ。 禁忌の闇魔法を使う、冷酷で残忍、史上最も最低な悪女……前世ではそう呼ばれたが、今回の人生では真っ当に生きてみせる。そうして自分が傷付けた人たちに償いをして、彼らの幸せを見届けるんだ……。 ――そう思っていたけれど、行動が空回りしてなかなか上手くいかない。でもなぜか私は周りから愛されるようになっていって……!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,527 位 / 184,527件 恋愛 56,092 位 / 56,092件
文字数 139,252 最終更新日 2023.01.25 登録日 2022.08.13
8
恋愛 連載中 長編 R15
「2つも同じ顔など、我が家に必要はない。」 そう言われ、高いお金と引き換えに子供好きと噂される変態伯爵の元へと売られた男爵令嬢のアイヴィ。 幸せとは程遠い生活を送り、いやらしい要求を嫌々のむ毎日。 まだ愛玩動物としての価値があるだけ喜ばしいことなのか。それとも愛玩動物としての価値しかないことに絶望するべきなのか。 そんなことを考えていたアイヴィだったが、助けは突如としてやって来た。 助けられたことをきっかけに、高名な公爵家とされるウィンストン家の養女となったアイヴィ。そしてそこで出会う、3人の兄弟+1人の王太子。 家族に捨てられ、変態伯爵に可愛がられてしまったことで、すっかり感情を表に出すことが苦手になってしまったアイヴィと、そんなアイヴィを可愛がりたい兄弟達+王太子+大人達の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,527 位 / 184,527件 恋愛 56,092 位 / 56,092件
文字数 63,670 最終更新日 2022.10.08 登録日 2022.08.20
9
恋愛 連載中 長編 R15
――ヴァレンチノの教会に生まれる第二の少女を聖女とするべし。 そんな曖昧な予言に巻き込まれ、15歳のミント・ヴァレンチノは特別な少女として王宮に招かれた。 ヴァレンチノ辺境伯の次女として生きるミントは、前世では悪魔の子と疎まれた人生だった。 その強すぎる回復魔法は、死んだ者をも蘇らせた。前世、鈴木紗季として生きた短い人生の中で、得られたのは孤独な死だけだった。その力は呪いでしかなかった。 ――歴代聖女は、王家に嫁ぐことが習わしになっている。 勝手に進められる婚約は、前世より引き継いだ魔力を求めてのことだった。      *** ミントは決意する。 二度目の人生では決してこの力を誰にも言わないし、 平凡な生活を全うするためにも、王家には嫁がないと。 嘘つき聖女として生きることを決意したミントは、リイントロイア国の第1王子クラインによって、その嘘をはがされていく。 待っていたのは甘々な生活でした。
24h.ポイント 0pt
小説 184,527 位 / 184,527件 恋愛 56,092 位 / 56,092件
文字数 13,444 最終更新日 2022.07.05 登録日 2022.06.15
10
恋愛 完結 短編 R15
アルシオーネ・トライベッカ子爵令嬢は、ある悩みを抱えていた。それは、子爵家が莫大な借金を抱えているということだ。お人好しな子爵が騙されて負わされた莫大な金額の借金を返済すべく、アルシオーネは、出稼ぎに王都に行くことを決意する。 しかし、父親から見ても地上に舞い降りた天使の様に可愛らしいアルシオーネを王都に行かせることに子爵が渋っていると、とんでもない勘違いをしたアルシオーネの行動に子爵は振り回された上、結局王都行を許してしまうのだった。 そして、王都に向かったアルシオーネは、そこでとんでもない運命の相手と出会ってしまうことになるのだった。 タイトルを変更しました。 旧「訛りがエグい子爵令嬢は、今日も元気にお金儲けに明け暮れる?」 全17話
24h.ポイント 14pt
小説 27,958 位 / 184,527件 恋愛 12,077 位 / 56,092件
文字数 47,777 最終更新日 2021.09.09 登録日 2021.06.03
11
恋愛 連載中 長編 R15
犬の声を聞いて異世界に転移してしまった陽菜は、イケメンな聖騎士ルーカスと出会った。 なにげにチートな陽菜と、ちょっと問題ありなルーカスの異世界ラブストーリー。
24h.ポイント 14pt
小説 27,988 位 / 184,527件 恋愛 12,074 位 / 56,092件
文字数 98,929 最終更新日 2020.02.28 登録日 2020.01.31
11

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。