恋愛 因果応報小説一覧

13
1
恋愛 完結 短編 R18
 神聖歴625年。  ノーザングリア国では、食糧危機に繋がる干ばつが起こった。  それは3年に渡り続き、王国は悪魔と呼ばれる男に助力を願った。 「干ばつから民を助けて欲しい」 「助ける代わりに、私の娘を引き取り育てて欲しい」  そうして私『ティア』は王弟であり大公爵である『ルキウス・グレシャム』の養女として8歳の時迎えられ、12の年に第二王子ジェフロアの婚約者に定められた。  周囲は、生まれの分からぬ神の加護も精霊の加護も持たぬ私が第二王子の婚約者となる事を良しとせず、その空気は自然と若い王子にも『コイツは虐げて良い奴』と認識させたようだった。  そして、彼は浮気相手との醜聞が広がる中、こう言って私を責めるのだ。 「全部、オマエが悪いんだ!! オマエが僕とイザベルに大人しく仕えれば、全てが丸く収まるんだ!! 王家の醜聞を広めるのを止めろ!! イザベルは聖女なんだぞ!! 毒の噂がその力を弱める事をわかっていないのか!! オマエが、僕とイザベラと共に仲良く過ごしさえすれば、世間はイザベルを偉大な聖女と認めるはずなんだ!! オマエは王家に仇を成すつもりか?」
24h.ポイント 149pt
小説 7,744 位 / 184,049件 恋愛 3,428 位 / 56,007件
文字数 90,647 最終更新日 2023.07.10 登録日 2023.06.20
2
恋愛 完結 短編 R18
* R18シリアスです。直接表現はありませんが、子どもの虐待を匂わせる表現がありますので苦手な方はご注意ください。  義母の伯爵夫人からうとまれている庶子のセヴランと、女侯爵となるべく育てられた一人娘シルヴェーヌ。    領地の境目にある温室の裏で出会った二人は仲良くなる。  お互いの素性に気づいてからも、内緒でこっそり会い続けていた。  だけどシルヴェーヌがセヴランの秘密をもらしてしまい――? * 本編およそ18話程度の予定。 * Rシーンにはサブタイトルに※をつけます。 * Canvaさまで作成した表紙を使用しております。 * コメント欄のネタバレ表示はしておりませんのでご注意ください。
24h.ポイント 14pt
小説 30,433 位 / 184,049件 恋愛 13,108 位 / 56,007件
文字数 44,390 最終更新日 2023.06.30 登録日 2023.06.16
3
恋愛 完結 短編 R18
ある日、叢雨日葵は、恋人の水引建吾と共に異世界に転移してしまう。 そこを、娼館を経営しているというフォーカに拾われ、娼館で雑務か娼婦、男娼のどれかをやって働いて欲しいと言われる。 雑務を選ぶ日葵に対して、日葵の「処女がめんどくさかった」という理由で男娼を選んだ建吾。 見知らぬ世界で、早々に恋人に裏切られた日葵に、フォーカや他の働いている人達も気を遣うがある日、建吾の噂を耳にし、自棄になって娼婦になることを選択するが──
24h.ポイント 14pt
小説 30,433 位 / 184,049件 恋愛 13,108 位 / 56,007件
文字数 6,357 最終更新日 2022.11.16 登録日 2022.11.16
4
恋愛 完結 ショートショート R18
宮園知登世は、人生のどん底にいた。 彼女には結婚の約束をした幼馴染で恋人の男がいた。 だが、その恋人が浮気をしたのだ、よりにもよって知登世の友人の女と。 それを誰にも言えずにいた知登世だが、上司が精神的に参っている事に気づき、しばらく休むように言われる。 知登世は、周囲の好意に甘え、一度実家に帰省する。 実家に帰省した時、知登世は幼い頃祖母と神社にお参りに行った事、その時の祖母の言葉を思い出す。 『かみさまはちゃんとちーちゃんのことみてるからねぇ』 何故かその言葉が頭から離れず、祖母とお参りに行っていた神社へと向かう―― ※人外×人(神様×人)の話です。描写もあります。触手っぽい描写もあります。
24h.ポイント 14pt
小説 30,433 位 / 184,049件 恋愛 13,108 位 / 56,007件
文字数 15,807 最終更新日 2022.08.06 登録日 2022.08.06
5
恋愛 連載中 短編 R18
お父様はドナシアン伯爵家の長男で伯爵家を継ぐはずだった。お母様は男爵家の四女で行儀見習いも兼ねて、ドナシアン伯爵家で侍女として働いていた。お父様はお母様と恋に落ち、妻に迎えようとしたけれどお祖父様に勘当されてしまう。 市井で平民として生きることになった私達はとても仲のいい家族で幸せだった。ところが、両親が失踪してしまい、私は叔父に引き取られる。そこでは・・・・・・意地の悪い叔父妻と叔父娘(従姉妹)が私を待ち構えており・・・・・・ ※貴族がおり王政の異世界設定です。ゆるふわ設定、現代的言葉遣い、途中タグ追加削除の可能性あり。 R18ざまぁ、因果応報。 ※一人称の違いについて、女性は私、男性はわたし、と区別しています。たまに女性で、あたくし、と呼ばせている場合があります。老人男性の場合は儂の場合もあり。
24h.ポイント 28pt
小説 21,819 位 / 184,049件 恋愛 9,679 位 / 56,007件
文字数 35,053 最終更新日 2022.07.21 登録日 2022.07.04
6
恋愛 完結 短編 R18
 私はルクリュ公爵家のロズリーヌ。お母様はこの国の王女で、お父様はファビオ・ルクリュ公爵だ。両親は愛し合っておりとても仲がいい。私はとても幸せだった。  ところが10歳になるとお母様が亡くなり、私と同じ歳の女の子を伴って女性がやって来た。この女性達は屋敷に住み着き、私はお父様がお母様をずっと裏切っていたことを知る。  腹違いの女の子の名前はアラベル。私はその時、将来アラベルが私の旦那様の子供を身籠もることになるとは思いもしなかった。  旦那様は私を愛していると言うけれど・・・・・・ ※この世界では通常爵位と土地はセットになっており、女性でも継げます。一つの家族で複数の爵位を持つことも可能で希なことではありません。現代的言葉遣いがあります。※因果応報的ざまぁあり。
24h.ポイント 56pt
小説 14,538 位 / 184,049件 恋愛 6,609 位 / 56,007件
文字数 23,339 最終更新日 2022.06.26 登録日 2022.06.14
7
恋愛 完結 長編 R18
「エレオノーラ・リンゼヴァイド侯爵令嬢、君との婚約を破棄する!」 ルキウス第一王子が高らかに宣言する。 侯爵令嬢の罪状を告発したのは、新入生の歓迎パーティの場だった。 どうしてこうなったのか。 それぞれの視点で語られていく真実をどうぞご覧下さい―― 婚約破棄までの過程は破棄した側から語られるので、胸糞描写が多数あります。 (胸糞描写の回には※表示有) 一部登場人物のいかがわしさのためR18指定にしました。 全23話+最終話+補足の構成です。 ※シャーロッテ視点・ルキウス視点を一部加筆しました。これにより、シャーロッテはより複雑な感情を持った悪女に、ルキウス殿下はよりシモシモになっております。(´-`)
24h.ポイント 816pt
小説 1,603 位 / 184,049件 恋愛 785 位 / 56,007件
文字数 57,583 最終更新日 2022.01.22 登録日 2022.01.15
8
恋愛 完結 ショートショート R18
取り巻きを作って新入りの新興貴族の娘にいじめをする主犯格の意地悪な貴族の娘が、ざまぁを受けて因果応報な目に遭うお話です。 最後は素敵な男性とハッピーエンド!
24h.ポイント 7pt
小説 37,049 位 / 184,049件 恋愛 16,307 位 / 56,007件
文字数 1,714 最終更新日 2021.09.15 登録日 2021.09.15
9
恋愛 連載中 短編 R18
内容紹介  「あらぁ地味で冴えないお姉様ぁ何しに来たのかしら」  「極潰しのくせに厚かましく食事だけは頂こうなんて、頭おかしいのかしら」  「私はお姉様のような地味で冴えない平凡容姿と違ってオガフリム大陸1の美少女なのだから、 殿方が幾らでも貢いでくれるわ」  「お姉様の婚約者のカルタルス様は私が貰ってあげるわ」  「地味で冴えないお姉様より私が妻になる方が嬉しいでしょう」  「お前のような平凡容姿よりララシスのような大陸1の美少女を妻にできる方がカルタルス君も幸せだろう」  「そうよ、こんな失敗作を妻にするなんてカルタルス君が可哀想よ。カルタルス君のためにも身を引きなさい」  家族はどうしようもない馬鹿でクズなので、婚約者のカルタルスが私を愛している事を知らないようです。  「辞めておいた方がいいわよ」  「そこまで言うのなら仕方ありません。忠告はしましたからね」
24h.ポイント 0pt
小説 184,049 位 / 184,049件 恋愛 56,007 位 / 56,007件
文字数 2,192 最終更新日 2021.07.25 登録日 2021.01.15
10
恋愛 完結 短編 R18
 私は幼い頃に父を亡くし、女手ひとつで育ててくれた母も亡くした。平民学園を優秀な成績で卒業した私が就職して親孝行をしようとした矢先のことだった。  悲しみを忘れる為に必死になって働いていたら、社長に見込まれて長男の嫁にと望まれたけれど……実際は姑と小姑と従姉妹に振り回される日々に……  最悪のところに嫁入りした天涯孤独の身のヒロインが、実は……という、ざまぁ物語です。 設定、ゆるふわのご都合主義です。優柔不断な夫・イライラする義理母と義理妹と従姉妹が登場します。
24h.ポイント 35pt
小説 19,470 位 / 184,049件 恋愛 8,630 位 / 56,007件
文字数 23,575 最終更新日 2021.05.12 登録日 2021.05.02
11
恋愛 完結 短編 R18
グレイス・カリブ伯爵令嬢である私は、家が没落し父も母も流行病で亡くなり借金だけが残った。アイザック・レイラ準男爵が私の美貌を気に入って、借金を払ってくれた。私は、彼の妻になった。始めは幸せだったけれど、子供がなかなかできず義理の両親から責められる日々が続いた。 夫は愛人を連れてきて一緒に住むようになった。彼女のお腹には夫の子供がいると言う。義理の両親や夫から虐げられ愛人からもばかにされる。「子供も産めない役立たず」と毎日罵られる日々だった。 私には歳の離れた兄がいて、その昔、父と諍いを起こし家を出たのだった。その兄が生きていて、チートな冒険者になっており勇者と共に戻って来た。だが、愛人が私のふりをして・・・・・・ざまぁ。納得の因果応報。 虐げられる美貌の主人公系。 大14回恋愛大賞で奨励賞をいただきました。ちなみに順位は37位でした。投票して頂きありがとうございました。
24h.ポイント 177pt
小説 6,938 位 / 184,049件 恋愛 3,031 位 / 56,007件
文字数 76,887 最終更新日 2021.02.14 登録日 2021.01.02
12
恋愛 完結 短編 R18
 私はマーガレット・メディチ伯爵夫人で夫のジェームズとミランダ・オレン子爵令嬢とは幼なじみだった。ミランダはとても派手な美人で、大富豪のベンジャミン・トマス公爵と結婚した。いわゆる玉の輿というやつだ。  一方、メディチ家はそれほど裕福ではなかったが、それなりに幸せに暮らせていた。私達には子供はいないが、ミランダがよく子供を連れてくるので、自分の子のようにかわいがっていた。  私は度々、ミランダの子供を預かっている。その日もミランダの子供を預かり、かくれんぼをして遊んでいた。 散々、探し回っていると、子供は夫の部屋でいたずらをしていた。その際、たまたま夫の手帳を見てしまう。  その手帳にはミランダとの密会の日にちや、閨のことなど細かに記されていた。私は、ずっとこの二人が恋仲だったことを知る。裏切られていたショックに目の前が真っ暗になった。  私は、次の密会の日を記し何食わぬ顔で過ごした。そして、夫の後をついて行く。その証拠を捕らえた私は復讐を決意するのだった。 ※ Twitter @bluesky1170 よろしければフォローしてくださいませ。 ※続編 カトレーネ・トマス前々公爵夫人の事件簿の本編です。続編を別作として投稿するにあたっては運営に許可をいただいております。 #カトレーネ・トマス前々公爵夫人シリーズ
24h.ポイント 49pt
小説 15,776 位 / 184,049件 恋愛 7,145 位 / 56,007件
文字数 71,463 最終更新日 2021.02.03 登録日 2020.12.20
13
恋愛 連載中 短編 R18
 「お姉様、お姉様の婚約者のバスティン君をちょうだい」 「そうやって暴れても駄目よ。人はあげられるものではないのよ」 「なんでそんな意地悪言うのお姉様」  「そうだわ。意地悪なお姉様がくれないというのなら私のものにしてしまえばいいのよ」 「フォクト男爵家令息バスティンぐらいお父様お母様に頼めば私のものにしてくれるはずよ」  私の婚約者は本当に妹のものになってしまいました」  「助けてお姉様、隣国のミクトレイム王国が攻めてきてるの」  「また暴れればいいんじゃないかしら。癇癪起こして暴れれば誰もが貴方の要求に答えてきたんですもの」  「助けてくれクリエラ。たかが男爵の俺がミクトレイム王国に敵うわけがない」  「へぇ、そうなんですか。でも私はもう勘当された身なのでどうにもできませんわ」  「ねぇ、お願いだから助けてクリエラ。貴方は私の娘でしょう」  「元お父様も元お母様も娘はルシアラ1人で十分だ。お前はいらないなんて言っていましたよね」  助けるわけがない。  私はミクトレイム王国王太子妃なのだから、私もこの領土を落としに来たんですよ。  元妹と元お母様は娼婦にしてあげましょう。 え、元お父様も需要あるんですか。 こんなのでよければいいんじゃないでしょうか。 好きなだけ使ってあげて下さい。 お父様は雌の喜びに目覚めたようです。 いやいやいやきもいきもいきもいきもい。 私きもすぎて吐きましたわ。  元婚約者のバスティンは生け捕りにしたんですけどどうしましょうかね。 バスティンが悪いわけじゃないんですが、貴族にとって弱さは罪。 弱いのでルシアラのものになったんでしょう。 貴方にも罪を償ってもらいます。  「お前は美しく優秀だ。俺様の妻に相応しい。そうだろう」  「ええ。私達は釣り合っているわ。釣り合っているだけでなく愛し合っているわ」  「俺様達はこのまま幸せに生きるぜ!」  「ええ、ついでにがんがん領土拡大しましょう」  「ああ、俺様達なら出来る」  「とりましょうか」  「てっぺん」  私達夫婦は愛し合い幸せに暮らしてっぺんをとります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,049 位 / 184,049件 恋愛 56,007 位 / 56,007件
文字数 928 最終更新日 2020.12.29 登録日 2020.12.29
13

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。