恋愛 巻き戻り小説一覧

7
1
恋愛 完結 長編 R15
「あの繋がれている手が私の手だったら……。あの微笑みが私に向けられていたら……」 魔女の森に住む魔女ベニアは伯爵令嬢エメリアの婚約者アンドレに一目惚れし、エメリアを騙して魂を入れ替えてしまう。 しかもベニアには1年後に死んでしまう呪いがかかっていたためエメリアは失意の中1年後に亡くなってしまうことに。 アンドレは最愛のエメリアの中身がベニアだとは知らず結婚して妊娠したベニアと幸せな日々を送るが、ある日、魔法の世界からベニアの母親である大魔女がやってきて真実をアンドレに告げ時間を巻き戻すことにするが……
24h.ポイント 42pt
小説 16,644 位 / 184,639件 恋愛 7,550 位 / 56,115件
文字数 110,277 最終更新日 2024.03.14 登録日 2024.02.18
2
恋愛 連載中 短編 R15
 また何も出来なかった……  これで何度目だろう…  私では貴方を救えない…  ならばせめて私の手で貴方を殺そうと思います……  前半に少し残酷な処刑シーンがありますので、R15にしてあります
24h.ポイント 7pt
小説 36,168 位 / 184,639件 恋愛 15,893 位 / 56,115件
文字数 3,525 最終更新日 2024.01.24 登録日 2023.02.07
3
恋愛 完結 長編 R15
「アナ、君と私の婚約を解消することに決まった」  王太子殿下は、今にも泣きそうな顔だった。   「王太子殿下、貴方の婚約者として過ごした時間はとても幸せでした。ありがとうございました。  どうか、隣国の王女殿下とお幸せになって下さいませ。」 「私も君といる時間は幸せだった…。  本当に申し訳ない…。  君の幸せを心から祈っているよ。」  婚約者だった王太子殿下が大好きだった。  しかし国際情勢が不安定になり、隣国との関係を強固にするため、急遽、隣国の王女殿下と王太子殿下との政略結婚をすることが決まり、私との婚約は解消されることになったのだ。  しかし殿下との婚約解消のすぐ後、私は王命で別の婚約者を決められることになる。  新しい婚約者は殿下の側近の公爵令息。その方とは個人的に話をしたことは少なかったが、見目麗しく優秀な方だという印象だった。  婚約期間は異例の短さで、すぐに結婚することになる。きっと殿下の婚姻の前に、元婚約者の私を片付けたかったのだろう。  しかし王命での結婚でありながらも、旦那様は妻の私をとても大切にしてくれた。  少しずつ彼への愛を自覚し始めた時…  貴方に好きな人がいたなんて知らなかった。  王命だから、好きな人を諦めて私と結婚したのね。  愛し合う二人を邪魔してごめんなさい…  そんな時、私は徐々に体調が悪くなり、ついには寝込むようになってしまった。後で知ることになるのだが、私は少しずつ毒を盛られていたのだ。  旦那様は仕事で隣国に行っていて、しばらくは戻らないので頼れないし、毒を盛った犯人が誰なのかも分からない。  そんな私を助けてくれたのは、実家の侯爵家を継ぐ義兄だった…。  毒で自分の死が近いことを悟った私は思った。  今世ではあの人達と関わったことが全ての元凶だった。もし来世があるならば、あの人達とは絶対に関わらない。  それよりも、こんな私を最後まで見捨てることなく面倒を見てくれた義兄には感謝したい。    そして私は死んだはずだった…。  あれ?死んだと思っていたのに、私は生きてる。しかもなぜか10歳の頃に戻っていた。  これはもしかしてやり直しのチャンス?  元々はお転婆で割と自由に育ってきたんだし、あの自分を押し殺した王妃教育とかもうやりたくたい。  よし!殿下や公爵とは今世では関わらないで、平和に長生きするからね!  しかし、私は気付いていなかった。  自分以外にも、一度目の記憶を持つ者がいることに…。      一度目は暗めですが、二度目の人生は明るくしたいです。    誤字脱字、申し訳ありません。  相変わらず緩い設定です。
24h.ポイント 795pt
小説 1,619 位 / 184,639件 恋愛 760 位 / 56,115件
文字数 204,609 最終更新日 2022.10.09 登録日 2022.07.02
4
恋愛 完結 長編 R15
 ランソプラズム国の救いの神子であるレティシアは偽の救いの神子で国を滅ぼそうとしている、そして王太子妃のシャロンを殺そうとしたと身に覚えのない罪を着せられ、婚約者の近衛騎士であるジークハルトに殺された。  神を赦さない、シャロンを赦さないと強く思いながら息絶えたはずなのに、救いの神に3つのうちからひとつ選べと言われたので、救いの神子なんて辞めて、女神スパリーナの神子になることを選んだ。  気がつくと生まれたばかりの頃に時間が戻っていた。巻き戻った世界であんな目に合うのは懲り懲りだ。  ジークハルトと婚約なんかしないで、領地に引っ込みのんびり暮らそうと企むがジークハルトの態度が1度目の人生とは違いすぎる〜! レティシアの2度目の人生はどうなるのか?  以前連載していた『神を赦さないと言った救いの神子は巻き戻った世界で婚約者に溺愛されています』の改訂版です。  完結したものの不完全燃焼だった為、書き直してます。よろしくお願いします。  
24h.ポイント 49pt
小説 15,188 位 / 184,639件 恋愛 6,910 位 / 56,115件
文字数 135,330 最終更新日 2022.04.24 登録日 2022.03.21
5
恋愛 完結 長編 R15
エリック様と結婚して3年が経ちます。結婚するまでは、愛されているのだと思っていました。 あんなに優しかったエリック様が、次々と愛人を連れて来て、“彼女は大切な女性だ”と私に紹介する。我慢の限界を迎えた私は、離縁して欲しいとお願いしました。それがきっかけで、エリック様は豹変し、暴力をふるってきた。身も心もボロボロになったある日、私は永遠に彼から逃げようと決意した。 舞踏会が開かれた王城のバルコニーから身を投げ、私の人生は幕を閉じた……はずだった。 次の瞬間、何故か10歳の自分に戻っていたのです。 やり直す機会をもらった私は、もう二度と彼に人生を奪われない為に強くなる決心をする。 *巻き戻る前の話は、かなり気分の悪い話になっています。ご注意ください。 *設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 *全44話で完結になります。 *感想は全て“ネタバレを含む”の仕様にはしていません。感想欄はネタバレの可能性があります。 いつもあたたかい感想を、ありがとうございます。
24h.ポイント 163pt
小説 7,103 位 / 184,639件 恋愛 3,201 位 / 56,115件
文字数 58,966 最終更新日 2022.04.19 登録日 2022.04.12
6
恋愛 完結 長編 R15
それは親切な申し出のつもりだった。 あなたを本当に愛していたから。 叶わぬ恋を嘆くあなたたちを助けてあげられると、そう信じていたから。 でも、余計なことだったみたい。 だって、私は殺されてしまったのですもの。 分かってるわ、あなたを愛してしまった私が悪いの。 だから、二度目の人生では、私はあなたを愛したりはしない。 あなたはどうか、あの人と幸せになって --- ※ R-18 は保険です。
24h.ポイント 177pt
小説 6,701 位 / 184,639件 恋愛 3,037 位 / 56,115件
文字数 313,473 最終更新日 2021.12.22 登録日 2021.07.01
7
恋愛 完結 長編 R15
千秋カナは転生して悪役令嬢になったはずだった。しかしいつの間にか現世に戻ってきていた。しかも日付は転生の1ヶ月前。 動揺するカナを、同棲中の婚約者と彼女の唯一無二の親友が心配する。 しかしカナは知っている。 ちょうど1ヶ月後、彼女は婚約者と親友を殺し、自殺するのだ。 その惨劇を繰り返さないために奔走するカナの前に、1人の青年が現れる。 ※本作は前作『悪役令嬢の妹君。〜冤罪で追放された落ちこぼれ令嬢はワケあり少年伯に溺愛される〜』のスピンオフ的作品です。前作をお読みでない方でもお楽しみいただけます
24h.ポイント 14pt
小説 29,643 位 / 184,639件 恋愛 12,766 位 / 56,115件
文字数 31,317 最終更新日 2021.08.30 登録日 2021.08.25
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。