恋愛 コンプレックス小説一覧

11
第17回 恋愛小説大賞 エタニティ賞受賞 皆さまのおかげで賞をいただくことになりました。 ありがとうございます。 越智美琴(おちみこと)は元彼に「お前とのセックス、気持ちよくない」と言われたことをきっかけにセックスを探求し続けていた。とはいえ、相手はいないので玩具を使った一人エッチ。おまけに探求しすぎた結果、玩具でしか快感を得られない身体になってしまった。 そんなある日美琴は大事な玩具の入ったポーチを会社に忘れてしまう。慌てて取りに戻ったものの、副社長であり美琴の上司である蓮見慧士(はすみさとし)にポーチの中身がバレてしまった。 「黙っててやるから俺にも見せろよ」 そこからはじまった二人のオトナの関係。 昼間は上司と部下。 夜はセフレ。 しかし、セフレにしては距離感が近いような気がする。 「俺たちは俺たちの関係を作ればいい」 ドライな秘書×欲深な副社長 カラダから始まる愛欲強めのラブストーリー。
24h.ポイント 1,192pt
小説 1,195 位 / 184,189件 恋愛 564 位 / 56,029件
文字数 104,908 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.31
2
恋愛 連載中 長編 R18
「お前のようなデブスは嫁にもらってくれるような男なんかいない。だから絶対に司法試験に合格して弁護士になれ」と父親から言われ、三歳の頃から六法全書を暗唱させられて育った奈々実は、高校二年生の時、異世界に転移した。そこは、魔法があるのに空を飛ぶと言う概念が無い(ついでにパンツも無い)辺境の小国。出会ったイケメンにダイエットと詐称して溺愛される。いっしょに転移した、性的虐待のトラウマに苦しむ美少女の江里香は、少年兵に化けて、帝都を目指して旅立つ。 この小説における魔力・魔法は、きわめてご都合主義的なものです。『なんちゃって魔法』です。有名な映画やゲームのような、きちんとした魔法ではありません。 他サイトにも公開中です。少しずつ修正しながら公開していきます。
24h.ポイント 7pt
小説 39,063 位 / 184,189件 恋愛 17,352 位 / 56,029件
文字数 304,343 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.08.03
3
恋愛 完結 短編 R18
 身長147センチのラムは、小柄ゆえの良いことも悪いこともこれまで色々と経験していた。  コンプレックスを拗らせて行き着いたのは自分より背の高い女性へのマウンティング、上司に諭されて我に返ったものの失った人間関係を惜しみ過去の自分を恥じ…それでも淡々と前向きに生きている。  そんなある日街を歩いていると、ラムは怪しげな男からスカウトを受けて…? (全53話) *性描写あります。 *挿絵は、AI出力して編集したものです。*印は挿絵ありのお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 71,316 最終更新日 2023.12.22 登録日 2022.06.11
4
恋愛 完結 ショートショート R18
 家族での楽しいお出かけの後、妻は俺に愚痴を吐露する。  どうにかはできるけどするのかしないのか、悩む妻と受け止める俺の話。 (全8話) *挿絵は、AI出力して編集したものです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 8,127 最終更新日 2023.12.16 登録日 2023.12.09
5
恋愛 完結 長編 R18
【最後までお付き合い頂きありがとうございました🌸🌷.*今は中断していますが、改稿後に本文の差し替えを予定しています】 婚約者から婚約破棄された挙げ句、式場のキャンセル料まで請求されてしまうという散々な目に遭った穂乃香。 自棄になりバーで憂さ晴らししていた穂乃果はナンパ男に絡まれカクテルをぶちまけるが、見知らぬ男が助けに入ってきて、そこで意識を手放してしまう。 目を覚ますと見知らぬ男とホテルにいるというテンプレ展開だけでなく、思いがけない事態に。 数ヶ月後、心機一転、転職した穂乃香の前に社長として現れたのは一夜を共にした男だった。 しかも匂いフェチであるらしい社長のおかげで何やらおかしなことにーー。 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ ◇葛城 穂乃香《カツラギ・ホノカ》27歳・男性不信のお堅い生真面目秘書 ◇竹野内 奏《タケノウチ・カナタ》32歳・大手総合電機メーカー竹野内グループの御曹司、超絶ハイスペックでイケメンな癖あり社長 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ 溺愛で搦めとりたい紳士で俺様な癖あり御曹司vs男性不信な生真面目秘書の不埒な攻防戦 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ ※ヒーロー視点あり ※ラブコメ風のがっつりTL(*Rは中盤以降)になる予定です ※この作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません ※随時概要含め本文の改稿や修正をしています ✧連載期間23.5.21〜✧ ✧エブリスタ様にて先行初公開23.1.9✧
24h.ポイント 78pt
小説 12,781 位 / 184,189件 恋愛 5,822 位 / 56,029件
文字数 122,480 最終更新日 2023.10.02 登録日 2023.05.21
6
恋愛 完結 長編 R18
宮西航平さんはいつも爽やかな好青年。新年会の夜、私はべろべろに酔った宮西さんから「おっさんくさい言葉攻めを試してみない?」と誘われる。そんなものはどうでもいいけど、宮西さんを憎からず思っていた私は合意し、関係を持つことにした。翌朝、真っ青になった宮西さんに、私は「しばらく練習に付き合ってください」と持ち掛ける。 ちょっぴり屈折したおっぱいおっきめ女子と爽やかおしゃれ男子ののんびりした身体だけの関係。 ※ムーンライトノベルズ、エブリスタでも公開しています。 ※表紙の素敵な絵はコンノ様(@hasunorenkon)にお願いしました。
24h.ポイント 21pt
小説 27,316 位 / 184,189件 恋愛 12,017 位 / 56,029件
文字数 63,577 最終更新日 2023.03.12 登録日 2022.03.17
7
恋愛 完結 長編 R18
梅原奏多、30歳。 男みたいな名前と見た目と声。何もかもがコンプレックスの平凡女子。のはず。 2ヶ月前に2年半付き合った彼氏と別れて、恋愛はちょっとクールダウンしたいところ。 なのに、土砂降りの帰り道でゴミ捨て場に捨てられたお兄さんを発見してしまって、家に連れて帰ると決めてしまったから、この後一体どうしましょう!? ※この作品はエブリスタさんにも掲載しております。
24h.ポイント 14pt
小説 32,347 位 / 184,189件 恋愛 14,108 位 / 56,029件
文字数 122,725 最終更新日 2023.02.09 登録日 2023.01.29
8
恋愛 完結 長編 R18
顔が好みすぎて一目惚れしてしまった通りすがりの?男性織田 宗親(おりた むねちか)に、ひょんなことから知られたくない秘密を知られてしまった柴田 春凪(しばた はな)は、その秘密を盾に取られて宗親からの政略結婚の申し出を受け入れることに。 一緒にいればいるほど大好きな気持ちが止められなくて困る春凪と、あくまでもビジネスライクに徹する宗親。 そのくせ籍は入れたのだから、と夫婦の営みは当たり前にすると言って迫られて。 ある事情で男の人の前では裸にはならないと決めている春凪なのに、それも含めて僕が可愛がってあげますよ、とか。 こんな合法的なセフレみたいな関係。 このまま彼と一緒にいて、私に未来はあるの? --------------------- ○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。  (作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) ○雪さま (Twitter)https://twitter.com/yukiyukisnow7?s=21 (pixiv)https://www.pixiv.net/users/2362274 (エブリスタ)https://estar.jp/users/117421755 ✿【エブ大賞2022 めちゃコミック 女性向け恋愛マンガ原作賞】https://estar.jp/official_contests/159695で優秀作品に選んでいただけました。(2023/04/12) ✿【エブ大賞2023 週刊女性 大人の恋愛マンガ原作大賞】https://estar.jp/official_contests/159718で最終候補作品に選んで頂けました。(2023/10/27) --------------------- ※不定期更新 ※エブリスタでもお読みいただけます。
24h.ポイント 14pt
小説 32,347 位 / 184,189件 恋愛 14,108 位 / 56,029件
文字数 332,441 最終更新日 2022.10.29 登録日 2021.02.05
9
恋愛 完結 短編 R18
R18 現代もの。溺愛いちゃらぶ。タイトルあんなんでしたが真面目な恋愛です。 成人式の日記念の前から言っていたお話、間に合いそうなのでアップします。 俺は今、積年の想いを抱えて勢いを増したシャワーを浴びている。彼女に襲いかかり傷つけないように下半身の熱を冷ますためだ。だが、一向に高ぶりがおさまらない。 彼女がついに成人式を迎えたのだ。初めて見る可愛らしくも色気のある和装にドキドキする。 彼女が未成年だから、高校生じゃなくなってもなんとか耐えてきた。無自覚に俺を挑発する無知な彼女。愛しい恋人の決心がついた今日、これから俺も初めての体験をする。 先にシャワーを浴びた彼女が待つ寝室のベッドに向かい、いよいよというときに聞いたら拒否されたこんなシチュエーション。 こういうのも形式美でして。 おっ◯いの褒め方を見かけたので。インポッシブルのサイズは……文中で。 タグ必ずお読みください。合わないと思ったかたはバックお願いします。 作者の書く物語には右手が恋人のヒーローが多い気がするかもしれませんが、気のせいだと寛大な心でお許しください。 旧のタイトル、◯PPAIインポッシブル~いいか? と聞いたら無知でムチムチな彼女が「ダメ」と言ったから。 伏字にしてすみません。え? なっていませんか? おかしいですね。マズかったら変えます。 内容とタイトルあまりにもそぐわないので、タイトル変えます。どうしましょう考えなきゃ1月9日 とりあえず仮タイトル(思い付いたらまた変えるかも知れません)つけ直して見ました。
24h.ポイント 21pt
小説 27,316 位 / 184,189件 恋愛 12,017 位 / 56,029件
文字数 44,192 最終更新日 2022.01.11 登録日 2022.01.08
10
恋愛 連載中 長編 R18
テーマは共依存百合 内容は 百合、ガールズラブ、 ヤンデレ、依存、いちゃいちゃ こじらせてめんどくさい 愛が重い です。 が、大体いちゃいちゃ甘め ヤンデレは付き合ってからが本格的 男との恋愛はありません。 付き合ってからが重くなってしまってます。
24h.ポイント 21pt
小説 27,316 位 / 184,189件 恋愛 12,017 位 / 56,029件
文字数 322,733 最終更新日 2021.02.08 登録日 2019.06.13
11
恋愛 完結 長編 R18
酔っ払いOLが、同じく泥酔しているイケメン新入社員をお持ち帰りしておっぱいを弄くり回す話です。
24h.ポイント 21pt
小説 27,316 位 / 184,189件 恋愛 12,017 位 / 56,029件
文字数 48,068 最終更新日 2020.03.14 登録日 2019.04.28
11

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。