恋愛 スポーツ小説一覧

10
1
恋愛 連載中 長編
家出し、途方に暮れていた十六歳の高校生、中泉修二郎はとある場所で一人の女性に声を掛けられる。 彼女の名前は二階堂千弦。 なんと、大富豪のお嬢様。 修二郎の話を聞いた千弦は…。 夢を追う家出少年と大富豪のお嬢様のドラマが始まる。
24h.ポイント 263pt
小説 4,570 位 / 184,244件 恋愛 2,041 位 / 56,034件
文字数 26,948 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.03.04
2
恋愛 連載中 長編 R15
野球部補欠のピッチャー、滝川竜。 後輩で巨乳美少女マネージャーの桐生美希に一目惚れする。 チキンな竜は美希に片想いを続けるだけで話すことすらできず、全く距離を縮めることができない。 野球で結果を残せば美希に認めてもらえるかもしれないが、残念ながら竜は球速には自信があるものの超ノーコンでなかなか試合で活躍することもできない。 男としても野球選手としてもしょぼい竜はそんな自分を変えたくて、美希と釣り合う男になりたくて、最強のピッチャーになることを目標にひたむきに練習を頑張っていた。 そんな時、彼女から試合で一番活躍した人にご褒美をあげると言われた。 それを聞いた竜はやる気が漲る。絶対に活躍すると誓った。 ※モバスぺで掲載していた作品をリメイクしました。内容は大体同じです。 作者名違いますが同一人物です。 ※暴力描写を含みます。★マークがついている章は残虐描写を含みます。 ※表紙はAIで作成したヒロインの桐生美希です。 ※一度削除されたので健全版にして再投稿です。 ※ノクターンノベルズにてR18版も公開しております。 ※カクヨムでも同じ作品を公開しております。
24h.ポイント 28pt
小説 20,640 位 / 184,244件 恋愛 9,041 位 / 56,034件
文字数 97,133 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.07.03
3
恋愛 連載中 長編
2020年8月。 この年に起こった観測史上最大の豪雨。 川の氾濫によって命を落とした渋谷大輝は、当時高校3年生だった。 彼は氾濫に巻き込まれる間際、幼馴染の宮野ひかりに電話をかけていた。 約束を守れなかったこと。 「野球を辞める」という決断を告げようとして。 彼の葬式の日、ひかりは帰りの電車のホームで、「3番線乗り場の駅員」と名乗る男と出会う。 男は彼女に告げた。 次に来る電車に乗れば、彼にもう一度会える。 ただし帰りの電車が、いつキミの前に現れるかはわからない。 そう、——告げて。
24h.ポイント 0pt
小説 184,244 位 / 184,244件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 6,640 最終更新日 2023.12.11 登録日 2023.12.03
4
恋愛 連載中 長編
都内のボクシングジム『帝拳ジム』の1人息子である高杉歩は、スーパーで万引きしているジャージ姿の少女に出会う。 少女は都内の大学に通っているヤンキーで、万引きを注意する高杉に、喧嘩をふっかける。 「あんたに1発食らわしたら、見逃してくんない?」 プロのボクサーを目指している高杉にとって、女のパンチを避けるのは造作もない。 そう、思っていた。 ところが… これは、数奇な運命に惑わされる謎の少女と、夢に向かって直向きに走る青年との、——ひと夏に賭ける物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,244 位 / 184,244件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 245 最終更新日 2023.10.22 登録日 2023.10.22
5
恋愛 連載中 長編
 1995年に起きたタイムクラッシュにより、世界は形を変えた。  存在しなかったはずの人が存在し、存在するべきだった人が、存在しなくなった。  「彼女」は、そのどちらにも属さない人間だった。  今日という日は、みんな誰もが知っている1日だと思う。  朝起きて会社に出かける人も、宿題に追われている夏休みの子供も、駅のホームに立つ街中の人や、部活帰りの女子高生も。  私もつい先日まではそう思ってた。  例えば今日が西暦の何年でも、夏でも冬でも、いつもと変わらない日常なんだってこと。  だってそうでしょ?  部屋の時計を見れば、顔色ひとつ変えずにアラームの音が鳴る。  カーテンの向こうに広がる街の景色も、雲ひとつない晴れやかな空の青さも、いくつも見てきた当たり前を連れて、今日という日がやって来る。  それが普通なんだって思ってた。  「今日という日」が来ることが。  いつもと変わらない景色を見ることが…。  タイムクラッシュの爆心地、1995年の神戸市の街で、世界の運命は揺らぎ始めた。  それまでにあった世界は失われ、起こるべきはずだった1つの「未来」は、永久にその行方をくらました。  全ては、1つの「過去」を変えたことが原因だった。  1995年1月17日、午前6時。  あの日、あの時刻から、世界のカタチは失われたんだ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,244 位 / 184,244件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 4,209 最終更新日 2023.07.01 登録日 2023.02.26
6
恋愛 完結 長編
「隕石衝突の日(ジャイアント・インパクト)」 そう呼ばれた日から、世界は雲に覆われた。 明日は来る 誰もが、そう思っていた。 ごくありふれた日常の真後ろで、穏やかな陽に照らされた世界の輪郭を見るように。 風は時の流れに身を任せていた。 時は風の音の中に流れていた。 空は青く、どこまでも広かった。 それはまるで、雨の降る予感さえ、消し去るようで 世界が滅ぶのは、運命だった。 それは、偶然の産物に等しいものだったが、逃れられない「時間」でもあった。 未来。 ——数えきれないほどの膨大な「明日」が、世界にはあった。 けれども、その「時間」は来なかった。 秒速12kmという隕石の落下が、成層圏を越え、地上へと降ってきた。 明日へと流れる「空」を、越えて。 あの日から、決して止むことがない雨が降った。 隕石衝突で大気中に巻き上げられた塵や煤が、巨大な雲になったからだ。 その雲は空を覆い、世界を暗闇に包んだ。 明けることのない夜を、もたらしたのだ。 もう、空を飛ぶ鳥はいない。 翼を広げられる場所はない。 「未来」は、手の届かないところまで消え去った。 ずっと遠く、光さえも追いつけない、距離の果てに。 …けれども「今日」は、まだ残されていた。 それは「明日」に届き得るものではなかったが、“そうなれるかもしれない可能性“を秘めていた。 1995年、——1月。 世界の運命が揺らいだ、あの場所で。
24h.ポイント 0pt
小説 184,244 位 / 184,244件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 704,974 最終更新日 2023.02.11 登録日 2022.04.03
7
恋愛 完結 長編
「元おっさんの幼馴染育成計画」のほのぼのとした小話集です。本編既読推奨。ほのぼのしたくなったら更新します。 ※この作品は別サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,244 位 / 184,244件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 37,229 最終更新日 2022.11.27 登録日 2021.10.03
8
恋愛 連載中 長編
中学時代いじめられていた主人公の東条空は必死な思い出高校デビューを果たし穏便に高校生活を送っていた。 そんな彼は突如入部しているバスケットボール部を退部にさせられてしまう。 部活を退部した後もバスケで人と繋がり合い、出会ったヒロインたちにより空は成長を果たす。 人との関わり合いや人への想いを改めて認識できる作品です
24h.ポイント 0pt
小説 184,244 位 / 184,244件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 75,643 最終更新日 2022.08.15 登録日 2022.07.31
9
恋愛 完結 長編 R18
R18指定。男子マネージャーと女子バスケ部員が心と体で繋がる恋愛物語。 中学時代の片想いを引きずっている希(のぞみ)。その気持ちを分かってくれた親友に、彼女ができた。二人の仲を応援する希だが、親友の罪をかぶったために女子バスケ部に絶対服従させられる。 マネージャーとして使われる彼に部員たちが要求してきたのは、練習後の部室での誰にも言えないような奉仕だった。 失恋経験しかなかったのに、高身長な年上の女子たちにまで迫られる日々。 その中には親友の恋人もいて……身代わりになった自分の方が、彼女と秘密の関係を持つことになってしまう。 彼氏持ちのギャル。残念な名家の令嬢。年上だけど後輩の留学生。一番上手くて凛々しい幽霊部員。長身で男嫌いの部長。 そんなバスケ女子は、好きですか? ・寝取り/寝取られ要素があります。 ・ガールズラブ(百合/レズビアン)要素があなたを待っています。 「ミッドナイトノベルズ」でも掲載中(月間ベスト5入りさせていただきました)
24h.ポイント 7pt
小説 35,142 位 / 184,244件 恋愛 15,275 位 / 56,034件
文字数 215,989 最終更新日 2022.03.26 登録日 2022.03.05
10
恋愛 連載中 長編 R15
 何不自由なく生きてきた大学四年生の進藤彰は、胸にポッカリと穴が開いた感覚を抱えていた。  彰は高校二年生の時に好きだった人を失い、それによって虚無感に襲われていたのだ。  そんな彰の前に幻想的な雰囲気を纏う不思議な少女が現れた。  少女は彰に問う。 『時を戻せると言ったら、お主はいったい何をする?』  不思議な少女との出会いで過去に戻った彰。  戸惑いを胸に抱えながらも、彼は好きだった人を助けるためにもう一度人生をやり直す事にした。  ――後に彰は知る。  どうして自分の前に不思議な少女が現れ、自分は過去に戻る事が出来たのかを。
24h.ポイント 0pt
小説 184,244 位 / 184,244件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 14,195 最終更新日 2020.07.05 登録日 2020.06.22
10

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。