恋愛 シンデレラストーリー小説一覧

9
1
恋愛 完結 長編 R18
 まだ日本大帝国に爵位があった時代。  貿易で財を成した伯爵位、風祭財閥、風祭貞継の一人娘に娘が産まれた。  裕福な家庭に育ち、何不自由無く育てられる、幸せな娘だと、思われた矢先、その娘は産み落とされた瞬間、不幸のどん底に落とされるとは、誰も思いもしなかっただろう。  そう、陥れた者以外は…………。  その落とされた幼い子は沙弥。  沙弥は母親を知らず、父親から愛されているとは感じる事もなく、異母妹弟には馬鹿にされながら、産まれた家から出る事だけを考えていた。 *Hシーンは♡付
24h.ポイント 134pt
小説 7,823 位 / 184,279件 恋愛 3,394 位 / 56,050件
文字数 75,816 最終更新日 2024.03.09 登録日 2024.02.25
2
恋愛 連載中 長編 R18
大正浪漫と言われていた政界入り乱れる煌びやかで艶やかな時代…… 一人の華族の青年と一人の少女は切なくも愛おしい身分違いの恋をした…。大ホールに煌めくシャンデリア… 翻るドレスに、重なる旋律。切ない想い、離れる二人……先見ノ華という未来が視える瞳を持つ少女、憂。 少女の出生の秘密。さまざまな人間模様が交差して混じり合う歪な愛、そして陰謀渦巻く大正の時代を描く波瀾万丈遊戯浪漫がここに開幕。 ※注意※ R18指定となりますので、性的描写、暴力等、過激な表現が含まれています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,279 位 / 184,279件 恋愛 56,050 位 / 56,050件
文字数 84,511 最終更新日 2023.09.04 登録日 2022.09.12
3
恋愛 連載中 長編 R18
聖女とは何か。 最後に国民を動かしたのはその答えだった。 王子に寵愛される貧困少女、国民から選ばれし貴族令嬢。 何方が本物の聖女なのか。 生きるために身売りをしていた少女エラは、何故か一国の王子に買われてしまった。恐る恐る御存顔を拝見すると、なんと満月の夜に逢瀬を重ねていた男性ではないか。 しかし王子にはすでに婚約者が居り、更には“聖女”という貴重な存在だった。 元娼婦でただの召使いのくせして王子に寵愛されるエラは、案の定酷い虐めを受けることとなる。 けれど、生きることを諦めなかった少女は、やがて美しい白鳥に変わるのだ──。 全年齢版がかなり危うくてエタってたやつ。ちゃんとR18で改投稿。 エタるかどうかは私次第! ムーンライト、カクヨム様でも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
小説 24,850 位 / 184,279件 恋愛 10,656 位 / 56,050件
文字数 18,820 最終更新日 2023.07.27 登録日 2023.01.07
4
恋愛 完結 短編 R18
国内外に幅広く事業展開する城之内グループ。 取締役社長 城之内 仁 (30) じょうのうち じん 通称 JJ様 容姿端麗、冷静沈着、 JJ様の笑顔は氷の微笑と恐れられる。 × 城之内グループ子会社 城之内不動産 秘書課勤務 月野 真琴 (27) つきの まこと 一年前 父親が病気で急死、若くして社長に就任した仁。 同じ日に事故で両親を亡くした真琴。 一年後__ ふたりの運命の歯車が動き出す。 表紙イラストは、イラストAC様よりお借りしています。
24h.ポイント 63pt
小説 13,003 位 / 184,279件 恋愛 5,767 位 / 56,050件
文字数 53,746 最終更新日 2023.02.25 登録日 2023.01.21
5
恋愛 連載中 長編 R18
身寄りのない子が暮らす養護施設。そこで暮らしていた13歳の女の子に『引き取りたい』との申し出がきた。中学生の彼女は施設で最年長であったことから自分を引き取ってくれる人はいないだろうと諦めていたのにチャンスが舞い込んできたのだ。しかもそれは彼女の本当の家族だった。 施設を出て晴れて本当の家族と一緒になった彼女。楽しいこともたくさんある中で色んな壁がやってくる。 施設の外を知らない彼女は一つ一つそれらを受けいれていくが・・・彼女には彼女も知らない才能が眠っていた。 そんな彼女は中学・高校と進学していく。 その中で出会った男が・・・彼女に近づいてくる。 「お前の全てが欲しい。」 ※お話は全て想像の世界です。現実とはなんの関係もありません。 ※メンタルが薄氷につき、コメントはいただくことができません。すみません。 ※スランプ明けなので文章が怪しいところが多々あります(以前もです。)。日々精進します。 ※ただただ暇つぶしに読んでいただけたら幸いです。 それではすずなり。の世界をお楽しみください。
24h.ポイント 14pt
小説 29,496 位 / 184,279件 恋愛 12,481 位 / 56,050件
文字数 93,370 最終更新日 2022.07.19 登録日 2021.11.15
6
恋愛 完結 短編 R18
念願のデザイナーとして働き始めた私に、『家のためにお見合いしろ』と言い出した父と継母。 断りたかったけれど、病弱な妹を守るため、好きでもない相手と結婚することになってしまった……。 夢だったデザイナーの仕事を諦められない私――そんな私の前に現れたのは、有名な美女モデル、【リセ】だった。 パリで出会ったその美人モデル。 女性だと思っていたら――まさかの男!? 酔った勢いで一夜を共にしてしまう……。 けれど、彼の本当の姿はモデルではなく―― (モデル)御曹司×駆け出しデザイナー 【サクセスシンデレラストーリー!】 清中琉永(きよなかるな)新人デザイナー 麻王理世(あさおりせ)麻王グループ御曹司(モデル) 初出2021.11.26 改稿2023.10
24h.ポイント 35pt
小説 18,756 位 / 184,279件 恋愛 8,167 位 / 56,050件
文字数 116,013 最終更新日 2021.12.11 登録日 2021.11.26
7
恋愛 完結 長編 R18
 あらすじ                               村の娘をフィッシャー伯爵家に呼び出す血の招待状といわれるバラの招待状がマルヴィナの元に届く。 母親からとある伯爵の私生児である令嬢であると教えられる。 バラの招待状を貰うとレナード伯爵に抱かれ、村から呼びつけた娘は今でも屋敷にいて伯爵は好き勝手をしていると聞く。 出会ってからレナード伯爵から甘くキスをされてしまい、困惑するがこの状況はおかしいとレナードに言ってしまう。 あてがわれた部屋で今後に恐怖で涙を流していると、担当のメイドがレナード伯爵は優しく、真っ直ぐな方だという。少しナルシストだけれど、とも付け足すが。 メイドの話では、村から呼び寄せた娘は全員レナード伯爵と関係を持ち、誰もが妻に迎えられるチャンスを持っているという。 マルヴィナは困り果てて場外のバラ園の散策をする。そこでレナード伯爵の姿を見つけるが、見知らぬ女性がずっとそばにいた。 何度も甘く口説かれたり、デートに誘いだされるもののマルヴィナは気のりしない中も着いて行くしかない。 ある日、マルヴィナが私生児であるということがレナード伯爵の口から話題にされ、父親に会いたいのなら会わせようと提案される。 マルヴィナは困惑しつつも承諾し、レナード伯爵の婚約者として振舞うこととして付きそう。 レナード伯爵も令嬢を気遣い、一緒にデートを繰り返すようになってくれるようになる。 お互いに本当の婚約者では錯覚してしまうほどに時を過ごし、レナード伯爵は本気で好きになったとマルヴィナに告白する。 マルヴィナは集められた女性達や懇意にしている女性を思うと複雑で、素直になれない。 しかし、レナード伯爵は集めた女性達に素直に好きな人が出来たことを打ち明けると、マルヴィナと向き合うことを決意。 マルヴィナはそれを知ると結婚しても良いのかもしれないと、思い直す。 ふたりは甘い新婚生活を取り戻す。 2017年から2018年の作品になります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,279 位 / 184,279件 恋愛 56,050 位 / 56,050件
文字数 117,864 最終更新日 2020.10.11 登録日 2020.10.11
8
恋愛 完結 長編 R18
「セックスの相性ってそんなに大事? セックスが嫌いな女は女じゃない? 男ってどこまでカスなの?」 付きあっていた男と別れたその日に出会った素性も知らない男に私はそんなことを言っていた。 「試しにオレとセックスしてみる?」 それが私の世界を変える運命の一言だった。 セックスが嫌いなOL愛希(あき)と超売れっ子ホスト龍空(りく)との『嫌い』で始まるこの恋の行方は……!? ライトでポップ、ときどきガツンッな恋愛物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,279 位 / 184,279件 恋愛 56,050 位 / 56,050件
文字数 168,170 最終更新日 2020.07.09 登録日 2020.05.25
9
恋愛 完結 長編 R18
10社落ちてやっと入社できた会社で配属された部署は、大人の玩具を開発する研究所の社長専属秘書だった。社長専属秘書の仕事は、人体実験!処女なのにあれこれ実験されて、仕事を辞めたいけど、自宅は火事になり、住む場所もなくなり、家族親類のいない亜梨子は、変態社長と同居?同棲?することになった。好きだとか愛してるとか囁いてくる社長に、心は傾けど意地悪な実験で処女なのに快感に翻弄されて。ああ、もう辞めたい!やっと抱いてくれると思ったら、お尻に入れられて欲しい場所にくれない。ALICEプロジェクトという実験は一体なんでしょう?エッチで悶々しちゃう亜梨子のシンデレラストーリーです。
24h.ポイント 42pt
小説 16,576 位 / 184,279件 恋愛 7,354 位 / 56,050件
文字数 82,081 最終更新日 2020.02.19 登録日 2020.01.30
9

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。