恋愛 毒親小説一覧

15
1
恋愛 連載中 長編 R18
高校二年の夏の終わり。二学期からの転入生が、私。 高校卒業まであと一年半ほど。受験もあるし、今更、新しい土地で誰かと仲良くすることもなく、必要最低限の関わりがあればそれでいい。 理解しようとも思えない両親から離れるために、家には居たくない。だから、外で過ごすための場所探しをするけど、高校生がひとりで居られる場所なんて限られる。私に関わってくれる大人は、みんな仕事として接してくれるから、その分会いやすかったし、割り切れて楽だった。 同年代が居なさそうだからと入ったカフェに来たのは、他校の男子生徒。偶然が重なって、彼とは放課後に毎日会うように。家に居る時間を減らすために、利用できる人だ。 (今までは、大人しか使ってこなかったのに……) 周囲から隠れるようにギターを鳴らす彼には、他にも学校では見られたくない一面があるようで…? ☆ 新しい土地で居場所探しをする女の子と、他校の男の子のお話。 Rシーンは相当物語が進んでからですが、入ります。 学校生活や社会制度、心身の症状など、ご都合主義な緩い独自設定です。 フィクションです。実際の人物や団体などには一切関係ありません。 他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 153,727 最終更新日 2023.12.15 登録日 2023.07.01
2
恋愛 完結 短編 R18
令嬢のユリカーナは、両親愛されずに育った。 何をしても無反応な両親に愛を求めることがなくなり、剣術に夢中になった。 その後ユイカーナは、愛を得られるのか?
24h.ポイント 355pt
小説 3,685 位 / 184,219件 恋愛 1,770 位 / 56,033件
文字数 61,471 最終更新日 2023.09.11 登録日 2023.08.12
3
恋愛 完結 短編 R18
妹は私のものを欲しがる。両親もお姉ちゃんだから我慢しなさいという。 私は、妹思いの良い姉を演じている。
24h.ポイント 1,817pt
小説 810 位 / 184,219件 恋愛 399 位 / 56,033件
文字数 59,147 最終更新日 2023.08.24 登録日 2023.08.10
4
恋愛 完結 短編 R18
家の存続の為に結ばれた結婚。 姉は妹の恋人を奪う形に悩むが、それは互いの家の都合だ。 姉とて望んだ結婚ではなかった。 夫と妹に恨まれながら身を粉にして働く姉は……
24h.ポイント 85pt
小説 11,506 位 / 184,219件 恋愛 5,322 位 / 56,033件
文字数 15,039 最終更新日 2023.08.01 登録日 2023.07.28
5
恋愛 完結 短編 R18
ラインスズ侯爵のリサは、後継ぎとして、10歳から、当主教育をさせられ、実務を仕切り、家のための婚約者もいた。 妹のマリは、可愛いから、ニコニコしていたらいい。何もしないで育った。 ある日、突然、妹に婚約者を奪われ、跡継ぎも奪われた。 リサは、どのように幸せになるのか?
24h.ポイント 944pt
小説 1,390 位 / 184,219件 恋愛 679 位 / 56,033件
文字数 68,751 最終更新日 2023.06.23 登録日 2023.06.07
6
恋愛 完結 短編 R18
距離をおきたいと婚約者であるレイト王子から告げられ、その横には、妹がいた。 私のもの全てを奪っていった妹。もう、嫌になり、隣国に渡ったアオイ。
24h.ポイント 738pt
小説 1,771 位 / 184,219件 恋愛 862 位 / 56,033件
文字数 40,284 最終更新日 2023.05.11 登録日 2023.05.02
7
恋愛 完結 短編 R18
第一章 実の妹と仲が良かったと思っていたのに、妹は、私の婚約者を奪った。 小さい頃から、両親は、妹の味方。 私は出て行くしかない。。 一文なしで追い出される、、、、 アリスは、インタ帝国へ行く。 第二章 3人兄妹の真ん中のシルビアは、親からの愛情が少ない。 シルビアは、妹の療養のためにインタ帝国に行ったけど、そこで、捨てられた。獣に襲われて、崖から落ち、記憶喪失に、、、 助けてくれたのは、アリスの息子アルフレット。アルフレットとシルビアの関係は、、、。 アリスが母として、登場します。 ☆マークは、性的表現があります。 ★マークは、少し残虐かなと思われます。 苦手な方は、飛ばしてお読みください。
24h.ポイント 617pt
小説 2,123 位 / 184,219件 恋愛 1,030 位 / 56,033件
文字数 85,038 最終更新日 2022.10.07 登録日 2022.08.21
8
恋愛 完結 短編 R18
主人の上司に家政婦をしに行ったかりん。そこから、かりんの運命が変わっていく、、、 ☆マークはR18です。 登場人物 東條かりん 東條陸    かりん夫 東條定夫   かりん父     東條商事 東條裕子   かりん母 東條薫    かりん兄 青山晴翔   陸の上司 松本ミカ   陸の浮気相手   湘南会社 春木華奈   薫の彼女 安達優樹   Adachiの社長
24h.ポイント 355pt
小説 3,685 位 / 184,219件 恋愛 1,770 位 / 56,033件
文字数 63,236 最終更新日 2022.09.04 登録日 2022.08.01
9
恋愛 完結 短編 R18
高井凛は、高校の時に知り合った人に道を開いてもらった。その人を探すために大学に入ったが、出会わなかった、、 ある時、凛は、環境問題ゼミの代表に選ばれた。 教授は、髪伸ばし放題、髭も生やしていて、凛の嫌いな見た目だった、、、 いろんなことを教えてくれるうちに、尊敬し始めた。 代表と教授の関係は、、、、尊敬から?
24h.ポイント 241pt
小説 5,517 位 / 184,219件 恋愛 2,504 位 / 56,033件
文字数 44,242 最終更新日 2022.07.15 登録日 2022.07.08
10
恋愛 連載中 長編 R18
目が覚めたら異世界に転移していて、私を保護してくれた優しい恩人の元で生活をはじめたら…毒親にクソ隣人、おまけに王太子もクズだった?!この世界、性格に難あるやつおおすぎィ!クズ共の搾取で傷付けられた善良な恩人さんを助けるために、こうなったら私、生前の心理学と現世の最強魔法を活かして、クズ共を更生させてやろうじゃないの!!そしてあわよくば恩人さんのハートを射止めたいっ!! 最近婚約破棄する王太子やクズ人間へのざまぁが増えてますね。 そいつらがどうしようもない未来をたどるのも、ストレス解消にはなります。 がっ!! 本当に懲らしめたいなら「自分がいかにクズだったかを心の底からわからせて改心して貰って、全員から溺愛されつつ、好きな人とストレスフリーな快適生活手に入れません?」って無差別溺愛ハーレム(本命にのみ一途)的な話です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 1,956 最終更新日 2021.07.07 登録日 2021.07.06
11
恋愛 連載中 短編 R18
 「お前は女だろう!!わけの分からない事を言うな!!」 はぁ。頭の悪い理解の足りないお父様が今日も頭の悪い理解の足りない発言をします。  「お前は女なんだから!!女らしくしろっ!! 私は体が女性ですが心は男性でも女性でもないのですが、馬鹿で理解の足りないお父様はそれが分からず理解しようともせず 私を傷つけます。 何故、お父様は、社会は、私を傷つけるのですか。  「喜べ!!お前のように容姿の悪いブス聖女にに縁談が来た!! 驚かないで聞けよ!!相手はユッペパ王国王太子ルアント・シャンクランドだ!! お前のように価値のないブス聖女にも、価値が出たじゃないか!! 喜べ!!俺は嬉しい!!」  「お前のように女性らしくしないブス聖女とは婚約破棄だ!! お前の妹のミリリアのように可愛く美しく女性らしい聖女を俺様は愛している!!」  「俺様は真実の愛に目覚めたんだ!!」  「辛かったんだな」 私の辛さを理解してくれるイケメンが現れて、私の事を助けてくれました。 今は理解あるイケメン夫ペツオトスに溺愛され幸せに暮らしています。 私は心は男性でも女性でもありませんが、性的対象は男性です。 ペツオトスはそれも理解してくれています。 性的対象が男性だと言ったら、『ああ、心が女なんだな』『結局女だって事だろ』 と言われますが、そういうことではないのです。 私の性的対象が男性なだけで、私の体とは関係ないのです。 体が男性か女性かどうかで心が男性が女性がどうかで性的対象が男性だったり女性だったり両方だったり 人それぞれ違うのです。 理解の足りない知能の足りない馬鹿どもはそれが分からず分かろうともしないのです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 1,064 最終更新日 2021.06.27 登録日 2021.06.27
12
恋愛 連載中 短編 R18
 「お姉様、お姉様の婚約者をちょうだい」  「トバイアンが私を妻にすると言えばそれでいいのでしょう」  妹は両親に愛され甘やかされ殿方にちやほやされて育ったため、全ての殿方は自分を愛して当然だと思っているようです。  「トバイアンぐらいレイシルにあげてやれないのかまったく」  トバイアンぐらいって。  小さな領地しか持たない男爵の貴方より、伯爵令息とはいえ貴方の5倍の領地を治めているトバイアンは 貴方より格上なのですよ。  「そうよ、トバイアンはレイシルにあげなさい。いう事が聞けないのなら、勘当するわよ」  勘当されたいぐらいなんですが。  でもまぁ、トバイアンに言ってみればいいんじゃないですか。 私を妻にしてって。 トバイアンを怒らせてしまったら、貴方達が自業自得の報いを受ける事になるでしょう。 それもいいですね。  「分かったわ、トバイアンに掛け合ってみなさい」  私の婚約者を怒らせた妹は娼婦にされ、老いても永遠に老衰するまで釘を打たれ続けるようです。 ざまぁ(笑)  お父様は男娼にされ、男としての尊厳を失うようです。  お母様は売れないので豚のオナホにされました。  うけるしー(笑)  豚の物は具合がいいですかー?  まぁ、自業自得ですね。 娼婦にもなれない容姿のお母様が悪いのよ。  私は家督を継ぎ領地も貰いました。 トバイアンと愛し合い幸せに暮らしました。 オールハッピー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 912 最終更新日 2020.12.20 登録日 2020.12.20
13
恋愛 連載中 短編 R18
 「クラリッサ、お前に婚約破棄を告げてやる」  「お前は妹のユフィを虐めていただろう」  はぁ~?妹と家族に虐められていたのは私なんですが。  「お前のような馬鹿は婚約破棄聖女の資格剥奪国外追放だ」  あら、本当にいいんですか。  貴方のようなぼんくら伯爵令息がのんびり生きてられたのは 聖女の私が守っていたからなんですけどね。  まぁ、苦しんで死にたいようなのでどうぞご自由に。  私を虐めていた両親と妹も苦しんで死ぬようです。 ざまぁ(笑)  「クラリッサ、お前は本当に素晴らしい能力の持ち主だ」 隣国の王太子は私の能力を分かって正しく評価してくれています。  「聖女としての能力よりも、お前の事を愛している」  元婚約者なんかとは違って本当に私の事を愛してくれています。  私も愛しています。  え?今更戻ってきてくれですか。  戻るわけないじゃないですかばーか(笑)  婚約破棄された私は隣国の王太子に正しい評価をされ愛されて幸せに暮らしているので 絶対に戻りません。  私、幸せです。  両親と妹に虐げられても聖女としての訓練を続けた私にやっと報われる時が来たのです。  馬鹿婚約者と毒家族達も報われて下さい。 自分達がしてきた報いを受けて下さい。 それがどれだけ苦しくてもつらくても、それが報いなのですから。 私には助けようとしても助ける事はできません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 1,107 最終更新日 2020.12.20 登録日 2020.12.20
14
恋愛 連載中 短編 R18
 「お姉様、お姉様のブローチちょうだい」  妹はいつも私の物をなんでも欲しがり奪って行きます。  妹の欲しがる物をあげないと両親は私を木刀でぼこぼこにします。  お母様の突きは殺意を感じます。このままでは殺されてしまいます。 こいつら、殺さないといけない。  今までずっと私を虐げてきた妹の首は簡単に落とせましたが、 お父様とお母様に勝てるわけがありません。  「やっちゃえ叔父様」  助けに来てくれるはずのない叔父様に助けを求めます。 叔父様はお父様が殺したのですから。  「家族に虐げられるお前を救いに来た」  殺されたはずの叔父様が助けに来てくれました。  叔父様はお父様お母様を殺してくれました。  「今までお前を一人にしてすまなかった、アウリーネ」  「謝るなんてやめて叔父様、こうして殺されそうになった私を助けに来てくれたのだから」  「俺が馬鹿だった、この世の生き物は2つを除いてクズだ。生きてる価値がない。 家畜もクズだが生きてる価値がある。だが人間は不味いし、煩い。 家畜にも劣る価値だ」  「俺とお前以外に生きてる価値はない」  最強叔父様は私達以外の人間を全て殺し、私を孕ませ私達真の家族だけでの生活を望むようです。 私も望みます。 叔父様、愛しています。 叔父様の子を孕みたい。
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 2,036 最終更新日 2020.12.19 登録日 2020.11.29
15
恋愛 連載中 長編 R18
   私の人生のピークは五歳。  大好きな男の子がいて、ワクワクする音の世界で、ふたりで遊んだーー  小さな子供だったけど、お互いに真剣に思いあってた……  幸せってこういう事なんだ、って、幼い頃の私は知ってた。  けれどーー突然、幸せな日々は終わった。    鮮やかに輝いていたはずの世界は、モノクローム色の乾いた砂で埋もれた。  あれから11年。  私は、余生を送っている。         ***** ⊃。△。)⊃ー☆ 18禁描写あります 他サイトでも公開しています 私的には実験的な作品のつもりです。 未完のまま放置してしまっていたのですが 少しずつ動かしていこうと再開しました。 反響があまりなければ削除するかもしれません。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 14,170 最終更新日 2019.10.19 登録日 2019.06.10
15

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。