BL 溺愛小説一覧

2,291 12345
1
BL 連載中 長編 R18
観月法律事務所の所長である、観月凌也は高校時代からの友人で、開業医をしている悠木寛人の頼みである雑居ビルに向かった。そこで違法な罰金を取りながら仕事をさせられているという悠木の大切な笹原空良くんを奴らの手から守るためだったのだが、観月はそこである男の子に出会う。 一瞬で彼のことが気になった観月だったが、空良くんと同じく騙されて雇用契約を結ばされそうになっていたその子をその場から逃すことしかできなかった。空良くんの問題を解決して事務所に戻るとさっきの男の子が事務所前に待っていた。 彼はわざわざお礼を言うために観月の事務所を探してくれていたのだ。 彼は木坂理央と名乗り、どうしてあの雑居ビルにいたのか話を聞くことに。 そこで知る衝撃の事実に、観月は理央を守ろうと囲い込むことにした。 施設育ちで学校にも通わせてもらえずに虐げられながら育った18歳の男の子とイケメンスパダリ弁護士とのイチャラブハッピーエンド小説です。 こちらは『イケメンスパダリ弁護士に助け出されて運命が変わりました』の観月凌也視点のお話です。 この作品だけ視点が交互に入っていて読みにくいという意見をいただいたので、今回分けてみました。 少しでも読みやすくなっていれば幸いです。 R18には※つけます。
24h.ポイント 156pt
小説 6,836 位 / 187,516件 BL 1,515 位 / 24,285件
文字数 129,951 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.06.05
2
BL 連載中 短編 R18
高木聡二十九歳は遂に体重百キロを突破してしまった。BMI(ボディマス指数)は三十と立派な肥満体だ。 ダイエットが思うように進まない中、同じ部署の高飛車な女上司、新田に「痩せている人と同じ生活をすれば痩せられるんじゃないか」と提案される。しかも新田は勝手に痩せている男「牧くん」と交換条件付きで一緒に生活するダイエットの話を進めてしまい、半ば無理やり同居ダイエット生活がスタートしする。渋々スタートした痩せている男、牧くんとの同居生活は案外、刺激的だった! ※攻め視点 ※ダイエット中の独身童貞攻め×痩せている男受け ※4万字ほどの短編 ※R18は※でお知らせします ※エブリスタから転載(エブリスタにはスター特典の漫画あり)
24h.ポイント 2,081pt
小説 593 位 / 187,516件 BL 125 位 / 24,285件
文字数 13,938 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.26
3
BL 連載中 短編 R18
 今までに書き溜めた短編BL作品のまとめです。
24h.ポイント 1,357pt
小説 860 位 / 187,516件 BL 182 位 / 24,285件
文字数 14,624 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.26
4
BL 連載中 長編 R18
王子様の見た目をしたミックスの桜と家がお隣同士の海とがくっつく話。 視点がちょこちょこ変わりますが注釈はありません。 受けが最初はノンケです。 本編の後に短編の章があります。 性描写の入る物には✴︎マークが付きます。 *夏野海 猫目の女顔。 背の高い女の子からばかり告白されるが、 お気に入りのセクシー女優さんのような低身長のお嫁さんとハッピーセックスライフを夢見ている。 猫可愛がりされて育った為なのか楽観的。 性に貪欲な猿 時々男前発動。 *シグルド・ソールバルグ・桜 半分ノルウェー、アメリカと日本の3カ国の血が混ざっている。 競泳選手 子供の頃は金気味の髪色から大人になると茶色に変化 ハイスペック見た目が王子様 海の事が猛烈に好きなまま育ってしまったのでヤバ目の執着心持ち。 ヤンデレ気味 【番外編】 本編の流れに反ったものもあれば横道に逸れたものものある番外編。 【ファンタジー番外編】 海と桜が人じゃなくなったりファンタジー設定が入るお話達。
24h.ポイント 512pt
小説 2,180 位 / 187,516件 BL 462 位 / 24,285件
文字数 256,286 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.05.14
5
BL 連載中 長編 R18
この世界の遙か上空には〝アッシェンベルグ〟という名の竜の国がある。 彼の国には古くから伝わる伝承があり、そこに記された者を娶れば当代の治世は安寧を辿ると言われているのだが、それは一代の王に対して一人しか現れない類稀な存在だった。 〝蓮の花のアザ〟を持つ者。 それこそが目印であり、代々の竜王が捜し求めている存在だ。 しかし、ただでさえ希少な存在である上に、時の流れと共に人が増えアザを持つ者を見付ける事も困難になってしまい、以来何千年と〝蓮の花のアザ〟を持つ者を妃として迎えられた王はいなかった。 それから時は流れ、アザを持つ者が現れたと知ってから捜し続けていた今代の王・レイフォードは、南の辺境近くにある村で一人の青年、ルカと出会う。 土や泥に塗れながらも美しい容姿をしたルカに一目惚れしたレイフォードは、どうにか近付きたくて足繁く村へと通いルカの仕事を手伝う事にした。 だがそんな穏やかな時も束の間、ある日突然村に悲劇が訪れ────。 穏和な美形竜王(攻)×辺境の村育ちの美人青年(受) 性的描写ありには※印つけてます。 少しだけ痛々しい表現あり。
24h.ポイント 10,125pt
小説 160 位 / 187,516件 BL 31 位 / 24,285件
文字数 160,200 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.11
6
BL 連載中 長編 R18
【1】ノンケだった俺が男と初体験!〜ツンデレ君には甘いハチミツを〜の続きになります。 【1】を読まなくても読めますが、【1】からの方がより一層楽しめるかと思います。 【1】の時に主人公である吉良望は桜井雄介と恋人になり、事故や事件に巻き込まれながらも恋人や親友と力を合わせて成長していくお話です。 【2】の方では、事件や事故に巻き込まれる事は少ないですが、同性同士で結婚出来る世界になったので、それについて親友である和也や裕実と話をしたり、勿論、恋人である雄介とは深い話をしたり、また、子供についても話し合ったりと深い話になります。
24h.ポイント 278pt
小説 4,168 位 / 187,516件 BL 918 位 / 24,285件
文字数 740,363 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.06.29
7
BL 連載中 長編 R18
夏目律は目が覚めたら親友の桂木壮馬とゲームの世界にいた。 まったく知らないゲーム世界、イケメンだらけな男子校で寮生活をしながら元の世界に帰る手段を探していこうとするが、律の身体はときめくと女体化してしてしまうことが判明。 そして戻るためにはあることをしなければならなくて…。 後々R18の予定です。序盤はそういうシーンはあまりありません。 ※女体化主人公との絡み(R18)も予定しているため苦手な方はご注意ください。 初心者のド素人が総受け、愛され、BL、女体化してしまう主人公という自分の好きなものを全部詰め込んで書いた小説です。
24h.ポイント 995pt
小説 1,148 位 / 187,516件 BL 242 位 / 24,285件
文字数 58,274 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.25
8
BL 連載中 長編 R18
少女漫画のような人生を送っていたクラスメイトがある日突然命を落とした。 背景の一部のようなモブは、卒業式の前日に事故に遭った。 魔王候補の一人として無能力のまま召喚され、魔物達に混じりこっそりと元の世界に戻る方法を探す。 魔物の脅威である魔導騎士は、不思議と初対面のようには感じなかった。 少女漫画のようなヒーローが本当に好きだったのは、モブ君だった。 異世界に転生したヒーローは、前世も含めて長年片思いをして愛が激重に変化した。 今度こそ必ず捕らえて囲って愛す事を誓います。 激重愛魔導最強転生騎士×魔王候補無能力転移モブ
24h.ポイント 2,280pt
小説 541 位 / 187,516件 BL 117 位 / 24,285件
文字数 25,902 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.20
9
BL 連載中 長編 R18
『ご主人様溺愛Sっ気病みかけ執事×ツンデレ高校生主人』 オレとさっくんは、きっと死ぬまで一緒にいる。 (イラスト:赫屋様)
24h.ポイント 895pt
小説 1,254 位 / 187,516件 BL 265 位 / 24,285件
文字数 249,293 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.03.06
10
BL 完結 長編 R18
N2O
※本編、番外編共に完結しました。読んでくださり、ありがとうございました。(2022.3.13) ※文章を校正しました。(2024.7.27) しがない公務員 尚 は双子の姉 花 と推しアニメ『ナイトモンスター』とコラボ中の某テーマパークへ出かけた。 「・・・高校生か?小さくてわかんなかった。」 「・・・ぜってぇ、あんたより歳上なんだけど。」 イケイケ大学生グループと印象最悪な出会いを果たすも、その強引な押しにあれよあれよと絆されるだけのお話。 前作、前々作とは打って変わった現代もの。 R18初挑戦なので、お手柔らかにお願いします。 ※ 複数プレイがあります。苦手な方はご注意ください。 ※素人作品です。 Special thanks illustration by 深浦裕(X(旧Twitter)https://x.com/yumiura221018?s=21&t=FAViQBd96DmYN66_-4AnXw)
24h.ポイント 2,424pt
小説 514 位 / 187,516件 BL 110 位 / 24,285件
文字数 45,349 最終更新日 2024.07.27 登録日 2022.03.07
11
BL 連載中 長編 R18
 書類…。ペパーレス時代とはいっても無くならない書類。この地球ではないオリアナ国の王宮にある書類作成補助係・マルコが主人公。日々、書類と格闘し「記入漏れ、ダメ、絶対!」を目指す上司・同僚と、そのマルコの恋?と家族周辺のあれやこれやを覗いて見るお話。マルコは周囲の人々の思い込み?や誤解?から構われ愛されて、その結果、職場環境や政治まで変わっていく。攻めの登場はちょっと先の予定。他のサイトにも掲載。
24h.ポイント 8,043pt
小説 191 位 / 187,516件 BL 35 位 / 24,285件
文字数 96,452 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.02
12
BL 連載中 長編 R18
ずっと自分はαだと思っていたが下された診断結果はΩだった唯。自分のバース性を自覚し何も出来なくなる自分ににショックをつけつつも、αの幼馴染の一仁の隣にいるために日々生きていく。 そんな唯は中学で同級生からのレイプ未遂を受け不登校になり、α恐怖症になる。 しかし、そんな唯も勇気を出し一仁と一緒に高校に通い始め、たくさんの人に出会い自分も頑張ってみようと前向きになる。全てはずっと一仁と一緒にいるために。 溺愛執着α×超鈍感ポンコツΩ ずっと親友でいたい、決して恋愛感情にならない鈍感でポンコツなΩと、そんな受けに振り回される執着つよつよで仄暗いスパダリαの学園ラブコメオメガバースです。 主人公受け視点 本編はハッピーエンドですがifルートでメリバを追加する予定です。
24h.ポイント 1,130pt
小説 1,022 位 / 187,516件 BL 217 位 / 24,285件
文字数 48,020 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.26
13
BL 連載中 長編 R18
ゆきずりのアルファと番ってしまった勇大。しかも泥酔していて、そのときのことをまったく憶えていない。アルファに訴えられる前に消えようと、勇大はホテルを飛び出した。 その後、勇大は新しい仕事が決まり、アパレル会社で働き始める。だがうまくいかない。カスハラ客に詰め寄られて、ムカついてぶん殴ってやろうかと思ったとき、いきなりクレイジーな社長が現れて—— オメガらしさを求めてこない溺愛アルファ社長×アルファらしさを求めないケンカっ早い強がりオメガの両片思いすれ違いストーリー。 南勇大(25)受け。チャラい雰囲気のオメガ。高校中退。仕事が長続きしない。ケンカっ早い。 北沢橙利(32)攻め。アルファ社長。大胆な性格に見えるが、勇大にはある想いを抱えている。
24h.ポイント 19,618pt
小説 89 位 / 187,516件 BL 9 位 / 24,285件
文字数 60,190 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.16
14
BL 連載中 短編 R18
王太子の婚約者になってはならない おれの知らない記憶が叫ぶ、身体を震わす…もっとも栄誉ある光栄な、この国の未来を支える者の隣に立つな…と 公爵家三男、リナルド.アークランドは既視感の中に生きてきた 幼い頃から一度体験したことを思い替えす様な出来事ばかりの日常 新鮮味の感じない世界、それがおれの人生 何も感じなければ幸せだったのに…無意識に身体が警告を発する事もある、まるで誰かの人生であったような違和感に心が疲れていた そんな彼は、出会う 既視感にない存在、誰かの人生にはいなかった存在…自身の秘密を自身よりも知っている存在に 色を浴びる世界を与えてくれるその存在を、おれは全て自分の物にしたい… 悪役令息×モブ(転生者)
24h.ポイント 24,844pt
小説 69 位 / 187,516件 BL 7 位 / 24,285件
文字数 63,881 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.17
15
BL 連載中 短編 R18
ヘタレ後輩営業マン×ツンデレ先輩事務員。R18、エロ強めの短編です。 付き合うことになったもののなかなか手を出してこないヘタレ後輩榎本(えのもと)に、痺れを切らしたツンデレ先輩対馬(つしま)は、どうにかして手を出させようとあるヤバいモノを友人から買い取ってしまう。 それは、なんと漢方薬でいうところの 【媚薬】。 一口飲ませればたちまち発情期の獣のごとく自分へ襲いかかってくるはずーー…が、まさかまさか。 ひょんな間違いで自分が飲んでしまうなんて!? ツンデレ先輩が誘い受けになっちゃう話。 ストーリー性ぶっ飛ばしてエロ♡を書きたかったんです…けど…ちゃんとストーリーもある程度作り込み…したはず… とりあえず楽しんでいただけたら嬉しいです♡
24h.ポイント 961pt
小説 1,184 位 / 187,516件 BL 251 位 / 24,285件
文字数 3,335 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.27
16
BL 連載中 長編 R18
碌に友達もできず進学先という進学先でイジメに遭ってきた成海幸我《なるみこうが》。ある種の拠り所でもあった勉強面でもうまくいかず大学受験にも失敗━━家族からも白い目を向けられ、自室で首を吊った。目覚めたのはなぜかどこかの塔とおぼしき場所で、頭上には算数・数学らしき問題文が掲げられていた。解くごとに別の階へと誘導され、5問目にして「最上階」へとたどり着いた。しかし、その先で見たのは主とおぼしき魔族の青年による人間の男性の陵辱シーンだった。逃げようとしたものの、そんなことできるはずもなく邪魔をした報いとして男性に代わって強姦された揚げ句、精で満たされた水槽に沈められてしまった。
24h.ポイント 547pt
小説 2,056 位 / 187,516件 BL 426 位 / 24,285件
文字数 7,547 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.19
17
BL 連載中 長編 R18
今まで普通に人生を歩んできたはずなのに…。 38歳、独身。事務機器メーカーの営業マンとして平々凡々と生きてきた。 8年前、結婚を考えていた彼女の浮気が発覚し破局。要するに二股されていたのだ。わかった時の修羅場といったら、それはもう悲惨だった…。 それから8年。彼女も作らず、というか結構なトラウマになってしまったらしく、女性と付き合うことが出来なくなってしまった。 そんな俺がまさかこんな世界に放り込まれるなんて。 俺は目の前で片膝を付いて手を差し出している男の顔をマジマジと見つめる。 どう見たってこれは求愛だろう。 なんで俺が…。 ※初投稿です。 ※異世界ものですが、その世界観を知ってもらうために、説明に近い文が多いと思います。どうか飽きずに読んで頂けると幸いです。
24h.ポイント 2,834pt
小説 440 位 / 187,516件 BL 90 位 / 24,285件
文字数 428,898 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.05.11
18
BL 連載中 長編 R18
【欠陥Ωシリーズ第3弾!育休復帰編】  《橘つかさ》は幼い頃両親を交通事故で一気に亡くし、自分も後遺症としてフェロモンを全く感じない体質の欠陥オメガとなってしまった。身よりもなく施設で暮らすも、長年繰り返された性的虐待の日々から逃げるため施設を飛び出したその先で偶然出会った優しいアルファ《御門楓珠》に引き取られ、楓珠の秘書として新たな人生を歩んでいく。  それから数年後――ある日楓珠の息子《御門楓真》が留学から帰ってくると知らされたつかさは、7つも年下の彼とどんな会話をすればいいのか心の準備をろくにする間もなく、不意にばったり出会ってしまった二人。その瞬間、目にも止まらぬ早さでつかさを抱きしめる楓真は『俺の運命』と豪語し、つかさに対する熱心なラブアタックが始まった。  紆余曲折を経て番となり、決して簡単では無い双子の妊娠出産を経験したつかさと楓真は今では4人仲良く穏やかに暮らす御門ファミリー。  つかさの育児休暇も明ける頃、新たに社長に就任した楓真の念願の専属秘書として職場復帰したつかさに待ち受けていたのは、社内恋愛が出来ると浮かれた楓真とのラブラブなオフィスラブ……ではなく、長年楓真に想いを寄せ取引先としても大きな力を持つ幼馴染《一柳美樹彦》の存在が大きな波乱を巻き起こす―― 《欠陥Ωシリーズ》 【第1章】「欠陥Ωのシンデレラストーリー」 【第2章】「欠陥Ωのマタニティストーリー」 【第3章】「欠陥Ωのオフィスラブストーリー」 【SS】「欠陥Ωの淫らな記録」
24h.ポイント 2,713pt
小説 458 位 / 187,516件 BL 98 位 / 24,285件
文字数 169,642 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.12.29
19
BL 連載中 ショートショート R18
人間×牛人 R18/んほぉ系/オホ声/モロ語/搾乳/ラブラブ/アホエロ 『堪能雄っぱいミルク』とは別CPです。 ただヤッてるだけのエロ重視の短編です。
24h.ポイント 1,044pt
小説 1,097 位 / 187,516件 BL 234 位 / 24,285件
文字数 7,793 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.26
20
BL 連載中 短編 R18
「『姫』であるマリーノ・ゴールド伯爵令息より拒絶され婚約破棄となったため、フレデリック・コルヌイエ・リシュリュー小公爵より、『騎士』の資格を剥奪する」 その言葉を皇帝陛下から言い渡されたフレデリック・コルヌイエ・リシュリュー小公爵は絶望した。男しかいないこの世界では『姫』と『騎士』と呼ばれるふたつの役割により生殖をおこなう。 『姫』とは美しい花のような存在で『騎士』から愛され守られる存在で、『騎士』とは『姫』に忠義を捧げて守り愛し抜く存在であるとされている。 『騎士』は自らが愛する『姫』を選び、『騎士』に選ばれることで『姫』となる。『騎士』は『姫』に選ばれなかった者がなり、愛と忠義を捧げる『姫』を求める存在となる。 全ては愛される『姫』が優位な世界。 その世界で、一度忠義を捧げた『姫』から拒絶された『騎士』は『落伍騎士』とされ以降『姫』への求婚を禁じられる。 自身が『姫』となる以外では、事実上、独り身で生きることが確定する。 一般市民であればそれでも構わないが公爵家の嫡男であるフレデリックにとってそれは最大の瑕疵となり、家を繋ぐことができない以上は家督も継げないため家からも追い出されることを意味していた。 プライドの高いフレデリックは絶望からその場にへたりこんでいた。周囲で嘲り笑う声が響く中、ある男がフレデリックの側に進み出た。 それはずっとフレデリックをなぜかライバル視してきた辺境伯にして現在帝国最高の騎士と誉高いマティアス・ベラドンナ・バーデンだった。 「……辺境伯卿、私に何か御用ですかな」 「もう、そのように無理をしないでください。美しい姫君にこの冷たく汚れた床は似合わない」 何故かお姫様抱っこでマティアスに持ち上げられたフレデリックにさらに信じがたい言葉が聞こえる。 「では……皇帝陛下の甥であり《《麗しい青薔薇の姫君》》である、フレデリック・コルヌイエ・リシュリュー小公爵との婚姻を認めて頂きたい」 初恋拗らせヤンデレ騎士に連れ去られてらちかんされたフレデリックの運命はいかに!? ※が付くところは背後注意な性的な表現があります。
24h.ポイント 11,815pt
小説 148 位 / 187,516件 BL 25 位 / 24,285件
文字数 27,380 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.15
21
BL 連載中 長編 R18
暖人にとって、涼佑は世界そのものだった。 崖から落ち行方不明になったとされる涼佑の後を追い、暖人は躊躇いなく崖から飛び降りた。 ……だが、目を覚ますとそこは何故か鬱蒼とした森の中だった。 盗賊に襲われているところを、騎士団長のウィリアムとオスカーに助けられる。 暖人を保護し、涼佑を探すと申し出たウィリアム。彼の屋敷で過ごすうちに、暖人は次第に周囲の優しさを受け入れていく。 何故か皆に溺愛され、異世界人でも特別な力があるわけでもないのに……と思っていた暖人は、次々にチートな能力を開花させる。 誰かの為に無茶をする暖人を、ウィリアムたちは心配しては、いっそ閉じ込めてしまおうかと思う日々。 過保護で溺愛したがりなイケメンたちに囲まれた生活が、再び始まる――。 ※前作は、下方の“樹ゆきの登録コンテンツ”内か、その上の文字リンクからお越しください。
24h.ポイント 2,031pt
小説 600 位 / 187,516件 BL 128 位 / 24,285件
文字数 463,225 最終更新日 2024.07.26 登録日 2022.04.16
22
BL 連載中 短編 R18
水野圭、21歳。ごくごく普通の大学生活を送る一方で、俗にいう「配信者」としての肩書を持っていた。だがそれは、自分が望んだものでは無く。そもそも、配信者といっても、何を配信しているのか? 圭の投稿は、いわゆる「カップルチャンネル」と言われる恋人で運営しているもので。 「どう? 俺の自慢の彼氏なんだ♡」 なんてことを言っているのは、圭自身。勿論、圭自身も男性だ。それで彼氏がいて、圭は彼女側。だが、それも配信の時だけ。圭たちが配信する番組は、表だっての恋人同士に過ぎず。偽装結婚ならぬ、偽装恋人関係だった。 始まりはいつも突然。久しぶりに再会した幼馴染が、ふとした拍子に言ったのだ。 「なぁ、圭。俺とさ、ネットで番組配信しない?」 「は?」 「あ、ジャンルはカップルチャンネルね。俺と圭は、恋人同士って設定で宜しく」 「は??」 どういうことだ? と理解が追い付かないまま、圭は幼馴染と偽装恋人関係のカップルチャンネルを始めることになり────。 ********* お気軽にコメント頂けると嬉しいです
24h.ポイント 917pt
小説 1,233 位 / 187,516件 BL 262 位 / 24,285件
文字数 20,196 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.11
23
BL 連載中 長編 R18
不運過ぎる天宮(あまみや)柚(ゆず)は、妹の身代わりに、アラブの王族の元に替え玉として嫁ぐことになった。 しかし、相手の元に到着するまでに、砂漠の大地で行き倒れてしまう。 更にごろつきに強姦されそうになり、絶対絶命の中、柚を助けた男が居た。 男は、剣にも矢にも優れた戦士だった。 しかし、柚の正体は男だとあっさりと見抜かれてしまう。 どうしようもなくなった柚はーー (*挿絵・追加するキャラクター画像にAIを使用しています。同じイラストを作成できない為、キャラクターの顔つきにぶれがございますが、ご了承ください)
24h.ポイント 1,572pt
小説 754 位 / 187,516件 BL 159 位 / 24,285件
文字数 94,105 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.11.21
24
BL 連載中 長編 R18
俺、平松友貴也は密かに恋心を抱いていた藤乃航くんの恋人である、K.Yリゾートの倉橋社長から『うちで働かないか?』と誘われ、西表島までやってきた。 慣れないながらも優しい上司たちに囲まれて楽しく充実な離島生活を過ごしていたけれど、俺の心を占めるのは、会社近くにある沖縄料理店の店主・八尋さんの存在。 ゲイを自覚したばかりの俺には優しくて大人な八尋さんがキラキラと輝いて見えるけれど、一回り以上も年下の俺はきっと眼中にないに決まってる。でもそばで見ていられるならそれでいい。それ以上は求めないから近くに居させて欲しい。そう思っていたんだけど何故かすごく溺愛されてる気がする? 高二で両親を事故で失い、バーテンダーとブラック企業での会社員勤めを経て、この南国、西表島で俺の新しい人生が始まる。 右手シリーズの最新作(笑) これだけでも楽しんでいただけると思いますが、平松くんが出てくる 『運命の出会いは空港で 〜クールなイケメン社長は無自覚煽りの可愛い子ちゃんに我慢できない』を読んでいただけるともっと楽しんでいただけると思います。 そこまで長くならない予定ですが、楽しくなったら長くなるかも(笑) R18には※つけます。
24h.ポイント 6,426pt
小説 230 位 / 187,516件 BL 42 位 / 24,285件
文字数 237,240 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.01.31
25
BL 連載中 長編 R18
Ωとしての己の性を憎んでいた侯爵夫人のマテオは、政略結婚した夫とその間にできた子供に対し冷たく当たる日々を過ごしていた。 竜殺しの異名を持つ冷徹な夫もまた、家族に対しての愛情がなく、月に一度訪れるマテオの発情期を除いては常に屋敷の外で過ごしていた。 そんなある日、マテオは善良な日本人であった前世の記憶を取り戻す。心優しく愛に溢れた人格となったマテオは、愛しい息子のために夫と向き合う努力をし始める。 息子のために良い両親になろうと奮闘した結果、冷え切った夫婦仲にも変化が訪れて── 愛を知らない不器用美形α×元毒妻で毒親の善良な平凡Ω 肉体的には年上×年下、精神的には年下×年上です。 ほのぼの子育てBL、時々すけべな感じになる予定です。 竜がいたり魔法が使える人がいたりするちょっぴりファンタジーな世界観です。
24h.ポイント 7,676pt
小説 201 位 / 187,516件 BL 38 位 / 24,285件
文字数 20,955 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.24
26
BL 連載中 長編 R18
BL小説アイオライト・カンヴァスの後編【下】です。前編からの続きのお話となります。過激な性描写有り、R18指定。 ※性描写のあるエピソードタイトルには▽マークが入ります、背後にご注意下さいませ。 前編はこちら↓ アイオライト・カンヴァス 【上】※現代BL https://www.alphapolis.co.jp/novel/868483896/236881564 ※暴力・傷害etc.過激描写有 R18指定 *高校美術科教師兼画家の夕人(ゆうと)23歳 *大手文具メーカー営業マンの速生(はやみ)23歳 【これまでのあらすじ】 ある事件を理由に転居をすることになった中学3年の相模夕人(さがみ・ゆうと)は、隣家に住む同級生の玖賀速生(くが・はやみ)と出会う。 心に傷を抱えた美しい顔立ちの夕人に、屈託の無い明るい笑顔で包み込むように癒しを与える速生。 二人は惹かれ合い、徐々に歩み寄り想いを通わせるも、すれ違いの末に高校卒業時決別することとなった。 5年の空白期間を経て社会人となった二人は、 広く、狭い、この東京の地で、 運命とも思える偶然の再会を果たした。 二人の行く末はーーー……。 【溺愛ワンコ系営業マン×ツンデレ美形高校教師】 受け視点メイン。基本受けが愛されます。 総受け、ツンデレ、不憫受け大好きな作者です^^ ライトノベル風味にサクサク読み進めていただけるのを目指して書いております。 ※作中に登場する学校、企業等の名前について、実在の人物、団体とは一切関係がありません。
24h.ポイント 498pt
小説 2,257 位 / 187,516件 BL 477 位 / 24,285件
文字数 130,802 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.15
27
BL 連載中 長編 R18
【地方都市×オメガバース】オメガでニートの園瀬(そのせ)梓(あずさ)は、T中央公園を散歩中に謎の長髪イケメンアルファ(ダサい臙脂のジャージ姿)に出会う。その瞬間、ヒートが起きて運命の番だと分かり——!?
24h.ポイント 732pt
小説 1,500 位 / 187,516件 BL 316 位 / 24,285件
文字数 86,717 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.05.31
28
BL 連載中 長編 R18
*同性結婚が認められる世界線。 体が弱く箱入りお坊ちゃんであった侯爵家子息ウリート。これではいけないと家の為に条件の良い結婚を望み社交界へと乗り出してみる事にした。 周囲の婦人達からそうとは知らずお相手と勧められるのは国一番の最強と言われる騎士団長ヒュンダルン。 家庭教師として独り立ちしようとするウリートに手を差し伸べてくれる優しくも男らしいヒュンダルンに憧れを抱くウリート。 社交界の一員として高貴な貴婦人達に優しく緩く色々と、時にはそっと手を差し伸べられながら憧れのヒュンダルンと何故か一緒になりました… ウリート  侯爵家子息       体が弱く過保護な家族達から       家の外に出してもらえず、        立派な世間知らず。       身体は弱くとも少し線の       細い中肉中背 ヒュンダルン国最強の騎士団長       高身長、整った感じの一見       強面       結婚したら妻を溺愛したい       と思っている  R18に*を入れます。 後半、これでもかって言うほど甘やかせてみたいです…… 途中無理矢理表現入りますが注意つけるので苦手な方は飛ばしてください。
24h.ポイント 6,604pt
小説 224 位 / 187,516件 BL 40 位 / 24,285件
文字数 183,331 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.04.18
29
BL 連載中 長編 R18
 ヴァルハラに集められたオーディンの眷属ーーエインヘリヤル。不老不死の彼らは、「死合い」という命懸けの戦闘を行い、自らの能力を高め合っていた。  新人戦士・アクセルは、憧れの兄・フレインに追いつくべく、必死に戦士ランキングを上げていく。  何度死んでも変わらない兄への恋慕。もっと自分を見て欲しい。いつか本気で「死合い」たい。  アクセルの想いは、果たしてフレインに届くのか……? ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※北欧神話のヴァルハラを舞台にしています。 ※戦闘シーンの練習のために始めたので、流血が多めです。苦手な人はご注意!(流血シーンには※をつけてあります) ※あくまで創作なので、ガチの「北欧神話」ではありません。設定を都合よく解釈してる部分も多々あり。 ※細かいことは抜きに、純粋に創作として楽しんでくだされば幸いです。 ※こちらに転載するに際して、タイトルを少し変えました。
24h.ポイント 604pt
小説 1,845 位 / 187,516件 BL 383 位 / 24,285件
文字数 1,530,485 最終更新日 2024.07.26 登録日 2020.03.29
30
BL 連載中 長編 R18
「貴方様が望むのならば……私と夫婦の契りを交わしましょうか?」 徹夜で試験勉強中、寝落ちしてしまっていた俺ことアオイ。気がつくと目の前には、地獄としか思えない恐ろしい光景が。戸惑う俺に、優しく声をかけてくれたのは、黒い執事服を纏った紳士だった。 え、ホントに地獄? しかも、俺、死んじゃったの? 突然の事態に、不安と恐怖で泣き叫んでいた俺の背を撫で、落ち着かせてくれた紳士ことバアルさん。涙やら何やらでぐちゃぐちゃになった頬まで、ハンカチで拭ってくれた。本人曰く、悪魔とのことだが、スゴく親切な方としか思えない。 たとえ彼の額から触覚が生えていようが、背中から半透明な羽が生えていようが、そんなのは些細な問題だ。だって顔は、全体の八割くらいは人間だから! 四、五十代くらいの真っ白な髭とオールバックが似合っている、渋めのカッコいいオジ様なんだから!! 見知らぬ世界で一人ぼっちになった俺に突然出来た、カッコよくて頼もしいお世話係兼同居人……のハズが。あれよあれよと恋人をすっ飛ばして夫婦の契り? 更には、その先も? キスもまだなのに、エッチなのはいけないと思います! 【後半のお話に、一部性的な描写を含むものがあります。R18指定のお話にはタイトルに★を付けます。】
24h.ポイント 1,428pt
小説 824 位 / 187,516件 BL 176 位 / 24,285件
文字数 1,167,123 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.10.29
31
BL 連載中 長編 R18
皆様からのリクエストで生まれた番外編。 たくさんのリクエスト、本当にありがとうございます! まさかリクエストだけで、こんなに分厚い本になるとは思いませんでした! 感謝感激雨霰!! 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。 本編はこちら https://www.alphapolis.co.jp/novel/76237087/410770407 セカンドココアはこちら https://www.alphapolis.co.jp/novel/76237087/435821408 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。 🚫無断転載、無断使用、無断加工、 トレス、イラスト自動作成サービス での使用を禁止しています🚫 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。 START:2024.7.5 END:未定 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
24h.ポイント 278pt
小説 4,168 位 / 187,516件 BL 918 位 / 24,285件
文字数 61,947 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.05
32
BL 連載中 長編 R18
その琥珀色の瞳に映ったものは、裏街からは出られない。 孤独な殺し屋『黒い琥珀』が出会ったのは、ただ無防備に愛を囁く男だった。 殺し屋のユーシーはマフィアのジンから殺しの依頼を受けて生活していた。しかしながら、殺しの後、決まってやってくる熱を持て余す感覚に悩まされていた。ある日、ユーシーは仕事を終えた後、裏路地でルイという男に出会う。食事に誘うルイに、ユーシーはセックスを提案する。一夜を共にしたユーシーに、ルイは一千万で自分のところに来ないかと言うが……。 金と欲の交錯する香港の夜の街。愛を知らない殺し屋と、ただ愛を注ぐ謎の男の恋の話。 愛を囁く男×ダウナー系ビッチの殺し屋 ※モブ死、流血表現あり。 ※複数プレイ、玩具、自慰描写があります。 R-18およびそれに準ずる表現がある話には*マークがついています。 pixiv、ムーンライトノベルズにも掲載中 ※この物語はフィクションです。実在の地名、人物、組織、企業、団体等とは一切関係ありません。
24h.ポイント 462pt
小説 2,421 位 / 187,516件 BL 523 位 / 24,285件
文字数 185,930 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.01.03
33
BL 連載中 長編 R18
この世界から消えてしまいたい そう、理由はどうであれ考え、行動に移してしまった人間が行き着く場所、異型の店長に捕まり、無理矢理従業員にさせられる人間を待つ結末は… 人外×人間 (色んな要素入ります!注意!) 優しい?人外お客様にお持ち帰りされて幸せになるゆるいアホエロな話 人外×お兄さん 人外×おじさん 人外×ショタ などなど
24h.ポイント 9,034pt
小説 180 位 / 187,516件 BL 34 位 / 24,285件
文字数 76,250 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.03
34
BL 連載中 短編 R18
一人相手では興奮できないユウキは、高校からの友人であるヨシユキ、トウマ、シゲルの3人に犯される「ツキイチ会」で3年間性欲を発散させてきた。言葉責めで執着心を煽られ、見られながら犯されることに悦ぶユウキにそれぞれの愛で執着する攻め視点と、3人から愛と精液を受けまくる受け視点から描きます ハッピーエンド確約 ユウキ(20) 淫乱受け・総受け 見られながら、複数のオトコに犯されるのが好き 初恋の彼氏とは普通すぎるセックスが理由で別れている ヨシユキ(20) 攻め1 ユウキと同じ大学に通う イラマチオ好き シゲル(20) 攻め2 意識があまりない状態で犯す性癖を持つ(睡姦など) 資産家の息子でツキイチ会の場所提供者 トウマ(20) 攻め3 医大生 彼女はいるものの、ユウキの穴とメスイキ・射精管理に執着中 射精管理、小スカなどが入るページには先に注意書きを入れます 地雷の方は飛ばしてください! 下記ご理解いただける方でお願いいたしますm(_ _)m ※ 合意による複数プレイ ※ イラマチオ標準装備 ※ BLはファンタジー
24h.ポイント 2,067pt
小説 595 位 / 187,516件 BL 126 位 / 24,285件
文字数 44,628 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.30
35
BL 連載中 長編 R18
\毎日更新中/「ため息が出るくらい、今のお前が可愛かったんだよ」強面不器用な溺愛したがり上司×貞操観念ゆるゆる部下 *表紙* 題字&イラスト:穂坂穂波 様 Twitter → @adayumeni_ ※ 表紙の持ち出しはご遠慮ください (拡大版は1ページ目に挿入させていただいております!) 人事異動により、社内でもパワハラ上司と名高い 桃枝 白菊(ももえだ しらぎく)の部下となった 山吹 緋花(やまぶき ひばな)は、ちょっとした思い付きと興味本位から『桃枝のパワハラを矯正してみよう』と考え始め、以降、桃枝にちょっかいをかけるようになった。 それから、数ヶ月後。二人きりの飲み会で、山吹は桃枝から『好きだ』と、告白をされてしまう。 しかし山吹は、社内で知らない者はいないほど性にだらしのない男で……。 『ボクはやめた方がいいですよ、課長。……課長はご存知ないと思いますが、ボクは男女問わず誰とでも寝るような男ですし、課長とオツキアイを始めても確実に浮気をして、悲しませます』 『俺はお前と沢山の時間を共有するよう努めるし、寂しい思いもさせない。望むことがあるなら、なんだって叶えてやる。……だから、俺だけを選べ』 真っ直ぐな言葉を受けた山吹は、桃枝に【ある提案】をして──? 口調が素で厳しい三十路(恋愛経験 皆無)上司×体だけの関係ばかりを築きまくっていた(恋愛経験 皆無)部下の、健全な人付き合いが苦手な者同士の歪な恋愛のお話です! ※ アダルト表現のあるページにはタイトルの後ろに * と表記しておりますので、読む時はお気を付けください!! ※ この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 313pt
小説 3,672 位 / 187,516件 BL 816 位 / 24,285件
文字数 606,163 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.06.01
36
BL 連載中 長編 R18
人を可愛がりたい魔族達と、そんなことは知らずに女神の名の下、魔族は悪と洗脳教育する人国は長年戦争を繰り返す 魔力の多さで無差別に選ばれた農民の兵士は洗脳がうまく機能しておらず…? 魔族の嫁になった平凡農民くんが快楽攻めされて絆されていく話 本編1章完結済み、2章更新中 尿道触手出産とかも書きたい布教活動勢なので番外編は注意書きをよく見てください 尿道責めもっと増えないかなーって書いてみた初心者作です!色々ノリと勢い!
24h.ポイント 6,529pt
小説 228 位 / 187,516件 BL 41 位 / 24,285件
文字数 114,605 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.18
37
BL 連載中 長編 R18
花の子の貴族、白百合公リーリヤは貴人でありながら「庭師」を自称する変わり者。 誰からも見向きもされない花だったリーリヤだが、王の代理候補に選ばれたことにより、命を狙われるようになってしまう。 そんな中、花の国に訪れてリーリヤの護衛をすると申し出たのは人の国の王子ジェードだった。 かつて一夜を共にした「人斬り王子」はリーリヤを溺愛し、「私の花になれ」と迫る。 顔のない王、奪い合う冠、花の太陽と宝石の王子達。 稀代のお人好しと呼ばれる「千年散らずの白百合」と、彼に永遠の愛を誓った翡翠の王子が、世界の謎を解き明かす。 幻想BL冒険ファンタジー。
24h.ポイント 342pt
小説 3,322 位 / 187,516件 BL 733 位 / 24,285件
文字数 417,391 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.05.10
38
BL 連載中 短編 R18
榊 俊哉はつまらないサラリーマンだった。 それがある日異世界に召喚されてしまった。 勇者を召喚するためのものだったらしいが榊はハズレだったらしい。 元の世界には帰れないと言われた榊が与えられた仕事が、事故で使い物にならなくなった元天才魔法使いの家庭教師という仕事だった。 家庭教師と言っても教えられることはなさそうだけれど、どうやら元天才に異世界の話をしてイマジネーションを復活させてほしいという事らしい。 知らない世界で、独りぼっち。他に仕事もなさそうな榊はその仕事をうけることにした。 (元)天才魔術師×転生者のお話です。
24h.ポイント 2,053pt
小説 597 位 / 187,516件 BL 127 位 / 24,285件
文字数 7,918 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.25
39
BL 連載中 長編 R18
 未曽有の災害生物、ギイドの襲来に悩まされるアドライディア王国において、名門として知られるマクラーレン家に生まれたメレディスは、卓越した精霊使いとして日々ギイドの襲来に立ち向かい、晴れて上位精霊使いとして覚醒を果たした。  上位精霊使いは、国際的な身柄の保全と保護が義務付けられている。将来安泰の地位と名声を手に入れたメレディスは、大手を振って危険な前線から退き、夢にまで見た悠々自適な生活を手に入れるのだと、期待に胸を躍らせていた。  しかし、そんな彼に、思いがけない特命が舞い込む。  それこそ、大陸に現在2人しか存在しない、最上級の上位精霊、神霊をその身に降臨させた、生ける伝説……最高位の精霊使いである、神霊憑き(デミゴッド)との婚約だった。  アドライディアとは比べ物にならない精霊大国として知られるエリューズ帝国からやってくるという、自身より格上の精霊使いにして、婚約者。  メレディスに与えられた特命とは、そんな婚約者の身の周りの保全と、監督、そして、上位精霊使いに課せられた使命の遂行を補助するというもの。  しかし、そんな彼のもとにやってきたのは、思いもよらないくらいに壊滅的な性格をした、思いつく限り最悪の人間で――――――――――――? ***  嫉妬深い傍若無人な最強攻め×強気美人受け  特殊性癖や、下品な言葉責め、濁音、♡喘ぎなどの描写が含まれます 喧嘩、罵り合い、罵倒、煽り合いなど、穏やかでない要素も多分に含まれます。ご注意の上閲覧ください。
24h.ポイント 4,531pt
小説 303 位 / 187,516件 BL 61 位 / 24,285件
文字数 31,539 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.25
40
BL 連載中 長編 R18
白い結婚の訳アリ将軍×訳アリ一見清楚可憐令息(嫁)。 万物には精霊が宿ると信じられ、良き魔女と悪しき魔女が存在する世界。 女神に愛されし"精霊の愛し子”青年ティア=シャワーズは、長く艶やかな夜の帳のような髪と無数の星屑が浮かんだ夜空のような深い青の瞳を持つ、美しく、性格もおとなしく控えめな男の子。 軍閥の家門であるシャワーズ侯爵家の次男に産まれた彼は、「正妻」を罠にかけ自分がその座に収まろうとした「愛妾」が生んだ息子だった。 「愛妾」とはいっても慎ましやかに母子ともに市井で生活していたが、母の死により幼少に侯爵家に引き取られた経緯がある。 そして、家族どころか使用人にさえも疎まれて育ったティアは、成人したその日に、着の身着のまま平民出身で成り上がりの将軍閣下の嫁に出された。 男同士の婚姻では子は為せない。 将軍がこれ以上力を持てないようにの王家の思惑だった。 かくしてエドワルド=ドロップ将軍夫人となったティア=ドロップ。 彼は、実は、決しておとなしくて控えめな淑男ではない。 口を開けば某術や戦略が流れ出し、固有魔法である創成魔法を駆使した流れるような剣技は、麗しき剣の舞姫のよう。 それは、侯爵の「正妻」の家系に代々受け継がれる一子相伝の戦闘術。 「ティア、君は一体…。」 「その言葉、旦那様にもお返ししますよ。エドワード=フィリップ=フォックス殿下。」 それは、魔女に人生を狂わせられた夫夫の話。
24h.ポイント 15,081pt
小説 116 位 / 187,516件 BL 14 位 / 24,285件
文字数 26,297 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.15
2,291 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。