BL 三角関係?小説一覧

24
1
BL 完結 長編 R18
【ANNADOLシリーズ 外伝2】 ANNADOLシリーズ1「ココア」に登場するパティシエ明智くんのスピンオフ。 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。 🚫無断転載、無断使用、無断加工、 トレス、イラスト自動作成サービス での使用を禁止しています🚫 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。 START:2024.3.9 END:2024.3.29 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
24h.ポイント 7pt
小説 37,930 位 / 184,217件 BL 9,575 位 / 23,845件
文字数 64,821 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.09
2
BL 完結 長編 R18
とある理由で政略結婚をした、貧乏伯爵家の三男であるヴィンセントと公爵家の嫡男であるクロード。しかし、結婚から一年が経っても、ふたりの関係は良好とは言い難かった。 ヴィンセントが良かれと思って第二夫人を勧めたことでクロードを激昂させてしまったある日、クロードは出先で落馬事故に遭ってしまう。 それから二週間後──ようやく意識を取り戻したクロードは記憶を失い、まるで別人のような大人しい青年になっていた。 公爵家嫡男(23歳)×元騎士の貧乏伯爵家三男(28歳) ※世界観はすごくふんわり。 ※同性同士でも結婚や妊娠などが可能な世界です。 ※タイトルは後々変更するかも。 本編完結済み。時々後日談などを更新してます。
24h.ポイント 482pt
小説 2,655 位 / 184,217件 BL 590 位 / 23,845件
文字数 201,567 最終更新日 2023.10.09 登録日 2021.10.26
3
BL 完結 短編 R18
おれ、酒口弥勒はフェネック獣人。数ある地方都市のひとつに住む大学1年生で、交際半年の歳上のかれぴ・大翔がいる。 とある週末、急遽バイトで代理出勤になったという大翔をサプライズお出迎えをしようと、彼の一人暮らししているマンションに向かった健気なおれ。 しかしそこで見たものは、不在の筈の大翔と知らない男のドッキング現場だった…。 てめえそこへなおれ、から始まるザ・スペクタクル・トライアングル。 ◆酒口 弥勒 (さかぐちみろく) 19歳 大学1年生 獣種:イヌ科 フェネックギツネ 163cm 細くて小さくて軽い 可愛いくて気が強い。だけどビビり。(気が強いのは臆病の裏返しだと思われ) 知らない相手には人見知り発揮するが慣れれば人懐っこい まずまずのバカ ◆灰田 大翔(はいだひろと) 21歳 大学3年生 獣種:イヌ科 アラスカンマラミュート 190cm 大っきくて筋肉質でイケメン 顔は凛々しいのに人懐っこくて社交的、モテる 弥勒にはマジ惚れなのだが、押しに弱い一面が出てしまいまんまと浮気 ハイレベルな馬鹿 ◆ 御坂 万里生(みさかまりお) 24歳 大翔のバイト先のアパレルブランド店の本社プレス 獣種:イヌ科 ボルゾイ 24歳 187cm 長身細身、頭が小さく手足の長いスラリとしたモデル体型 クール美形 セフレで良いけど?と巧みに大翔を誘惑し、セフレ関係に。しかしそれには、とある目的があり… 意外にもバカ ※ 獣人と人の混在する世界線でお送りしております ※ 多様性に満ちており、同性CP、同性婚も珍しくない世界観でございます ※多分近々続編予定
24h.ポイント 106pt
小説 9,826 位 / 184,217件 BL 2,337 位 / 23,845件
文字数 16,703 最終更新日 2023.08.20 登録日 2023.08.18
4
BL 連載中 短編 R18
『転生したら性別まで変わっていて、可愛い妹までいて幸せだけど。まさかの妹が悪役令嬢!?』 カイン、アベル、グレンの3人メインのBLバージョンです。 苦手な人は、けっしてみないでください。 設定は変わりませんが、男同士の絡みなので気をつけてください。 それぞれ男性には婚約者(女性)がいます。苦手な人にはお勧めしません。BLですが、婚約者関連話は出てきますので。 不定期短編連載予定 本編『転生したら性別まで変わっていて、可愛い妹までいて幸せだけど。まさかの妹が悪役令嬢!?』の時間軸とは異なる、短編の場合もあります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,217 位 / 184,217件 BL 23,845 位 / 23,845件
文字数 21,515 最終更新日 2023.08.16 登録日 2023.07.29
5
BL 完結 短編 R18
中学生の時にいじめでコマンドを使われた過去がある上原 渚は自分のダイナミクスをNormalと偽って過ごす事を誓う。 高校生になった渚はサボり魔の瀬戸 壮真にSubの事がバレてしまう。 秘密にする代わりにDomである壮真は「俺の遊び相手になって」と言われて・・・。 人と関わるのが苦手なSubとお調子者Domによる、不器用な恋物語
24h.ポイント 42pt
小説 17,790 位 / 184,217件 BL 4,389 位 / 23,845件
文字数 43,866 最終更新日 2023.07.08 登録日 2023.06.09
6
BL 完結 短編 R18
UEFA欧州選手権出場をかけた試合を数日後に控えたイングランド代表チームは、若いレインを初招集して、大事な試合に臨もうとしていた。 代表チームの合宿に合流したレインは、そこで別クラブに所属するアレックスとルームメイトになり、親しくなる。レインは代表チームのために意気揚々と頑張るが、ミニゲームでも空回りしてうまくいかない。落ち込むレインだったが、アレックスの妙な様子に気づく。 そんな中、気晴らしに合宿内で夜の散歩をしていると、ハーツ代表監督とレインのチームメイトであるギルフォードが一緒にいた。二人はまるで、昔に何か関係があったかのような会話をしていた。そこへ、突然アレックスが現れて…… 「ブリュー・デ・ブリュー」の姉妹編、サッカーイングランド代表選手たちのBL小説です。「ブリュー・デ・ブリュー」は全年齢版ですが、こちらには若干性的表現があります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,217 位 / 184,217件 BL 23,845 位 / 23,845件
文字数 34,726 最終更新日 2023.06.24 登録日 2023.06.13
7
BL 連載中 長編 R18
晩秋のある日。平凡な男子大学生、雪原巳智(ゆきはら みち)は、かつて過去世で自分が生きていた村にやってきていた。自分の記憶が本物だったのかを確かめるために。 全てを失い、周囲に裏切られ、架橋工事の人柱として水神への供物にされた過去を持つ"弥音(あまね)"の記憶を持つ巳智。 今では平穏な人生を送っているのに、記憶があるばかりに人を信じる事ができない。そんな巳智の傍には、幼い頃から弥音を支える幼馴染みの折原守人(おりはら もりと)が何時も寄り添っていた。 守人と村を訪れた後も、長年の葛藤に心の整理が付けられないまま日々を送る巳智の前に、伊澄 氷魚(いすみ ひお)という青年が現れる。彼は事ある毎に巳智に接近し、好意を伝えてくるのだが…。 弥音を哀れんだ水神(龍神)と、過去世で一夜を共にした初恋の相手。 神と人に愛された一人の不遇な青年の心にはどちらの愛が届くのか。 日本によく似た、とある場所での物語。 更新はゆっくり。
24h.ポイント 35pt
小説 19,953 位 / 184,217件 BL 4,798 位 / 23,845件
文字数 29,341 最終更新日 2023.06.16 登録日 2022.10.30
8
BL 連載中 長編 R18
ハリネズミのケモミミであり、男子高校生のロンはいじめっ子で白ヒョウのハクが嫌いだった。 中学生になり、彼が転校したことで縁は切れたはずだった。なのにまた日本に戻ってくるなんて…。イケメンな彼はクラスの人気者だけどなぜか俺ばかりに執着する。 そんなとき俺が密かに思いを寄せる女の子、ウサミちゃんの存在が彼にバレてしまい…。 「ロン、全部忘れるぐらい気持ちよくしてやる」 注意⚠ 男女のカップルが登場します。 攻めが女の子と付き合います(接触なし) エロ濃いめR18(リバ、妊娠なし) 自慰、挿入、本番あり
24h.ポイント 113pt
小説 9,479 位 / 184,217件 BL 2,219 位 / 23,845件
文字数 28,954 最終更新日 2023.06.01 登録日 2023.05.15
9
BL 完結 長編 R18
騎士団の見習いとして働くアミルは超人のような強さの団長に憧れ混じりの恋をしている。 けれどある日の討伐任務後に副団長と関係を持ってしまい、その強引さからずるずると関係を続けていた。 そんなとき団長に副団長との行為を見られてしまって――……。 強引な手管で身体から陥落させられた主人公。 愛はないけど主人公をかまう副団長。 部下たちの関係を見てしまってから主人公が気になって仕方ない団長。 そんな三人の恋だったり恋未満だったりな恋愛模様です。 R18の話にはタイトルに★、それほどではないけれどそれらしい描写がある話には☆が付いています。 物語の開始時点で主人公は団長に恋をしていますが、結末は3つに分かれます。 1.団長と結ばれる 2.副団長と結ばれる 3.団長・副団長の両方と結ばれる ※共通ルートでの★マークは副団長との絡みのみです(団長に見られる描写はあり)。 ※副団長⇒主人公の関係は無理矢理から始まります。苦手な方はご注意ください。 ※※注意事項は増える可能性があります 【団長ルート完結】 【副団長ルート完結】 【団長&副団長ルート完結】 第10回BL小説大賞に参加してました。 応援してくださった方や読んでくださった方々ありがとうございます! 最後のルート完結しました! 副団長ルートでまだ書きたいところもあったんですがキリがいいので一度完結とさせていただきます。 いずれ番外編などでお届けできたらいいなと思っています。
24h.ポイント 21pt
小説 26,476 位 / 184,217件 BL 6,365 位 / 23,845件
文字数 174,121 最終更新日 2023.02.10 登録日 2022.10.22
10
BL 完結 短編 R18
西岡凪はブラック企業に勤める会社員。大学の時Subと判明。このことは幼馴染のイケメンDom三浦煌星には知られたくないのに、あいつは俺の家にやってきて全力で俺をよしよししてきて――? 「煌星が入れてくれる蜂蜜入りのミルクティーを飲むとなんだか眠くて気持ち良くなっちゃうんだよな」  ※バレてる 【受けにだけ優しい腹黒Dom×口の悪い社畜Sub】 受→西岡凪(27歳)、Sub。ブラック企業務めの平凡会社員。煌星とは実家がお隣さんだった。昔は俺がヒーローだったのに、と思ってる。 攻→三浦煌星(26歳)、Dom。優良ホワイト企業勤務、腹黒執着系イケメン。凪の世話を焼くのがライフワーク。彼に気づかれぬよう大学時代からこっそり催眠をかけ躾(開発)している。 ※お祭りに便乗して書いたことないDom/Subユニバースを書いてみる試み。慣れてないので設定はゆるゆるです。 ※痛みを伴うプレイはありません
24h.ポイント 106pt
小説 9,966 位 / 184,217件 BL 2,360 位 / 23,845件
文字数 57,887 最終更新日 2023.01.29 登録日 2022.10.31
11
BL 完結 長編 R18
主人公キイロは森に住む小人である。ある日ここが絵本の白雪姫の世界だと気づいた。 原作とは違い、7色の小人の家に突如やってきた白雪姫はとても傲慢でワガママだった。 はやく王子様この姫を回収しにきてくれ!そう思っていたところ王子が森に迷い込んできて… あれ?この王子どっかで見覚えが…。 これは『【R18】王子様白雪姫を回収してください!白雪姫の"小人"の私は執着王子から逃げたい 姫と王子の恋を応援します』をBlにリメイクしたものです。 内容はそんなに変わりません。 【注意】 ガッツリエロです 睡姦、無理やり表現あり 本番ありR18 王子以外との本番あり 外でしたり、侮辱、自慰何でもありな人向け リバはなし 主人公ずっと受け メリバかもしれないです
24h.ポイント 92pt
小説 10,866 位 / 184,217件 BL 2,633 位 / 23,845件
文字数 20,380 最終更新日 2023.01.15 登録日 2023.01.07
12
BL 完結 短編 R18
おそらく、ここはBLゲームの世界。義兄は攻略対象者だ。そして、僕は義兄に愛人関係を強要する悪役モブ。いや、不味いでしょ。この関係は明らかにヤバい。僕はゲーム主人公が登場したら、兄上から潔く身を引きます!だから、主人公さん、早く来て! ☆オメガバース(独自設定あり過ぎ) ☆男性妊娠あり ☆表紙絵 AIピカソとAIイラストメーカーで作成しました。
24h.ポイント 809pt
小説 1,629 位 / 184,217件 BL 356 位 / 23,845件
文字数 155,451 最終更新日 2022.11.11 登録日 2022.07.23
13
BL 完結 ショートショート R18
☆全5話 完結済 僕はアプリ制作会社のプログラマー。 けれど裏では、ちょっと設定を弄った素人エロ動画投稿をしている。 僕が弄った設定は、視聴中の顔を、僕のPCへ送るというもの。 そんなある日、僕の気になる顔の持ち主と、リアルの取引先の人間として出会ってしまって……
24h.ポイント 0pt
小説 184,217 位 / 184,217件 BL 23,845 位 / 23,845件
文字数 6,211 最終更新日 2022.09.27 登録日 2022.09.27
14
BL 完結 短編 R18
綺麗で浮気性な僕の恋人。 でもそんな彼の度重なる浮気なんかより、僕には最近頭を悩ませている事がある。 ◇出原 祥(いずはら さち)24歳 会社員 ※自分にも他人にも興味薄。2次元の住人は大好き。 ◆七居 陽呂 (なない ひろ)24歳 美容師 ※自分と出原が大好き。綺麗なものは取り敢えず好き。出原とは腐れ縁の恋人関係。 ★伊藤 琉太 (いとう りゅうた)20歳、男前大学生 ※七居の浮気相手になってた最中に帰ってきた出原に一目惚れ。 七居はまあまあ好きだが出原はもっと好き。何とか出原を奪いたい。 9/22、出原父視点の前後編追加しました。本作品はこれにて完結です。 ありがとうございました。
24h.ポイント 42pt
小説 17,613 位 / 184,217件 BL 4,330 位 / 23,845件
文字数 38,182 最終更新日 2022.09.22 登録日 2022.09.15
15
BL 完結 短編 R18
『黒闇姫』の続編です。 交番勤務の僕が非番の日に警官に職質された。そして、銃刀法違反で警察に引っ張られた。職場にもばれて退職した無職の僕。そんな元警官が、何故かヤクザに囲われて溺愛される話。 やくざ×元警察官 現役警察官×元警察官 ☆表紙絵 AIピカソとAIイラストメーカーで作成しました。
24h.ポイント 35pt
小説 20,161 位 / 184,217件 BL 4,841 位 / 23,845件
文字数 12,078 最終更新日 2022.08.27 登録日 2022.08.25
16
BL 完結 長編 R18
 潤太にはふたりの彼氏がいる。理知的で穏やかな俊明、そして厳しいけど頼りになる大智。どっちも大好き! 吉野潤太は高校一年生。身長は伸び悩んでいたとしても心だけはすくすくと成長しまくっていた。好奇心旺盛で元気いっぱいだ。クリスマスの日、できたばかりの恋人・俊明と大智がさっそく潤太を家に招いてくれた。どうやら恋人たちはキスの先に進みたいらしい。 恋人をつくるにしても、プレゼントを選ぶにしても、ちょっぴり他人とはズレた感覚をしている潤太におきた、クリスマス・イブの悲劇? 『冬の夜空をみあげて。1⃣ー真冬のトライアングルー』の続編です。1⃣を読んでいなくても、問題なく読めると思います。
24h.ポイント 0pt
小説 184,217 位 / 184,217件 BL 23,845 位 / 23,845件
文字数 78,319 最終更新日 2022.05.02 登録日 2022.03.18
17
BL 完結 短編 R18
女好きで遊んでばかりの三男ダレスに父は、手を焼いていた。そんなお坊ちゃんに唯一、愛想を尽かさず忠誠を誓いお世話をし続けているのは、従者ではなく専属騎士ウルソンだった。 自由奔放で女遊びの激しい主に、騎士は“だかれたい”と思うほどの淡い恋ごろを抱いていた。想いが募っていくばかりの頃、ある日、坊っちゃんは屋敷に少年を連れてきて・・・  想いを募らせるばかりで苦しくなったウルソンの前に、ダレスにそっくりな兄、ダンレンが現れる。 遊び人貴族三男×専属騎士 金髪碧目美青年×黒髪高身長体育会系 R18シーンには※を付けています。 浣腸シーン(過激でない)あります/受けが流されやすい/エロ※/媚薬/嫉妬/潮吹き/拘束/切ない/片想い/年下×年上
24h.ポイント 21pt
小説 26,476 位 / 184,217件 BL 6,365 位 / 23,845件
文字数 37,740 最終更新日 2022.04.04 登録日 2022.02.05
18
BL 連載中 短編 R18
自分を陰キャヲタクと思っている隠れハイスペイケメン×リア充美形チャラ男 罰ゲームからヒントを得て三須 周(みす めぐる)に下克上を図ろうとした深町 橙空(ふかまち とあ)。 計画は成功したかのように思えたが、それには思わぬ後遺症が。 別れてから本気になる恋。 湯巻 健一郎 (三須の幼馴染み) ※受けの性格が結構悪いので苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 21pt
小説 26,257 位 / 184,217件 BL 6,327 位 / 23,845件
文字数 25,492 最終更新日 2022.04.03 登録日 2022.03.15
19
BL 完結 短編 R18
 告白予定の斯波元生徒会長に、大智先輩に押し倒されている現場をみつかってしまった潤太。 斯波先輩には冷たく「なんでこんな状況になっているのかな?」と問われててしまう。 なんでか? そんなことは潤太にはわからない。 だって大智先輩に斯波先輩への告白作戦を手伝ってもらっているうちに、こうなってしまったのだから。  
24h.ポイント 7pt
小説 38,192 位 / 184,217件 BL 9,649 位 / 23,845件
文字数 48,837 最終更新日 2022.02.11 登録日 2022.01.30
20
BL 完結 短編 R18
大学生の孝信は、フリーターのハルさんのことが好きだ。ハルさんは口説いたらホイホイついてきて、でもいざ致す前にこう言った。 「俺、お前みたいなのがもうひとりいる」 誰ともちゃんと付き合う気のないハルさんと、なんとかこぎつけた夏休みの旅行。 一週間だけでいい、きみを独り占めしたい。
24h.ポイント 0pt
小説 184,217 位 / 184,217件 BL 23,845 位 / 23,845件
文字数 28,141 最終更新日 2021.09.04 登録日 2021.08.25
21
BL 完結 長編 R18
 仕事も恋愛も思う通りに出来る・・・山本亮は、自分の人生をそんな風に思う傲慢な男だ。  なんでも欲しいままにすることができる自信家の亮は、ある日、恋人の健志から束の間の別れを告げられる。  仕事でニューヨークに10ヶ月行くと言う健志から、自分が放って置かれることに我慢が出来ない亮は「お遊び以上、本気未満」の別の相手との恋人ごっこの許可を得る。  うきうきしながら選んだ相手は健志と真逆の冴えない伊東桂。  健志との約束通り、愛情抜き、心は自由の関係を桂と始めた亮。 だが桂を知り、桂との関係を深めていく中で亮は「ドライでライトな関係」に自分が振り回されはじめる。  自分で決めたルールが枷となり、縛られどんどん身動きが取れなくなって・・・。  いつしか亮はキスを禁じられた桂の唇を恋焦がれていくようになるが、桂と健志、二人の男の間で亮の思惑はどんどん狂っていく。  桂のキスにたどり着けるのか・・・亮は今までにない感情の嵐に飲み込まれていく・・・。 ———————————————————- ※この物語は「〜Marigold〜 恋人ごっこはキスを禁じて」の攻めsideの物語です。 Marigoldの説明などは特に入れておりませんので、先に「〜Marigold〜 恋人ごっこはキスを禁じて」をお読み頂くことをお勧めします。 クズな男がただうだうだ身勝手な想いを呟いているだけの物語ですm(_ _)m 各章、 「〜Marigold〜 恋人ごっこはキスを禁じて」との対比する場面が多く分かりにくいですが、対比させながら読んでお楽しみ頂ければ嬉しいです。 —————————————————— ※ご都合主義のフワッとした設定です。 ※R18は予告なく入ります。 ※稚拙なので一章に対する話数が少ない上、各話、文字数バラバラです。 ※完結まで、数話ずつ、不定期で更新します。 —————————————————— 3月21日(日) 11:20追記 〜Addicted to U〜 キスまでの距離 にたくさんのコメントありがとうございました! 返信をしていませんが、全て読ませて頂きました。心から感謝申し上げます。 やっぱりハッピーエンドは必要!!ですよね。ちゃんと書いてありました(*^^*) 読み直していないし遂行していませんが、最後少しでもキュンキュンして頂けますと嬉しいです。 【First Epilogue】3月21日(日) 20時、21時、22時に全6話一気にUP致します。 なんて事のないお話しですが、お楽しみ頂ければと思います。 よろしくお願いします。 嘉多山 瑞菜    
24h.ポイント 7pt
小説 38,192 位 / 184,217件 BL 9,649 位 / 23,845件
文字数 178,208 最終更新日 2021.03.21 登録日 2021.02.01
22
BL 連載中 長編 R18
能力制御に難があり、能力抑制措置を受けて生活している、ESP系クレアセントの〝弘〟 世界は苦痛に満ち、何をしても、どこにいても、生きづらくて虚しい 自分の居場所が欲しくて、叩かれても殴られても〝彼〟を運命だと思い込もうとした そんな日々の中で、顔見知りでしかなかった〝彼の兄〟に出会い、弘は戸惑う 「どうして、わたしのような無価値なおじさんに、心を傾けてくれるのですか?」と言葉にできずに :注意: 素人です タグ確認を推奨 人×人 月光さんにも同時刻投稿です
24h.ポイント 0pt
小説 184,217 位 / 184,217件 BL 23,845 位 / 23,845件
文字数 128,665 最終更新日 2020.11.29 登録日 2020.11.14
23
BL 連載中 長編 R18
kai
突然の人事異動! ごく普通の会社員の俺が あんなやつとXXX。 俺はゲイなんかじゃない!! そう思っていたのに、何だか抵抗出来なくて・・・ 「お前、俺のキスがそんなに好きなのか?」 まさかあんな事になるなんて・・・ 上司攻め×部下受けのBL小説です! R18エロ目指して書いていきます! コメントも待っていますので、良ければ下さいね♪
24h.ポイント 14pt
小説 31,277 位 / 184,217件 BL 7,608 位 / 23,845件
文字数 97,486 最終更新日 2020.10.21 登録日 2020.08.21
24
BL 完結 短編 R18
俺が大好きな筈の彼に、なぜか浮気をされて……? 静瑠(しずる)と春(はる)は付き合って一年。 順調に交際しているつもりだったある日、春の浮気が発覚する。 浮気相手も呼んで三人で話し合いになるが「こうなったことに心当たりはないのか」と言われてしまい…… 健気なワンコ(25)×口の悪いツンデレ(29) ☆表紙はフリー素材をお借りしました ☆全体的にギャグですので、軽い気持ちで読んでくださいませ¨̮ ¨̮ ¨̮
24h.ポイント 7pt
小説 38,192 位 / 184,217件 BL 9,649 位 / 23,845件
文字数 12,322 最終更新日 2020.10.14 登録日 2020.10.14
24

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。