BL 一目惚れ小説一覧

13
1
BL 連載中 長編 R18
芸能事務所『テリフィックオフィス』の顧問弁護士として働いている私、安慶名伊織(35歳)は そこの代表をしている倉橋さんに西表島にある彼のもう一つの観光ツアー会社『K.Yリゾート』の顧問弁護士を依頼された。 久しぶりに沖縄との縁を感じた私はとりあえず一度会社に行かせてくださいと頼み、約20年ぶりに沖縄の地に足を踏み入れる。 西表に行く前に石垣島を観光しながら、倉橋さんに勧められた宿で憩いのひとときを過ごしていると、ある一本の電話があって……。 こちらは右手がくれた奇跡シリーズに出てくる安慶名伊織が主人公のお話です。 これだけでも楽しめると思いますが、他のお話につながっていますので未読の方はぜひそちらも読んでいただけると嬉しいです♡ 弁護士が主人公ですが裁判等のお話は一切ありません。 溺愛甘々ハッピーエンド小説です。 そこまで長くはならない予定です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 546pt
小説 2,217 位 / 184,239件 BL 473 位 / 23,791件
文字数 136,685 最終更新日 2024.04.07 登録日 2022.07.05
2
BL 完結 短編 R18
異世界、現代問わず一話完結の年の差溺愛短編集です。 ①『婚約者である侯爵令嬢に浮気されて傷心の僕を癒してくれたのは××でした』 <あらすじ>伯爵家の三男であるアランは侯爵令嬢ビアンカの婚約者となった。 結婚式の準備と並行して、領地経営に興味のないビアンカの代わりにビアンカの父であるバートン侯爵と共に仕事に精を出す毎日だったが、ある時バートン侯爵に連れられて一週間王都を離れることに。 急いで仕事を終わらせて、侯爵家に戻るとそこには信じられない光景が広がっていて……。 婚約者に裏切られ傷心の伯爵令息とそれを癒してくれた意外な人とのイチャラブハッピーエンド小説です。 ②『肉食系女子から助けてくれたイケメン社長と幸せになります』 <あらすじ> 同僚の結婚式で肉食系女子に無理やり抱きつかれて困っていた僕を助けてくれたのは見たこともないほどカッコいい男性。 その人にお礼を申し出ると『結婚式の後、付き合ってよ』と言われそれでいいならとOKしたら披露宴の後にそのまま最上階の部屋に連れて行かれてしまって……。 イケメン社長と可愛らしい美青年のイチャラブハッピーエンド小説です。 ③『友人に誘われて入った風俗で可愛い子猫ちゃん捕まえました』 <あらすじ> 友人に誘われてゲイ風俗店に行ったら、相手をしてくれたのは可愛い猫耳カチューシャをつけた美少年リオン。 今日が初めてだというリオンの可愛さにすっかり参ってしまって……。 イケメン会社員と猫耳美少年の風俗で始まる恋のお話。 ④『イケメン社長にお弁当を作ったらデザートに僕も食べられちゃいました』 タイトル仮の状態なので変更するかもしれません。 <あらすじ> 社会人一年目の桃山尚は外資系企業の秘書課に勤務しているが、入社初日に社長直々にお弁当作りを頼まれる。 料理は得意だからと楽しんで作っていると、アメリカ本社から社長の縁談の相手と噂の女性がやってきた。 その人にもうお弁当は作らなくていいと言われて屋上で一人泣いていると、社長がやってきて……。 少し潔癖なイケメン社長と料理上手な新入社員の甘い恋のお話。 これから一話完結ものはこちらにアップしていきます。 一話完結なので全てR18となっております。
24h.ポイント 312pt
小説 3,907 位 / 184,239件 BL 838 位 / 23,791件
文字数 28,327 最終更新日 2024.03.20 登録日 2024.02.09
3
BL 完結 短編 R18
こちらは『お忍び温泉旅行について行ったらなぜか甘々な恋人ができました』に出てくるマーカスと智琉の出会いからお付き合いまでのお話です。 番外編として投稿していましたが、父と伯父の話を絡めたせいで長くなりそうなので分けてみました。 マーカスと智琉の出会いのきっかけになるマーカスの父・ノーランと智琉の伯父・エルドのお話から始まります。 <あらすじ> アメリカに住むアメリカ軍人エルド宛にフランスの寄宿学校からの同窓会の招待状が届く。 そこでフランスの大富豪シュバリエ家の総帥・ノーランと出会う。 住む世界が違うと思いながらも意気投合した二人はノーランの息子たちを連れ、アメリカのエルドの自宅に遊びにくることに。 アメリカに向かう機内で、ノーランから告白をうけあれよあれよという間に恋人同士になってしまう。 アメリカのエルドの自宅には甥っ子の智琉がいて、家族で楽しい時間を過ごそうと思ったのだけど、智琉を見たノーランの息子がいきなり智琉を抱きしめて、『運命の人』と言い出して……。 ラブラブカップルしか出てこないハッピーエンド小説です。 10話までは行かない予定。 R18には※つけます。
24h.ポイント 113pt
小説 8,962 位 / 184,239件 BL 2,011 位 / 23,791件
文字数 31,932 最終更新日 2023.12.22 登録日 2023.09.02
4
BL 完結 短編 R18
言わないと、話さないと、思うのだが、思うようにはならなくて…。 あーッ! もういいッ。消えようそうしよう。 消えやがったアイツはどこへ? どうして消えた? これからだったじゃないか! 第1話》 話すタイミングは難しい。言えないまま部屋を出た。 このまま自然消滅しないかなぁ。。。 第2話》 どうして……。 前話の攻め視点の話。前編、後編。 第3話》 旅行に行った二人。
24h.ポイント 21pt
小説 24,972 位 / 184,239件 BL 5,850 位 / 23,791件
文字数 24,593 最終更新日 2023.08.13 登録日 2023.08.11
5
BL 完結 長編 R18
"泣いたらゲームオーバー" 死にゆく俺とゲームをしよう。《恋人ごっこ》というゲームを。忘れられない思い出を、大切な君と―… 雨月緋禄【ウゲツ ヒトミ】は自分の死期が迫っていることに気付いていたが、周りにはそれを隠して明るく振る舞っていた。 そんな時、ずっと前から好きだった親友の前山咲輝【マエヤマ サキ】に「ゲームをしよう」と持ちかけてキスをする。 "泣いたらゲームオーバー"という条件を自ら出し《恋人ごっこ》というゲームが始まる。 日々お互いに惹かれ合っていくが、残酷にも別れの時は着々と近付いていき―… 切なくて優しい二人の純愛物語。 緋禄side【全5章】 咲輝side【全5章】 全10章 ・BL ・同級生 ・純愛 ・一途 ・両思い ・切ない ・死 ・辛くないハッピーエンド
24h.ポイント 14pt
小説 29,559 位 / 184,239件 BL 6,988 位 / 23,791件
文字数 68,635 最終更新日 2023.07.13 登録日 2023.06.15
6
BL 完結 ショートショート R18
千年以上前、天から降り立った麗人がスリズィエ王国に一本のサクラの木を授けた。それをきっかけに豊かになったこの国は繁栄の証としてサクラの木を大切に大切に守った。その役目を担ったのは次期国王である王子。 クラウスも10歳を迎えた日からサクラを守ることを最優先に過ごしてきた。 ある日いつものようにサクラの見回りに行ったクラウスはサクラの下で美しい男性を見つけ城に連れ帰った。 目を覚ました彼は、自分を朔来(サクラ)だと名乗り…… 運命の相手に出会った王子と、突然この世界にやってきた朔来とのイチャラブハッピーエンド小説です。 他の連載小説が溜まっているのに、つい違うものを書きたくなって書いてしまいましたので、すぐに終わります。 朔来視点も入れて、5話くらいで終わるかなと思っています。 R18には※つけます。
24h.ポイント 142pt
小説 7,687 位 / 184,239件 BL 1,696 位 / 23,791件
文字数 17,374 最終更新日 2023.06.19 登録日 2023.06.14
7
BL 完結 長編 R18
 Sランク冒険者のシークは、不覚にも、誓約士コリンに至近距離の接近を許していた。殺気を放つことなく、いつの間にか背後に立つ魔術士系‥。彼が最も苦手とするタイプだった。  しかも‥コリンは、百戦錬磨のシークでさえ、つい隙を作ってしまう程の絶世の美少女だった‥!  誓約士とは、契約者となるターゲットと「(一方的に)誓約する」のを職業とした者である。‥一方的に誓約し、その時間を拘束する。ターゲットに誓約士は直接面識も用事もない。ターゲットと直接用事があるらしい警察関係者やなんかと相棒を組み働くことが多い、ハイリスクなレア職だ。  契約士に呼び止められる = 警察関係者が自分に用事がある。  警察に捕まる様な事、俺何かやったか!?   あせるシークに、真っ赤な顔をしたコリンが発したのは 「僕と‥お付き合いしてください!! 」  ‥爆弾発言だった。  ‥え? 君、男の子だよね‥?  このお話は、ハイスペックな美少年だけど色々残念なコリン少年が、自分の目標と、シークの嫁になるために頑張るお話です。ゆる~い気持ちで読んでいただければ幸いです。 エロもしくは、微エロ表現のある分には、タイトルに☆をつけます。ご注意ください。 R18は、保険です。そう過激な表現にはならないと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 995,392 最終更新日 2023.02.06 登録日 2019.08.21
8
BL 完結 長編 R18
恋人を好き過ぎるがあまり恋人を溺愛&神聖化してしまい、『心因性ED (勃起障害)』を発症してしまった男の、波瀾万丈(?)物語。 両親が宝くじに当たり、ハワイ移住を決断。実家に置き去りにされる事が決定した八城 潤は、両親の勧めでハウスキーパーを雇う事に。潤は、雇い入れるべく面接をしたハウスキーパーの本郷 透に、プロフィール画像の段階で一目惚れしてしまうのだが、直向きに仕事に従事する透に胸を打たれ、益々透への想いを深めていく事になる。 そして、初雪が降ったある日の夜。予定外の初雪に慌てて、家庭菜園の雪対策をする為に突然訪問して来た透に、潤は、遂に自分の温めてきた想いを告白してしまう。 恋愛初心者の透との間で、すれ違いや紆余曲折ありつつも、漸くクリスマスデートまで漕ぎ着けた当日。自分自身の性自認や世界的ダンサーだった過去を告白してくれた透に、潤は、これまで以上に深い愛情を胸に抱く様になるのだが……自分に触れて欲しいと勇気を振り絞って言い募った透を前にして、潤は、自分自身の身体がまるで反応を示さない現実に直面する。 透を好き過ぎるがあまり透を神聖化してしまい、『心因性ED (勃起障害)』を発症してしまった潤。果たして、彼は、透に対する強過ぎる恋情の想いを、更なる愛情と努力によって乗り越える事ができるのか? 『……何をしたら、勇気が出るの?僕は、潤に、何をしたらええ?』 『貴方に、触れさせて』 ❇︎題名及びタグや作品紹介の時点で、苦手だなぁ、と思われた方は、ご遠慮下さい。 ❇︎キャラクターが関西弁で話す場面が多くありますが、筆者は関西出身ではありませんので、だいぶと間違えている可能性があります。ニュアンスで楽しんで、生暖かい目でご覧頂ければ幸いです。 ❇︎全四章。長編。 ❇︎ 表紙画像は、Picrewの『男前メーカー(仮)』を使用しました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 205,529 最終更新日 2022.07.30 登録日 2022.07.22
9
BL 完結 短編 R18
笹川 瀬那の父親は、瀬那が高校生だった頃に事業に失敗した。その原因である元従業員で愛人だった女は、瀬那の父親の信頼を一心に受けていたのを良い事に、会社のお金を横領していた。父親は、その女との関係性の発覚と、事業の失敗と、女による会社のお金の横領とが重なり、自死を選んだ。 母親はその心労が祟って病床に臥し、瀬那は付きっきりで母親の看病をしながら高卒で働きに出て、昼も夜もなく駆けずり回り、母親の薬代の為に奔走していた。そんな中、瀬那は、歯の詰め物が取れた事をきっかけに地元でも口コミで有名な歯医者に通う事になるのだが、そこで出逢ったモデルの様にスタイルの良く美麗な青年、一条 傑に一方的に一目惚れされてしまう。 そうとは気が付かない瀬那は、絡んできた傑を拒絶し、邪険に扱うが、傑はその拒絶を、『この世で最も深い愛情表現』であると誤認し、瀬那を深く愛する様になるのであった。 そして始まる、傑による瀬那への目眩く求愛行動。しかし、瀬那は、『上げて落とす』を信条とした人間と関わってきた所為で、傑の愛情を素直に受け取れずにいた。 果たして、二人の恋の行方は?瀬那は、復讐を誓った憎き女に復讐ができるのか? ❇︎一部残酷な描写があります。苦手な方はご遠慮下さい。 ❇︎全二章。短編。
24h.ポイント 7pt
小説 35,889 位 / 184,239件 BL 8,831 位 / 23,791件
文字数 52,174 最終更新日 2022.07.19 登録日 2022.07.17
10
BL 完結 短編 R18
魔物に襲われたところを助けてくれた盗賊の青年の、空と森の色をした瞳に一目惚れした少年のお話です。 ショタ受け、無理矢理気味、痛覚変換(媚薬系)モブレと、なんでも許せる方向けです。 現代の文明が一度滅びた先の、ずっと未来の、ファンタジーな世界です。 食べ物、季節、時間や単位は現代とそう変わりません。 馬のかわりに大型の鳥に乗っています。 囚われの勇者シリーズ、次作は全年齢向け漫画です。 https://www.alphapolis.co.jp/manga/714939422/666546009 囚われの勇者のBLシリーズ次作はこちらですが、 ■媚薬を盛られた青年主人を慰めるつもりが、逆に慰められる従者のお話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/547033129/342551495 こちらは主従がメインなので、今作の二人の再会のお話が読みたい方は↓へどうぞ。 ■腕を無くした元盗賊が勇者になった青年と再会するお話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/547033129/316551868 あの頃少年を拾った盗賊と、勇者になった青年が偶然再会するお話。 あれから17年経過して、少年がすっかり青年(27歳)になっています。ご注意ください。
24h.ポイント 7pt
小説 35,889 位 / 184,239件 BL 8,831 位 / 23,791件
文字数 36,691 最終更新日 2021.09.30 登録日 2021.09.25
11
BL 完結 短編 R18
ミッド・サマーナイト、運命の一目惚れ! その男は十年前に敵対していた番格だった。 財閥の御曹司に生まれ、悠々自適の人生を歩んできた雪吹冰は、或る日、相思相愛だったはずの恋人に信じ難いような突飛な言葉で別れ話を突きつけられた。 荒れる冰が偶然再会したのは、学生時代に番を張り合った隣校の男だった。 ※偶然の再会 / 御曹司 / バリタチ×タチ ※カップリング 氷川白夜×雪吹冰
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 18,443 最終更新日 2021.01.10 登録日 2021.01.10
12
BL 連載中 長編 R18
体育祭の借り物競争に出場した主人公。「借り物はまさかのあれ!?」絶対的ピンチの主人公の前に現れ貸してくれた彼に主人公は一目惚れ!♡さて恋の行方は…。 【主人公:湊(Minato)】  家庭科部所属の高校三年生 お菓子作りが趣味の可愛い男子 【年上彼氏:要(Kanane)】 弓道部所属の大学二年生  実家が寺で猫が好きなモテ男 【湊の幼馴染:零(Rei)】 弓道部所属の高校三年生  湊にずっと片想い。男女問わず人気な男子
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 3,400 最終更新日 2020.04.04 登録日 2020.04.02
13
BL 完結 長編 R18
―まさか、同性を好きになるなんて… 彼を知ったのは、電車通学をし始めた頃だった。他校の制服の彼は、とても眩しくて、同性なのになぜか気になって。それは、何なのかを知らない自分。でも、このままじゃ嫌で。 通学中に惹かれあったら…それは、いったい、どうなるのか。 ムーンライトノベルズにて同時公開中
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 50,236 最終更新日 2018.08.13 登録日 2018.06.30
13

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。