おやすみ、お嬢様 〜Good night, my lady〜

「一花はいつも小さなことで怒ったり喜んだり忙しい。ま、そういうところもかわいいですよ、お嬢様」


「榛瑠のことは小さい時から知ってるけれど、今頃になってはじめて知ることもたくさんあるの。
それはいいけど、理解できないことが多すぎ。なんとかしなさい! 人の話をちょっとは聞いて!」



館野内一花 (たてのうち いちか) x 四条榛瑠 (しじょう はる)

元(?)世話係とお嬢様

付き合いだしてはみたけれど……?





********



『天使は金の瞳で毒を盛る』の続編です。

前の話を読んでいなくても大丈夫かな? たぶん。

二人がただ単に週末の1日を過ごすだけのちょっとしたお話。


(シリーズ②)






24h.ポイント 0pt
0
小説 183,823 位 / 183,823件 恋愛 55,990 位 / 55,990件