”転性”悪役令嬢と7人の兄――"男になったり女になったり”

死亡フラグしかない悪役令嬢に転生したので、呪いをかけてもらい男になりました。公爵家の八男として生きていきます。「転生」ついでに「転性」ダジャレかよっ!

昼は男、夜は女。

死亡フラグ回避のため目立たないようFクラスになったものの、気が付けば打倒Sクラスを目指す羽目に?7人の兄と両親の”教えたがり”という溺愛で、色々な能力が身に付き、前世の知識も加わって若干チート気味。ただし本人全く気が付いていない。そんな悪役令嬢の、八男としての学園生活がメイン。
ちょ、いや、女みたいとか失礼ですね!ってか、第二王子、なんでお前がここにいるっ!

恋愛要素は今のところおまけ程度なので、ジャンル戻しときます……( ノД`)シクシク…
タイトルも定まらなくてごめんなさい……なんかピンと来るものがなくて。ただ、「7人の兄」と「転性」は気に入ったので、このあたりで定まるかな?
24hポイント 28,600pt
小説 47 位 / 44,627件 恋愛 24 位 / 10,639件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

その日の空は蒼かった', 1, {'nonInteraction': 1});">

その日の空は蒼かった

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38163pt お気に入り:3939
わたしの可愛い悪役令嬢', 1, {'nonInteraction': 1});">

わたしの可愛い悪役令嬢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2429pt お気に入り:767