あなた達のお望みどおりにして差し上げますわ~追放聖女は絶体絶命王子と幸せになります~

クリスティル王国の公爵令嬢ジャンティーヌは、婚約者で王太子のアーロンからこの国を滅ぼそうとした罪を掛けられてしまう。

全く身に覚えのない罪を掛けられたジャンティーヌは、どういう事かとアーロンに問いかける。するとどうやら占い師でもある伯爵令嬢、マリアンの占いにより、ジャンティーヌがこの国を滅ぼすという結果が出たとの事。

アーロンがマリアンに熱を上げている事は理解していたが、いくら何でもその様な根拠のない理由で、自分に罪を着せるだなんて…と、呆れるジャンティーヌ。そんな彼女を他所に、アーロンはジャンティーヌをあろう事か、魔女が支配する国、グリーズン王国への追放を決めてしまう。

“私がこの国を滅ぼすとおっしゃいましたね…その未来、必ず実現して差し上げますわ…”

追放される寸前、ジャンティーヌは最後の強がりからアーロンたちにそう言い残した。

追放後、あいつらだけは、絶対に許さない!そう強く思ったジャンティーヌだが、意識がもうろうとし、襲い掛かって来る魔物たちになすすべもない。このまま死ぬのか…と覚悟したジャンティーヌ。

だが、そんな彼女を助けてくれたのは、グリーズン王国の王子、ジルドだった。

ジルドやその家臣、さらにジルドの姉、第一王女のシルビアの優しさに触れるジャンティーヌは、彼らを助けたいと強く思う様になっていく。

1000年に一度の魔力持ちと言われたジャンティーヌ、グリーズン王国を救うため、かつて聖女だった魔女と戦う事を決意するのだが、現実はそう甘くなくて…


※ざまぁ系が書きたくて書いてみました。
よろしくお願いしますm(__)m
24h.ポイント 355pt
583
小説 3,711 位 / 184,059件 恋愛 1,754 位 / 56,013件