恋愛 領主小説一覧

11
1
恋愛 完結 長編 R18
先祖に掛けられた淫魔の呪いのせいで発情体質になってしまった主人公、リルフ。 ある時、誰もいない図書館で発情して締まった体を慰めていたら、その行為を領主様に目撃されてしまった! 魔法使いでもある彼はリルフの体質を治すため、自分の嫁になれと言い出した。 その日から発情するたびに領主様に体を弄ばれる日々に…… リルフの呪いは解けるのか。 二人の関係はどうなっていくのか!? ※ノベルピアで連載中 ・・・書き直し中・・・
24h.ポイント 63pt
小説 12,179 位 / 183,834件 恋愛 5,558 位 / 55,981件
文字数 101,850 最終更新日 2024.03.01 登録日 2022.01.05
2
恋愛 完結 短編
川上エレナは、介護老人福祉施設の臨時職員であったが不慮の事故により命を落とした。 けれど目覚めて見るとそこは、全く違う場所。 そこはお年寄りが身を寄せ合って住んでいた。世間からは〝終の山〟と言われていた場所で、普段は街の人から避けられている場所だという。 助けてもらったエレナは、この世界での人達と関わる内に、思う事が出てきて皆の反対を押し切って、その領地を治めている領主に苦言を呈しに行ってしまう。その領主は意外にも理解ある人で、終の山は少しずつ変わっていく。 そんなお話。 ☆話の展開上、差別的に聞こえる言葉が一部あるかもしれませんが、気分が悪くならないような物語となるよう心構えているつもりです。 ☆現実世界にも似たような名前、地域、単語などがありますが関係はありません。 ☆勝手に言葉や単語を作っているものもあります。なるべく、現実世界にもある単語や言葉で理解していただけるように作っているつもりです。 ☆専門的な話や知識もありますが、まりぃべるは(多少調べてはいますが)全く分からず装飾している部分も多々あります。現実世界とはちょっと違う物語としてみていただけると幸いです。 ☆まりぃべるの世界観です。そのように楽しんでいただけると幸いです。 ☆全29話です。書き上げてますので、更新時間はバラバラですが随時更新していく予定です。
24h.ポイント 21pt
小説 23,446 位 / 183,834件 恋愛 10,233 位 / 55,981件
文字数 70,589 最終更新日 2022.12.07 登録日 2022.11.23
3
恋愛 完結 ショートショート
公爵家の末っ子に転生した私の目的はただ1つ。この小さな国の領主となり領地を拡大させること。
24h.ポイント 14pt
小説 28,139 位 / 183,834件 恋愛 12,213 位 / 55,981件
文字数 1,125 最終更新日 2023.12.10 登録日 2023.12.10
4
恋愛 完結 短編 R15
 実家の食堂の手伝いをしながら、忙しく過ごすルシル。友人たちは嫁いで、世間では行き遅れと言われる年齢に。  それでも、ルシルは結婚に乗り気になれない事情があった。  それは、子どもの頃の約束。相手はとても可愛らしい女の子。その子はルシルの心に深く刻まれ、恋路を邪魔するほど。  その子から預かったハンカチを返せば、きっと前に進める。そう信じて再会する時を待つルシル。そして、その日は突然やってきた。  可愛らしい女の子から、綺麗な青年へと成長した姿で。 ※小説家になろう、にも掲載
24h.ポイント 14pt
小説 28,139 位 / 183,834件 恋愛 12,213 位 / 55,981件
文字数 12,721 最終更新日 2022.05.08 登録日 2022.05.06
5
恋愛 連載中 ショートショート
「お姉様に私の婚約者譲るわね。私、運命の出会いをしましたの」 双子のエリーゼが私に自分の婚約者を押し付けてきました。
24h.ポイント 7pt
小説 34,478 位 / 183,834件 恋愛 15,234 位 / 55,981件
文字数 1,623 最終更新日 2022.04.20 登録日 2022.04.20
6
恋愛 完結 長編 R15
【本編完結】全然靡かない王女様には婚約者がいるという。その名を聞いて驚いた。 「それ僕だけど」 「え、嘘……あ、こ、婚約破棄します!」 「そんな!」 ずっと好きだったのに、この仕打ち。 山間の小国の第三王女ラウラは有翼人種。ラウラには幼少期から決められた婚約者がいた。顔も見た事がない、名前も知らない麓の辺境伯。ある日、自分の事を好きだと言う目の前に現れた年若い青年は、その知りもしないはずの婚約者で、かつて自分が自身の翼と、王家にしか現れない特異能力を失うきっかけになった人物だった。 何度断っても諦めない青年ダーレと意地っ張りな王女ラウラの、ドタバタあり、ただ甘やかされるだけもあり、たまにシリアスありのごった煮な恋愛もの。 視点がランダムで展開します。タイトル終わりにダーレ→(D)、ラウラ→(L)で視点表記します。 前作クールキャラは演じられない!と同じ世界線。なのでゆるいです。 ※小説家になろう、ノベルアップ+にも投稿しています。 ※R15は保険です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,478 位 / 183,834件 恋愛 15,234 位 / 55,981件
文字数 148,873 最終更新日 2021.05.29 登録日 2021.04.12
7
恋愛 完結 長編
聖女ユーナは、同僚たちの足の引っ張り合いに嫌気がさして教会を去った。 誰かのためになる仕事をしたい。 そう願う彼女が紹介されたのは、領主屋敷の侍女という仕事だった。 「これって、領主様のためになるだけなのではないかしら。  もっと多くのひとのためになりたいのだけれど」 ふしぎに思いながらも働いていると、若き領主、クロード・ドゥ・ガヴァルダのことがわかってきた。 領民に慕われ、領民のために尽くす彼は、みずからの利益をまるで考えない。 屋敷が荒れ、ほかの貴族から貧乏領主と罵られようと、彼はまるで気にしなかった。 「このひとのために働くことが、人々のためになるんだわ」 ユーナは心に決めた。 クロードの優しさと、彼の領地を守り抜くことを。 ※珍しく先の構想があるため長編としています。書き急がないよう気をつけているので展開は遅いと思いますが、お付き合いいただけますと嬉しいです。 ※領主、序盤はショタぎみですが成長まで書くつもり。 ※エログロは他で発散してここには持ち込まない予定。(あーでも巨乳設定入れちゃったか……) ※各キャラそれぞれの事情があるため、完全な悪人は登場しないかもしれません。ざまぁは期待しないでください。 ※お気に入り、しおり、感想、すべて感謝しています。露骨にやる気に直結するのでぜひお願いします。 ※誤字脱字は、ない自信があります。もし発見された場合は報告して自信を打ち砕いてみてください。 ※バックアップ代わりにカクヨムに転載していますのでご了承ください。
24h.ポイント 7pt
小説 34,439 位 / 183,834件 恋愛 15,215 位 / 55,981件
文字数 164,580 最終更新日 2022.02.02 登録日 2021.11.25
8
恋愛 連載中 短編
豪農家系の長男であるタイラー・ヘンブリッジは、村娘のレンネ・ホールドに婚約破棄を言い渡した。 理由としては子爵令嬢と婚約するからというものだ。 慰謝料なども一切払わず、レンネの反論も聞かずに婚約破棄は進んでしまうことになる。 そんな時、レンネの傍に現れたのは幼馴染の領主であるアレック・セルゲイ伯爵だった。 彼女の悲しみを癒し、婚約をして欲しいと言うのだった。 タイラーは結局、子爵令嬢との婚約が破談になってしまい、レンネと再婚約をしてやると言って来るが アレックの怒りを買ってしまい……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 3,122 最終更新日 2021.12.12 登録日 2021.12.11
9
恋愛 連載中 短編 R15
一度目の「裏切り」は私のお気に入りのお人形を貴方が壊したこと。 二度目の「裏切り」は私ではなく妹の手を取ったこと。 三度目の「裏切り」は私より妹と愛したこと。 …ねぇ、どちらが酷い? 私は「王妃教育」で<自由>など絵に描いた餅だと言うのに。 …ねぇ、どちらが酷い? 私の<自由>を犠牲に貴方は……私の妹と…どんなつもりで愛を交わしあっていたの? ………。 ……そう思っていたのは──そう、『思えていた』のは。 5回目の「自殺」だろうか…。 ━━━これは、剣と魔法の異世界<アリグレラ>のとある公爵令嬢の転生人生やり直し物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 29,476 最終更新日 2021.09.28 登録日 2020.03.08
10
恋愛 完結 ショートショート
領主として、私はこの領地を治める義務がある。 それは、賊を討ち取ることから書類をさばくことまで。 「全く時間が足りないな。ああ、皆よく働いてくれているのだが、それでも」 “わかってますよ。”そう微笑んでくれるアナタがいるから。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 656 最終更新日 2022.04.04 登録日 2022.04.04
11
恋愛 完結 短編
領主ハロルドは仕事に追われ、妻シシリーと全く時間を作れていない。そんな中友人夫婦が別居したと聞き、他人事ではないと心配にかられる。このままでは自分も妻の愛を失ってしまうのでは…侍女たちもハロルドの様子を監視しているようで、いよいよこれはまずい状況だ。妻の心を取り戻すために部屋を訪ねると、彼女は顔を真っ赤にして叫んだ。「だ、駄目ぇ―――っ!!!」―― 多忙領主×おっとり夫人の、ある日のちょっとしたトラブルストーリー。 【※他小説サイトでも同タイトルで公開中です】
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 6,431 最終更新日 2023.09.05 登録日 2023.09.05
11

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。