ファンタジー 愛され主人公小説一覧

9
神々の奇想四重奏シリーズ 第2部 後日談 決断を果たしたミエラは異世界での生活と共に異国での生活を始める事に。 次期公爵であるクローディオとの結婚を夢見て花嫁修業を始めるが、とある事件に巻き込まれてしまう。 事件を乗り越えても、待つのは険しい道だった。 クローディオは従兄のスチュアートと共に、熱狂的なファンを抱える程に貴族のご令嬢からモテモテだったのだ。 ご令嬢の嫉妬の目に耐えながら、ミエラは一歩一歩成長していく。 前世では恋人同士で終わってしまった二人は果たして無事に結婚出来るのか。 そして、かつて二人が経験した『無かった事になっている史実』との接点とは。 ※第10章に第一部、第二部のネタバレがあります
24h.ポイント 28pt
小説 21,756 位 / 184,029件 ファンタジー 3,020 位 / 42,265件
文字数 68,511 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.17
 伯爵令嬢で王国一の商会の長でもあるルシアナ・アストライアはある日のパーティーで王太子の婚約者──聖女候補を虐めたという冤罪で国外追放を言い渡されてしまう。  そんな王太子と聖女候補はルシアナが絶望感する様子を楽しみにしている様子。  けれども、今いるグレール王国には未来が無いと考えていたルシアナは追放を喜んだ。 「国外追放になって悔しいか?」 「いいえ、感謝していますわ。国外追放に処してくださってありがとうございます!」  悔しがる王太子達とは違って、ルシアナは隣国での商人生活に期待を膨らませていて、隣国を拠点に人々の役に立つ魔道具を作って広めることを決意する。  その一方で、彼女が去った後の王国は破滅へと向かっていて……。  断罪された令嬢が皆から愛され、幸せになるお話。 ※他サイトでも連載中です。  毎日18時頃の更新を予定しています。
24h.ポイント 284pt
小説 4,583 位 / 184,029件 ファンタジー 778 位 / 42,265件
文字数 133,618 最終更新日 2023.08.06 登録日 2023.05.23
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
 魔法学校を主席で卒業したルカ。高名な魔術師である師の勧めもあり、のんびり冒険者をしながら魔法の研究を行おうとしていた。  自身の容姿も相まって、人付き合いは苦手。  魔術師ながらソロで旅するが、依頼の都合で組んだパーティーのリーダーが最悪だった。  段取りも悪く、的確な指示も出せないうえに傲慢。  難癖をつけられ追放されたはいいが、リーダーが剣士職であったため、二度と剣士とは組むまいと思うルカ。  そんな願いも空しく、偶然謎のチャラい赤髪の剣士と組むことになった。  一人でもやれるってところを見せれば、勝手に離れていくだろう。  そう思っていたが────。 「あれー、俺たち最強コンビじゃね?」 「うるさい黙れ」 「またまたぁ、照れなくて良いから、ルカちゃん♪」 「(こんなふざけた奴と、有り得ない程息が合うなんて、絶対認めない!!!!)」  違った境遇で孤独を感じていた二人の偶然の出会い。  魔法においては最強なのに、何故か自分と思っている通りに事が進まないルカの様々な(嬉しい)誤算を経て友情を育む。  そんなお話。 ==== ※BLではないですが、メンズ多めの異世界友情冒険譚です。 ※表紙はでん様に素敵なルカ&ヴァルハイトを描いて頂きました。 ※小説家になろうでも公開中
24h.ポイント 0pt
小説 184,029 位 / 184,029件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 253,541 最終更新日 2023.08.05 登録日 2020.08.21
ルロワ公爵家の三女として生まれたクリスローズは聖女の素質を持ち、6歳で教会で聖女の修行を始めた。幼いながらも修行に励み、周りに応援されながら頑張っていたある日突然、大聖女をしていた10歳上の姉が『妊娠したから大聖女をやめて結婚するわ』と宣言した。 大聖女資格があったのは、その時まだ8歳だったクリスローズだけで…。 ー--- 全5章、最終話まで執筆済み。 第1章 6歳の聖女 第2章 8歳の大聖女 第3章 12歳の公爵令嬢 第4章 15歳の辺境聖女 第5章 17歳の愛し子 権力のあるわがまま女に振り回されながらも健気にがんばる女の子の話を書いた…はず。 おまけの後日談投稿します(6/26)。 番外編投稿します(12/30-1/1)。 作者の別作品『人たらしヒロインは無自覚で魔法学園を改革しています』の隣の国の昔のお話です。
24h.ポイント 347pt
小説 3,694 位 / 184,029件 ファンタジー 637 位 / 42,265件
文字数 149,961 最終更新日 2023.01.01 登録日 2022.06.06
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
⚠︎注意 男性向けに投稿していた作品で、運営に女性向けへと勝手に変えられた作品です(作品投稿開始以外で、男性向け女性向けを変えることは不可能です、運営に変えられては手出しが出来ません) 女性向け作品の大半である恋愛、令嬢、BL、GL、どれも一切含みません 女性が主人公で国民から愛されるキャラってだけで変えられたようです 物語中に、奴隷やグロい表現、男性向けに向けたR的表現が度々登場しますし、物語にも凄く関係してくる内容でもあります、注意してください 運営に問い合わせをして早10日、ガン無視されています ミスならミスで修正して欲しい、運営の判断で合っているというなら、男性向け女性向けの判断基準の詳しい明記を! もう運営には失望しました ↓ここからあらすじ↓ 雷に打たれ亡くなってしまった私 それが要因で異世界に転生してしまったんだけど、いきなり森の中でパニックに!? 森の中で出会った、私と同じ転生者のレイナとその仲間ソルに助けて貰って、何とか人の住む国に辿り着く事に成功! なんとか生き延びた私は、転生の際に身に宿った雷能力を活かして配達屋さんをやろうと思います! 私より何年も先に日本から転生していた6人の転生者とその仲間たちに助けてもらいながら、お仕事異世界ライフを送ります! トラブルや苦難等ドタバタで忙しい毎日を送りながらも、人々のありがとうを求めて一生懸命頑張る…… そんなお話です
24h.ポイント 0pt
小説 184,029 位 / 184,029件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 166,639 最終更新日 2022.07.12 登録日 2022.06.28
 とある魔術師によって生み出されたホムンクルスは、その娘の成長を見届けて崩壊を迎えた。  しかし、気が付くとなぜか人間の赤子になっていた。  これはホムンクルスの記憶を持ったまま人間に転生した少女、アリアとその仲間たちの二度目の生を楽しむ話である。 *投稿頻度はどうなるか不明です  
24h.ポイント 0pt
小説 184,029 位 / 184,029件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 8,585 最終更新日 2020.09.11 登録日 2020.08.31
気ままに人生を送ってきた、三十三歳のしがないサラリーマンである小野寺乱楽(おのでららんがく)。 今日も仕事をこなし明日に備え眠りについたはずが、気付けばそこは異世界で赤ん坊として転生していた。 転生した自分の面倒を見てくれる両親はちょっと(てかかなり)自分に依存気味? 早く独り立ちしたい息子と、生涯息子の側にいたい両親の戦いが今幕を開ける。 ※この作品は小説家になろう、アルファポリスで同時に配信しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,029 位 / 184,029件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 10,673 最終更新日 2020.01.23 登録日 2019.09.30
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ギルドの人気受付嬢に告白をされたノークス(15)は、ピンチだと感じていた。  前世では喪女だったのに、美少年に生まれ変わって、冒険者になっていたのだ。冒険者業とギルド業をこなす、そんなノークスは精霊達に愛され、魔族にも愛される!?
24h.ポイント 21pt
小説 25,503 位 / 184,029件 ファンタジー 3,524 位 / 42,265件
文字数 54,628 最終更新日 2019.09.11 登録日 2019.09.04
柴犬を愛してやまない少女はある日交通事故により若くして生涯を閉じた。 彼女は死して尚も柴犬を愛する彼女を知った娯楽好きな神の御心により地球とは違う世界へと転生することに。 転生先の世界では獣人が世の柱となり治める場所で、彼女はなんと皇太子殿下の許嫁として産まれるのだった。そんな彼女の姿はやはり……。 📷挿絵機能があるので適当にポイポイします!絵は壊滅的に下手なので写真を載せていきますが、特に意味のないものも多いです! ⚠️ なろう様にて同時投稿しております。 コチラ https://ncode.syosetu.com/N0102ER
24h.ポイント 0pt
小説 184,029 位 / 184,029件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 69,887 最終更新日 2018.08.29 登録日 2018.04.12
9

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。