ファンタジー クーデレ小説一覧

4
王国全土を守護する騎士を養成する、フィリア騎士学園に学生として入団した少女、コトリ。そこで彼女は1人の教官と出逢う。それは、世界の物語の始まりでもあった。 作者 コマドリと作者 エリアが一緒に紡ぐ アイリスとコトリたちの物語&私たちの物語 不定期更新 注意:なろうで先に掲載させていただいています。
24h.ポイント 113pt
小説 9,913 位 / 184,187件 ファンタジー 1,514 位 / 42,278件
文字数 1,250,877 最終更新日 2024.04.26 登録日 2019.06.26
ある日私は、男の子4人、女の子4人の幼なじみ達が出てくる乙女ゲームを買った。 魔法の世界が舞台のファンタジーゲームで、プレーヤーは4人の女の子の中から1人好きなヒロインを選ぶ事ができる。 ・可愛くて女の子らしい、守ってあげたくなるようなヒロイン「マイヤ」 ・スポーツ、勉強と何でもできるオールマイティーなヒロイン「セレス」 ・クールでキレイな顔立ち、笑顔でまわりを虜にしてしまうヒロイン「ルナ」 ・顔立ちは悪くないけど、他の3人が飛び抜けている所為か平凡に見られがちなヒロイン「アリア」 4人目のヒロイン「アリア」を選択する事はないな……と思っていたら、いつの間にか乙女ゲームの世界に転生していた! しかも、よりにもよって一番モテないヒロインの「アリア」に!! モテないキャラらしく恋愛なんて諦めて、魔法を使い楽しく生きよう! と割り切っていたら……? 本編の話が長くなってきました。 1話から読むのが大変……という方は、「子どもの頃(入学前)」編 、「中等部」編をすっと飛ばして「第1部まとめ」、「登場人物紹介」、「第2部まとめ」、「第3部まとめ」からどうぞ! ※「登場人物紹介」はイメージ画像ありがございます。 ※自分の中のイメージを大切にしたい方は、通常の「登場人物紹介」の主要キャラ、サブキャラのみご覧ください。 ※長期連載作品になります。
24h.ポイント 220pt
小説 6,249 位 / 184,187件 ファンタジー 1,043 位 / 42,278件
文字数 808,844 最終更新日 2021.12.29 登録日 2021.01.04
 アルトはルーベド家の執事として育ち、幼馴染のウェンティ令嬢と共に育てられた。その恩を返すため猛勉強し、剣術、魔法と自分なりに生活に必要な魔法を開発することで優秀な執事になっていった。だが、ウェンティの横暴な性格が、次第にアルトを苦しめていく。  ある日、アルトは疲労から倒れて当主から追放を言い渡される。「娘の面倒も見れぬ無能は、早く出ていくがいい」  そして、生きるために他の貴族の依頼を受け、自分が開発したオリジナルの【洗濯】【ベッド】【お風呂】の魔法を使い侯爵家のイスフィール家に拾われる。そこで氷の令嬢に溺愛されることになる。    さらにアルトはこれくらいは当たり前だと思っていた仕事が、とんでもないことだったと気づく。  無自覚に無双していくアルトは、商売に手を出し、次第にその頭角を周囲に知らしめていく。  これは銀髪のクーデレヒロインに拾われたアルトが、成り上がっていく話である。  
24h.ポイント 28pt
小説 23,409 位 / 184,187件 ファンタジー 3,205 位 / 42,278件
文字数 39,317 最終更新日 2021.11.04 登録日 2021.11.01
"異世界"が混入し、現実は改竄される。 「あなたはどうして生きてるの?」  一つの世界が、災厄の侵略により滅亡しようとしていた。  残された人々は聖者に縋り、世界は転生を果たす。  異能もモンスターも存在しない、ある意味"何の変哲もない"世界。  そんな世界の日本は山梨県、七美丘という町で、深代十は抑揚のない日々を過ごしていた。  ある日、堕落した生活を過ごしていた十が徹夜後に自室の窓から外を覗くと、奇妙な違和感を覚える。  23年間暮らした町に、ゲームに出てくるような生き物が、中世風の荘厳な教会が、魔術が紛れ込んでいた。  そして、これほど不気味な異変が起きているにもかかわらず、なぜかそれを当たり前として過ごしている人々。  夢かと戸惑うも一向に目が覚めることはない。家の前で呆けていると、見知らぬ美少女が涙を浮かべ抱き着いてきた。 「十くん…っ! やっと、会えた…!!」  世界は大きく変容した。  異世界転生の発動者であり"改竄"を認識するフィールと、その姉でちょっと気が強い少女アネシィという、突然沸いてきた幼馴染との生活。  改竄をなぜか受け付けない記憶に、自分の未来の危難が聞こえる剣呑のささやき。  そして現れる、世界を終焉に導く災厄…。  十は戦いの中で、自らの過去と世界の真実を知る。
24h.ポイント 0pt
小説 184,187 位 / 184,187件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 26,607 最終更新日 2020.07.31 登録日 2020.07.26
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。