恋愛 神様小説一覧

11
1
恋愛 完結 短編 R18
うっかり殺人鬼になってしまった青年(リクヒト)と、幼い頃の彼に恋した女性(セツナ)と……とつぜんの熊!? ひとを襲った熊に襲われたふたりは山小屋へ逃げ込むが、なぜかリクヒトを襲い熊に向かって見せつけをはじめるセツナ。なんと熊の正体は山の神で、セツナもまた人ならざるモノだったのだ。 ※ムーンライトノベルズに掲載した「ひとつ屋根の下企画」で公開したなんちゃってB級ホラーテイストのなんでもありな純愛もの短編です。
24h.ポイント 0pt
小説 185,094 位 / 185,094件 恋愛 56,220 位 / 56,220件
文字数 11,297 最終更新日 2023.09.09 登録日 2023.09.02
2
恋愛 完結 長編 R18
永い時をひとりで過ごしてきた神と拾われたハイエルフが同じ刻を歩み、ともに泣いて笑って、愛して。 ━━━━それでも時には殺さねばならない、悲しくも美しい物語。 二章七話から無理やり・凌辱表現入ります。苦手な人は読み飛ばしを推奨。 バッドエンドではないよ(o・・o)/ イメージイラスト有り♪♪ 進行状況等はTwitterを参照してね( *˙˘˙ ) 【はちみつ色の恋】は一旦完結! 1冊分で区切ってるよ。 続編【夢と現実と】はしばしお待ちを。 ムーンライトノベルズにて同作品掲載。 スピンオフ作品の 『とある生真面目軍人の慕情』と 『ちびっこハイエルフ』は、なろうサイトにて連載中!
24h.ポイント 7pt
小説 34,398 位 / 185,094件 恋愛 15,249 位 / 56,220件
文字数 140,243 最終更新日 2023.05.12 登録日 2023.05.01
3
恋愛 完結 ショートショート R18
宮園知登世は、人生のどん底にいた。 彼女には結婚の約束をした幼馴染で恋人の男がいた。 だが、その恋人が浮気をしたのだ、よりにもよって知登世の友人の女と。 それを誰にも言えずにいた知登世だが、上司が精神的に参っている事に気づき、しばらく休むように言われる。 知登世は、周囲の好意に甘え、一度実家に帰省する。 実家に帰省した時、知登世は幼い頃祖母と神社にお参りに行った事、その時の祖母の言葉を思い出す。 『かみさまはちゃんとちーちゃんのことみてるからねぇ』 何故かその言葉が頭から離れず、祖母とお参りに行っていた神社へと向かう―― ※人外×人(神様×人)の話です。描写もあります。触手っぽい描写もあります。
24h.ポイント 7pt
小説 34,398 位 / 185,094件 恋愛 15,249 位 / 56,220件
文字数 15,807 最終更新日 2022.08.06 登録日 2022.08.06
4
恋愛 完結 ショートショート R18
強引な神様とそれに振り回される巫女のお話
24h.ポイント 14pt
小説 27,934 位 / 185,094件 恋愛 12,158 位 / 56,220件
文字数 2,462 最終更新日 2021.10.15 登録日 2021.10.15
5
恋愛 連載中 長編 R18
いつもの帰り道。 見慣れないガチャガチャ。 それに惹かれたのは、魔が差したのだと思ったら、神様の策略でした。 現れた眉目秀麗、美形すぎるその男は自分を日本神話に登場する神様、イザナギだと名乗り、 「1万円分願いを叶えてやるから、俺の願いを叶えてくれ」と言い出した。 神様イザナギの願い、それは、最愛の妻イザナミを探す事。 何の変哲もない日常、男運もなく、良縁もない、楽しみは仕事後のビールとカシューナッツ。 28歳独身、彼氏なし、琴原佐智(ことはら さち)。 ある日突然、幸せになりたい神様、拾いました。 ***ご注意*** 作品タグ、タグは変更になる可能性があります。 神様については、独自解釈含みます。 イザナギの言葉等は降りてくるまま書いてます。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ *他社投稿サイトに掲載中。 ・小説家になろう:ムーンライトノベルズ(ほむら はる) ・エブリスタ(ほむら はる) ・pixiv(緋月 十彩(といろ)) ・カクヨム(ほむら はる)
24h.ポイント 0pt
小説 185,094 位 / 185,094件 恋愛 56,220 位 / 56,220件
文字数 47,118 最終更新日 2021.07.01 登録日 2021.03.22
6
恋愛 連載中 長編 R18
趣味は筋トレ、ヒーローアクションもののアニメからドラマから映画などの観賞と昔から男勝りなのもあって女らしさはひと欠片もなく、ただ人助けから始めた喧嘩は気がつけば日常となり、友達はいないが舎弟だけは増えて周りからはヤンキー扱い。それでも犯罪やいじめといったことは自分も舎弟にもさせやしなかった。 「人様の困ることはするな。悪がかっこいいなんてガキのすることだ。一番かっこいいのは誰もが見てみぬふりする困った人を率先して助ける人だよ」 喧嘩ばかりのバカでどうしようもない舎弟たち。誤解も多かったが、根のいい奴らはいつしかヤンキーで怖いけどいい人たちなんて言われるようになって私の思う正義のヒーロー像とはズレていたが、満足のいく毎日だった。 後は無事高校を卒業して、進学はあいつらには無理だろうから就職のために色々勉強させなきゃななんて街の見回りをしていたその日。 「きゃあぁぁ!誰かひったくりよー!」 「どけどけぇ!」 「っ危ない!」 「ひ………っお、俺は悪くねぇ!」 ナイフを振り回すひったくりから近くにいた子供を守ろうとしたのが運の尽き。子供から庇うには避けるわけにもいかず、痛みを感じたと同時に意識は真っ暗となり………気がつけばふわふわ浮いていた。 「恋で世界を救っていただけませんか?」 そして神様と名乗る人物から理解不能の言葉。 神様、あたい、喧嘩ならともかく恋は経験なさすぎるわぁ……頼む人間違ってねぇか? 本来の人生軸では皇帝を歪ませるひとりの皇帝からしたら悪役である令嬢に転生した正義感強めのヤンキーと、全てに嫌気が差して未来で世界を支配し滅ぼす皇帝となりえる王子のラブコメディー。 「君が言うならアレ殺そうか?」 「い、命は大事にしようぜ?」 果たしてヤンキー令嬢は未来の皇帝の心を射止められるのか? 暴力表現あり。
24h.ポイント 21pt
小説 23,284 位 / 185,094件 恋愛 10,208 位 / 56,220件
文字数 22,879 最終更新日 2021.04.14 登録日 2020.12.10
7
恋愛 連載中 長編 R18
「俺はお前のように不細工でとろくて使えない女と結婚する気は毛頭ない。今ここで、お前との婚約は破棄することにした。かわりにお前の妹と結婚する。わかったら、無意味な花嫁修業などしていないで、さっさと城から出て行け」 18才の誕生日の日、エレノアは婚約者であったクライヴ王子にごみを見るような目で蔑まれて捨てられた。クライヴはエレノアの異母妹と結婚するらしい。もともと家族の中にも居場所はなく、つらくあたられていたエレノアだったが、王子の婚約者ではなくなったら価値のない人間だと、山の中に捨てられる。身一つで山の中に放り出されたエレノアは、生きる方法もわからず、失意のあまり入水自殺を計ろうとするがーー ※第三部完結いたしました。第四部はチューロン編になる予定ですが、少しお時間をいただきますm(_ _)m
24h.ポイント 78pt
小説 10,577 位 / 185,094件 恋愛 4,798 位 / 56,220件
文字数 227,418 最終更新日 2020.09.01 登録日 2020.04.28
8
恋愛 完結 短編 R18
マルキ公爵は家族の愛に恵まれず常に孤独だった。その為空想の世界へと救いを求めていったのだった。 そんな日々の中、彼は屋敷のとある部屋の壁画制作を、地味な女画家に依頼した。 そして、壁画の完成後彼女は‥‥。
24h.ポイント 0pt
小説 185,094 位 / 185,094件 恋愛 56,220 位 / 56,220件
文字数 64,527 最終更新日 2020.07.30 登録日 2020.07.08
9
恋愛 完結 短編 R18
®️18です。 短編です。 ──そろそろ君を食べてもいいかな? ペットの振りはもう飽きたよ。
24h.ポイント 0pt
小説 185,094 位 / 185,094件 恋愛 56,220 位 / 56,220件
文字数 14,632 最終更新日 2020.07.18 登録日 2020.07.18
10
恋愛 完結 長編 R18
※この作品は非常に暗く残虐な描写が含まれます。 ※かの文化圏に最大の敬意を払った上で執筆しております。 神々の世に住まう青年は現世に居る形式だけの妻、寺院の踊り子こと神聖娼婦のシュリーに興味を持った。現世に降りた彼はシュリーに接触して二年。二人は相思相愛になったが、シュリーは藩王の後妻として娶られる事となる。彼はシュリーの記憶から自分を消し去って元の世界に帰った。それから三年後、藩王が急逝。シュリーは寡婦焚死の儀を強要され……   しかし、死んだ筈のシュリーは絢爛な部屋の中で目を覚まし、見覚えのある青年に出会う。 「俺はお前の最初の夫だ」そんな事言われても信じられない! 神様×踊り子 麝香香るエキゾチックロマンス。
24h.ポイント 307pt
小説 3,724 位 / 185,094件 恋愛 1,755 位 / 56,220件
文字数 125,827 最終更新日 2020.03.30 登録日 2020.03.24
11
恋愛 完結 長編 R18
※ベッドシーン多めで複数プレイなどありますのでご注意ください。 蛇神様の巫女になった美鎖(ミサ)は、同時に三人の蛇神様と結婚することに。 優しくて頼りになる雪影(ユキカゲ)。 ぶっきらぼうで照れ屋な暗夜(アンヤ)。 神様になりたてで好奇心旺盛な穂波(ホナミ)。 三人の花嫁として、美鎖の新しい暮らしが始まる。 ※大人のケータイ官能小説さんに過去置いてあったものの修正版です ※ムーンライトノベルスさんでも公開しています
24h.ポイント 49pt
小説 14,038 位 / 185,094件 恋愛 6,425 位 / 56,220件
文字数 100,950 最終更新日 2019.03.21 登録日 2019.02.28
11

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。