恋愛 アラサー女子小説一覧

7
1
恋愛 完結 長編 R15
仕事大好きアラサーOLの中島奈々子(30)は映画会社の宣伝部エースだった。しかし、ある日突然、上司から花形部署の宣伝部からの異動を言い渡され、ショックのあまり映画館で一人泣いていた。偶然居合わせた同じ会社の総務部の雨宮課長(37)が奈々子にハンカチを貸してくれて、その日から雨宮課長は奈々子にとって特別な存在になっていき……。 簡単には行かない奈々子と雨宮課長の恋の行方は――? そして奈々子は再び宣伝部に戻れるのか? ※表紙イラストはミカスケ様のフリーイラストをお借りしました。 http://misoko.net/
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 141,629 最終更新日 2024.02.27 登録日 2023.11.09
2
恋愛 完結 長編 R15
過酷な社会人生活に疲れ切っていた『私』アリサは、ある日偶然、高校時代の親友マコと再会する。 当時からマコに対し友達以上の恋心を募らせていたアリサは、その再会に荒んだ日々の希望を見出す。 疲れ切ったアラサー女子がかつての恋心を思い起こして拗らせる、不器用な女たちの恋物語。 ※本作品は、百合作品・ガールズラブ作品です。 ※若干の性的描写を思わせる表現があります。 ※他サイト(小説家になろう・カクヨム・ノベルアッププラス)でも掲載。
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 59,883 最終更新日 2023.09.23 登録日 2023.09.19
3
恋愛 完結 長編 R15
ある日、弱っているイヴェリスを助けようとしたのがきっかけで、蒼は “血を分け与える者”として選ばれてしまう。 「喜べ。俺に血を捧げることができるのだぞ?」 その日から、些細な幸せを噛みしめていたおひとりさま人生が一変。始まったのはイケメン吸血鬼との、甘くて刺激的な同居生活だった―― 柚木 蒼(ゆずき そう) 職業ライター。引きこもることが大好きで、一人時間も大好き。 おかげで34歳になっても、彼氏どころか好きな人もできたことが無い恋愛って何ですか? のアラサー女子。 イヴェリス (ナズナ) 吸血鬼の王。100年に一度、人間の生き血を飲まないと命が絶えてしまうため人間界に降臨。 甘い物が好きで、テレビを見るのも好き。いかに人間として溶け込めるかを日々探っている。恋愛という概念がない。
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 284,420 最終更新日 2023.08.11 登録日 2023.05.26
4
恋愛 連載中 長編 R15
アラサーOLの紗紀子は自他共に認める「肉食系」。好みは年下で自分の言うことをきくタイプ。 仕事もソツなくこなし人間関係も良好。友人たちとも仲良く、毎日そこそこ充実しているのも年齢を重ねた経験のおかげだが……。 ※タイトルはアン・ルイス「女はそれを我慢できない」より。
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 110,902 最終更新日 2023.01.10 登録日 2021.06.25
5
恋愛 完結 短編 R15
※こちらの短編まとめですが、内容がばらばらのため別作品としてあげなおそうと考えています。  12月8日以降の予定です。  (このページは最初のお話を残そうと思っています)  しおりをしていただいている方には申し訳ございませんが、ご対応いただけると嬉しいです。 ※短編1話であげていましたが、別のお話もまとめて管理したくて、タイトル変更しました。 ☆最近完結した標題「1年の半分が過ぎたけどなんにも進化してないと思ったけど、恋の種が芽吹いていたそうです。」 ☆あらすじ  29歳の平凡なOLが、 若手女子社員に「仕事の微妙なおばさん」と陰で言われているのを聞いてへこんでいたところ、 仕事のできるイケメン年下男子社員に仕事こみで評価され告白されほだされたと思ったら 外堀埋められて結婚していた話。 ※※女子に都合のいいつっこみ不要の妄想短編です。   このお話には、ざまぁも婚約破棄も含まれません。 1章、2章は婚約破棄もの。 ギリギリアラサー女子が主役のお話です。 なお、1章は1話であげていましたが、長すぎて読みにくいかと思い、分割しました。 内容に変更はございません。 ややこしいことをして申し訳ございません。 ※※別所にも投稿しています
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 64,417 最終更新日 2022.06.14 登録日 2022.04.02
6
恋愛 完結 長編 R15
地方の田舎のお隣同士三十路の幼馴染み、独り暮らしの文系宿守のユクエと家族と同居の竹細工職人ヨツバ。 お隣といっても数百メートル離れてしまうような場所でののんびりいちゃこら遠慮無しの百合っぷるのおはなし。 一話につき900文字~1000文字縛りでやってます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 63,397 最終更新日 2020.05.25 登録日 2020.04.26
7
恋愛 完結 短編 R15
「柏原課長。 俺と付き合ってくれませんか?」 唐突に、10も年下の部下の大宮から告白された。 いやいや、ない、ないよ。 動揺している私なんか無視して、大宮はさらに続ける。 「なら、賭をしませんか」 ……と。 柏原留美  33歳、独身 文具問屋 営業三課課長 恋愛関係に疎く、女を捨てた人 なのに、年下から告白されて……? × 大宮伊織 23歳 文具問屋 営業三課所属 仕事熱心で、丁寧な男 社内外の女性に意識されている人 なのに10も年上の柏原が好き!? 恋に疎いアラサー女に迫る、若手社員! 彼の真意はいったい!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 7,637 最終更新日 2019.04.28 登録日 2019.04.26
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。