恋愛 タイムスリップ小説一覧

10
1
恋愛 完結 長編 R15
綾瀬歩美は、子会社へ出向することになり、神崎拓也と出会う。2人とも暗い過去を持っていて、それでも前向きに生きて行く。苦悩する神崎も、すっかり乗り越えた歩美も、2人で一緒に運命や過去を乗り越えて、未来を変えていくお話。 東京の各所の美しい景色を背景に、大切なことを刻んで、毎日を生きていく。 切ないけれど、爽快に乗り越えていく話を書いてく予定です。 震災の経験を乗り越えて、仲間たちと明るく気丈に生きていく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 56,718 最終更新日 2023.08.26 登録日 2023.08.15
2
恋愛 完結 長編 R15
なんちゃって(SF+宗教+バトル+転生+育児)+児童虐待描写あり。 バドエンなのかメリバなのかハピエンなのかは、意見の分かれるところですが、作者はメリバかなと思っています。
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 恋愛 16,466 位 / 56,014件
文字数 60,860 最終更新日 2023.06.30 登録日 2023.06.30
3
恋愛 完結 短編 R15
酔っぱらって家に帰る途中でジークハルトは何処からともなく突然現れたコレットとぶつかった。 気絶してしまっているコレットを連れて家に戻ったジークハルトだったが、目覚めたコレットとどうも話が噛み合わない。 どうやらコレットは数百年前に亡国となった王国から時間を超えて来たらしいと酔いの残る頭で理解をした。 しかし時間を超えてきたなどあり得ないと、コレットを迷子扱いするジークハルト。 仕方なく家出人などの捜索をする騎士団に行くこと同意するコレットだったが、一宿一飯の礼だと掃除や洗濯をし始めた。 ジークハルトは、そんなコレットを近所の奥様方から「誰」と聞かれ、つい見栄を張って「嫁」と答えてしまう。 女っ気が無かったジークハルトが「突然嫁と生活を始めた!」と騒ぎになり引っ込みがつかなくなってしまったジークハルトはコレットと一緒に住む事になるが・・・。 1~3話コレット、4~6話ジークハルト、7~9話はコレットの元夫の話です。序章のようなものだとお考え下さい。 10話目から本編が始まります。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界の創作話です。時代設定、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。 ※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
24h.ポイント 49pt
小説 15,966 位 / 184,091件 恋愛 7,309 位 / 56,014件
文字数 79,467 最終更新日 2022.08.25 登録日 2022.08.20
4
恋愛 完結 長編 R15
 涼本達也はバレンタイン当日、プロポーズしようとしてフラれた。その日はヤケ酒をあおり、雪の降る中、路上で寝てしまった。  目を覚ますと、そこには六年後の幸せな家庭が──。  これって夢?
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 25,024 最終更新日 2022.02.22 登録日 2022.02.14
5
恋愛 完結 短編 R15
 祖母の屋敷が平安時代と繋がっていた。
24h.ポイント 14pt
小説 30,794 位 / 184,091件 恋愛 13,345 位 / 56,014件
文字数 7,443 最終更新日 2021.11.17 登録日 2021.11.16
6
恋愛 連載中 長編 R15
※歴史の人物名や史実も出ますが、全く異なります。 ※素敵なイラストは毒島ヤコ様に作成して頂いたものです。 ※著作権は毒島ヤコ様にあり、無断使用・無断転載はお控えください。 あの苦しかった頃、私は何も望んでなかった。 何も考えられなかった。 それでも私は助けて貰えた。 あんな環境から救って貰えた。 どうにか保護して貰えた。 それでも私は一切、忘れてねぇ… だから武術の全て習得を頑張った。 今なら絶対あのクズ共程度に負けねぇ… もう我流でも充分だ!! 忘れてねぇからこそ私は、もう決めたんだ。 誰も愛さねぇ。 誰も選ばねぇ。 誰も信じねぇ。 誰も望んでねぇ。 誰も求めてねぇ。 勿論、助けてくれた事や人達へ感謝してる。 通院も含めて、まぁ… 一応、メンタルも病んでる自覚はしてっけど? もう充分、一人で生きてけんだ!! それなのに今度は… おい、おい、待てよ!? タイムスリップだぁ!? 更に、あり得ねぇだろ!? もう言われる事すら何も判らねぇ… 命の価値だぁ? 生きる意味だぁ? 皆の中に居る幸せだぁ? 今更、全て判らねぇよ!! だから… 私に触れるな。 私に近付くな。 私に踏む込むな。 私は思い出したくもねぇ!! 私が誰かを、かぁ? 信じねぇ。 愛さねぇ。 命すら関係ねぇ。 しかも歴史までなら尚更、判る訳ねぇだろうがぁ!! 最初は唯一の優しい祖母が、私にくれた『宝物』からだった。 そこで、なぜか出会う。 過ごす中でも様々を悩む中でも何も判らない。 時代での違いで困惑する中に探す物。 それは『唯一の宝物』でもなかった。 本当に探すべきは『幸福』をだった。 でも、そんなん知らねぇ!! 考えた事すらねぇ!! 私の命に価値すらねぇ!! それなのに何でだぁ!? 判らないからこそ私は必死に拒絶する。 でも言われる様々な言葉。 もう全てが衝撃的だった。 現代から過去へとタイムスリップした深い闇を抱える少女。 その傷も癒す為、また誤ちへとしない為。 歴史上の有名人達すら動き出す。 「もう誰からも… 傷付けない!! 痛くしない!! そして… 守る事を!! 助ける事を!! 必ず救い出すのみ!!」 だったら、私は… 「もう歴史すら変えてやらぁ!!」 命の価値、本当の意味、未来に託す事を。 求めるからこそ選ぶ答えへ。 信じて愛する幸福を、探す物語を。 そして新たに芽生える恋愛を。
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 恋愛 16,466 位 / 56,014件
文字数 585,636 最終更新日 2021.07.03 登録日 2021.06.06
7
恋愛 連載中 長編 R15
高3の冬休み、幼馴染の柚原莉奈が死んだ。 悠馬は皮肉にもそれをきっかけに、自分の本心を知ることとなる。 『おれ、りなのこと……好き……だったんだ』と しかしもう遅い。 気がつけば悠馬もいいおっさんになっていた。 だがそんなある日、病みに病みまくっていた悠馬は睡眠薬を多量接種する。 起きるとそこは、何かがおかしい。    ここはもしかして……
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 1,273 最終更新日 2021.05.29 登録日 2021.05.29
8
恋愛 完結 長編 R15
望まずに訪れた、時間旅行。 長い時を経て紡がれる、切ない恋の物語。 ◆携帯小説一作品目。 以前公開していたものよりも読みやすくするため、全ページに手を加え、より良くするために少し設定を変えたリメイク版です。 (2020年7月21日、公開開始)
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 75,169 最終更新日 2020.07.21 登録日 2020.07.21
9
恋愛 完結 長編 R15
____....「いつか別れる日がきても、私はずっと忘れない。想い続けてる。だからもう一度、未来で巡り逢えるって信じたいの。 」 東京に住む女子大生、森宮千香。 彼女は所謂幕末好きな『歴女』で、特に新選組をこよなく愛している。 趣味は歴史跡巡りで、この日も新選組屯所跡がある京都へ観光に訪れていた。 しかし屯所に足を踏み入れた瞬間、幕末にタイムスリップしてしまい、新選組の隊士たちと生活を共にするようになる。 現代の知識を活かしつつ、江戸時代の暮らしに慣れ始めた矢先、逃れられない運命の歯車が動き出して...。 歴史×恋愛×成長記かなと思います。 藤堂平助さん→主人公←沖田総司さんの三角関係です! この作品一つで色々楽しめる様に作品を執筆して参りますので、どうぞ完結まで見守っていただければ嬉しいです!今まで作品を完結まで書き上げた試しがないので、お見苦しい点が多々ありますが精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 幕末という荒波の時代に負けじと平成っ子が立ち向かう奮闘記です。 本来なら失われてしまうはずの命を救い、愛する人たちを守るために歴史を変えようと、主人公が頑張ります。 「_____奪われて良い命なんて、一つも無い!」 なるべく史実に沿って(出来るだけ詳細に。方言等も含みます。)書いていく予定ではありますが、主人公視点から見た幕末史なので、たまに大きな事件が抜け落ちていたりします。文中で補足の追いつく限りは書いていきたいと思っておりますので、読んでいて何か抜けていると感じた方は、ご遠慮なさらずご指摘お願い致します。 史料に残されておらず不明な点は、私が想像で書いたものが殆どですので、どうか混同なさらぬ様ご注意下さい。(藤堂平助さんの過去等) 架空の登場人物で子どもが出てきます。 刹那的で、短くとも、命を燃やし尽くした幕末の人々の思いを丁寧に描いていきたいと思っております。この小説に出てくる原田左之助さんは伊予弁です!(厳密に言うと、松山弁。理由は、原田さんは伊予出身なのに、伊予弁で描かれている作品を見たことが無いからです。ちなみに私は松山出身ではないので、言い回しがおかしな点がありましたらご指摘頂けると嬉しいです! ) 急なジャンル変更申し訳ありません。作品を書いているうちに、やはりこれは歴史ジャンルものだと思い変更させて頂きました。 こちらの作品はエブリスタでも公開しております。エブリスタではサポーター特典も公開しておりますので、よろしければそちらもご覧ください。 ちょこっと感想を書いていただけると嬉しいです^_^ 作業BGM:熊谷育美様の曲
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 恋愛 16,466 位 / 56,014件
文字数 197,584 最終更新日 2018.10.04 登録日 2018.02.12
10
恋愛 連載中 長編 R15
「相良那月、18歳。 男吉原の用心棒になりました!?」 ただの女子高校生がタイムトリップして辿り着いたのは女達が一夜の夢を求め、男を買う島。 そんな島の一大遊郭『天屋』の楼主に気に入られた那月は天屋の用心棒にならないかと誘われる。 元の時代へ帰る方法を探すまでの間、天屋に身を寄せる事を決意した那月だったが、男娼達は一癖も二癖もある強者ばかりだった。 *内容の改変により、新しく書き直しました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 14,689 最終更新日 2018.03.19 登録日 2018.03.13
10

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。