恋愛 皇太子小説一覧

7
1
恋愛 完結 短編 R18
 家で引きこもる陰気な令嬢ドナ、美しいニコールを姉に持つ卑屈な妹のドナ…それが私のアイデンティティだとずっと思っていました。  だからこそいつも人目を避けて屋敷内で静かに過ごしてきたのです。  それが世間的にも私の存在があまり認識されていない事の理由でもありました。  そんな引きこもりの私にもとうとう気になる男性ができました。ファテン公爵家の長男ボルゾイ様です。  そんな彼が公爵家を継ぐために選んだ婚約者はなんと目立たない存在の私…ドナでした。  降ってわいたような幸運に喜んだのも束の間…それからしばらくして私は彼の本性を知ってしまいました。  許せない!苦々しい思いが募り、夫婦になった後もつい彼に対して冷たい態度をとってしまい彼を冷たく突き放す日々を送るうちに、段々と彼も私がいる屋敷に帰ってこないようになりました。  どこか吹っ切れたようなサバサバした活動的なドナ、社交界で華やかな存在感を放つファテン公爵夫人…それが今の私のアイデンティティ。  夫の愛などなくても私は充分に幸せ…のはずなのに、どうして私は彼の事が気になってしまうようで…。 (※性的マイノリティーに関連した表現も話に出てきますが、決して差別を助長するものではありません。ご了承下さい。)
24h.ポイント 21pt
小説 25,129 位 / 184,248件 恋愛 10,838 位 / 56,048件
文字数 34,622 最終更新日 2023.11.03 登録日 2023.11.03
2
恋愛 完結 長編 R18
結婚式、誓いのキスの為にカルティーヌの顔に近付く皇太子殿下の目は怒りで満ち溢れていた。 没落貴族の娘、そして従来の聖女のように美しい花ではなく、森や草原や道端、草木が生えないと言われる“死の森”にも咲いている小さな小さな赤いヒヒンソウの花が聖女の刻印として浮かび上がってしまったカルティーヌ。 ずっと嫁ぎ先が現れなかった23歳のカルティーヌと誓いのキスをしたのは、5歳も年下の皇太子殿下だった。 エブリスタさんにて恋愛ファンタジーランキング4位 アルファポリスさんにてホットランキングに掲載、ありがとうございます! 普段はオフィスラブを中心にエブリスタさんにて活動しております。 今回は初めてのファンタジー。 エブリスタさんにてランキング2位『ソレは、脱がさないで』 エブリスタさん・ベリーズカフェさんにてランキング4位『経理部の女王様が落ちた先には』 エブリスタさんにて溺愛彼氏特集掲載『秋の夜長に見る恋の夢』 アルファポリスさんにてホットランキングに掲載『急にプロポーズされたので・・・念の為付き合うのに、付き合ってもらった2ヶ月間』
24h.ポイント 14pt
小説 29,847 位 / 184,248件 恋愛 12,808 位 / 56,048件
文字数 211,569 最終更新日 2023.07.02 登録日 2023.06.12
3
恋愛 完結 長編 R18
由緒正しい侯爵家の令嬢であり、次期当主でもあるアンリエッタ・アリウムの第二性はアルファだ。 そんなアンリエッタのライバルであり、将来仕える相手は同じくアルファ性を持つ皇太子、フェリクス・デルフェニウムである。 第二性が同じフェリクスへと叶わぬ恋を抱くアンリエッタは、フェリクスの自分への想いを知っていながら、ただの友人でいましょうと想いを封じ続ける。 互いの立場を思ってフェリクスの想いを拒んでいたアンリエッタ。ところがある日、アンリエッタの家は悪辣な同級生、フレッドによって多額の借金を背負ってしまった。 フレッドと結婚することを強いられたアンリエッタは、あきらめてその婚姻を受け入れるが、それによって執着心をあらわにしたフェリクスにうなじを噛まれてしまう。そうして目が覚めたアンリエッタの体は、アルファと番うことのできるオメガに性転換していて――……? オメガバースの、アルファからオメガへの性転換を題材にしたお話です。
24h.ポイント 49pt
小説 15,420 位 / 184,248件 恋愛 6,938 位 / 56,048件
文字数 110,717 最終更新日 2023.03.05 登録日 2023.03.01
4
恋愛 完結 長編 R18
 由緒正しき侯爵家の長女として生まれたローズマリーは母を早くに亡くし、ほどなくしてやってきた継母と、その後生まれた異母妹に疎まれ、十八になる今日まで身を潜めるようにして暮らして来た。  ある日父から皇宮へ行くように言われたローズマリー。皇宮でローズマリーを待っていたのは帝国の太陽。皇太子アレクシスだった……
24h.ポイント 35pt
小説 19,104 位 / 184,248件 恋愛 8,417 位 / 56,048件
文字数 147,264 最終更新日 2022.10.28 登録日 2021.06.19
5
恋愛 完結 長編 R18
リリアンナ・セフィールは、氷の皇子と呼ばれているフィオルド・セントマリア皇太子殿下の婚約者である。 でもたぶん、嫌われている。 理由は分からないけれど、会うたびに親の仇ぐらいの勢いで睨んでくるからだ。 元々気が弱く臆病なリリアンナは、フィオルドが苦手だった。 ある日、フィオルドから呼び出されて告げられる。今度の校外学習で、二人で共に遺跡を踏破することになったと。 なんとそこは、エロトラップダンジョンだったのです、という話。 すれ違いは体感0.5秒で終わります。あとはゆるっと溺愛、いちゃいちゃです。
24h.ポイント 106pt
小説 9,364 位 / 184,248件 恋愛 4,176 位 / 56,048件
文字数 308,311 最終更新日 2022.06.19 登録日 2022.04.23
6
恋愛 完結 短編 R18
※素人作品、ゆるふわ設定、ご都合主義※ ざまぁは、少なめ?かなと思います 私の家系は、軍人の家系で武術で王家に貢献してきた。 父は元騎士団長で、兄は父の後を継ぎ現騎士団長を務めている。もう1人の兄も騎士の一人として王太子殿下の護衛騎士を務めている。 そして私は、女だけれど実力を認められ騎士になった数少ない女騎士だ。 そんな私だが、まさかこんな目に会うとは思わなかった……
24h.ポイント 28pt
小説 21,333 位 / 184,248件 恋愛 9,409 位 / 56,048件
文字数 19,767 最終更新日 2021.10.19 登録日 2021.10.14
7
恋愛 連載中 長編 R18
大陸の東に位置する小国ウォルシュ聖国は、小国でありながら、各国へ大きな発言権を持っていた。 それはウォルシュ聖国が、この世界の大半が信仰するオドノイアー教の聖地に位置している事、そして神に選ばれた聖女を有する事が主な理由だった。 聖国の公女であるカテリーナ ラングフォードは、その日、儀式により聖女に選ばれた。 前任の聖女が崩御した事により、国中の純潔な乙女達が集められ、その中より神に選ばれたのだ。 これによりカテリーナ聖女は、幼い頃に結んでいた皇太子フィリップ ウォルシュとの婚約は、神の神託により破談となった。 その身を神殿に保護される前の短い時間、カテリーナは幼い頃からの婚約者であるフィリップに別れを言う事を許される。 そこで幼い頃から良く知る優しい婚約者は、初めてカテリーナに仄暗い表情を見せた。 「ねぇ、カテリーナ。神託くらいで僕から逃げられると思ってないよね?はぁ…こんな事になるなら必死に我慢して、君の純潔を守るんじゃなかったよ。」 「フィリップ殿下…?」 「大丈夫だよ、カテリーナ。今からでも遅くは無いと思わないかい?純潔でなければ聖女にはなれないのだから。」 嬉しそうに笑うフィリップを最後に、カテリーナの意識がゆっくりと沈んでいった。 ------------------------------------ 病んでる皇太子を書きたかっただけの小説です。 R18表現は予告なく入ります…というか、ほぼ全編で入ります。 2020/3/10 本編完結致しました。 今後は番外編を更新して参ります! よろしくお願いします。
24h.ポイント 163pt
小説 7,100 位 / 184,248件 恋愛 3,070 位 / 56,048件
文字数 111,138 最終更新日 2021.05.13 登録日 2021.02.28
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。