キャラ文芸 アクション小説一覧

16
1
キャラ文芸 連載中 長編 R15
香港に巣食う東洋の魔窟、九龍城砦。 犯罪が蔓延る無法地帯でちょっとダークな日常をのんびり暮らす何でも屋の少年と、周りを取りまく住人たち。 今日の依頼は猫探し…のはずだった。 散乱するドラッグと転がる死体を見つけるまでは。 香港ほのぼの日常系グルメ犯罪バトルアクションです、お暇なときにごゆるりとどうぞ_(:3」∠)_ みんなで九龍城砦で暮らそう…!! ※キネノベ7二次通りましたとてつもなく狼狽えています ※HJ3一次も通りました圧倒的感謝 ※ドリコムメディア一次もあざます ※字下げ・3点リーダーなどのルール全然守ってません!ごめんなさいいい! 表紙画像を十藍氏からいただいたものにかえたら、名前に‘様’がついていて少し恥ずかしいよテヘペロ
24h.ポイント 285pt
小説 4,288 位 / 184,239件 キャラ文芸 34 位 / 4,377件
文字数 496,148 最終更新日 2024.05.01 登録日 2023.12.13
2
キャラ文芸 連載中 長編 R15
KAI
 最強の武術家と呼ばれる男がいた。  男の名前は芥川 月(あくたがわ げつ)殺人術の空術を扱う武人。  ひょんなことから、少女をひとり助け出したが、それが思いもよらない方向へと彼の人生を狂わせる!  日本の・・・・・・世界の『武』とはなにか・・・・・・  その目で確かめよ!!
24h.ポイント 263pt
小説 4,620 位 / 184,239件 キャラ文芸 38 位 / 4,377件
文字数 163,177 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.01.01
3
キャラ文芸 連載中 長編 R15
 生まれつき右目のない青年、ルチアーノ。  家族から虐げられる生活を送っていた、そんなある日。薄ら笑いの月夜に、窓から謎の白い男が転がり込んできた。  ────それが、全てのはじまりだった。  Strain本編から30年前を舞台にしたスピンオフ、シリーズ4作目。  蛇たちと冥王の物語。  小説家になろうにて2023年1月より連載開始。不定期更新。 https://ncode.syosetu.com/n0074ib/
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 79,366 最終更新日 2023.12.19 登録日 2023.12.15
4
キャラ文芸 連載中 長編 R15
「そうだ」 薄暗いマンションの一室でカップラーメンを半ば食べ終えた頃、美しい容姿を持つ美青年の「たかし」は粉末スープの素を入れ忘れていた自分に気が付いた。 「さっさと死んじゃおう」 一度決めると後は早かった。財布とスマホを掴み、バスに飛び乗る。どうせ自分は死ぬのだ。片道の旅、荷物はいらない。 電車に揺られ数時間、バスから降りた彼は目的の定食屋の前に立っていた。亡き母を写した写真の背景に佇むくたびれた定食屋、ここで最後の食事をして、そして俺は死ぬのだ。 奇妙なギャラリーに囲まれて、やがて始まる最後の晩餐。微妙な味の料理を無理やり喉に詰め込んで、会計に向かった彼に告げられたのは無情な言葉だった。 「あんたのその電子マネーは使えないね」 ──……これは後に史上最強の狩人と呼ばれた「たかし」の奇妙な最初の一歩である。
24h.ポイント 21pt
小説 24,972 位 / 184,239件 キャラ文芸 262 位 / 4,377件
文字数 135,997 最終更新日 2023.11.28 登録日 2023.09.06
武術しか取り柄がないけど、お金に困っていた香取武命(かとりたける)君は、公安が武術の師範を募集すると言う怪しい話に飛びつきます。 その試験が、他の武術の師範を倒して勾玉を6つ集めたやつが就任という怪しい話! しかも、その対戦相手達は変な人ばかり!でも熱血漢の武命君は、渡りに船と飛びついてしまうのでした。
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 39,446 最終更新日 2022.12.21 登録日 2022.12.03
6
キャラ文芸 連載中 短編 R15
「お前に仕事がきてるぞ」  二〇一八年、ウィスタリアという小さな国のとある路地にて。  俺の元に一件の仕事が入った。  それはいつもと同じ仕事……の、筈だった。  あの日を境に俺の人生は狂い出したと言っても過言では無い。  そして俺はもう一人の和服の少女と怪異的な事件に巻き込まれる様になっていったーー。  これは、愛情を知らないスナイパー少年と感情に乏しい和服少女のダークファンタジー物語である。  ※他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 21pt
小説 24,972 位 / 184,239件 キャラ文芸 262 位 / 4,377件
文字数 99,916 最終更新日 2022.12.08 登録日 2021.12.26
◆敵の敵は味方かい?/味方の味方も時に敵◆ 惑星警察刑事×テラ連邦軍別室員シリーズPart25[全71話+SS] 中央情報局第二部別室に査察が入った。とある星系で相争う宗教指導者の片方に肩入れ、一星系一政府の原則を批准させるためテラ連邦議会がカネを注ぎ込んだが、予測に反し梃入れした方が負けて別室長に『使途不明金横領』容疑が掛けられたのだ。その別室長命令でシドとハイファは「有り得ない負け」の原因を探るオペレーション・ハーキュリーズを開始する。 ▼▼▼ 【シリーズ中、何処からでもどうぞ】 【全性別対応/BL特有シーンはストーリーに支障なく回避可能です】 【Nolaノベル・小説家になろう・ノベルアップ+にR無指定版/エブリスタにR15版を掲載】
24h.ポイント 21pt
小説 24,972 位 / 184,239件 キャラ文芸 262 位 / 4,377件
文字数 241,298 最終更新日 2022.07.26 登録日 2022.06.30
 ハァ~イ、わたし、コニー・エッフェル。二十歳。シンドウ重工で秘書を務めているんだけど、上司で会長のお孫さんの新藤秀一郎さんから求婚されちゃって。わたし、待ってましたって感じでお受けしたのですが。二人揃ってわたしの両親に挨拶に行く途中、乗機した旅客機がハイジャックされちゃって。わたし、こう見えてもSPの資格持ってて、腕に自信があったから、ハイジャック犯と一戦交えてみたのですけど、残念ながら多勢に無勢で。結局、拘束されちゃったのよねえ。燃料補給のため駐機したトルネシア共和国で、アムリア軍の特殊部隊が人質確保のために機内に突入してきて。わたしと秀一郎さん、この先、いったいどうなっちゃうの?
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 219,531 最終更新日 2021.12.25 登録日 2021.09.16
9
キャラ文芸 連載中 長編 R15
天渡三枝高に通う一年生、久柳龍麻《くりゅうたつま》。彼は今朝、忘れる事のない悪夢を見た。 その夜、突如それが現実として現れた。 龍麻の前に現れた一人の女。銃を構え、そして足を撃ち抜いた。 もがき苦しむ絶望の中で、女が問い掛ける。 「――さて、感想は?」 今まさに、覚めることのない現実を見せられる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 74,256 最終更新日 2021.10.19 登録日 2021.01.02
お嬢様学校に通う秋野和奏(あきのわかな)は、校内でも人気のイケメン女子高生。 彼女の将来の夢はアイドルなのだが、家が空手道場なので、男っぽく育てられてしまった。 そんな時、近所にアイドル事務所が近所にできるということで、和奏は思いきって入所を決意をする。 ――だが、その事務所の社長は元ヤクザだった。 彼の名前は榊原京史郎。『抹茶色の悪魔』の異名を持つ喧嘩最強の青年。 本人は「更生した」と言っているが、緑色の派手な頭と、口の悪い性格。どう考えても反省の色は見られない。 しかも、過去に因縁のあった極道連中の方々が、定期的に襲撃しにくるという有様だった。 彼と共にアイドルを目指すも、元極道ということでトラブルが頻発。 だが、そんな彼のもとに集まってくるアイドル候補も、只者ではなく『忍者(くのいち)』や『サイコパス』など、 極道にも引けを取らない女の子たちが入所してくる。 極道をやめ、本気でまっとうなアイドル事務所を目指す京史郎だが、過去の因縁のあった連中によりライブを妨害されてしまう。 ゆえに、事務所のメンバーで極道と戦うことになった。 アイドル好き。アクション好き。バトル好き。極道モノ好き。 少しコミカルで、少しバイオレンスな作品です。 暴力描写が苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 134,423 最終更新日 2021.08.23 登録日 2021.07.13
11
キャラ文芸 連載中 長編 R15
日々武道の修練に励む高校1年生、鬼越修はある日妙な夢を見た。巨大な剣を手にして邪悪な何かと戦う夢だ。  5年前の事件で家族を失った修は、隣に住む武道の師匠の娘であり幼馴染である太刀花千祝との平和な日常だけを生きがいに日々を過ごしていた。  しかし、妙な夢を見たその日から平和な日々に影が落ちる。日常を取り戻すため、修は夢の謎を解き明かし、千祝との生活を脅かす敵との戦いを決意する。  また、修の決意の裏で、5年前の事件で戦力の大半を失った、武道家、警察官達も動き出す。
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 326,054 最終更新日 2021.07.27 登録日 2020.12.27
LLX
バトルアクション。 ポストアタッカーのサトミ・ブラッドリー15才は、メレテ共和国の殲滅部隊タナトスの元隊長。 現在はロンド郵便局の速達業務を行うポストエクスプレスのポストアタッカー。 ある日、彼は夢で行方知れずだった妹と、ようやく再会する。 やっと家族と再会出来るかと思ったが、しかしなかなか家族は家に帰ってこない。 なぜだ?!それはお母ちゃんがダメダメだから。 つか、『サトミちゃんなら大丈夫!』超超放任主義の親であった。 一方その頃、隣国アルケーに潜伏していたメレテ情報部員エアーは、ある情報を掴んだ時に潜伏先に踏み込まれ、その後追っ手に逮捕されてしまう。 命ギリギリのラインで彼がもたらした情報、それは核輸送の情報だった。 軍上層部はエアーを救うため、戦時中捕虜にしていたアルケーの国防大臣の息子ガレットと交換にエアーを救おうと画策する。 しかしガレットは交換場所に向かう途中、かつての部下たちに救われ、脱走してしまう。 しかし彼はアルケーに帰らず、メレテ国内に潜伏し、復讐のためにある人物を探し始めた。 それは、自分を捕らえた上に部隊を殲滅寸前まで追い込んだ、背中に棒を背負った少年兵、サトミのことだった。 そんな事などつゆ知らず、サトミは通常業務。 しかし配達中に出会ったギルティが、彼に重大な秘密を暴露する。 果たして彼は愛する家族や可愛い妹に会えるのか? 殺し屋集団タナトスに出された命令、『生け捕り』は果たして成功するのか? 息を呑むような呑まないような、タナトスに「殺すな」の命令。 戸惑う彼らを、久しぶりにまとめ上げる事になってしまったサトミ。 ちょっと長めの今回ですが、出来れば最後までお楽しんで頂けたら小躍りします。 それではお楽しみ下さいませ。 **各話あとがきは、近況ボードをお読み下さい。 表紙絵、ご @go_e_0000 様
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 170,034 最終更新日 2021.05.02 登録日 2021.03.01
13
キャラ文芸 連載中 長編 R15
研究者・白兎によって生み出された半人造人間・アレイドと、3人の下僕を連れた鬼一族に嫁いだ女・彼岸が殺伐とした都市オウルシティで依頼人や復讐のためにあれこれする話。 章構成があまり定まってない。 暴力・流血・触法表現。  不定期更新。
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 95,875 最終更新日 2020.03.17 登録日 2019.04.20
14
キャラ文芸 連載中 長編 R15
 俺は御簾神  美には神の意図が込められていると信じて美を探求する男。   その為ならルポライターから探偵、そして裏の仕事だってする。  裏の仕事とは悪党に奪われた美術品を奪還すること。  だがいつものように悪党から奪還した美術品を廻り、謎の力を使う白童子と争っている内に俺は東京の下に築かれた巨大なジオフロントに辿り着いた。  そこで俺は東京の運命を背負う少女と出会い。  少女の名はナメア、彼女は東京を救うため生け贄に選ばれ運命を受け入れた少女。  俺とナメアの出会いが東京の運命を揺るがしていくことになる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 47,350 最終更新日 2020.01.14 登録日 2019.11.11
15
キャラ文芸 連載中 長編 R15
特攻装警グラウザー◆スピンオフ作品リスト/解説集 【全体あらすじ:国際規模の犯罪地図の変動により日本は未来型犯罪に苦しんでいた。日本警察は事態打開の切り札としてアンドロイド警察官の投入を決定する。それは特攻装警と呼ばれる6体のアンドロイドヒーローの誕生であった。サイボーグ・アンドロイド・異能犯罪者・さらには凶悪な国際犯罪組織を相手に特攻装警たちの熱い戦いが始まる】 ◆特攻装警グラウザーシリーズにまつわるスピンオフ作品についてまとめました 各作品毎に―― ①作品解説 ②本文より一部抜粋 ③掲載先 ――を掲載いたします 作品群を楽しむ一助としていただけたら幸いです (注:ムーンラビット/ブラザーフッドについては、本文更新は別作品として掲載します) 掲載作品 1――【ムーンラビット:月なき夜のスラム街にて】  URL : https://www.alphapolis.co.jp/novel/508149315/665266396 2――【ブラザーフッド:インテリヤクザと三下ヤクザの洒落にならない話】  URL : https://www.alphapolis.co.jp/novel/508149315/554267158 @――【特攻装警グラウザー本編】  URL : https://www.alphapolis.co.jp/novel/508149315/908178016
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 18,278 最終更新日 2019.05.11 登録日 2019.03.20
16
キャラ文芸 連載中 長編 R15
警察官をしていた『岸 まさし』は強盗犯に刺されて死ぬと、死後転生し生死を彷徨うマフィアのドン(首領)の身体に魂が移り入ってしまう。 目覚めたドンの人格違いに戸惑う部下からは、死にかけた衝撃で『記憶喪失』になったのでは? と勘違いされる嵌めに。 第二の人生に嘆き、元警官としては組織を破壊したい……しかし『岸 まさし』の心は徐々に身体の持ち主に支配され始め── 乱闘の場で身体は血の臭いに興奮し、ついには嘗てのドン──冷酷な最強銃士の魂が表に顔を出す。 部下もまた最強であり狂気に溢れる者ばかり。 殺しを楽しみ、破壊を楽しみ、血を浴びて笑う。 この場には誰一人、正常者など存在しない。 転生した元警官と嘗てのドンの記憶──そして魂が時折交差しながら、頭のイカれ狂った連中が裏社会で暴れ回ってバトルする乱闘と日常を描く。 ※残虐描写、サイコパスや暴力グロ描写があるのでご注意下さい※ タイトル一時変更。 前話部分、改稿予定。
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 71,300 最終更新日 2019.03.23 登録日 2019.02.14
16

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。