お二人共、どうぞお幸せに……もう二度と勘違いはしませんから

【もう私は必要ありませんよね?】

私には2人の幼なじみがいる。一人は美しくて親切な伯爵令嬢。もう一人は笑顔が素敵で穏やかな伯爵令息。
その一方、私は貴族とは名ばかりのしがない男爵家出身だった。けれど2人は身分差に関係なく私に優しく接してくれるとても大切な存在であり、私は密かに彼に恋していた。
ある日のこと。病弱だった父が亡くなり、家を手放さなければならない
自体に陥る。幼い弟は父の知り合いに引き取られることになったが、私は住む場所を失ってしまう。
そんな矢先、幼なじみの彼に「一生、面倒をみてあげるから家においで」と声をかけられた。まるで夢のような誘いに、私は喜んで彼の元へ身を寄せることになったのだが――

※ 他サイトでも投稿中
  途中まで鬱展開続きます(注意)
24h.ポイント 9,002pt
30,544
小説 210 位 / 183,945件 恋愛 122 位 / 55,998件