育成ゲームの主人公に転生した俺、ゲーム知識と育成チートで不遇モンスターを最強に仕立てる

気が付くと俺は、世界的人気を誇るモンスター育成RPG『ファイティングモンスター』の、主人公『ロッド・マサラニア』に転生していた。
モンスターを従え、育成し、戦う『従魔士』となるべく、俺は『セントリア従魔士学校』に入学する。
そこで俺が授かったのは、激レアモンスター『ブラックスライム』だった!

「よりによってブラックスライムかよ!」
「Fランクモンスターの代表格ね」

んんんんんん!? 周りの反応がおかしいんだが!?
もしかして、ゲームとこの世界とでは、モンスターの評価が異なるのか? ていうか、この世界の従魔士、レベル低くない?
これってチャンスじゃないか? 俺にはゲーム知識があるし、転生で手に入れた『育成チート』もある! 世界一の従魔士になるのも夢じゃない!
よっし、決めた! 俺はこの世界を楽しみ尽くしてやる!

ゲーム知識と育成チートを駆使し、ただのゲーマーは常識を塗り替える!
24h.ポイント 92pt
62
小説 10,793 位 / 184,089件 ファンタジー 1,670 位 / 42,259件