神官の特別な奉仕

行方不明の父親の足跡を辿る旅をしている主人のアンバーと従者のサーシャは、この国の皇子と神兵隊長という身分を隠し、2人きりで旅をしていた。
その旅の途中、2人は立派な神殿が建つサリトールという大きな街に辿り着いたのだが、そこではノーマという美しく神秘的な神官が行う『特別な治癒』という裏の奉仕が存在し、それを目当てに様々な都市から貴族や金を持った者らが大勢列をなすほど訪れ、神殿に多額の寄付を落としていた。

多額の寄付を払うことで行われる『特別な治癒』という謎に包まれた奉仕活動。この街に漂う妙な雰囲気に、二人は違和感を覚え、好奇心から神殿や街の秘密を探り始める。
途中アンバーは、ディーと名乗る美しい少年神官と出会い心を奪われ、またサーシャは娼館で1人の男娼と出会い、そして2人は、神殿で行われる特別な奉仕の謎を知ることになる。

筋肉系褐色肌主人(皇子・弟)×美少年神官
筋肉系褐色肌巨根従者(神兵隊長・兄)×ちょっと年のいった美青年男娼

受けのモブレ表現あり。主人と従者の絡みやカップリング表現はありません。
2人は父親探しの旅をしていますが、物語の舞台である国は世襲王制ではないため、2人の父親は王族ではなく、兄である親兵隊長も王族ではありません。

※その他複数CPあり

※R18 予告なく性的表現が入ることがあります。
他サイトでも掲載中です。
24h.ポイント 49pt
10
小説 14,540 位 / 187,516件 BL 3,692 位 / 24,285件

あなたにおすすめの小説

お昼ごはんはすべての始まり

山いい奈
ライト文芸
大阪あびこに住まう紗奈は、新卒で天王寺のデザイン会社に就職する。 その職場には「お料理部」なるものがあり、交代でお昼ごはんを作っている。 そこに誘われる紗奈。だがお料理がほとんどできない紗奈は断る。だが先輩が教えてくれると言ってくれたので、甘えることにした。 このお話は、紗奈がお料理やお仕事、恋人の雪哉さんと関わり合うことで成長していく物語です。

好きな人に振り向いてもらえないのはつらいこと。

しゃーりん
恋愛
学園の卒業パーティーで傷害事件が起こった。 切り付けたのは令嬢。切り付けられたのも令嬢。だが狙われたのは本当は男だった。 狙われた男エドモンドは自分を庇った令嬢リゼルと傷の責任を取って結婚することになる。 エドモンドは愛する婚約者シモーヌと別れることになり、妻になったリゼルに冷たかった。 リゼルは義母や使用人にも嫌われ、しかも浮気したと誤解されて離婚されてしまう。 離婚したエドモンドのところに元婚約者シモーヌがやってきて……というお話です。 

アナニスト山田健の初体験

キャディオ二号x
BL
茅ヶ崎海斗×山田健 ゲイでアナニーばかりしていた山田健はアナニーだけじゃなくてセックスしてみたい!と一念発起し、ゲイ界隈で有名なバーに行きそこで男から声をかけられて……? エロコメ。

【シャブリ屋 いろいろ】

霜月 雄之助
大衆娯楽
AV男優が中折れした際に 尺(シャク)って勃(タ)たせる仕事。 それが俺、シャブリ屋。 シャブり方には色んな形がある。 新しい種が続々、登場! *【一時、連載休止~】

風呂場の大男 【 完 】

霜月 雄之助
BL
有名な大露天風呂に勤務する大男、十兵衛(ジュウベエ)。その巨漢ぶりから良くも悪くもモテてしまい、様々なトラブルに巻き込まれていく―。

俺の密かな楽しみ…

暁庵
現代文学
父親の隠れた性癖…

異世界に転生した俺が、姫勇者様の料理番から最強の英雄になるまで

水辺野かわせみ
ファンタジー
【タイトル変更しました】 役者を目指すフリーターの雨宮漣は、アルバイトの特撮ヒーローショー『時空騎行グランゼイト』に出演中、乱入してきた暴漢から子どもを庇って刺され命を落としてしまうが、メビウスと名乗る謎の少年の力で異世界に転生させられる。 「危機に瀕した世界があってね。君に『時空騎行グランゼイト』と同じ力をあげるよ。」 「え? いや、俺がなりたいのはヒーローじゃなくて俳優なんだけど!?」 「その世界で君が何をするかは、君の自由。主役になるのか脇役で終わるのかも、ね」 「ちょっと待って、話し聞いてっ」 漣に与えられたのはヒーローに変身する能力と、 「馴染めない文化もあるだろうからね、これは僕からの特典だよ」 現代日本で手に入る全ての調味料だった。 転生させられた異世界で最初に出会ったのは、超絶美人で食いしん坊?な女勇者様。 そこで振舞った料理が彼女の胃袋を掴み、専属料理番として雇われる事に。 役者、英雄、料理番、etc。 「俺っていったい、何者?」 戸惑いながらも、貰ったスキルを使って姫勇者をサポートする漣は、異世界で【誰か】になれる事を目指す。

どう頑張っても死亡ルートしかない悪役令嬢に転生したので、一切頑張らないことにしました

小倉みち
恋愛
 7歳の誕生日、突然雷に打たれ、そのショックで前世を思い出した公爵令嬢のレティシア。  前世では夥しいほどの仕事に追われる社畜だった彼女。  唯一の楽しみだった乙女ゲームの新作を発売日当日に買いに行こうとしたその日、交通事故で命を落としたこと。  そして――。  この世界が、その乙女ゲームの設定とそっくりそのままであり、自分自身が悪役令嬢であるレティシアに転生してしまったことを。  この悪役令嬢、自分に関心のない家族を振り向かせるために、死に物狂いで努力し、第一王子の婚約者という地位を勝ち取った。  しかしその第一王子の心がぽっと出の主人公に奪われ、嫉妬に狂い主人公に毒を盛る。  それがバレてしまい、最終的に死刑に処される役となっている。  しかも、第一王子ではなくどの攻略対象ルートでも、必ず主人公を虐め、処刑されてしまう噛ませ犬的キャラクター。  レティシアは考えた。  どれだけ努力をしても、どれだけ頑張っても、最終的に自分は死んでしまう。  ――ということは。  これから先どんな努力もせず、ただの馬鹿な一般令嬢として生きれば、一切攻略対象と関わらなければ、そもそもその土俵に乗ることさえしなければ。  私はこの恐ろしい世界で、生き残ることが出来るのではないだろうか。