イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。

病院で診てくれた医師は幼馴染みだった!



「こんなにかわいくなって・・・。」



10年ぶりに再会した私たち。

お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。




かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」




幼馴染『千秋』。

通称『ちーちゃん』。





きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。





千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」



自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。




ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」






かざねは悩む。





かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?)
















※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。

想像の中だけでお楽しみください。

※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。

※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。

ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。


すずなり。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,859 位 / 183,712件 恋愛 9,332 位 / 55,981件