イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。

病院で診てくれた医師は幼馴染みだった!



「こんなにかわいくなって・・・。」



10年ぶりに再会した私たち。

お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。




かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」




幼馴染『千秋』。

通称『ちーちゃん』。





きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。





千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」



自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。




ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」






かざねは悩む。





かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?)
















※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。

想像の中だけでお楽しみください。

※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。

※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。

ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。


すずなり。
24hポイント 56pt
小説 11,339 位 / 124,701件 恋愛 4,987 位 / 37,193件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

我が家の乗っ取りを企む婚約者とその幼馴染みに鉄槌を下します!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:32698pt お気に入り:3888

嫌われ者の【白豚令嬢】の巻き戻り。二度目の人生は失敗しませんわ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32377pt お気に入り:4951

KAI様の言うことには

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:285pt お気に入り:5

恩を返して欲しいのはこっちのほうだ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:19968pt お気に入り:4412

婚約破棄を受け入れたのは、この日の為に準備していたからです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:132899pt お気に入り:4769