凡人小説一覧

12
1、藤浪晋太郎選手 2、小川直久さん 3、星子健太郎さん 4、topazさん 5、4年2組 6、宮崎菜穂子さん 7、フロムア(4人組ボーカル)さん 8、高橋エリさん 9、八島未樹さん 10、中七海さん 11、リヴ・ハーランドさん 12、みずかわまさしさん 13、田中亜矢さん 14、山原康太郎さん 15、中島瞳さん 16、星野希望さん 17、坂上弘さん 18、立道聡子さん 19、八巻弓真さん 20、早瀬蒼将さん 21、佐々木麟太郎さん 22、みらいあいこさん 23、羽田りささん 24、横田悠二さん 25、詩葉さん 26、栗山龍太さん 27、佐藤ひらりさん 28、小林拓真さん 29、あえかさん 30、川嶋あいさん 31、YOKKOさん 32、斎藤省悟さん 33、小泉陽菜さん 34、juriさん 35、星野裕矢さん 36、安藤祐輝さん 37、kahoさん、早坂響さん 38、しおねさん、東松快征さん 39、濱津美穂さん、前田悠伍さん 40、嘉悦なつ美さん、天野京介さん 41、AARONさん、日當 直喜さん 42、太田由貴さん、真鍋慧さん 43、野田かつひこさん、坂井陽翔さん 44、ほやドル萌江さん、安田虎太郎さん 45、板橋かずゆきさん、吉田啓人さん 46、蒲田メイさん、木村優斗さん 47、根のシンさん、平野大地さん 48、コジマサトコさん、横山聖哉さん 49、松井文さん、武田陸玖さん 50、今崎拓也さん、堀柊那さん 51、かめいゆみさん、明瀬諒介さん 52、Chimaさん、辻口輝さん 53、MINAMIさん、武内涼太さん 54、はたなかみどりさん、湯田純真さん 55、奥華子さん、高橋煌稀さん 56、つっちょさん、仁田陽翔さん 57、美晴さん、杉山遙希さん 58、高橋優さん、杉原望来さん 59、一華ひかりさん、松本大輝さん 60、愛野由梨奈さん、佐倉 俠史朗さん 61、光さん、藤原 大翔さん 62、栗林聡子さん、高橋史佳さん 63、小川マキさん、松石信八さん 64、ターキンさん、鈴木叶さん 65、aveさん、萩 宗久さん 66、貴愛さん、百崎蒼生さん 67、うたうたいりりぃさん、森 煌誠さん 68、玉城ちはるさん、升田 早人さん 69、牛来美佳さん、髙橋 海翔さん 70、宮川みゆきさん、藤田悠太朗さん 71、MISTYさん、森岡大智さん 72、Sakuraさん、寺下颯真さん 73、汐川ほたてさん、清水凰史さん 74、河合一尚さん、黒木陽琉さん 75、伸太郎さん、西村昴浩さん 76、近藤龍麿住職、中山勝暁さん 77、三浦明利住職、小笠原蒼さん 78、Lydiaさん、寿賀弘都さん 79、翔大さん、高野颯太さん
24h.ポイント 355pt
小説 3,260 位 / 183,972件 エッセイ・ノンフィクション 76 位 / 7,923件
文字数 247,861 最終更新日 2023.12.11 登録日 2023.05.24
クラス集団異世界転生(転移じゃないの!?)が起きて、巻き込まれた主人公こと、【兜宮 境虫】(こうみや けいちゅう)は、なんとなんとなんと! モブ中のモブ!凡人を具現化したかのような人物だった。 名前にはインパクトがあり、おぉ!これは人気者になりそうだなと最初の先生方は皆そう思う………そんなのこいつではあり得ない! 圧倒的なモブ!救いようのないモブ!もはや、モブであることこそが個性! の主人公が自分だけの物語を繰り広げるのか?て言うか、繰り広げられるのか?ま、そう言うわけで、はじまる異世界生活!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 63,270 最終更新日 2023.01.31 登録日 2022.08.01
ミスリル製の武器。それは多くの冒険者の憧れだった。 決して折れない強度。全てを切り裂く切れ味。 一流の冒険者にのみ手にする事を許される、最高級の武器。 そう、ミスリルの剣さえあれば、このクソみたいな毎日から抜け出せるはずだ。 なんの才能にも恵まれなかった俺だって、ミスリルの剣さえあれば変われるはずだ。 ミスリルの剣を手にして、冒険者として名を馳せてみせる。 俺は絶対に諦めない。いつの日かミスリルの剣をこの手に握り締めるまで。 ※ノベルアップ+様でも同タイトルを公開しております。  アルファポリス様には無い前書き、後書き機能を使って、ちょくちょく補足などが入っています。  https://novelup.plus/story/653563055
24h.ポイント 7pt
小説 35,569 位 / 183,972件 ファンタジー 5,440 位 / 41,859件
文字数 350,018 最終更新日 2022.01.07 登録日 2020.09.10
4
現代文学 完結 ショートショート
恩人にはなったけど、ただ普通のことをしただけで、たまたま助けてしまっていた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 現代文学 8,297 位 / 8,297件
文字数 569 最終更新日 2021.11.13 登録日 2021.11.13
5
恋愛 完結 短編
 「平凡なお前ではなくカレンが姉だったらどんなに良かったか」  それが両親の口癖でした。  ええ、ええ、確かに私は容姿も学力も裁縫もダンスも全て人並み程度のただの凡人です。体は弱いが何でも器用にこなす美しい妹と比べるとその差は歴然。  ただ少しばかり先に生まれただけなのに、王太子の婚約者にもなってしまうし。彼も妹の方が良かったといつも嘆いております。  ですから私決めました!  王太子の婚約者という席を妹に譲ることを。  
24h.ポイント 269pt
小説 4,225 位 / 183,972件 恋愛 1,923 位 / 56,007件
文字数 30,505 最終更新日 2021.07.17 登録日 2021.01.01
6
青春 完結 長編 R15
交差点を照らす巨大スクリーン。それを見上げ、ギターを構え持つひとりの女性。彼女の蜘蛛の糸は地面が崩れ落ちたようにぷつりと切れ、鳴る事の無いノイズとなった。
24h.ポイント 28pt
小説 20,556 位 / 183,972件 青春 155 位 / 6,356件
文字数 18,585 最終更新日 2021.07.01 登録日 2021.06.13
7
恋愛 完結 長編 R15
*どん底からV字回復ハッピーエンドを目指す!アラビア風ファンタジー* 『次は終点の________です。この電車は折り返し運行は致しません』 そんなアナウンスと共に異世界に落とされてしまった凡人。 平凡アラサーが知らない世界で苦難を乗り越えつつ、できる範囲で必死に頑張る。 彼女の幸せはいつになったら訪れるのか! 酷い目にあったり、裏切られたり、勇気を振り絞ったり、どん底からのV字回復目指します。 手軽に読める短めの連載に仕上げる予定です。 恋愛要素は後半からじわじわと。 「小説家になろう」「カクヨム」でも掲載しております
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 恋愛 56,007 位 / 56,007件
文字数 188,161 最終更新日 2020.12.09 登録日 2020.09.12
大学1年生の佐野透は、小学校からの腐れ縁の岡村智哉の誘いで文芸サークルの新入生歓迎会に行き、そこで同じ1年生でありながら、小説家の田宮桜と出会う。透は桜からの誘いで書くつもりのなかった小説を書くことに。
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 ライト文芸 7,069 位 / 7,069件
文字数 13,374 最終更新日 2020.06.08 登録日 2020.04.24
自分を何かの天才で、特別だと思い24年間過ごしてきた、天台にな絵はある日突然、自分の普通さに気付く。 このままでは何者にもなれないと焦ったにな絵が出逢ったのは、アパートの隣部屋で居候を始めた凡城伊之助だった。 伊之助は一度聴くと忘れられないほどの、歌声の持ち主だった。 伊之助の歌声に惚れ込んだにな絵と、向上心のない伊之助の物語が始まる。 エブリスタにも掲載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 ライト文芸 7,069 位 / 7,069件
文字数 74,201 最終更新日 2020.06.01 登録日 2019.12.13
「恥の多い生涯…か」 恥すらない人生を送ってきた凡人の僕は、太宰治の『人間失格』を読んでいた。 僕の人生を図解するのは簡単だ。紙とペンを用意して、横に線を引くだけ。 なんのドラマもない、平坦かつ平凡な日々。 そんな毎日になんともいえない感情を抱いていた僕のもとに、太宰治がやってきた!? 太宰が幽霊でマサイになって…? ちょっと偏屈なマサイと、平凡な僕の『生きる』を見つめる物語。 (表紙絵 蒼海璃緒さん 感謝です♪)
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 キャラ文芸 4,459 位 / 4,459件
文字数 56,123 最終更新日 2020.01.20 登録日 2019.12.31
ぱっとしない人生を送る作詞家の僕は、数年間、姿をくらましていた幼馴染の彼女と再会する。 そこから、僕の歌と恋と人生の物語は幕を開けたーーーー。 ********************* 自称作詞家の玉木(通称:タマ) 昔からの悪癖みたいなものだ。 大して売れるようにも思えないこんな詞を、君に向けた詞を、どうすることもできなくて、吐き出すのは。 ********************* 世界の歌姫を母に持つ、ポチ 「私、もう歌えなくなっちゃったのよ......」 「母がね、亡くなったの。私はそれが嬉しくて、悲しくて、苦しくて、笑えて、でもやっぱり泣いて。だから歌えなくなったのよ」 ********************* 平凡を望む人気歌手、ミナミ 彼女はきっと一人きりで戦っている。 自分のためだけに自分の未来のために、自分の手で道を切り開いているのだ。 ********************* ****************** ************* ******** *** もしも、だよ。 もしもそこから抜け出せるのなら。 今みたいに、きらりと光る真実の欠片を、 必死に拾って、這いつくばらなくてもいいのかな? もう死んでるみたいに呼吸しなくてもいいのかな? ねぇ、、、 ********************* 更新情報はこちら! Twitter → @akari_takadono
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 ライト文芸 7,069 位 / 7,069件
文字数 14,718 最終更新日 2019.10.02 登録日 2019.03.05
 ヴァイス・リンスリード15歳。  夢は勇者か、その仲間になる事。  日々魔王討伐や、姫を狙った他国、悪の組織から救う英雄になることを夢見た少年。  ー現在職業は"盗賊"です。  生まれた時から盗賊として生きて行かなければならない少年が、正義感を持ちながらも少しやさぐれながら知らぬ間に夢が叶っている物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 158,752 最終更新日 2018.09.18 登録日 2017.07.22
12