恋愛 フェチ小説一覧

21
1
恋愛 完結 短編 R15
「俺の愛は、期待しないでくれ」 結婚式当日の晩、つまり初夜に、旦那様は私にそう言いました。 それはそれは苦渋に満ち満ちたお顔で。そして呆然とする私を残して、部屋を出て行った旦那様は、私が寝た後に私の上に伸し掛かって来まして。 不器用な年上旦那さまと割と飄々とした年下妻のじれじれラブ(を、目指しました) ※序盤、主人公が大切にされていない表現が続きます。ご気分を害された場合、速やかにブラウザバックして下さい。ご自分のメンタルはご自分で守って下さい。 ※小説家になろうにも掲載しております
24h.ポイント 198pt
小説 5,781 位 / 183,887件 恋愛 2,598 位 / 55,988件
文字数 79,346 最終更新日 2021.10.04 登録日 2021.09.04
2
恋愛 連載中 長編 R18
ある放課後、光石凛鈴(みついしりりん)は黙っていればイケメンだがヤリチンチャラ男として悪名高い影本竜也(かげもとたつや)に絡まれる。 凛鈴を好きだと言い、無理矢理迫る竜也にはどうやら何か秘密があるらしく…… ヤリチンチャラ男と見せかけた残念なイケメン(変態)に狙われるちょっとオタク寄りの女の子(処女)のお話。ヤンデレかもしれない。 キーワードは随時追加される可能性があります。 無理矢理系の描写を含みますので、苦手な方はご注意ください。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 156pt
小説 6,780 位 / 183,887件 恋愛 3,070 位 / 55,988件
文字数 366,417 最終更新日 2022.08.14 登録日 2017.05.13
3
恋愛 連載中 長編 R18
第一章だけ投稿の未完結作品を大量に残したまま、またしてもエロ・シーンまで到達しない、第一章だけのSM小説の投稿です(女性=M、男性=S)。 どうも済みません。 とはいえ今年も『第 33 回フランス書院文庫官能大賞』様の締め切り日が迫っていますので、どうも私はそうした時期には、その種の企画を立てないではいられなくなってしまうのです。 この文書は上記企画の合意モノ版スピンオフという形になります(本編は当然凌辱モノです。責め殺されたサブ・ヒロインに関し、『闇金ウシジマくん』の G10 君や小川純君のラストシーン同様のシーンがあるのですが、責め側男性たちが、「ヘヘヘッ、この身体、まだまだイケますよ。最後にもう一発っ」、「おい、俺たちゃ死体隠しにきたんだぞっ。それなのにわざわざ、証拠残すようなマネすんじゃねぇよ」、などと演っています)。 私の頭のなかのヒロインとしては同一人物ということになるわけですが、お約束の美人描写、グラマー描写などは使い廻しせず、凌辱版、合意版それぞれ、新規に描写をしようと考えています。 まあ当然ですが……。また、名前も変える予定ですが……。一字違い? パラレルワールド? それでは皆様、このMっ娘たちをよろしくお願いします。 PS. この投稿に登場する女性たちは一応ハッピーエンドになります。といっても所詮、御都合主義的キャラ設定されたM女性たちのハッピーエンドですが……。それから、固有名詞の幾つかは改稿の際、変更しようかと考えています。字のすわりなどが気になってしまって……。今度は完結するかな?
24h.ポイント 113pt
小説 8,396 位 / 183,887件 恋愛 3,854 位 / 55,988件
文字数 4,850 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.17
4
恋愛 連載中 長編 R18
女性=M、男性=SのSM小説です。 すでに他サイト様のエッセイ・コーナーに投稿させて頂いたことなのですが、当ほう現在、ネット接続が不安定な状況下にありまして(2023/05/01、02 の両日、それぞれ 13:30 過ぎから半日、切断確認──。さらに同年同月 28、終日切断確認──)……。 いまは一応つながった状態なのですが、とにかくそういった状況ですので、昨夜急遽仕上げたものを一挙に投稿します。途中まで投稿したところで、……という事態はやはり避けたいですからね(──と、思っていたのですが、後編のエロ部分、もうちょっと推敲させてください!)。 合意モノは書いていてどうもしっくりこないのですが……。とはいえそこら中の諸サイト様に未完の(自分では)大作になる予定の合意モノ晒しちゃってる状態ですので、完結した合意モノも一作ぐらいは、と……。 (『第 31 回フランス書院文庫官能大賞』へ向け鋭意執筆中だった凌辱モノは、案の定やり過ぎちゃった感じで……。ということで、同賞にはこの作品で応募したいと思っています。なんか参加することに 意義 感じちゃってるみたいで、どうも済みません) とりあえず「第一話 福本舞花」編完結といったところなのですが、もしもこれからもネットがつながっていて第二話以降の投稿が可能だったとしても、まずは前編までの学問的薀蓄の部分(──と書いて、自分でもなんだか恥ずかしいです。ヒロインたちに知的“箔”をつけさせるため書いた部分だったのですが、どうも男たちばかりが喋っちゃってるようで……)を水増しし、エロ部分を稀釈してから、……ということになりそうです。 (「第二話 菱田優希」編──。ホラーでもエロでもヒロインよりエグいことされちゃうサブ・ヒロインって、私、大好物なんですよ。いつの間にかヒロイン交代、……なんて事態もエロにゃぁよくある話ですし、あれって多分、ロボット・アニメの主役メカ交代なんかよりよっぽど前からあった展開ですよね? 初代ヒロイン=○○夫人、最終話ヒロイン=その娘のJK、みたいな……。無論私は初めのおばさんのほうがよかったなぁ、……なんて話になっちゃい勝ちなんですけどね) それではこのMっ娘をよろしくお願いします……。
24h.ポイント 63pt
小説 12,390 位 / 183,887件 恋愛 5,633 位 / 55,988件
文字数 6,993 最終更新日 2023.05.31 登録日 2023.05.31
5
恋愛 完結 長編
緑豊かなジョルジュワーン国。 今は亡き、前聖女であるレティシアーナの手によって清められたこの世は、平和を取り戻してから、早二十数年を迎える。 その聖女が最後に身を置いた国とされたジョルジュワーンの第二王子を務めるグリニエル・ジョルジュ殿下にエミレィナは仕えていた。 第二王子である彼は、エミレィナの一つ上。 彼女にとって義兄にあたる。 それは彼女の両親が亡くなる際に、その子を引き取ってくれたのが国王陛下だからだ。 エミレィナの産みの親と友好関係だったらしい国王陛下は、彼女に沢山の教養を受けさせ、手をかけたのだが、他国に嫁がせる気はないという言葉を受けて、彼女は国の役に立つべく、王宮を出た。 王宮を出た彼女がついた職は、自身の能力を生かした王子直属の潜入騎士。近衛騎士とは違い、表立った仕事はせずに、情報調査を主とする組織で、人数はかなり少ない。 エミレィナの親はヴィサレンス帝国の者のようで、彼女の身体能力はずば抜けて高い。 ヴィサレンス国の血を受け継ぐだけであれば、魔力も同等に高くなるはずなのだが、半分ジョルジュワーン国血を分けているからなのか、ちょっとした魔法を使う程度にしか魔力を持っていない。 その為、身体能力だけでも務まる潜入騎士をすることに決めた…______ そんな彼女が、義兄である、シスコン脚フェチ王子の彼の役に立ち、自身の気持ちに気付いていく恋愛ファンタジー。 ”彼に求められて嫌な女性はいないだろうに、どうして彼は想い人に愛を告げないのだろう。” ”王族に求められれば断る者などいないというのに、どうしていつまでも婚約者を置かないのだろう。” そんなある日、ふと彼の悩みを知る。 彼の目が脚を捕らえ、 彼の手が脚に触れる。 そんな彼に私はどうすればいいのか。 彼のフェチや悩み、国の問題を解決するべく奮闘する、20歳の女の子。 彼は私にとって、命に替えても守りたい存在。 彼の手となり足となる。 彼のそばにいたいのは彼に仕えていたいから。 彼のそばにいたいのは、彼が私を大切にしてくれる義兄だから。 そんな中で、少しずつ彼女の気持ちにも変化が訪れて…? 義兄×義妹、王子×女騎士。 定番とはならない2人の恋愛は、 交わる日が来るのか。 行き当たりばったりですが、楽しんでもらえると嬉しいです。 優しいコメント頂けたら嬉しいです。 誤字脱字も見つけてもらえたら助かります。 個人的にはヴィサレンスと同盟からがオススメ。 2人の気持ちが少しずつ動き出します。 脚フェチの方。 共感してもらえたら嬉しいです。 脚フェチを初めて知る方。 フェチの良さ、知っていただけたら嬉しいです。 ※王子はM気質ではありません。 宜しくお願いします。
24h.ポイント 35pt
小説 17,928 位 / 183,887件 恋愛 7,988 位 / 55,988件
文字数 300,795 最終更新日 2021.01.31 登録日 2020.06.23
6
恋愛 連載中 長編 R18
女性=M、男性=SのSM小説です。 ピチピチと元気に弾む美尻ヒロインを登場させようと、……努力しました。 しかしその元気いっぱいの尻を表現するためいろいろ考え過ぎてしまい、結果、肝心のエロ・パートまで到達できませんでした(にも関わらず年内── 2022 年──はここまでの投稿となります。年末年始は夏に企画したホラー関連企画を進めたいので……)。 また責め側男性主人公の設定、および舞台設定がエロ小説の設定として不適切かもしれませんが……。 筆者もその男性主人公とまったく同じというわけではないのですがまぁいろいろ抱えている状態でして、関わり合っている世間も狭く、自分のその狭い経験のなかからモノを書いていくしかないのです。 どうかご理解ください。 第二章のラストの部分(四百字詰め原稿用紙約四枚分)がエロ・パートへの触りになっています。 冒頭の設定に違和感を覚えた方は、そちらのほうからお試しください。 それではこのMっ娘をよろしくお願いします……。
24h.ポイント 28pt
小説 20,264 位 / 183,887件 恋愛 8,987 位 / 55,988件
文字数 9,119 最終更新日 2022.12.23 登録日 2022.12.23
7
恋愛 完結 長編 R18
【最後までお付き合い頂きありがとうございました🌸🌷.*今は中断していますが、改稿後に本文の差し替えを予定しています】 婚約者から婚約破棄された挙げ句、式場のキャンセル料まで請求されてしまうという散々な目に遭った穂乃香。 自棄になりバーで憂さ晴らししていた穂乃果はナンパ男に絡まれカクテルをぶちまけるが、見知らぬ男が助けに入ってきて、そこで意識を手放してしまう。 目を覚ますと見知らぬ男とホテルにいるというテンプレ展開だけでなく、思いがけない事態に。 数ヶ月後、心機一転、転職した穂乃香の前に社長として現れたのは一夜を共にした男だった。 しかも匂いフェチであるらしい社長のおかげで何やらおかしなことにーー。 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ ◇葛城 穂乃香《カツラギ・ホノカ》27歳・男性不信のお堅い生真面目秘書 ◇竹野内 奏《タケノウチ・カナタ》32歳・大手総合電機メーカー竹野内グループの御曹司、超絶ハイスペックでイケメンな癖あり社長 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ 溺愛で搦めとりたい紳士で俺様な癖あり御曹司vs男性不信な生真面目秘書の不埒な攻防戦 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ ※ヒーロー視点あり ※ラブコメ風のがっつりTL(*Rは中盤以降)になる予定です ※この作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません ※随時概要含め本文の改稿や修正をしています ✧連載期間23.5.21〜✧ ✧エブリスタ様にて先行初公開23.1.9✧
24h.ポイント 28pt
小説 20,264 位 / 183,887件 恋愛 8,987 位 / 55,988件
文字数 122,480 最終更新日 2023.10.02 登録日 2023.05.21
8
恋愛 完結 短編 R18
 新しく降臨した女神は、大地の女神リア。  リアの地上での役割は、人間との間に子を残すこと。  リアが降臨した瞬間に出会い、熱烈なキスをしたのは、王子アレクシスだった。  運命の赤い糸が王子の指と繋がろうとした瞬間、他の女性の出現で糸は繋がらなかった。  諦めきれない王子がストーカーよろしく、アタックしてはスルリとかわされる……。  愛する運命の相手を探すため、美しい女神に群がる男達を吟味しながら、快楽を知っていく。  そんなお話。  軽いスキンシップは複数人とありますが、ハーレム物ではないはず。予告なく15禁程度は度々あります。  後半に18禁予定です。  何も知らない少女に、男たちがメロメロ。触りたくて仕方ない。っていう、作者のツボなエロス満載……なはず。 「日常にエロスを!」をモットーにしてます。  大丈夫そうな方はどうぞ読んで下さい~~。 小説家になろうさんにもお邪魔しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,492 位 / 183,887件 恋愛 12,273 位 / 55,988件
文字数 57,258 最終更新日 2021.12.05 登録日 2021.09.19
9
恋愛 完結 長編 R15
ACE
19歳の青年、海野勇太には特殊なフェチがあった。 ある日、ネット掲示板でErikaという女性と知り合い、彼女の車でドライブ旅に出かけることとなる。 刺激的な日々を過ごす一方で、一人の女性を前に様々な葛藤に溺れていく。 全てに失望していた彼が非日常を味わった先で得られたものとは…。 ”普通の人生”に憧れてやまない青年と”普通の人生”に辟易する女性のひと夏の物語。
24h.ポイント 14pt
小説 28,492 位 / 183,887件 恋愛 12,273 位 / 55,988件
文字数 133,847 最終更新日 2021.04.14 登録日 2019.10.12
10
恋愛 連載中 長編 R18
 わたしマドカ、焼肉屋の店員だったけど今は失業中。ある日のことだけど、失業旅行から帰宅していたけど飛行機の到着が遅れて、さらに電車も遅れたので、自宅に帰れなくなってしまったの。  それで、「安全パイ」な男友達シンジの家に泊まることにしたの。大人しいから大丈夫と思ったのに、真夜中は別の顔だったの。そいつは、わたしに全身タイツを着せようとしたのよ! 本当に変態だよ、こいつ! それなのに何故わたしは惹かれるのよ、そんな変態男とゼンタイに!! しかもわたしをゼンタイフェチにするというのよ!!! わたしはどうなるの? *いわゆるゼンタイ(全身タイツ)作品です。ゼンタイでの男女もしくは女性同士の絡みが出てきますので、そのような作品に嫌悪感を感じる方は、パスしてください。
24h.ポイント 7pt
小説 34,987 位 / 183,887件 恋愛 15,352 位 / 55,988件
文字数 48,526 最終更新日 2020.06.17 登録日 2015.10.15
11
恋愛 完結 短編 R18
 隠れた性癖を持ち、それを他人に知られないように毎日を生きている人は少なくないと思います。ですが、その性癖を共有し得るパートナーに巡り合えた人は幸せなひとではないでしょうか。  三十路の香苗はひょんなことからタイコ腹の中年男と出会い、幸か不幸か、その性癖を共有して生きていました。  これはそんな女の一日を綴った小品です。  短いですからサクッと読めます。ムーンライトさんと同時に投稿します。
24h.ポイント 7pt
小説 34,987 位 / 183,887件 恋愛 15,352 位 / 55,988件
文字数 35,398 最終更新日 2022.01.07 登録日 2022.01.03
12
恋愛 連載中 短編 R18
『普通にはもう飽きた。』そういう人向け。 アイドルの女の子達がいろんな出会い方、遊び、思い出を体験していく恋愛短編集 普通の人には意味不明でも人間にはきっとこういう愛もあると思う。 こんな話おかしいと思うあなたは大丈夫、普通の人だよ。 各話に繋がりはありません、それぞれの世界観を女の子が必死でエッチに生きています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,987 位 / 183,887件 恋愛 15,352 位 / 55,988件
文字数 68,536 最終更新日 2022.03.17 登録日 2022.03.14
13
恋愛 完結 短編
どこのパーツよりも手が大好き。 そんな手フェチの奈美が恋をした相手はもちろん。 理想的な手の持ち主。 手から始まり、過去と未来との恋を結ぶ物語になっています。 少女漫画好きの初心者が描いている漫画風小説です。 温かく見守って頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,987 位 / 183,887件 恋愛 15,352 位 / 55,988件
文字数 55,482 最終更新日 2023.09.02 登録日 2022.04.17
14
恋愛 連載中 長編 R18
『普通にはもう飽きた。』そういう人向け。 ダウナー系アイドルの藍沢千早が夢の中で不思議でエッチな体験をしていきます。 夢の中で男の子を調教してみませんか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,887 位 / 183,887件 恋愛 55,988 位 / 55,988件
文字数 32,495 最終更新日 2022.03.23 登録日 2022.03.16
15
恋愛 完結 ショートショート
ある街の片隅、気配を消すようにひっそりとその靴屋はある。 全幅の信頼をおいている「私」は履きなれた靴を直しに靴屋を訪れるが、靴屋からは新しく靴を変えるようにと提案される。
24h.ポイント 0pt
小説 183,887 位 / 183,887件 恋愛 55,988 位 / 55,988件
文字数 2,254 最終更新日 2020.01.10 登録日 2020.01.10
16
恋愛 完結 短編
バレンタイン。それは多くの男子高生が淡い期待を抱く日。須藤桂馬もその例外ではなく、チョコを貰えるかもと期待を胸に登校した。周囲に人影がないことを確認し、下駄箱の扉を開くとそこには、――茶封筒に入った三千円だけが置かれていた。 小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,887 位 / 183,887件 恋愛 55,988 位 / 55,988件
文字数 8,132 最終更新日 2021.02.11 登録日 2021.02.07
17
恋愛 完結 長編 R18
様々な性の悩みを解決すると評判の高級会員制診療所『海風クリニック』に赴任して来た龍宮寺カレン。 カウンセラーとして採用された喜びも束の間、歓迎会の席でいきなり性感ゲームの洗礼を受ける羽目に。ロシアン美女を思わせる美貌の女理事長や、心から解放されたSEXこそ健康の源とうそぶくダンディなイケメン院長。個性的なスタッフ達とカレンが織りなす愛と性の狂想曲。カレンの愛のテクニックは何処まで通用するのか。変態診療、いざ開始。
24h.ポイント 0pt
小説 183,887 位 / 183,887件 恋愛 55,988 位 / 55,988件
文字数 44,301 最終更新日 2020.10.17 登録日 2020.09.15
18
恋愛 連載中 短編 R18
フェチを題材に思うまま書いてます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,887 位 / 183,887件 恋愛 55,988 位 / 55,988件
文字数 4,053 最終更新日 2019.10.21 登録日 2019.04.13
19
恋愛 完結 ショートショート R15
主人公の友人・前野には彼女が三人もいる。しかし、彼は彼女らを完全に性欲の対象としていた…
24h.ポイント 0pt
小説 183,887 位 / 183,887件 恋愛 55,988 位 / 55,988件
文字数 3,330 最終更新日 2022.05.10 登録日 2022.05.10
20
恋愛 完結 ショートショート
俺のフェティシズムを満たしてくれる女をずっと探してきた。そして、見つけた。大事にするから、振り向いてくれないか。
24h.ポイント 0pt
小説 183,887 位 / 183,887件 恋愛 55,988 位 / 55,988件
文字数 6,900 最終更新日 2015.12.12 登録日 2015.12.12
21
恋愛 完結 長編 R15
れいわ紡績に就職した新入社員、花森沙穂(はなもりさほ)は社内でも評判の鬼上司、東御八雲(とうみやくも)のサポートに配属させられる。 ドジな花森は何度も東御の前で失敗ばかり。ところが、人造人間と噂されていた東御が初めて楽しそうにしたのは花森がやらかした時で・・。 孤高の人、東御八雲はなんと間抜けフェチだった?! その上、育ちが特殊らしい雰囲気で・・。 ハイスペック超人と口だけの間抜け女子による上司と部下のラブコメ。 久しぶりにコメディ×溺愛を書きたくなりましたので、ゆるーく連載します。 会話劇ベースに、コミカル、ときどき、たっぷりと甘く深い愛のお話。 「めちゃコミック恋愛漫画原作賞」優秀作品に選んでいただきました。 ※大人ラブです。R15相当。 表紙画像はMidjourneyで生成しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,887 位 / 183,887件 恋愛 55,988 位 / 55,988件
文字数 261,973 最終更新日 2023.04.02 登録日 2023.01.06
21

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。