ファンタジー チートスキル小説一覧

16
―現在休載中です― 詳しくは甘照の近況ノートを見てみてください。 ―あらすじ― ある日酷くショックを受ける出来事があり、階段を踏み外して転落死してしまった友里灯。 百合神に何故か気に入られ、『異世界に転生して女の子といっぱいいちゃいちゃして来て欲しい♡』と言われたので、神にもらったチートスキルを駆使して女の子たちといちゃらぶ百合生活しようと思います! ―作品情報― 基本女の子しか登場させず、男の介入も最低限にする予定です。 割と軽いノリで書いてますので、そこまで重苦しい展開はないと思います。 たまに人外との濃密な絡みがありますが、基本的には人型といちゃいちゃします。 更新頻度は読んでくれる皆々様の応援によって支えられる作者のメンタルによりけりなので、いっぱい応援ください。 更新情報は作者のX(旧Twitter)で呟くことがありますので、良ければフォローお願いします。(@amate-ras) 小説家になろうでも連載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,552 位 / 183,993件 ファンタジー 5,457 位 / 42,258件
文字数 147,694 最終更新日 2024.01.06 登録日 2023.11.30
 "奴隷の鉱山"  それは、人族が暮らす土地の最北端に位置する世界最大の奴隷の収監所。  世界各国から集められた奴隷達が日夜働き、鉱石を取っては看守へ献上する日々を過ごす場所。  そこに女子供は関係なく、人権もない。  喋ることも安易に出来ないその場所で、せっせと働く片腕の男が1人。  囚人番号7510506。  彼はその日、紅水晶(ローズクォーツ)を掘り当て、スキル受諾の許可を得た。  授かったスキルは【箱庭】。  看守たちには鼻で笑われたが、このスキルマジで使える!?  ロードはスキルを駆使して数人の仲間を連れて、奴隷生活に終止符を打った--
24h.ポイント 7pt
小説 36,552 位 / 183,993件 ファンタジー 5,457 位 / 42,258件
文字数 17,405 最終更新日 2023.12.19 登録日 2023.12.19
AYU
竹内すみれは小学生のころの事故で車いすの生活だ。帰宅途中に目の前に歪みが出来て気がついたら森にいた。知らない世界で車いすの少女は生き残る事は出来るのかはたしてその運命やいかにこれは異世界で新しい自分と愛を見つける物語です ※はR18作品です苦手な方は飛ばしてください
24h.ポイント 7pt
小説 36,552 位 / 183,993件 ファンタジー 5,457 位 / 42,258件
文字数 126,510 最終更新日 2023.04.21 登録日 2022.10.15
ヘルムで顔を隠して戦っていた仮面の勇者ガイアは魔王との戦いの際に、怪我して傷付いた仲間達を守る為に転移魔法で離脱させた。 そして数ヶ月の間に死闘を繰り広げていた勇者ガイアは、ようやく魔王を討伐する事に成功した。 …のだが、国に帰ると魔王はとっくに倒されていた事になっており、そして魔王を倒した俺の功績は…? 王国の王子が倒した事になっていて、その手柄を全て横取りされていた。 そしてかつての仲間達も高位や上位の役職を条件に、王都に仕えるのだった。 勇者ガイアは、かつての仲間達に事情を確認しようとしたが…? 仮面の勇者の正体は、この国の王子だと言い張って相手にしなかった。 その帰り道に城下で歩いていると、暗殺者集団に殺されかけた。 全てを諦めて故郷に帰ると、村は滅んでいた。 そこに居た両親も幼馴染の子さえも… そして隣村で聞き込みをしていると、王国軍が村に兵を差し向けて皆殺しにしたという話だった。 理由は、逆賊のガイアの関係者を抹殺するというのが理由だった。 全てに絶望したガイアは、王国やかつての仲間達に復讐を決意する。 「さてと、復讐の始まりだ‼︎」 この作品のHOTランキングは最高6位でした。 皆様、どうもありがとうございました!
24h.ポイント 14pt
小説 30,086 位 / 183,993件 ファンタジー 4,202 位 / 42,258件
文字数 35,520 最終更新日 2022.10.25 登録日 2022.10.21
※異世界転生、能力バトルモノです。基本的には男主人公視点で、主人公がいないところでは三人称視点です。(R18 要素がありますが、飛ばして読んでもストーリーに影響はありません。※現在一部非公開・開放する可能性はアリ) 小学校5年生の頃、幼馴染の悠(ゆう)が公園でいじめられていたのを見つけた。 俺はその時はまだ悠のことを大して知らなかったが、衝動的に助けたいと思った。 悠は小柄で、透き通るような白く綺麗な肌が特徴で、女装すれば女の子と見間違えるほど美少年だった。 助けてからというもの、悠は俺になにかと付きまとうようになり、勉強面も含めて世話を焼いてきた。 俺は子分ができたようで、悪い気はしなかった。 ただ、数年、悠を見ていると、このままの関係では悠のためにならないだろうと思った。 中学3年の頃、俺が受験した高校を悠も受験すると言った時、焦った。 「悠!お前だったら、俺よりずっと上の進学校に行けるだろう! わざわざ場所も遠い私立高校に行かなくても」 悠を説得して、離れた。 だが、それが失敗だった。 それから2年後、進学校に入学した悠は、
24h.ポイント 7pt
小説 36,552 位 / 183,993件 ファンタジー 5,457 位 / 42,258件
文字数 164,925 最終更新日 2022.03.15 登録日 2021.12.12
「お姉様、お姉様って聖女としての実力が平凡な平凡聖女よね。 その癖勉強は小学校一年の勉強もやってない怠け者で馬鹿でクズ。 良い所が何もないわよね。 もう死んだらどうかしら。 お姉様が生きてると不愉快なのよ。 お姉様の婚約者のロスカルジャーだけどね、マクシミリアーネが欲しいのよね。 ねぇお姉様マクシミリアーネにお姉様の婚約者のロスカルジャー頂戴。 ねぇいいでしょう。マクシミリアーネは病弱なんだから、ロスカルジャーぐらい頂戴よ。 嫌ならいいわよ。この場で殺すから。 そうよ、それがいいわ。むしろこの場でお姉様を殺したいわ。 ロスカルジャーがそこまで欲しいわけじゃなくて、お姉様のものはなんでも欲しいのと お姉様を殺す口実よ。 ほら、嫌よって言いなさいよ。そしたらすぐ殺してあげるわ。 マクシミリアーネが、どれだけお姉様を殺したいか分かる? 病弱なマクシミリアーネはお姉様が生きてる限り心が安らぐ事はないのよ。 早く殺させて。私が直接殺さないと気がすまないわ」  「さようなら、マクシミリアーネ。 私は貴女の事が何よりも好きだったわ。 貴女より好きな何かを、私は見つけてみせるわ」  実はチートスキルに目覚めていた私は自称病弱な妹を殺し、私を蔑ろにするだけでなく 私を虐待してきたお父様お母様を殺しました。  「マクダレーナ、お前のような平凡聖女には婚約破棄を告げてやる。 私は真実の愛に目覚めたんだ」  チートスキルで元婚約者を殺しました。  「お前を救いに来た。お前は今まで虐待され、虐げられ、辛かっただろう。 もう大丈夫だ。これからは俺がお前を護る」  隣国のイケメン王太子に救われ溺愛され可愛いもふもふもいて、幸せなスローライフを満喫します。 私は、まだマクシミリアーネより好きなものを見つけられていません。 ※残虐描写暴力描写有ります。苦手な方は注意して下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,993 位 / 183,993件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 5,085 最終更新日 2022.01.01 登録日 2021.12.29
 「お前は何の役にも立たないのだから、せめてサンドバッグとしてぐらい役立て」 「お父様、マカパイン男爵家としての仕事は全部私がやっているんですよ」  「そんなのはお前にやらせてやっているだけだ」 「え、じゃあ私はもうやらせてもらわなくていいわ」  私がいなくなればマカパイン男爵家としての仕事は貴方達馬鹿にはできないでしょうね。 でも産んでもらった恩は5億倍にして返しているので後はもうどうなろうと知ったことではありません。  「感謝もできないのかこのクズ!」  「なんて恩知らずなんでしょうか」  「お姉様のような無能はマカパイン男爵家に必要ないわ」 やれやれ、家族は逆ぎれして私を殺すつもりらしいです。 どれだけクズ共とはいえ私は家族を殺したくなかったのですが、 貴方達が殺すつもりなら仕方ありませんね。    「実の両親と妹を殺したお前なんかとは婚約破棄だユフィリア」  やれやれ、馬鹿婚約者は正当防衛というものを知らないようです。  「お前の妹のメルミリアを僕は愛していたんだ」  そうですか。  "チートスキル切断魔法lv9999"で婚約者を切断しました。 ざまぁ(笑)  とりあえず逃げ出そうとしたら隣国の色っぽいイケメン王太子が求愛してきました。  「お前が家族から解放され婚約破棄され自由になるのを待っていた」  私のように優秀な美少女をを欲しがるのは当然ですね。
24h.ポイント 0pt
小説 183,993 位 / 183,993件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 3,798 最終更新日 2021.09.19 登録日 2021.02.11
※プロローグ後にタイトル通りの内容になります。  また、本作は、当サイトにて完結済みの「気づいたら異世界にいた。おまけに目の前にはATMがあった。異世界転移、通算一万人目の冒険者。【異世界転移奇譚 RENJI 1,2,3】」の17年後、第四部以降にあたります。 本作だけでもお楽しみ頂けますが、そちらの作品もお楽しみ頂けたら幸いです。 17年前、異世界とこの世界は滅亡の危機に瀕していた。 この世界からの転移した者たちと、その世界の魔法使いたちによって、ふたつの世界は滅亡の危機を免れた。 しかし、転移者たちの帰還後、世界から魔法が失われてしまった。 転移者のひとりの子・雨野ナユタが高校生になる頃、両親や叔母の友人である少女から、彼女が異世界人であることを知らされる。 年の差4000歳以上の異世界バカップルは互いに恋に落ち、えっちなことをしてる途中で異世界転移してしまうのであった・・・
24h.ポイント 0pt
小説 183,993 位 / 183,993件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 260,287 最終更新日 2021.08.14 登録日 2020.12.27
 「マリアニタ、お前のような貧相な体の女とは婚約破棄だ」  両親にいじめられ満足に食事もとらせてもらえずオズボーン男爵家の仕事は全ておしつけられてきた私は 確かに貧相な体です。  「俺様は真実の愛に目覚めた」  「僕はお前の妹のキャサドラのように肉付きのいい女が好きなんだ」  両親と妹に殺されそうになったので、夜行バスに乗り東京に逃げ出しました。 逃げてきたのはいいけれどお金がなく困っていたのですが、 見るからに金持ってます感あるイケメンが襲われていてました。 なんで弱いのに馬鹿みたいに趣味の悪い高級時計や高い服を着たがるのでしょうか。 襲ってくれと言ってるようなものじゃないですか、馬鹿なんでしょうね。 なんて笑っていたら「助けてくれたら20万円やるから助けろ」と言われ、 100万ぐらいくれよなんて思いながらもとにかくお金に困っていたので助けました。  「君細いし可愛いな」  「俺の好みだ。女はお前ぐらい細くないと俺はたたない」  「貴方は見るからに馬鹿だけど容姿はいいわね」 私は馬鹿な金持ちイケメンに愛されて六本木セレブ妻になりました。  両親と妹は私がいなくなった事で収入が激減し借金して困っているそうです。 それ私に何か関係ありますか?  「借金で殺されそうなんだ。助けてくれ。今までお前をいじめてきた事は謝る」  「はぁ?なんで私が貴方達を助けないといけないのかしら」  「今まで私をいじめてきて、それで助けてくれですか」  「謝れば許されるとでも思ってるのかしら」  今更謝ってももう遅い。
24h.ポイント 0pt
小説 183,993 位 / 183,993件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 6,967 最終更新日 2021.07.22 登録日 2021.02.11
 妹は全てを私に聞き自分で何も考えません。 「お姉様ぁ~"ぽむぽむふぁんたじぃ"のステ振りどうしたらいいのぉ~教えて~」 全てを私に聞かず自分で考えさせるためゲームの中で失敗させようと 一番死にステのMP回復全振りすればいいわよと嘘を教えたら本当にMP回復全振りして 最弱になるはずが何故か妹はチートスキルを習得し最強に。 婚約破棄ですかそうですか。 婚約破棄でもなんでも好きにすればいいんじゃないですか。 第一聖女の私と婚約破棄だなんて後から後悔しても知りませんよ
24h.ポイント 0pt
小説 183,993 位 / 183,993件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 847 最終更新日 2021.06.23 登録日 2021.06.23
 「レスティ、この方が貴女の婚約者よ」  デブでハゲで不細工な殿方が私の婚約者なんて言われても困ります。無理です。 更に知能も能力も人格も全て最低ランクなのですから。  デブハゲ不細工無能クズと無理矢理婚約させられました。  「お前のように鼻が折れていて傷だらけの女とは婚約破棄だ」  家族に鼻を殴られ続け傷だらけにされていましたからね。  「お前は人を不愉快にさせる発言しかできないのか」  え?本当に婚約破棄してくれるんですか。ありがとうございます。  「僕は真実の愛に目覚めたんだ。お前のキャサラは僕の好みでな、僕はキャサラを愛しているんだ」  どうぞどうぞ。あんなのでよければ貰ってやって下さい。 確かに妹は容姿はいいですし、殿方に媚びるのも立てるのも上手いですから。 どんな無能殿方も妹にかかれば立てまくりの立てつくしです。 "立てて立たせて立たせんぼうのハインドマン男爵家令嬢キャサラ" "私に立てられない殿方はいません"の称号を持つ妹の事ですから、 こんなどこを褒めればいいか分からない殿方をよいしょしまくったんでしょう。  妹は私の物を欲しがりなんでも奪ってきましたし、私は装飾品もドレスもろくに持っていませんから 本当に欲しいのではなく私から何かを奪う事が楽しいだけでしょうとは分かっていましたが。 それでもこんなの欲しがりますか。貴女病気ですよ。  処刑されそうになった私は遠国のムキムキガチガチイケメン王太子に助けられました。  「お前のチートスキル魔法半減と俺様のチートスキル物理攻撃半減があれば最強無双でてっぺんとれるぜ」  てっぺん。眠らせていた男爵家の遺伝子が目を覚ましました。  「取りたいわてっぺん」  私は今まで生きていたのでしょうか。  初めて生きている実感を持ちました。 いえ、私は今から生きるのでしょう。
24h.ポイント 7pt
小説 36,552 位 / 183,993件 ファンタジー 5,457 位 / 42,258件
文字数 891 最終更新日 2021.02.07 登録日 2021.02.07
12
ファンタジー 連載中 短編 R18
 妹は私の物をなんでも欲しがるし両親に虐められるし 親が決めた婚約者は貧弱ゴミカス雑魚。  「お姉様、お姉様のシュシュをちょうだい」  「ジェシア、悪いがお前とは婚約破棄だ」  「僕は異世界転移物に目覚めたんだ」  「異世界転移してチートスキルで美女美少女にモテモテになって やれやれ困った子猫ちゃん達だ。僕の弾数は限られてるんだぜ。と言うんだ」  「慰謝料としてお前も異世界転移させてやろう」  はぁ。馬鹿なんでしょうか。馬鹿なんでしょうね。  「乗ったわ」  異世界転移すればチートスキルも手に入り イケメン、美男子、美丈夫、筋肉男子、金持ち男子、選り取り見取り。  乗らない理由がありません。  異世界転移でチートスキル拳の威力5倍を手に入れ最強無双で愛されすぎて困ってます。  
24h.ポイント 0pt
小説 183,993 位 / 183,993件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 1,714 最終更新日 2021.02.02 登録日 2021.01.31
 「小町、お前との婚約は解消だ」  クラス事異世界転生した私達は皆チートスキルを所持していた。  私のチートスキルは"ソシャゲスキルSランク" ゴミスキル最弱スキルと馬鹿にされ スキル関係なく最弱・ゴミ・ソシャゲ廃人と言われ放題。 婚約者に婚約破棄されクラスメイトから追放される。  最弱スキルと馬鹿にされた"ソシャゲスキルSランク"が実は最強でした。  私を婚約破棄追放した元婚約者と双子の妹日香莉と親友の千景・クラスメイト達は苦戦することに。  今更戻ってくれって言われても、もう遅い。 今からダッシュしても間に合わないって、助けを求めるならもっと早く言って下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,993 位 / 183,993件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 1,084 最終更新日 2020.10.11 登録日 2020.10.11
14
ファンタジー 連載中 短編 R18
 男爵令嬢の私は、両親から虐待され妹にも虐められ、妹はもっと私が両親に虐待されるように さも自分は良い子で私は悪い子のように仕立て上げられてもっと虐待されて育った。 そこまでして愛されたいのか、これが同じ人間とは思えない醜さだった。 私が妹に同じ事が出来るかと思うと、あまりに下種な行為に気持ち悪くなり そんな事するぐらいなら死んだ方がましだと思える。  妹は地方聖女になり今よりもっと家族に愛されその引き換えに私は なんでこいつ生きてるんだ?お前なんてゴミはいらないんだよというようになった。 元々家族からゴミのように扱われてきたが、妹が地方聖女になってからはより顕著になった。 妹はこれが目的で地方聖女になったのだろう。  婚約者のジャン卿からも私は何も悪くないのに理不尽に婚約破棄される。  ずっと我慢して耐えてきた私も流石に私の中の何かがぷつりと切れる。  もう馬鹿馬鹿しくなった。なんで私が我慢しなければならないの。 私が何か悪い事したのかしら。何一つ悪い事などしてないのだから、身に覚えなどあるわけがない。  婚約破棄を告げられたその場で元婚約者に決闘を申し込まれるし  いいわよ。その決闘受けてあげる。 馬鹿でクズで生きてる価値のない元婚約者を決闘で殺しざまぁwwww  妹からも決闘を申し込まれたので殺してあげた。くっそざまぁwwwww 何これ、ちょーすっきりする。 今まで我慢してきた分解放感爽快感すげぇまじやべぇ。 両親まで決闘申し込んできたんだけど、いくら私の事が嫌いでも 実の娘に決闘を申し込むかしら。 まぁどうしようない馬鹿でクズで外道な両親だからできるのだろう。 ぶち殺して差し上げますわクソ両親。
24h.ポイント 0pt
小説 183,993 位 / 183,993件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 1,126 最終更新日 2020.10.05 登録日 2020.10.05
15
ファンタジー 連載中 短編 R18
凡人の魔力しか持たない私の妹と結婚すると言って婚約者の王子に婚約破棄されたチートスキルで魔力1000倍最強無双の私を追放はせずに聖女の仕事はそのまま続けろって。馬鹿なの。 私の中の何かがぷつんと切れたので聖女を辞めて魔王軍に入って外道どもに復讐断罪ざまぁしたら聖女やってるより好待遇だしこのまま人類滅ぼす。 妹ばかり愛されるし妹は人に媚を売るのだけは上手い最低女だし幼馴染はテンプレ暴力ヒロインだし、両親は毒親だし私って世界1不幸(タイトル)  チートスキルで1000倍の魔力を持つ私に無能どもは仕事をおしつけてくるし週一日しか休みなくて一日10時間労働だし。 人に媚びる事だけは上手くてずっと両親に愛されて私は両親に働けって虐待されるし。両親毒親だし。 私の婚約者の第一王子にまで得意のというかそれしかできない媚を売って王子に取り入るし。 クソ王子は婚約破棄して凡人並の魔力しかない私の無能妹と結婚するし。 でも聖女としての仕事はそのまま続けろって馬鹿でしょ。人生舐めてるよね。どれだけ甘やかされて育ったのかな。 私は貴方のママかな。 私の中の何かがぷつりと切れたので魔王軍に入って人間を殺せばたまに1000倍魔力使うだけで殆ど働かなくていいしほぼ休みだし 魔王軍好待遇すぎ。婚約破棄されてラッキーだったかも。 元婚約者にも無能妹にも毒親にも幼馴染のテンプレ暴力ヒロインにも断罪ざまぁして復讐する
24h.ポイント 0pt
小説 183,993 位 / 183,993件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 4,705 最終更新日 2020.09.15 登録日 2020.09.13
幼馴染が異世界転移!? 大人気MMORPG「トリニティ・ワールド・オンライン」を一緒に楽しむことを趣味としている俺ことタクヤと幼馴染のカナミ。 今日もいつもと同じように冒険へと出かけたのだが、突如画面がブラックアウトし、なんと彼女がゲームの世界に取り込まれてしまった! 突然の出来事に混乱する俺たち。その矢先、カナミの背後から現れた謎の怪しい男。 帰還方法を知っていると言う男の話にホッと安心したのも束の間、その一縷の望みは俺を絶望へと追いやる幼馴染性長調教日誌の開始を意味していた――。 ※「レベルアップノベルシステム」採用! 読み進めるたびに、カナミの性格やステータスが淫らに変化していく性長システムを導入し、臨場感あふれる展開を演出! ※ストーリーパートと濡れ場パートを完全分離! 読みやすい見つけやすい分かりやすい構成を実現。エッチシーンのあるパートには、タイトルに「Ⓗ」と表記し、主なプレイ内容も併せて記載しています。物語の関係上、レイプやアナルセックス、洗脳や監禁など、ハードなセックスシーンしかありません。 ※ふたつのエンディングを用意! 最高のバッドエンドと、最低のトゥルーエンドを用意しました。あなたの望む結末は……? ※連載期間 2020年5月1日~5月6日(予定)。 この作品はすでに予約投稿が完了し、完結済みです。ゴールデンウィークのおともに是非どうぞ。 感想・考察などもお気軽に。作者の今後の作品の参考となります。 誤字・脱字・ルビの打ち間違いなどもありましたらご報告よろしくお願いします。 ※なお、今作は他サイトでも掲載しています。他サイトの仕様により、一部表現や表示が異なる場合があります。
24h.ポイント 85pt
小説 10,936 位 / 183,993件 ファンタジー 1,691 位 / 42,258件
文字数 157,712 最終更新日 2020.05.06 登録日 2020.04.15
16

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。