恋愛 社長小説一覧

17
1
恋愛 完結 短編 R15
6年前、ホームレスだった藤堂樹と出会い、一緒に暮らしていた。しかし、ある日突然、藤堂は桜井千夏の前から姿を消した。それから6年ぶりに再会した藤堂は藤堂ブランド化粧品の社長になっていた!?結婚を前提に交際した二人は45階建てのタマワン最上階で再び同棲を始める。千夏が知らない世界を藤堂は教え、藤堂のスパダリ加減に沼っていく千夏。藤堂は千夏が好きすぎる故に溺愛を超える執着愛で毎日のように愛を囁き続けた。 2024年4月21日 公開 2024年4月21日 完結 ☆ベリーズカフェ、魔法のiらんどにて同作品掲載中。
24h.ポイント 191pt
小説 6,759 位 / 184,108件 恋愛 3,002 位 / 56,014件
文字数 18,983 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.04.21
2
恋愛 完結 長編 R15
自分の置かれた境遇に 不満がないと言ったら嘘だけど…… それでも仕事をしているときが一番楽しくて ここで働かせてもらえていることを ありがたく感じている そうやって小さな幸せを大事にしてきた 幸山やえ《さちやまやえ》(25) 「俺と結婚しよう。素直に頷いておけ」 ひたひたと心に侵入してくる若き社長 久賀智光《くがともみつ》(30) 優しさに溢れる恋を、あなたに――。
24h.ポイント 49pt
小説 16,285 位 / 184,108件 恋愛 7,478 位 / 56,014件
文字数 86,985 最終更新日 2024.01.07 登録日 2023.12.30
3
恋愛 完結 長編 R15
【追加条件 社長との婚姻】 再就職の面接結果メールを見て、 これはなにかの間違いだと思った。 そもそも、あの社長は結婚してたはず。 詳しく説明を聞くと、 亡き奥様との純愛を守るため、 偽装結婚してほしいらしい。 純愛、尊い……! なんて採用と引き換えに結婚を決めた私だけど……。 古海夏音(28) 建築デザイン会社『SkyEnd』デザイナー 自分の恋愛に興味はないが、恋愛小説は大好き 異性関係になにかと不用心で、ちょっと危なっかしい けれど人のために怒れる、いい子 × 天倉有史(40) 建築デザイン会社『SkyEnd』社長兼デザイナー 不動産大手『四菱地所』御曹司 8年前に亡くした妻をいまでも愛している ただし、妻との愛のために夏音と偽装結婚するような悪い人 はじまった偽装結婚生活、天倉の純愛に萌えていた夏音だけど。 それだけですむはずがない……!?
24h.ポイント 21pt
小説 26,359 位 / 184,108件 恋愛 11,541 位 / 56,014件
文字数 89,028 最終更新日 2023.09.12 登録日 2023.09.01
4
恋愛 完結 長編 R15
「このまま中止するか、俺を代理にして式を挙げるか」 結婚式当日。 大幅に遅れに遅れてやってきた花婿は……知らない男でした。 彼曰く、本来の花婿はついさっき、結婚詐欺で逮捕。 決断を迫られた私は、見ず知らずの彼と結婚式を挙げることに。 ……そこまではまあよかった、が。 「李亜、俺のものになれ」 結婚式費用と引き換えに、彼に買われた……。 咲乃李亜 28 FoSCompany営業統括部 営業職に就いていたキャリアウーマン 寿退社したものの、結婚詐欺に遭って一文無し 仕事の面では優秀 けれどそのせいで冷たく見られがち 見た目が地味すぎて老けて見られる 自分のことには引っ込み思案 × 御津川慧護 34 世界に名だたるMITSUGAWA警備の若き社長 顔、いい 背も高い ただし、性格はGoing My Way 猪突猛進、狙った獲物は逃がさない 初夜からはじまる慧護との関係に、李亜は落ちるのか……!?
24h.ポイント 7pt
小説 37,859 位 / 184,108件 恋愛 16,785 位 / 56,014件
文字数 60,776 最終更新日 2022.06.15 登録日 2022.06.11
5
恋愛 完結 長編 R15
付き合っている恋人が他の女と結婚して、相手がまさかの妊娠!? 不倫扱いされて会社に居場所がなくなり、ボロボロになった私を助けてくれたのは同期入社の御曹司様。 「君が辛そうなのは見ていられない。俺が守るから、そばで笑ってほしい」 強引に同居が始まって甘やかされています。 人生ボロボロOL × 財閥御曹司 甘い生活に突然元カレ不倫男が現れて心が乱される生活に逆戻り。 「俺と浮気して。二番目の男でもいいから君が欲しい」 表紙イラスト ノーコピーライトガール様 @nocopyrightgirl
24h.ポイント 7pt
小説 37,859 位 / 184,108件 恋愛 16,785 位 / 56,014件
文字数 107,853 最終更新日 2022.02.01 登録日 2022.01.08
6
恋愛 完結 長編 R15
センター街に位置する高層オフィスビル。 【リーベンビルズ】 そこは 一般庶民にはわからない 高級クラスの人々が生活する、まさに異世界。 リーベンビルズ経営:冷酷社長 【柴永 サクマ】‐Sakuma Shibanaga- 「やるなら文句・質問は受け付けない。  イヤなら今すぐ辞めろ」 × 社長アシスタント兼雑用 【木瀬 イトカ】-Itoka Kise- 「やります!黙ってやりますよ!  やりゃぁいいんでしょッ」 様々な出来事が起こる毎日に 飛び込んだ彼女に待ち受けるものは 夢か現実か…地獄なのか。
24h.ポイント 49pt
小説 16,285 位 / 184,108件 恋愛 7,478 位 / 56,014件
文字数 60,321 最終更新日 2021.09.14 登録日 2021.09.14
7
恋愛 完結 長編 R15
カフェも併設されたオシャレなパン屋で働く私は、大好きなパンに囲まれて幸せな日々を送っていた。 ただ… トラウマを抱え、恋愛が上手く出来ない私。 誰かを好きになりたいのに傷つくのが怖いって言う恋愛こじらせ女子。 いや…もう女子と言える年齢ではない。 キラキラドキドキした恋愛はしたい… 結婚もしなきゃいけないと…思ってはいる25歳。 最近、パン屋に来てくれるようになったスーツ姿のイケメン過ぎる男性。 彼が百貨店などを幅広く経営する榊グループの社長で御曹司とわかり、店のみんなが騒ぎ出して… そんな人が、 『「杏」のパンを、時々会社に配達してもらいたい』 だなんて、私を指名してくれて… そして… スーパーで買ったイチゴを落としてしまったバカな私を、必死に走って追いかけ、届けてくれた20歳の可愛い系イケメン君には、 『今度、一緒にテーマパーク行って下さい。この…メロンパンと塩パンとカフェオレのお礼したいから』 って、誘われた… いったい私に何が起こっているの? パン屋に出入りする同年齢の爽やかイケメン、パン屋の明るい美人店長、バイトの可愛い女の子… たくさんの個性溢れる人々に関わる中で、私の平凡過ぎる毎日が変わっていくのがわかる。 誰かを思いっきり好きになって… 甘えてみても…いいですか? ※after story別作品で公開中(同じタイトル)
24h.ポイント 49pt
小説 16,249 位 / 184,108件 恋愛 7,451 位 / 56,014件
文字数 121,284 最終更新日 2021.04.17 登録日 2021.03.01
8
恋愛 完結 短編 R15
転職してベンチャー企業の超絶イケメン社長の秘書になった百合。とんとん拍子に社内恋愛、結婚へと話が進むものの、社長には何か重大な秘密があるようで……? ちょっと季節外れですが、節分ネタです。現代の異類婚姻譚。
24h.ポイント 0pt
小説 184,108 位 / 184,108件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 38,508 最終更新日 2021.04.17 登録日 2020.03.26
9
恋愛 連載中 長編 R15
大手化粧品会社ラヴィソンの崖っぷち営業の伊藤日和は 日々落ちぶれていく自分を卑下しながらも変われずに十年が経った。 そこに現れたのは若手の俺様博士社長の五十嵐啓太。 「俺がお前を変えてやるよ。覚悟は?」 ラヴィソン代表としてIGバイオと手を組み目標達成の為に奮闘する。 日和は埃被ったお荷物を脱却出来るのか。 五十嵐社長の真の目的とは? どうしてそうまでして私に執着するの? どうして私にだけ厳しくあたるの? どうしてそんな風に触れてくるの? そのキスの意味は・・・? 決して交わるはずの無かった二人の人生が交差していく。 毎日を頑張っている全ての女性に捧げる、焦れったい大人ラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,108 位 / 184,108件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 152,803 最終更新日 2021.03.18 登録日 2020.12.27
10
恋愛 完結 長編 R15
※2020/09/09 登場した日葵の弟の誠真のお話アップしました。 「副社長には内緒」の莉乃と香織の子供たちのお話です。長谷川日葵と清水壮一は生まれたときから一緒。当たり前のように大切な存在として大きくなるが、お互いが高校生になったころから、二人の関係は複雑に。決められたから一緒にいるのか?そんな疑問を持ち始めた壮一は、日葵にはなにも告げずにアメリカへと留学をする。何も言わずにいなくなった壮一に、日葵は傷つく。そして7年後。大人になった2人は同じ会社で再会するが……。 ずっと一緒だったからこそ、迷い、悩み、自分の気持ちを見失っていく二人。 「副社長には内緒」を読んで頂かなくても、まったく問題はありませんが読んで頂いた後の方が、より楽しんで頂けるかもしれません。
24h.ポイント 7pt
小説 37,859 位 / 184,108件 恋愛 16,785 位 / 56,014件
文字数 79,907 最終更新日 2021.01.29 登録日 2019.01.18
11
恋愛 完結 長編 R15
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。
24h.ポイント 35pt
小説 20,051 位 / 184,108件 恋愛 8,971 位 / 56,014件
文字数 195,214 最終更新日 2020.05.30 登録日 2020.05.14
12
恋愛 完結 長編 R15
「契約続行はお嬢さんと私の結婚が、条件です」 突然、降って湧いた結婚の話。 しかも、父親の工場と引き替えに。 「この条件がのめない場合は当初の予定通り、契約は打ち切りということで」 突きつけられる契約書という名の婚姻届。 父親の工場を救えるのは自分ひとり。 「わかりました。 あなたと結婚します」 はじまった契約結婚生活があまー……いはずがない!? 若園朋香、26歳 ごくごく普通の、町工場の社長の娘 × 押部尚一郎、36歳 日本屈指の医療グループ、オシベの御曹司 さらに 自分もグループ会社のひとつの社長 さらに ドイツ人ハーフの金髪碧眼銀縁眼鏡 そして 極度の溺愛体質?? ****** 表紙は瀬木尚史@相沢蒼依さん(Twitter@tonaoto4)から。
24h.ポイント 14pt
小説 31,184 位 / 184,108件 恋愛 13,557 位 / 56,014件
文字数 184,486 最終更新日 2018.05.26 登録日 2018.04.09
13
恋愛 完結 短編 R15
浅井夕海、OL。 下請け会社の社長、多賀谷さんを社長室に案内する際、ふたりっきりのエレベーターで突然、うなじにキスされました。 若くして独立し、業績も上々。 しかも独身でイケメン、そんな多賀谷社長が地味で無表情な私なんか相手にするはずなくて。 なのに次きたとき、やっぱりふたりっきりのエレベーターで……。
24h.ポイント 7pt
小説 37,859 位 / 184,108件 恋愛 16,785 位 / 56,014件
文字数 10,357 最終更新日 2018.04.21 登録日 2018.04.13
14
恋愛 完結 長編 R15
主人公の大原舞菜は大手企業の社長の一人娘。ある日、パーティの通訳者として参加することに!?そこで出会った大事な取引先の息子の黒須拓哉に気に入られてしまい!? 強気女子?俺様王子のあま~いラブストーリー!
24h.ポイント 0pt
小説 184,108 位 / 184,108件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 11,067 最終更新日 2017.12.28 登録日 2016.12.30
15
恋愛 完結 長編 R15
猫かぶりのお嬢様 花宮瑞華 名家とは名ばかり。 それこそ倒産寸前の百貨店の社長令嬢である花宮瑞華は、親の勝手に決めた中年バツイチ男性との婚約が決められていた。 断固嫌だが、断れば倒産。 それだけでも頭が痛いのに同じ大学には、王子と呼ばれる瑞華の恨みと妬みの対象がいた。 九条風人 瑞華の欲しいものを全て持っている彼が、憎らしくて仕方ない。 とは言え、良いとこのお嬢さんを演じて生きてきた瑞華は、表立って何かをすることをなく、心の中で勝手に文句を言うだけ、だったのだが... ※一部登場人物の言葉使いに合わせてR15を選択していますが、そういった行動は皆無に近いです。 期待はしないでください ※九条家の三兄弟は、知り合いの方のオリジナルキャラクターで、お借りしております。本家はもっと華やかで艶やかです!ごちそうさまです! ※今作品の夕凪弥生さんと、『拝啓、お姉さまへ」の春野弥生さんは設定が同じですが、違う人として使わせて頂いております ※元々、4万字程度の作品で完結していた作品を手直ししました。 夏中には終わらせるつもりです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,108 位 / 184,108件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 111,558 最終更新日 2017.07.19 登録日 2017.06.22
16
恋愛 完結 長編 R15
以前なろうで連載していたもの(完結済み)です。 ◇◇◇ 機械技師の保坂一也(ほさかいちや)はもうすぐ29歳。1年前に寮を出てマンションで一人暮らしを始めた。最寄り駅の近くで墨色の板塀に貼られた一枚の紙がきっかけで、亜佐美(あさみ)と出会います。昭和半ばに建てられたという家に住み、姉の子供を育てながら暮らしている亜佐美。実は社長の息子という保坂。二人がゆっくり育てる恋愛ストーリーです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,108 位 / 184,108件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 204,809 最終更新日 2016.07.31 登録日 2016.05.28
17
恋愛 連載中 長編 R15
大手企業に勤めるごく普通のOL、相川雛乃には誰にも言えない秘密がある。それは雛乃が勤める会社の若社長、黒崎純と幼なじみであること。 彼のことを兄のように慕ってるけど、これは恋じゃない!でもこんなに胸が痛むのはなぜ? 平凡なOLとイケメン腹黒社長が織りなすラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,108 位 / 184,108件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 17,011 最終更新日 2015.04.12 登録日 2015.04.01
17

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。