恋愛 過去小説一覧

8
1
恋愛 連載中 長編 R18
母親の再婚で出来た優しい義父と綺麗で可憐な義理の妹。最初、戸惑いながらも束の間の幸せに心満たされるが……。小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,305 位 / 184,258件 恋愛 15,270 位 / 56,040件
文字数 50,349 最終更新日 2023.09.10 登録日 2023.08.30
2
恋愛 完結 ショートショート R18
王道の婚約破棄ものではないのです。 最後はちょっと衝撃的というか、あれなんで気を付けてください。 ショートショート ※注意 【R18】
24h.ポイント 78pt
小説 11,071 位 / 184,258件 恋愛 4,900 位 / 56,040件
文字数 1,522 最終更新日 2023.06.17 登録日 2023.06.17
3
恋愛 完結 長編 R18
 夫と子供に捨てられて、元カレに拾われた――――。  夫が不倫相手を妊娠させ離婚することになった千恵《ちえ》は、生活環境を変えたくないと言う子供たちとも別れ、ひとりで実家に帰ってきた。  その直後、酔って階段から落ちて入院。  踏んだり蹴ったりの入院生活で思い出すのは、大学時代の元カレ・匡《きょう》のことだった。  再会した匡もまたバツイチになっていて、軽いノリで千恵を誘う。 「俺ら、身体の相性最高だったろ?」  40に手の届く年になって家族を失った千恵は、半ば自暴自棄になって匡と身体の関係を結ぶ。  忘れられなかった匡との幸せな思い出と、忘れていたかった別れの記憶。 「私、どうして振られたの?」  聞いてしまったら、戻れない。  過去の別れがなかったかのように、幸せな思い出ばかりを語るふたり。 「私たち、昔の話ばっかだね……」  未来のない関係を断ち切ろうとした千恵に、匡は別れの理由と本音を話す。 「ずっと、愛してた――――」
24h.ポイント 14pt
小説 28,841 位 / 184,258件 恋愛 12,260 位 / 56,040件
文字数 87,854 最終更新日 2022.10.21 登録日 2022.08.07
4
恋愛 完結 長編 R18
8年前の雨の日、罪を犯した。 こんな自分には人を好きになる資格も幸せになる権利も、なにもないと思った。 なのに――。 君に出会って恋をして、どうしようもなく心も体も溺れた。 好きになってはいけないと知ってからも、愛しくて恋しくて気持ちは止められなかった。 それでも、ずっとずっと君と一緒にいたいと思った。 その想いすら、俺には許されないことですか? エブリスタ様にて、「Memorable Days」というタイトルで先行公開完結済です。 ※表紙は、とわつぎ様(@towatsugi)のフリーイラストを使用させて頂いてます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,305 位 / 184,258件 恋愛 15,270 位 / 56,040件
文字数 262,753 最終更新日 2022.03.22 登録日 2022.01.17
5
恋愛 完結 短編 R18
『女の子にはうんと優しくしなきゃダメよ』 母からそう言われて育った俺は 誰にでも親切に、女の子には特に優しくした。 だけど恋はいつもうまくいかなかった。 君と出会って初めて本気で恋をした俺は 君に嘘をついた。 すぐにバレるような嘘をついてでも、 俺は君に近づきたかった。 *。゜。゜*。゜。゜*。゜。゜*。゜。゜* 『社内恋愛狂想曲』番外編。 伊藤 志岐の生い立ちと葉月に出会うまで、葉月との恋の始まり、そして結婚してから3か月半が経った二人の新婚生活と、挙式を終えた日に届いた手紙から志岐が衝撃の事実を知るお話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,258 位 / 184,258件 恋愛 56,040 位 / 56,040件
文字数 30,067 最終更新日 2020.04.13 登録日 2020.04.05
6
恋愛 完結 短編 R18
あの頃の俺は、愛されることも、 人を好きになるということも知らなかった。 誰のことも好きにはならないくせに 嘘でもいいから好きだと言って欲しくて、 いつも誰かに愛されることを求めていた。 ずっと人には話せなかった 『あの人』との幻のようなひと夏の 青くて苦い経験を知ったら 君はなんと言うだろう? それでも君は変わらず 俺を愛してくれるだろうか? *。゜。゜*。゜。゜*。゜。゜*。゜。゜* 『社内恋愛狂想曲』の番外編。 三島 潤の高校時代から志織と出会う前の苦い経験、志織との出会いと志織への恋心に気付くまで、志織への片想い、そして結婚して3か月後の二人のお話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,258 位 / 184,258件 恋愛 56,040 位 / 56,040件
文字数 40,365 最終更新日 2020.03.25 登録日 2020.03.18
7
恋愛 完結 長編 R18
──結婚式の直前に捨てられ 部屋を追い出されたと言うのに どうして私はこんなにも 平然としていられるんだろう── ~*~*~*~*~*~*~*~*~ 堀田 朱里(ホッタ アカリ)は 結婚式の1週間前に 同棲中の婚約者・壮介(ソウスケ)から 突然別れを告げられる。 『挙式直前に捨てられるなんて有り得ない!!』 世間体を気にする朱里は 結婚延期の偽装を決意。 親切なバーのマスター 梶原 早苗(カジワラ サナエ)の紹介で サクラの依頼をしに訪れた 佐倉代行サービスの事務所で、 朱里は思いがけない人物と再会する。 椎名 順平(シイナ ジュンペイ)、 かつて朱里が捨てた男。 しかし順平は昔とは随分変わっていて……。 朱里が順平の前から黙って姿を消したのは、 重くて深い理由があった。 ~*~*~*~*~*~*~*~ 嘘という名の いつ沈むかも知れない泥舟で 私は世間という荒れた大海原を進む。 いつ沈むかも知れない泥舟を守れるのは 私しかいない。 こんな状況下でも、私は生きてる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,258 位 / 184,258件 恋愛 56,040 位 / 56,040件
文字数 131,600 最終更新日 2019.05.22 登録日 2019.04.23
8
恋愛 完結 長編 R18
私を『メス』にして――。 女の獣の顔に魅せられて、男は『オス』になる――。 二人のの運命の出会いが、会社を揺るがす大スキャンダルを暴きだす。 ひとり寝の夜に私を思い出して……。 総務部庶務課で働く咲《さく》は、新任の課長で社長の息子の蒼《そう》と出会う。 美人で、仕事は完璧で、人当たりもよく、周囲への気配りも出来る、一見非の打ちどころのない彼女には、秘密の顔があった。 咲の秘密に近づくために、蒼は庶務課に異動してきたのだった。 完璧な咲と愛に不器用な咲、そして獣の咲……。 蒼は急速に咲に惹かれ、咲もまた蒼の温かさと強引さに惹かれていく。 会社の後継者争いと社内スキャンダル。 蒼は会社を守るため、咲は蒼を守るために闘う__。 更新中の番外編『ダブル・ミッション』は『ダブル・ミッション【女は秘密の香りで獣になる2】』と同時進行中です。 ぜひ、併せてお楽しみください!
24h.ポイント 7pt
小説 35,305 位 / 184,258件 恋愛 15,270 位 / 56,040件
文字数 235,653 最終更新日 2018.03.28 登録日 2018.03.06
8

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。