恋愛 ほのぼの甘め小説一覧

8
1
恋愛 連載中 長編 R18
第17回 恋愛小説大賞で奨励賞を頂きました。ありがとうございました(2024/3/29) 週末実家に結婚の挨拶に行くタイミングで振られた主人公が泣いているところに、王子様みたいな人が現れた。一人で泣くか、甘えるか、と聞かれる。夢みたいな一晩を過ごした翌日、職場で再会して……。 詳しく↓ ◇ ◇ ◇ ◇ 清水 琉生(しみず るい)♡中川琴葉(なかがわ ことは) 強がって頑張りすぎて、空回り。よく男の人に「可愛くない」って言われてきた。 二十歳で初めて付き合っていよいよ結婚という時に、婚約者に、好きな人が出来たと振られた夜。 王子様みたいな人に愛された。 自分にそんなことができるなんて思わなかった、一度限りの、夢みたいな夜。 ところが、その王子様・琉生と職場で再会。 元婚約者も、その浮気相手も、同じ職場。 私と琉生が接してると、元婚約者が私を気にしてくるし、さらに浮気相手は琉生のことも気になるみたい。 もうこんなの……カオスだ。
24h.ポイント 198pt
小説 5,834 位 / 184,249件 恋愛 2,488 位 / 56,036件
文字数 169,265 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.01.30
2
恋愛 連載中 長編
森に住む魔女と美貌の王子様のほのぼの恋物語。 ※すでに投稿済みの「キラキラ」というタイトルの小説の改稿版です。内容はほとんど変わっておりませんが、書きなおし、文量をふやしております。便宜上、「長編」のカテゴリにしておりますが、それほど長い内容ではありません。 また「キラキラ」の方の本編は非公開(削除)とさせていただき、こちらで新スタートとさせていただきたく。よろしくお願いします
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 恋愛 56,036 位 / 56,036件
文字数 172,923 最終更新日 2024.02.04 登録日 2023.04.20
3
恋愛 完結 短編
貧乏貴族令嬢のエメリアはお家存続のため、冷血・酷薄と噂のヴィルワ家の庇護を得るべく令息ヴィクトルに嫁いだ。迎えてこそくれたものの、聞いた通りの無表情。何を考えているか分からない未来の夫にどう接するべきかエメリアは戸惑うが、どうやら彼はエメリアを笑わせたいようだ。いったいなぜ? 【※他小説サイトでも同タイトルで公開中です】
24h.ポイント 7pt
小説 35,128 位 / 184,249件 恋愛 15,214 位 / 56,036件
文字数 10,085 最終更新日 2023.08.21 登録日 2023.08.21
4
恋愛 連載中 長編 R18
スイミングスクールでコーチ兼事務員をやっている私、西木日菜子はハマっているゲームがある。 それは「ときめきコンプレックス」!略してときコン!いわゆる普通の乙女ゲーなのだがそこに出てくる悪役令嬢ならぬ悪役令息が私のお気にいりキャラ!その悪役令息は一定条件を満たせば落とせる隠しキャラで私は今、彼を落とすべく頑張っていた。 そんなある日、ゲームを立ち上げたら光が立ち込めて気づけば異世界に?! 私が聖女?!ここってときコンの世界よね?! ということは放っておいたら私の愛しの悪役令息が破滅エンドを迎えてしまう!そんなの嫌! では!彼の妻になって破滅エンドを回避してみせようじゃないの! でも聖女としての働きは期待しないでほしいなあ。 前作、「召喚失敗のレッテルを貼られた聖女はケダモノ辺境伯を溺愛する( https://www.alphapolis.co.jp/novel/651302099/198740776 )」から約六十年後の世界で新たな聖女が誕生! 前作を呼んでなくても読めますが、読んでたほうが楽しめるかも?!
24h.ポイント 7pt
小説 35,128 位 / 184,249件 恋愛 15,214 位 / 56,036件
文字数 58,954 最終更新日 2023.05.15 登録日 2023.05.10
毎朝学園の門前で繰り広げられる、王太子からの婚約破棄依頼の真相とは。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 恋愛 56,036 位 / 56,036件
文字数 4,668 最終更新日 2023.03.19 登録日 2023.03.19
「成仏したいの。そのために弔いの歌を作ってほしい」 俺はしがないインディーズバンド所属の冴えない貧乏ギタリスト。 ある日部屋に俺のファンだという女の子……の幽霊が現れて、俺に彼女のためのオリジナルソングを作れと言ってきた。 祟られたら怖いな、という消極的な理由で彼女の願いを叶えることにしたけど、即興の歌じゃ満足してもらえない。そのうえ幽霊のさらなる要望でデートをするはめに。 けれど振り回されたのも最初のうち。彼女と一緒にあちこち出掛けるうちに、俺はこの関係が楽しくなってしまった。 ――これは俺の、そんな短くて忘れられない悪夢の話。 *売れないバンドマンと幽霊女子の、ほのぼのラブストーリー。後半ちょっと切ない。 *書いてる人間には音楽・芸能知識は微塵もありませんすいません。 *小説家になろうから出張中
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 恋愛 56,036 位 / 56,036件
文字数 67,554 最終更新日 2021.09.05 登録日 2021.07.27
7
恋愛 完結 ショートショート
乗馬が趣味の令嬢は、社交の乗馬の会で軽やかに馬を操って乗っていた。 その凛々しさ、美しさに男女ともに視線を集める。 子供と言えど貴族。その集まりは婚約者探しの意味合いを含んでいたが。 令嬢は、大好きな馬と駆けて意気揚々と帰ってきていた。 年齢にしては早熟で、巧みに馬を操れる。正しく馬があった関係で乗馬を楽しんだ。 そんな彼女に、投げつけられた言葉が尾を引く。年頃になるまで。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 恋愛 56,036 位 / 56,036件
文字数 1,141 最終更新日 2021.05.21 登録日 2021.05.21
8
恋愛 完結 短編
機内にアナウンスが流れると、私はそっと窓の外へ視線を向ける。 雲を抜け、懐かしい故郷が目に映ると、胸がジワリと熱くなった。 懐かしい、3年ぶりだなぁ。 長かったような短かったような……。 高層ビルが立ち並ぶ風景を並べる中、思い出がよみがえると、私はそっと息を吐き出した。 3年前のあの日、正直に全てを話していれば、何かが変わったのだろうか……。 到着口へやってくると、人がごった返している。 私は避難するように隅へと移動すると、近くにあったカフェへと入って行った。 壁にもたれかかり一息ついていると、ふとラジオの音が耳にとどく。 懐かしい日本語にそっと耳を傾けると、DJのイキイキした声が響いた。 「本日初めのリクエストは、3年前輝かしいデビューを飾った大人気バンドグループ(スターズ)のデビュー曲。みんな知っての通り、卒業シーズンにピッタリの別れの曲だね。それでは【it's time to say goodbye】お聞きください」 ラジオから流れるその曲に、3年前……彼らと過ごした日々がよぎると、私は聞き入るように瞳を閉じた。 3年前、とあるバンドに所属していた少女のお話です。 ※なろうでも投稿しております。
24h.ポイント 7pt
小説 35,128 位 / 184,249件 恋愛 15,214 位 / 56,036件
文字数 15,840 最終更新日 2019.04.28 登録日 2019.04.28
8

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。