恋愛 冤罪小説一覧

11
1
恋愛 完結 ショートショート R18
王太子殿下の婚約者候補だったルーナは 冤罪をかけられて断罪された。 顔に火傷を負った狂乱の戦士に 嫁がされることになった。 ルーナは内向的な令嬢だった。 冤罪という声も届かず罪人のように嫁ぎ先へ。 だが、護送中に巨大な熊に襲われ 馬車が暴走。 ルーナは瀕死の重症を負った。 というか一度死んだ。 神の悪戯か、日本で死んだ私がルーナとなって蘇った。 * 作り話です * 完結保証付きです * R18
24h.ポイント 426pt
小説 2,916 位 / 184,345件 恋愛 1,372 位 / 56,070件
文字数 28,852 最終更新日 2023.12.29 登録日 2023.12.19
2
恋愛 完結 ショートショート R18
 断罪中に前世の記憶を思い出してしまったローズマリーは、現在と過去の出来事を混同してしまい、錯乱状態に陥ってしまう。  お妃教育などすっかり忘れ、無様に取り乱し泣き叫ぶ。完璧な淑女と言われた彼女の豹変ぶりに、周りは唖然となった。  これは・・・。  虐めを行うほど酷い仕打ちを受けたのでは??  会場にいた人達全員が、そう思ったのだった。  真実の愛を見つけ、悪女に冤罪を仕掛けたはずの王太子は、逆に冤罪の濡れ衣を被る事に・・・。 *1話完結* 色々、ゆるいです。 会話に下品な表現が含まれます。
24h.ポイント 28pt
小説 21,951 位 / 184,345件 恋愛 9,672 位 / 56,070件
文字数 11,905 最終更新日 2023.11.25 登録日 2023.08.19
3
恋愛 連載中 長編 R18
「アンジェリカ=ウォールナッツ侯爵令嬢! 貴様とは今この時をもって婚約関係に終止符を打つこととする!」そう声高に叫ぶのは私の婚約者である第二王子殿下。彼がとある女生徒と只ならぬ関係であることは知っていた。けれど学生のうちの火遊びと気にしていなかった。なのに嫉妬から彼女に嫌がらせをしたという冤罪を掛けられたのだ。婚約破棄は受け入れる。 あとは家同士で話し合えば良いとその場を去ろうとしたら、問答無用で異世界に追放されてしまった。私が元の世界にいたままだと、意中の彼女が安心して暮らせないからって。そもそも嫉妬すらしていなかった相手に何もするつもりなんてないのだけれど……。 そんな私が異世界で素敵な旦那様に出会って幸せになるお話です。 ※本編は完結済みですが小話を追加中☆ ※ムーンライトノベルズにて短編として上げていた物を、連載用にエピソードを増やして改稿しました。 ※同タイトルで、ムーンライトノベルズに短編が掲載されていました。(連載版を載せるにあたり現在は取り下げてます)そちらで、一瞬ですが短編日間ランキング1位になりました(*^^*) ※短編バージョンには、ほんの少しだけうっすらとした大人表現がありましたが、連載にするにあたって濡れ場を増やしました。(濡れ場は後半と小話にて徐々に追加予定です) ※本編は完結済みなので、予約投稿を設定しています。小話については書き上げてからの投稿になりますので、亀投稿ですがまったりお待ちいただけたら幸いです。
24h.ポイント 42pt
小説 17,301 位 / 184,345件 恋愛 7,812 位 / 56,070件
文字数 58,043 最終更新日 2023.08.17 登録日 2023.08.05
4
恋愛 完結 ショートショート R18
聖女として何の力も発現出来なかったマリアンナは、祖国の王に【淫乱な聖女】だと汚名を着せられ、融資と引き換えに皇帝ルーカスに売られてしまう。 『ルーカス様は誠実な方』だと彼に憧れを抱いていたマリアンナは手荒な真似はしないはずだと期待する。 だが、悪女の話を信じてしまったルーカスに押し倒されてーー。 両片想い?ですが、無理矢理です。 ほぼ濡れ場です。 苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 42pt
小説 17,301 位 / 184,345件 恋愛 7,812 位 / 56,070件
文字数 4,944 最終更新日 2023.04.24 登録日 2023.04.24
5
恋愛 完結 長編 R18
旧題:解呪師と呪いの王子 〜婚約破棄された王子を拾いまして〜 人里離れた森で呪いの研究をして暮らすトレッサは、行き倒れていた男を拾った。 「すごい、こんな見事な呪い、初めてみた!」 男の呪いに目が眩んだトレッサは、男を介抱して呪いを研究させてくれと頼みこむ。 その男が、冤罪を着せられ婚約破棄されて捨てられた王子だとも知らないまま。 王子様の呪いを解いたら溺愛!? 今さら国に帰って来いと言われても、あんな場所には帰しません! 彼は私が幸せにします! ずぼらな解呪師と、世話焼き王子のどたばたラブコメディ!
24h.ポイント 14pt
小説 30,470 位 / 184,345件 恋愛 13,051 位 / 56,070件
文字数 153,890 最終更新日 2022.08.18 登録日 2021.10.21
6
恋愛 完結 短編 R18
王妃となるべく育てられたアナスタシア。 厳しい王妃教育が終了し17歳で王太子シリウスに嫁いだ。 嫁ぐ時シリウスは「僕は民と同様に妻も子も慈しむ家庭を築きたいんだ」と告げた。 嫁いで6年目。23歳になっても子が成せずシリウスは側妃を王宮に迎えた。 4カ月後側妃の妊娠が知らされるが、それは流産によって妊娠が判ったのだった。 側妃に毒を盛ったと何故かアナスタシアは無実の罪で裁かれてしまう。 シリウスに離縁され廃妃となった挙句、余罪があると塔に幽閉されてしまった。 静かに過ごすアナスタシアの癒しはたった1つだけある窓にやってくるカラスだった。 ※タグがこれ以上入らないですがざまぁのようなものがあるかも知れません。  (作者的にそれをザマぁとは思ってません。外道なので・・<(_ _)>) ※架空のお話です。現実世界の話ではありません。  史実などに基づいたものではない事をご理解ください。 ※話の都合上、残酷な描写がありますがそれがざまぁなのかは受け取り方は人それぞれです。  表現的にどうかと思う回は冒頭に注意喚起を書き込むようにしますが有無は作者の判断です。 ※作者都合のご都合主義です。作者は外道なので気を付けてください(何に?‥いろいろ) ※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。 ※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
24h.ポイント 617pt
小説 2,005 位 / 184,345件 恋愛 937 位 / 56,070件
文字数 87,661 最終更新日 2021.12.30 登録日 2021.12.25
7
恋愛 完結 短編 R18
03
突然婚約破棄を言われ驚く伯爵令嬢のビアンカだったが 貴方が決めた事なら正しいに違いない 貴方が選んだ女性なら間違いない 貴方が私に罪があると言うのなら罰を受けましょう 全て笑顔で好きな貴方が幸せになるために ありがとうございました。 ※残忍な表現が有るためR18 ※ゆるゆる設定です ※最後まで執筆済みなため完結保証します ※全8話です
24h.ポイント 14pt
小説 30,470 位 / 184,345件 恋愛 13,051 位 / 56,070件
文字数 9,327 最終更新日 2021.11.22 登録日 2021.11.15
8
恋愛 完結 ショートショート R18
出来心ショートショートです。ヒロインだけハピエン溺愛です。筋肉は勿論もれなくついてきます。何番煎じがわかりませんが……  世界を滅亡から救った大魔法使いであった主人公。 何の因果か魔法なし、錬金術なし、化学なにそれ美味しいの? みたいな異世界に主人公は理不尽ながら強制的に転生した。  一番最初に記憶を取り戻したのは、目前の民衆から石を投げられ、血を流し痛くて痛くて逃げ出したいけれど、手枷と足枷がつけられて呆然と立っている時だった。 「血を分けた親族を殺そうとした罪人め! 被害者は次期王たるアキーカ・ン・ナカミイッテキーの妃になるべき愛する女性なのだ。つまり、次期王妃であるスティール・ウバ・イ・トールを暗殺しようとした罪で、モッテ・カ・レールを絞首刑に処する!」 5000文字以内のショートショート 転生冤罪処刑ループもの タイトル通りにしたいヒロインと、テンプレの王子や義理の妹が織り成す物語。 こちらも切なさはマイナスです。現行の物語とは全く違いますがよろしければお立ち寄りください。
24h.ポイント 7pt
小説 37,023 位 / 184,345件 恋愛 16,146 位 / 56,070件
文字数 4,945 最終更新日 2021.10.24 登録日 2021.10.22
9
恋愛 完結 短編 R18
義妹を虐げたとして婚約破棄を言い渡され表舞台から姿を消した令嬢。 ほどなくある画家が描いた絵画が一部の貴族の間で話題となる。 貴婦人が男に組み敷かれるその絵は『彼の令嬢』を題材にしていると。  絵の内容から高位貴族が関わっているのは間違いなく、王子が描かせたのではないかとも噂された。 『彼女』の名を徹底的に貶め、犯した罪への罰としたのか、新たに婚約者に迎えた『彼女』の義妹の機嫌を取るためかと水面下で広がる噂。 王子たちの耳に届く頃には吹き消すことができないほど大きく燃え広がっていた。 出所のわからぬ噂。しかし自分たちの溜飲を下げるに足ると笑っていた王子。  確かな真実と語られ出した噂は王子妃となった義妹にも届く。 噂を知った義妹はさらに義姉の名を汚す方法を思いつき実行に移す。 義姉を貶めることで自分の名が上がるのだと考えて。 愚かな思考のその下には、何をやっても叶わぬ義姉への羨望と嫉妬があった。  それら全てがある男の策略であることに、誰も気付かない。 『彼女』を厭い捨てた者たちへの復讐、そして彼女が彼らを民を国を捨てるための儀式。 生まれ持った立場故に背負わされていたものを全て捨て去り、『彼女』を自由にするため。 そのために彼女が傷つくとしても。 ※ 注意 ※  ・冤罪からの婚約破棄で義妹に全てを奪われた令嬢が貴族としての立場だけでなく男の慰み者になったと噂され名誉を落とされる内容です。  ・実際にはヒーロー以外との絡みはありませんが、噂話や絵画の中、妄想の中で汚される描写があります。  ・ヒーローとの行為をモブに観察される描写もあります。  ・見方によっては窮地から救い出された令嬢が執着の強い男に囚われる内容です。  以上が苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 28pt
小説 21,951 位 / 184,345件 恋愛 9,672 位 / 56,070件
文字数 27,267 最終更新日 2021.09.26 登録日 2021.09.17
10
恋愛 完結 短編 R18
獣人将軍×他国の元貴族令嬢 少女は裏切りに絶望していた 青年は半身を探すのを諦めきれなかった 少女は死ぬはずだった だがそのおかげでー、青年は半身を見つけた 番という運命を信じ続けた1人の獣人と、幼少より運命られた相手を殺しかけたという罪で死にかけた少女が、真実運命の出会いを果たす、そんな話。 ※本編(全21話)完結済みです。 R指定は後日談の為のタグ付けの為、 本編でのエロ展開は皆無です。ご了承下さい。
24h.ポイント 7pt
小説 37,023 位 / 184,345件 恋愛 16,146 位 / 56,070件
文字数 48,884 最終更新日 2021.06.06 登録日 2020.10.17
11
恋愛 連載中 長編 R18
軍事国家アーメルの王室騎士団に所属しているミズキは、ある日気がついたら城の地下牢にいた。 しかもミズキがそこに入れられた罪は、国王暗殺という全く身に覚えのないもの。 そこを助けに来た騎手団長に牢から助け出され、共に無罪を証明するための旅にでる。 しかしこの男、何だか様子がおかしい。
24h.ポイント 0pt
小説 184,345 位 / 184,345件 恋愛 56,070 位 / 56,070件
文字数 7,520 最終更新日 2021.05.15 登録日 2016.09.04
11

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。