なんだって? 俺を追放したSS級パーティーが落ちぶれたと思ったら、拾ってくれたパーティーが超有名になったって?

「ラウル、追放だ。今すぐ出ていけ!」

「えっ? ちょっと待ってくれ。理由を教えてくれないか?」

「それは貴様が無能だからだ!」

「そ、そんな。俺が無能だなんて。こんなに頑張ってるのに」

「黙れ、とっととここから消えるがいい!」

 それは突然の出来事だった。

 SSパーティーから総スカンに遭い、追放されてしまった治癒使いのラウル。

 そんな彼だったが、とあるパーティーに拾われ、そこで認められることになる。

「治癒魔法でモンスターの群れを殲滅だと!?」

「え、嘘!? こんなものまで回復できるの!?」

「この男を追放したパーティー、いくらなんでも見る目がなさすぎだろう!」

 ラウルの神がかった治癒力に驚愕するパーティーの面々。

 その凄さに気が付かないのは本人のみなのであった。

「えっ? 俺の治癒魔法が凄いって? おいおい、冗談だろ。こんなの普段から当たり前にやってることなのに……」
24h.ポイント 99pt
0
小説 9,955 位 / 183,952件 ファンタジー 1,565 位 / 42,246件