甘々悪魔と恋に堕ちたら罪!? 〜天使の監視つきです〜

【第1回きずな児童書大賞、奨励賞受賞!】


──人間と悪魔は、恋に【堕ちて】はいけない。

神城一華は、中学校の入学式の翌日、イケメンだと騒がれているクラスメイトの黒羽魔央に「本能が君を求めたんだ」と告白されてしまった。

でも魔央の正体は悪魔で……?

さらに、悪魔を監視する天使の天内帝から悪魔と恋に『堕ちる』と罪になると言われてしまう。

「俺は一華を愛してる。だから──こっち側に『堕ち』てくれるよね?」
美しくも悪魔のような笑みを浮かべる彼。

「僕が悪魔から神城さんを守ってあげよう」
天使のような笑みを浮かべる彼。

他にも、イケメン悪魔が二人いて……!?
私はただ、人見知りをなおしたいだけなのに!

平凡な少女が、悪魔と天使に愛されるお話。


※一旦、第4章で完結いたしました。
※2024/5月ごろより〜
 改稿作業のため一時的に作品を非公開にいたします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,266 位 / 184,266件 児童書・童話 3,206 位 / 3,206件